[PR] 美容 形成 外科 人の夢と書いて「儚い」 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



人の夢と書いて「儚い」

モイモイ!(挨拶)
大人の階段を転げ落ちたい、ぽっぽだよ(^□^)v

ようやくROM作業も中盤くらいまで差し掛かりまして、
昨日は表紙になる写真を選んでいました。
色々悩んだ結果、表紙の写真は



haitenaiyo.jpg
※イメージ画像です

FEZのミーアにしました。

この画像のイメージは「急にぎっくり腰になって立てなくて這いつくばってトイレに向かう人」
ってかんじです。要は修羅場。がんばれ!トイレまであと6メートル!もれる!


unk.jpg

あとこんなかんじの、ちょっとカッコイイ雰囲気の写真も撮ってもらったんですが
わたしの落書きが小学生以下です。なにがうんこばんざいだよ。
あ、写真集にはこんな落書き無いんで安心してくださいね・・・。

そんな、今年で2●歳なぽっぽですが今後ともどうぞよろしくおねがいします・・・。いやホントに・・・。




ROのおはなし。
ちょっと前なんですが、露店をふらふらしていたら

081208ss01.jpg
目が合った瞬間ビビビっときてしまいました。

【スタポカード】
[石投げ]、[石拾い]
使用可能。
―――――――――――――
系列 : カード
装備 : アクセサリー
重量 : 1

昔、川で遊んでいたときに皆は石を投げて何回も跳ねさせることができたのに
何故かわたしの投げた石は一度も跳ねずにボトリと水中に沈んだ苦い思い出が蘇る!
まあ、そんなことより単純に投げたい。投げまくりたい。でもなーいま4Mしか持って無いし

081208ss02.jpg
なぁ?

そんなわけでなけなしの4Mから、3.8M出してスタポcを買ってしまいました。
お金は使う為にあるものだからいいんだよ。
しかし、石投げSBPを手に入れてからわたしは支援もそこそこに石投げに夢中になってしまいました。

081208ss03.jpg
しかも投げすぎると首もげるんですよ。ぽろり。


081208ss04.jpg
そして石投げに夢中になりすぎて死んだり

081208ss05.jpg
白ポを買うお金が無くなって死んだり

081208ss06.jpg
わけのわからんことを口走るようになったり(※実話です)

したら、ついに相方の廃WIZさんから石投げ禁止令を出されてしまいました。



そんなぁ

ガッカリ。



というわけで、泣く泣く石投げSBPを手放すことに・・・。

081208ss07.jpg
しかしやっぱりどこかで手放したくないという気持ちがあったのか、
ちょっと高めの値段設定で売ることにしました。



081208ss08.jpg

売れちゃったよ(゚□゚;)


意外に需要ありありなスタポcを、今後とも応援していこうとおもいます★

真面目な話、わたしは名無しはペアばっかりなので(廃WIZと)
バンシーの氷割ったりするのにはすごくラクでした。殴って割るのがすごく苦手なので。
ただそのぶんアクセサリの枠が減ることや、楽しくなって投げまくるのが難点!(わたしだけ?)
なのでうまく付き合っていけばとっても便利ですが私には趣味の領域を脱せなかったというかんじです。

あーでもまた投げたい!うずうずします。そのうちまた買っちゃうかも~!?


ぽっぽそんなことより卒論書けよボタン

1にち1クリックしてくれるとぽっぽにちんこが生えるそうな。


続きはweb拍手のおへんじです。



ひんにゅうだって かたちがよければ いいじゃないか 。
と きょにゅうずきの さんこうにならない いけんを
ひとつ のこしてみる 。

形も大して良くない貧乳は死んだ方がいいってことですよね(^□^)
形よりも大事なのは感度だよ!(´;ω;`)


許してくださってありがとうございます。
今後、注意します。
僕は最近、韓国ROのテストサーバーで3次職を待っていますが、
まだまだ登場してない状態なんです。残念…

韓国でも三次職はまだまだ来ないんですね(゚□゚;)
わたしもアークビショップに憧れてハイプリを光らせる決意をしたので
もし新しい情報が出たら、どんどん教えてくれると嬉しいです(o゚□゚)o


 ∩ ∩
( ・ω・ )
 ノДヽ
  ノヽ

あ・・・あたまでけー!!


ぽっぽぽぽぽぽぽーっぽーーー!
ぽっぽぽぽぽぽぽっぽっぽぽぽーーー
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽーーー!!
ぽっぽーーーーーーー!!
もげた(・ω・)

そんなにはげしくするから・・・


(=゚Д゚=)こないだGカップを見たけどあれは凶器だった。そんな危険物欲しがるんじゃありません!!
Gカップとかあおいそらじゃん!!
いいよねーそのくらいあったら人生たのしいだろうね。たゆんたゆん。


わては、♂ハイプリの指にエロスを感じました。('∀`)
確かにあの絵は可愛さの中にそこはかとなくエロスをかんじるね・・・。
しかしログインするたびにエロスを感じてちゃちんこが何本あっても足りないね!


寄せてあげるなんて絶対に許さないよ
ごっごめんなさい、ゆるして!


マキさんとこから飛んできました!日記めちゃくちゃ笑ってます!
ROM買いたいけど行けない↓どうしよう…

いらっしゃいませ!こんなブログで笑っていただけるなんて光栄です( '□')
ROMは買いに来られない方からのご要望も多いので通販するとおもいます★
ただ発送は年明けになってしまうと思いますが・・・(´-ω-`)


前からよく覗かせて頂いていました。
初めて読んだ時に吹き出した衝撃は一生忘れないと思います。
RO休止と同時に思い切ってリンク貼らせて頂きました!
と言っても、紹介文もなにもなくただ本当にリンクを貼りつけただけなんですが。
納得いかないわよ!!とか文句などありましたら遠慮なくどうぞこちらへ・・・

ありがとうございます!吹きだして貰えるのはめちゃくちゃ嬉しいです( 'ω');'.・ブフー
こちらからもリンクさせていただきますね(´∀`人
コンゴトモヨロシクです★


中傷じゃないよ!うわーん!はみぽっぽ
ウフフ。そうだね、ウフフ。はみだしまくりだよ。ウフフ。


モイモイ!を見て思った。17歳的なノリで

ぽっぽ、Fカップでーす
ファン「モイモイ!」

これは流行らない

モイモイは、フィンランドでの挨(ry
関係ないけどこの間友達に「どう見てもBカップ」と言われました。本当はCカップなの。
ぽっぽでーす★


早く小学生に戻るんだ。さあ!
あの頃あんな間違いをおかさなければ今頃Fカップだったのかもしれない・・・。


一位すごいじゃまいか。カブより。
10位以内は激戦区だから、いつ転落してもおかしくないんだぜ!
そして今見たら順位下がってたんだぜ!フフフ・・・。


胸のとこの赤いのが蝋に見えた。
もう駄目かもしれない。

たしかに遠目で見るとロウソク垂らされたみたいに見えるね!
あと強く付けすぎたキスマークのアザにも見えなくもないです。
でもやっぱりわたしにはゴミにみえる。


先生、谷間が…谷間があるやん!
これは本当に必死に寄せて寄せてあげてあげてここまで作りました。
逆に言えばこれが限界。


ぽっぽ先生はやっぱり私のお師匠様です。
唯一神です。わたしもいかがわミシュランいつかやってみようかな。
もちろん女のみで(^□^)

ひゃー、ありがとうございます。こんなのを師匠にすると支障が出ますよ。あ!つまんない!
いかがわミシュラン、ぜひやってみてください。そしてそのレポートをわたしに見せてくださいね( '□')


ぱんつはいてない と ちんこはえてない って似てるよね!似てるよね!あなたのちったより
ちったんはいつもエロいことばっかりかんがえているなあ。
そんなんだから巨乳に育っちゃうんだよ。くっ・・・うらやましくなんか、ないんだからッ!!


いかがわ記念の写真アマツにいるみたいですね!
ROM欲しい!メッチャ欲しい!けど・・・
東京まで行くのははミリです・・・_ノ乙(、ン、)_

この部屋、畳は無かったんですけど和な雰囲気が漂ってて
アマツっぽくていいなと思ってROの衣装持って行きました(`□´)ホントはアコとかのが合ったかも・・・。
ROMは、上にも書きましたが通販する予定です!!
もし興味があったら、通販で取り寄せてみてください(o゚□゚)o
予約開始は12月下旬、発送開始が1月中旬になってしまいそうですが・・・!!


ったくよー、なんだかんだ言ってポッポサン美人じゃねーか^o^うらやましいぜちくしょー
ソウデモネーヨ。よく便秘になるしな。


3Pですね。わかります!
残念ながらそんな夢のような展開はございませんでした。
強いて言うならフロですべったくらいかな!!


cureのミーアみました!
可愛すぎです!!^^

ありがとうございます( '□')
せっかくなのでちょっと大きいサイズでこちらに載せてみました。


ぽっぽ先生、、、
来世で良いので付き合ってください!(*゚ー゚)>

いいってことよ。


迎賓館!!めちゃ地元!高校の通学路でした。
この間迎賓館からタクシーで帰るとき、学校帰りの小学生がいっぱい歩いてました。
あの辺学校多いんですかね!?ていうか学校の近くってラブホとか作っちゃいけない決まりとかなかったっけ?
なにはともあれ、迎賓館はとてもいいかんじのホテルだったんでたくさん使ってあげてくださいね。

該当の記事は見つかりませんでした。
