[PR] 美容 形成 外科 ぽっぽのいかがわミシュラン - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ぽっぽのいかがわミシュラン

モイモイ!(挨拶)ブログ見てる人にオフ会とかで会うと
「意外と普通なんですね。」 とか
「下ネタしか言えない人なのかと思ってました。」
と大抵言われることでおなじみのぽっぽだよ(^□^)v

ごめんねっ★(^□^)


この間おともだちと電話していたときのことなんですけど、
その友達はミシュランのラブホテル版、いかがわミシュランというのを密かにやっているようで
(要は色んなラブホテルに行って、そのホテルの評価を三ツ星とか二ツ星とかつける)
今回はわたしも彼女にならって『いかがわミシュラン、ハニポッポ出張版』をやってみようと思います。


さて今回ご紹介するホテルは、JR川崎駅からタクシーで5分ほどのところにある
ホテル迎賓館 をご紹介しようとおもいます★

このホテルは地上波テレビでも紹介されるほどで(ぷっすまとかでも紹介されてた)
部屋ごとにいろんなコンセプトがあるホテルなんです。なんでも、10億かけて改装したとか・・・。

迎賓館には色々なコンセプトの部屋があると申しましたが、例えば

405c.jpg
このような西洋のお城のような部屋や

305g.jpg
幻想的な中華庭園風の部屋

306c.jpg
落ち着いた雰囲気の和風部屋など

カップルの気分を盛り上げてくれる要素がたくさん詰まった、楽しいホテルです。
さて、今回わたしがレポートするのは205号室「屋形船」です。


DSC_0001.jpg
壁にはもみじが散りばめられて和風の雰囲気が出ています。

DSC_0253.jpg
ベッドが屋形船の形になっていて、船頭には花が添えられています。
左のほうにある青くて四角いものは見なかったことにしてください。お兄さんとの約束だゾ!

DSC_0256.jpg
後ろのほうはなんと鏡張り!いかがわしい!


heso.jpg
いかがわ記念に撮影しておきました。


DSC_0251.jpg
お風呂は貝殻をモチーフにした可愛らしいデザイン。
和風なんだから五右衛門風呂とかそういうかんじかと思ったら突然洋風でした。
いや、貝殻は貝殻でもはまぐりなのかも。そしたらちょっと和風っぽい!


naichichi.jpg
寝転ぶとさっきまであった谷間(必死寄せ上げ)も無くなる恐ろしいお風呂です。


nureta.jpg
ついでに入浴しておきました。
このお風呂凄く可愛いです、可愛いですが非常~~~に入りにくいです
わたしは入浴中に3回滑って転びました。


というわけでぽっぽ個人的評価。

・雰囲気・・・★★★★☆ 面白いです。ただ、所々ちゃっちさが出てる。まあラブホなので・・・。
・値段・・・★★★★★ なんと平日は17時~次の日の16時までという超ロングタイム宿泊。クーポンも使えるからかなり安い。3人で入っても同じ料金だった。ヤバい。
・綺麗さ・・・★★★☆☆ かなり古いホテルなので(改装してあるんだけど)お手洗いとかはちょっと古くて汚い。床も所々古さが出ている。
・アクセス・・・★★★☆☆ 駅からちょっと遠い。歩けなくもないけど、タクシー使った方がいいかも。
・アメニティ・・・★★★☆☆ ふつう。本当にふつう。でもお風呂のシャンプーはマシェリ。
・設備・サービス・・・★★★★☆ ウェルカムサービスでたこやきかナチョスチップもらえます。
あと給水機があったり、電子レンジがあったりする。帰りはタクシーも呼んでくれます。

総合・・・★★☆ 

みなさんも川崎に行った際は行ってみてはいかがでしょうか!
以上、ぽっぽのいかがわミシュランでした☆





と、まあ、途中からお気づきの方も多かったと思いますが・・・
今回はホテル迎賓館に、撮影合宿に行ってきました。女3人でな!
非常に雰囲気の良いホテルなので、コスプレイヤーさんがよく撮影に使ったりするみたいです。
同性での宿泊OK、複数人OKというなんともレイヤーのためにあるようなホテル・・・。

楽しかった。わいわい撮影したり、みんなでお弁当たべたり、色んな話したりお酒飲んだり。
楽しかった・・・けど、なんだこの寂しさ!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなわけで、ROMに収録予定のジプシーの衣装のご紹介でしたー!


クリスマス?何いってんの、平日じゃん?ボタン

おうえんよろしくおねがいします。あ、同情でもいいです。なんでもいいです。

クリスマスも卒論とROM作業のため引きこもる予定だよ?

該当の記事は見つかりませんでした。
