[PR] 美容 形成 外科 ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ

モイモイ!ぽっぽだよ(^□^)
ピザハットのハットって帽子じゃなくて、小屋っていう意味なんだって!
ピザ小屋て・・・・・。


さてさて最近めっきり寒くなって、風邪なんかも流行ってきましたね。
そろそろ12月も近づいて、いよいよ冬が本格的にやってくるというかんじです。
皆さん冬といえば何を連想しますか?もちろん冬といえば幼女ですよね!
そんなわけで今日は幼女のはなしをしようとおもいます。

このあいだおともだちのみうぽんとメッセしてたとき
(おともだちだと思っているのはわたしだけかもしれませんが)

ラグナロクオンライン オブザ イヤー!!やめて!らめぇぇぇぇ!!!
というイベントをやっているという情報を得ました。オブザ嫌ー。
で、何をやってるのかというとどうやら今年一年で最も活躍したと思うものを決めよう、
という投票型のイベントらしいです。んなアホな。


081120ss02.jpg

というわけで、女性NPC部門にかんしては

08042202.jpg

08042204.jpg

08042205.jpg

onani.jpg


わたしの数多くのセクハラを受け止めてくれた教皇に投票する事にしました。

081126ss01.jpg
こんなかんじ。

あと男性NPC部門もあるんだけど、特にお世話になった(オカズ的な意味で)NPCは思いつかないなあ・・・。


clap07.jpg

まあ、このひとでいいか・・・(なまえおもいだせないけど)


というわけで皆様もぜひお世話になった(オカズ的な意味で)NPCに投票してみてはいかがでしょうか★
投票期間は12月4日までで、抽選で青箱とか紫箱がもらえるらしいです。ふーん・・・。



ブログランキング登録中★ぽっぽプッシュしてやってください!

いつもおしてくれてありがとうーがんばります(´∀`*)

さりげなくおしらせ
ROMの告知ページつくりました。
製作がんばるぞー(`□´)


コメントおまちしてます★

該当の記事は見つかりませんでした。
