[PR] 美容 形成 外科 愛なんて羽のように軽い - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


愛なんて羽のように軽い

モイモイ!(挨拶)ぽっぽだよ(^□^)

昨日は帰って来てから更新をしようと思っていたんですが、
今日着る予定のジプシーの衣装(一部)が失踪しまして
昨日は半泣きで無くなった部分の衣装作りをしていました。布余ってて良かった・・・。

ジプシーの衣装といえば
おともだちのみうぽんが(おともだちだと思ってるのはわたしだけかもしれませんが)この間
「あみのジプシーの衣装、パッドがハミ出てたよね?」
と、中傷を投げかけてきました。Re:ハミポッポ。
もしかして誤解をしていた方もいたかもしれないので弁明させてもらいます。


gy.jpg

(何故かクリスマスカラー)

これは、肌色のブラジャーを改造して作ったので、ワイヤー部分の加工が難しく
「肌色だし目立たないから良いか、誰もわたしの貧乳なぞまじまじと見ないだろjk・・・」
と思って隠す工夫をしなかった為なのです。要はまるだし。

しかしこれはいかん!と危機感をおぼえたので、今回はちゃんと隠す努力をして撮影してきます。
ちなみに左胸のとこについてる赤いのはゴミじゃないよ。100均で買ったタトゥーシールです。
ちょっとカッコつけてタトゥーとか貼ったけど(100均だけど)結局ゴミにしか見えませんでした。

まあ、わたしがゴミみたいなもんだからな(^□^)v<ぶいっ

今日明日とジプシーの撮影をしてくるので、後日またアップします。
もしかしたら教授も持ってくかもです。物凄い勢いでラグナロクオンラインROMになりそうだ・・・。




最近のRO

081204ss01.jpg

よかったね。


081204ss02.jpg

6周年迎えた瞬間わたしのPCの画面は暗黒に包まれました。
なんとなく未来を示しているような気がする・・・。

で、アニバーサリー時にはバフォとかボスが各街に召喚されて
いわゆる地獄絵図になるのが毎年恒例なんですが
みなさんお祭り人間なので今年も今か今かとプロの中央に集合して待っていました。

12時を10分ほどまわったところで黄ばんだ文字でアナウンスが入り、
なんかモンスターが街を襲いだしたとかそんなかんじのことを言い出します。
さあ来い!いつでも来い!むしろ明日平日(しかも月曜日だから)早く来い!!

081204ss03.jpg

と思ったら今回は街には出ないみたいです。苦情でも来たんでしょうか。

081204ss04.jpg

しかしこの住民の言わされた感。べつに助けて欲しいとかおもってないだろ??

で、各街にあらわれたWPの中に入ったんですが
081204ss05.jpg

人ごみ酔いして帰りました。


ぽっぽ応援ボタン。ぽちっとクリックしてやってください(´ω`)ワフーン



コミケまで1ヶ月切っちゃったよ・・・。
ハニポッポ-R(ROM用サイト)
がんばって作ります!!

該当の記事は見つかりませんでした。
