[PR] 美容 形成 外科 朝バナナ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


朝バナナ

モイモイ!(挨拶) ぽっぽだよ(^□^)

昨日はガンダムVSガンダムというゲームの決勝大会がありまして、
わたしはそのイベントスタッフとして朝5時起きして仕事をしてきました。
朝イチの仕事は受付業務で、大会出場者の名前や使用モビルスーツを確認し
紙に書き込む作業をしていたんですが、前日あまり寝付けなくて頭がしっかり働かず
マスターガンダムと書くところをスマターと書いたところで慌てて訂正しました。
目の前に出場者のひとも居たので、相当がっかりした表情を浮かべていました。ごめんね。
皆さんも睡眠はしっかり取ってくださいね。


さて、近頃ハニポッポのアクセス数が異常に増えておりまして(ありがたいことですが)
1日2000HITを越えたあたりからこれはなにかおかしい!!と思いまして。
普段はあんまり見ないアクセス解析を見てみました。

すると・・・な、なんとあの超有名レイヤー、花房マキさんのブログに
ハニポッポというかわたしの紹介+リンクが貼られておりました!!ギャー!
マキさんはROのコスプレをしていらっしゃる方の中でも特に有名な方で
その美貌とスタイル、衣装のクオリティで一世を風靡なさっていらっしゃいます。
去年の夏コミでジプシーのコスプレをしていたわたしは、セージのコスをしていたマキさんを見るや
腹を揺らして走り寄り(乳は一切揺れない)、お写真を撮らせて頂きました。

やっぱり有名な方だし近寄りがたいのかなと思いきやご本人もすごく気さくにお話してくれて
ホントに嬉しかったのは良い思い出です(*´Д`*)
これからもいっぱい応援しています(`□´)
マキさん、ご紹介ありがとうございました!あと今度ぜひ合わせしてください(私信)


さて、これでアクセス数が増えた原因も分かったし・・・
と思ったところでもう一つ、見知らぬアドレスからも物凄いアクセス数があるのを発見しました。
で、そこに飛んだ結果

k1.jpg

k2.jpg


ハ ン グ ル だ ー
(しかも上記のマキさんと一緒に載っていた)


韓国語といえば、サムギョプサルくらいしか分からないぽっぽはとりあえず翻訳突っ込んでみた。

k3.jpg

わかんねえ!(゚□゚;)
愛ということもまた だけ妙に綺麗に翻訳されててわろた。
でもでも、今後はちょっとグローバルなかんじでいこうかしら?

あと、↑↑のサイトに貼られた画像はCD-ROMに収録する写真のサンプルです。
ほんとはハニポッポでは

chikuwa1.jpg

こっちを載せようと思ってました。



chikuwa2.jpg
こっちもいいな。

ありがとうちくわマン!

長々と(くだらない記事を)読んでくれてありがとうございました!

クリックしてくれると超やる気でます(`□´)いつもありがとう★



続きはweb拍手のおへんじです。よ。


じゃあ俺が針山の上に乗るから安心して尻を置くといい
新しい世界が開けそうだよね。イタ気持ちいいのぉぉおぉ!


5位!おめでとう!!
ち○こネタでもるひさん抜くのもそう遠くないねっ(拍手のチンコモゲテシマヌスが結構ツボだったりww)

ありがとうございます(´ω`)べつにちんこのことしか考えて無いわけじゃないんだよ!
モゲテシマヌスはぜひアークビショップのスキルとして追加して欲しいです。パッシブで。


正直胸がなくてもワキがあれば大丈夫!っとワキフェチが言ってみる
ワキはなんか、毛が濃いのであんまり出せません。そのうち永久脱毛したいぽっぽです。
トゥルトゥルになーれ★


ランキングどんどんあがっていってワロタ(現在3位
ほんとありがたいことです、こんなちんぽこブログなのに(´;ω;`)
上位はIrisとかlokiとかへ、へいむだる?とか(つづりわかんねえ!)のブログさんが多いので
sara鯖という存在感薄い鯖をプッシュしていけたらいいなとおもいます。


わたしとぺったんご具合はいい勝負(゚□゚)
わたし貧乳には優しいよ。巨乳には厳しいけどな(`□´)


ROM楽しみにしてまふ!(゚□゚)/貧乳ふとももー
わぁい!ありがとうございます(`□´)がんばりまーす!


最近じゃ注射で簡単に膨らむらしいよ!by天使の人
人工的に膨らんだ胸なんて意味がないのです!!
・・・でもちょっとやりたいかも。ああ・・・あぁぁ・・・・


胸がなくても足がある!!!
わたしのセルライトだらけの足でよければいくらでも提供しますよ。
胸は無いがなーーーーーーーーーー!!!!


お知りのアナが増えたね(p>□<q*)
増えるギリギリのところで閉じました。よかったー。


ちょっといいこと思いついた。
針ちんことか、どう?
死ねる? そうか、ごめん……。

ちくわがいいとおもうな。ぽっぽ的には。


先生、3位だよktkr
ひゃー、なんか照れますね。
最近ある人に「お前のブログは誰にでも書ける内容だ」と言われてへこんでいたところでした。
誰でも書ける内容かもですが、支持してくれるひとがいるのは有難い事です。ほんとありがとう!
該当の記事は見つかりませんでした。
