[PR] 美容 形成 外科 ピザまくら - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ピザまくら

92_20081109120449.jpg
そうかなあ?

この間「塗るだけで乳首がピンク色になる」という薬の広告を見つけて真剣に購入を検討してしまいましたが、
右端の方に小さく「洗うと元に戻ります」と書いてあったのでやめました。

ぽっぽ(クレヨン王国在住)です!(^□^)v


最近の疑問は「ひざ枕って厳密に言ったら”太もも枕”なんじゃないの?」
という点なんですけど、真剣に語れば語るほど周りの反応がストームガストです。凍っちゃうんだぜ?
そこのおまえ!苦笑いはやめろ!やめてー!!
まあそんなかんじでわたしの素朴な疑問は尽きません。世の中不思議だらけ。まんだらけ。


今日はなんとはなしにわたしのギルドを紹介してみようと思います。

081117ss01.jpg

ギルド名:ぱんつはいてない
キャッチフレーズ:このギルドに入って損はない(得もない)
傾向:癒し系(自称)
活動内容
・ぱんつを脱ぐ
・カレーを食べる
・埋め立て地に行く

まあだいたいこんなかんじのギルドです。まったく興味をそそられないとおもいますが
sara鯖にあるので、入りたかったら勝手に入ってください。ネ!


~ 今日のありがとうございました ~

081117ss02.jpg

ひさしぶりにこんなこといわれて、焦ってギルチャ誤爆しちゃったよ記念。てれるよ。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。
基本的に声かけてくれた方はガンガン晒していきますが、
問題があったら即刻モザイク入れますのでご一報ください。ネ!



ROM用の画像からいちまい。

chinko.jpg

おまえらの股間に魔法をかけたぞ!



ふともも応援クリック!

よろしくメカドック★

該当の記事は見つかりませんでした。
