[PR] 美容 形成 外科 はずかしい手帳 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はずかしい手帳

(^□^)



(^□^)






(^□^)<モイモイ!(挨拶)


昨日おともだちに「ぽっぽとナッパって似てるよね」と言われました。
ン?名前が?それとも顔が???


ナッパ

あ、ちょっとにてるかも!


まあそんなナッパはどうでもいいんですけど(いいのかな?)
実はぽっぽは昨日、ものすごーーく凹んでいました。
何故凹んでいたかというと手帳を落としてしまったからです。ウォォン!
2009年用の手帳を2008年のうちに落とす、という事実にも凹んだけど、
それは買いなおせば済むことです。
なにがそんなに凹んだかというと、わたしの手帳が物凄く恥ずかしいのです!


ぽっぽの手帳が恥ずかしい理由(わけ) その1
そもそもスケジュールが恥ずかしい
わたしは大きな予定から小さな予定まで逐一助汁帳に書き込むので(助汁帳=スケジュール帳の略)
バイトの予定から、コミケ・コスプレの参加予定、更にはラブホテル予約済など(この間のいかがわミシュランのね)ちょっと人に知られたら恥ずかしい予定まで書き込んでいるのです。

はずかしい!


ぽっぽの手帳が恥ずかしい理由(わけ) その2
恥ずかしいメモが書かれている
・スケジュールの他に、その日のうちにやらなくちゃいけないことが書かれている。
別に普通の事ならいいんだけど『3日、撮影のため陰毛を剃る』など、誤解を受ける事も書いてある。

・思いついたことをメモするクセがついている。で、手帳に書いてある。
いちばん最近メモした言葉は確か「モード系豆腐屋」。まったく意味不明。

・買い物メモも入ってる。しかもコスプレ用。
「乳首に貼る用ばんそうこう」や「ハイウィズ用めんたま」など。

はずかしい!


ぽっぽの手帳が恥ずかしい理由(わけ) その3
上記を踏まえた上で、最後のページにプリクラが挟まっている
顔が割れてしまいます。

はずかしい!!!!


というわけでとっても困りました。どこで落としたのかも忘れてしまったんですが、
とりあえず中を見られてしまったら・・・と思うと恥ずかしくてしょうがないです。
悔しい・・・でも感じちゃう・・・!ビクンビクン!

もし↑のような手帳を見かけた・拾った方は届けなくていいからすぐ燃やしてください(^□^)




ちょこっとROのおはなし。

12月22日から、1.5倍期間が始まるそうですよー!!
なんか最近2、3ヶ月に1回は1.5倍があるんであんまり特別なかんじはしないですね!
それはそれとして、1.5倍が来るということは私のハイプリもなんとか年内発光できそうなかんじです。
そこでいまちょっと考えているのが、
「ドキッ★独り身だらけのオーラ式 2008X'mas!」
という企画です。タイトルからして負のオーラ漂ってます。

もし順調に狩りができたら25日には光れそうな感じなので、折角だからクリスマスにオーラ式やろうかなと。
もちろん
「すいません、その日は彼女にをドッキングする予定があるので><」
というように、大切なパートナーと過ごす方はスルーしてください。
(1年で一番ラブホテルが繁盛する日だしね!)

とはいえ、わたしも本気で卒論を書かないとやヴぁいので(人生的に)
ROM作業も並行しての狩りになるから、確実とは言えないのがむずかしいところ!
けどもしやるなら一人でもやります!!


こういう帽子かぶってやります。

参加したいって人、いたらご一報お願いします。(いないとおもいますが)


たのしいクリスマスになるといいですね・・・。(遠い目)

ハニポッポ応援ボタン。ぽちっと押してくださるとぽっぽがばくはつします。

ちょっと卒論などなども頑張らなきゃいけないので
更新が停滞してしまうかもしれませんが、時間を見つけてぽちぽち更新していこうと思います。
ぽっぽも元気にがんばるので、みんなもげんきにたのしく頑張りましょう(^□^)v

続きはROMに関することアレコレ。





バナーができました。
banner1.jpg
その1。

banner2.jpg
その2。

たいへん申し訳ないのですが直リンクはできないようなので、
保存してお持ち帰りいただければと思います。
ROM用ページのURLは  http://blog.goo.ne.jp/hnppです。

ブログやサイトのスペースと心に余裕があったら貼って応援してくださると嬉しいです!

*通販も検討中です、ただお届けできるのは1月中旬になってしまうとおもいます。
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。