[PR] 美容 形成 外科 言い訳していいわけ? - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


言い訳していいわけ?

モイモイ!ぽっぽだよ(^□^)

今日は、突然ですがいいわけから入ろうと思います。
ハニポッポを始めて、前のブログもあわせてかれこれ3年ぐらい経つわけですが、
わたしも随分変わりました。年齢も重ねて少しは大人になり、環境も変わり、色々変わりました。

ただ一つ、変わらないもの・・・。それはバストサイズです。
昔からハニポッポをご愛顧の方は皆知っていると思いますがわたしはです。
(何故かクリスマスカラー)

いつの間にか貧乳キャラが定着し、読者の方からも「ぺったんこ」「ナイチチ」「見ていて切なくなる」
などのお声を頂くわけですが(わたしが一番切ないわけですが)
実はわたし、昔は結構大きい方だったのです!!!1

それは小学校4年生、ぽっぽ10歳の冬でした。
体育の授業中、マラソンがありまして、まあ当時たぶんまだブラジャーとかしてなかった気がするんだけど
他の子に比べてちょっとだけ乳が発達していた私は走るとちょっと乳が揺れていたみたいなんです。
で、それを見た友達に「あみちゃん、おっぱい揺れてる!エッチだね!」と言われ
当時たいへんピュアだった私はそれがもう恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ありませんでした。
(ほんとだよ!)

てなわけで、大きくなっても絶対に乳だけは大きくなりたくないと心に決めた当時の(愚かな)わたしは
いつもサイズの合わない小さいブラジャーを装備して、胸を押しつぶすようなことをしてきました。
そんな努力の甲斐あって、現在めでたく貧乳に成長してしまったわけです。


はい。


最近ROの新しいパッチが当たって、ログイン画面と音楽が変わりました。
081129ss01.jpg

あら可愛い。

しかしわたしはこの画面を見て、気になって気になってしかたない事がありました。
それは右下にいる

081129ss02.jpg
コイツ。

たまたま口元のところに文字の  が重なって

081129ss03.jpg
わたしにはこのような、ニヒルなわらいを浮かべているようにしか見えない。



はい。


081129ss04.jpg

あ、よーやくレベル上がりました!98歳になりました。
最近ってオーラ式とかってやらないものなんですかね。
皆普通に狩場で光っている気がする・・・。
確かにもうオーラとか珍しくないですからね。

あと、前回の日記でカムバックキャンペーンでダンサーやろうかなとかほざきましたが
ギリギリでカムバック対象じゃありませんでした・・・。戻ってくんなってことでしょうか。
せつねーーー!!!


ぺったんこぽっぽおめでとうボタン

ぶちゅっと押しつぶしてください。おうえんよろしくです★


続きはweb拍手のおへんじです。

冬コミ、買いにいかせて頂きます…!売り切れてたらどうしよう!
わあ、ありがとうございます!!
たぶん売り切れるってことは無いと思うのでだいじょぶだとおもいますよ(`□´)
ゆっくりしていってね!!


マキさんとこから来ました。
2位ですよw

いらっしゃいませー!マキさんのようなクオリティの高い美女のサイトからいらっしゃると
わたしなんかただのうんこに見えると思いますが、今後とも宜しくお願いします 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


わきはむしろジョリジョリーナのほうがいい!ってワキフェチのひとがいってた
ははぁ・・・なるほどなー。永久脱毛しようかと真剣に考えるくらいジョリジョリしてます。
どのくらいかっていうと、お父さんがヒゲをそって1日経ったときくらいのジョリジョリ感。


(=゚Д゚=)しばらくぶりだけど、いつも見てるよ。
いつも見られてるよ!ドピュッ
たまにはコメント残して行ってね★


1位になってるううううう!!!おめでとう!!w
なんかちょっとだけ1位になってたぽいですね(゚□゚)ひゃー
ありがとうございます、くだらないことしかかけませんが、頑張ります!


誰にでも書ける内容だったとしてもぽっぽ先生が書くと面白いんだ。
コレは立派な才能だよ。

フヒヒ!ありがとうございます★
わたしのブログ読んでちょっとでも元気になってくれたり、わらってくれたら何よりしあわせです。
才能はあんまりないと思いますが、精進していきます(`□´)


ぽっぽっぽぽ1位wwwwwwwおめwwwww
なんかちょっとだけ1位にry
ありがとう!!なんかちょっとびっくりしました。ちょっと精液でました。ちゃんとふきました。


拍手の写真のホットレモンらしきものが、ポン酢に見えた、二位おめでとうございます
ありがとうございます★ポン酢飲むとかかなり健康的ですね!
ちなみに画像のホットレモンはあの時点でだいぶコールドになってました。


すみません。勝手に他のサイトにアップして・・・
反省しています。申し訳ありません。
自己紹介すると、
僕は韓国のラグナロクオンラインユーザーです。
日本のROのコスプレとか探してここを知ることになったのです。
許可もなく他のサイトにアップして、本当にごめんなさい。

いえいえ(´∀`)気にしてませんよ!なのであんまり気にしないでください★
わざわざご報告ありがとうございます。今後は気をつけてくださいね~!
変なサイトですが今後ともどうぞよろしくおねがいします(゚v゚)


岡崎さいこー!(・∀・)
貧乳さいこーヾ(*゚∀゚)ノ゛

そういえば最近CLANNAD見て無いな・・・。全話放映したらアフターもまとめて見よう・・・。
貧乳派のひとのおかげでわたしは今日も生きていけます(´;ω;`)


コメントおねがいしますが
コントおねがしますにみえた

コントでもいいですよ★ぜひ次はコント送ってみてください(`□´)
該当の記事は見つかりませんでした。
