[PR] 美容 形成 外科 尻負傷中 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


尻負傷中

今朝起きて、寝ぼけつつ着替えようと思いタンスを開けるためにしゃがみ込んだら
ちょうどわたしの尻の下に針山がありまして、見事にわたしの右尻に針が
ザクッ!!っと刺さりました。ドムッ!ゲルググッ!

びっくらこいた

( ゚ロ゚)

いやー衝撃的でした。寝ぼけてた頭が一気に目覚めましたよ。
誰だこんな所に針山置いたのは!わたしだ!!(゚□゚)

そんなわけで昨日はディズニー・夢の国・ランドに行ってきたんですが
ビッグサンダーマウンテンに乗るたびに右尻がじわじわ痛むというアクシデントがありました。(振動で)
皆さんも針山を置く場所には気をつけましょう。(特に床に置くのはやめましょう)


最近は卒論とROM製作をやらなくてはいけなくて、夜はバイトなんかもしているから
実はあんまりROをやる時間が無いのです。
まあそれでもぽちぽちログインして狩りとかは行ってるんですけどね!

けどまあ、そろそろ本格的にROM宣伝ページなど作っていこうと思うんですが
まだもうちょっと時間がかかりそうです。でも一応決まってる詳細だけ書いて見ようと思います。


コミックマーケット75 12月29日(2日目) 西け-04a 「るぎたま。」
(流霧様のご好意により委託販売させて頂くことになりました。)

【タイトル】未定
【収録枚数】200枚以上
【収録予定衣装】
・ハイプリースト(ラグナロクオンライン)
・ハイウィザード(ラグナロクオンライン)
・九慈川りせ(ペルソナ4)
・ミーアセット(ファンタジーアースゼロ)
【おまけ】手書きで何か作ります・・・多分・・・。

FF5のレナは今回落としますorz 代わりにミーア入れますよ(`□´;)
見ての通りゲームROMです。
クック先生倒せたらモンハンも入れようかと考えましたが最後まで倒せませんでした。
どんだけ下手なんだよ。

というわけで廃WIZのデータも頂けたからサンプル載せてみます。



petanko.jpg

仰向けになったら本当にただのなだらかな丘になってしまった。

貧乳応援ボタン

泣きながらクリックしてやってください・・・・。




感想・ツッコミ・猥褻はこちらから


続きはweb拍手のお返事です。

ハイプリ りせ 可愛ゆうございました!
ありがとうございます・・・・・・ってりせの画像まだあんまり載せてないんだけどな(゚□゚;)


コスプレ写真最低画質でいいなんてとんでもないぜ><影ながらファンとして応援してるよ!
ありがとうございます(´∀`*)
最近高画質で保存するという事を覚えました。ちぃ、わかった。


ランキングボタン押してはじめて知りました!
ROブログだったんですね! Y

いや・・・・・・・・・・実際・・・・そうでも・・・・無い・・・気が・・・・・しませんか・・・・・・?
ていうかランキング押してくれてありがとう(゚□゚*)!!!


ふとももROM通販でも買えるようにしてください!!
もっとふともも見たいお!!!

いまちょっと通販について色々勉強してみているので、できるようだったらやりたいです(`□´)
ふともも需要が割と多いから収録はふとももが多そうだよ(´ー`)


ハイウィズの服に目があった気がした

マジックアイズを作ろうとしている気がするが…
wizか!

魔眼かなーって最初思ったけど、HiWIZの衣装にもおめめあった気がするのでHiWIZと予想><

はい、正解!!
というわけで皆さんに1本ずつ乳毛をプレゼントしますね。
でもわたしの乳毛は2本しかないので、ちゃんと廃まで付けた上下の2名に差し上げます。なんつって★


可愛いのに、可愛いのに…セリフで吹いてしまうwwww
コーヒーがキーボードまみれですわ。


以前「もげてしまえと気軽に言えるようになりたい」と書いた者ですが、
松潤似の彼氏が出来たのでその言葉は永遠に封印する事にしました。
でも、ぽっぽさん大好きです♪

わー、覚えてる覚えてる(`□´)彼氏できたんですか、おめでとう!!
しかもイケメン彼氏とは・・・仲良くしあわせになってくださいね(゚v゚)
でもケンカしたときにぜひ「テメーなんかもげてしまえ!!!」と言ってくれる事を期待しています。


はにぽっぽがFC2のROブログランキング10位でびっくらこいた
はにぽっぽがFC2のROブログランキング10位でびっくらこいた
はにぽっぽがFC2のROブログランキング10位でびっくらこいた
はにぽっぽがFC2のROブログランキング10位でびっくらこいた
はにぽっぽがFC2のROブログランキング10位でびっくらこいた
はにぽっぽがFC2のROブログランキング10位でびっくらこいた

大事な事なので6回言いました。
いやーなんかホントありがとうございます。こんなちんこブログを応援してくれて(´;ω;`)


ぽっぽはちんこ好きだね。ちんこあったら何をしてみたい?
しごいてみたり、こんにゃくの中に入れてみたり、カップ麺の中に入れてみたりしようと思います。


廃プリの新スキル
チンコモゲテシマヌスですね、わかります

シマヌスってそこはかとなくエロいですね。聖職者っていうか性職者?むしろただの悪趣味?


もげてしまったではないか。
(もげてしまったものを)ゆずってくれ、たのむ!!
該当の記事は見つかりませんでした。
