[PR] 美容 形成 外科 アナル教国の平和について - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



アナル教国の平和について

最近首筋と鎖骨の間あたりを怪我してしまい、アザのようになってしまいました。
遠目から見るとキスマークにしか見えないし、近くから見るとかさぶたのようなものも見えるし
どんだけ激しいプレイしてんだとツッコミを入れられてしまいそうなぽっぽです。

髪の毛はパーマのせいで陰毛にしか見えないし、首筋の怪我はキスマークにしか見えないし
近頃は歩くワイチン※状態(ワイチン=猥褻物陳列罪)です。

いつポリスたちのお世話になってもおかしくない。


最近ROに入っても特に何もせずにぼーっと過ごすことが多く(まるでニートのように)
この間は「これじゃいかん!」と一人で「大神官クエスト」というものをやってきました。


前回までのあらすじ(聖域クエストにて)

onani.jpg

幼女に軽蔑のまなざしを向けられました。



今回は↑のクエストの続きで、また教皇という名のオッドアイ幼女に会いに行く事になりました。

081113ss01.jpg

ごめんなさい。

081113ss02.jpg

意外に好評だった。

081113ss03.jpg

おわん型で弾力があり、手で被せた時に少し余るくらいが丁度良いのだ。

081113ss04.jpg

大事な事だよ!!


そんなわけで暇さえあれば幼女にセクハラしていたんですが、
この話を進めていくと・・・


081113ss05.jpg
幼女が正体を見せるのです(`□´)

この幼女は諸事情により何も知らない無垢な幼女のフリを続けていました。

081113ss06.jpg

そういうプレイなのかも!?Σ(゚□゚)


↓ブログランキング登録してみました。クリックしてやってください(`□´)↓

昨日から登録したんですけど、この間の投票ツールに続き今回もURLを間違えて登録していました。
さっき気づいて慌てて直したんですけど、わたしの人生間違いだらけですね★


続きはweb拍手のおへんじです。


溜まりまくってゴメンゴなコメント。長いよ。


ぽっぽにちんこ生えたのかと思った
生えるように毎日祈っててください。


ぽっぽさん白い!綺麗!最高!
口を開くと最低です。ごめん、ね!


10マンHITオメコ!!股間から何か細いのが生えとるがな!念願の○んこを手にいれたようだね!
ありんこ(`□´)もっと自由自在に大きくしたり小さくしたりできる肉棒が欲しい。(言ってしまった)


久々に来たら下ネタブログになってて全俺が泣いた
すっすっすっすいません!・・・前からこんなんじゃなかったっけ?(゚□゚)


13:14 コスプレ写真もっといい画質で見たいっす><
13:14 コスプレ写真もっといい画質で見たいっす><
13:14 コスプレ写真もっといい画質で見たいっす><
13:14 コスプレ写真もっといい画質で見たいっす><
13:14 コスプレ写真もっといい画質で見たいっす><

※大事な事なので5回言いました。
別にわたしの画像なんて最低画質でいいかと思って低画質保存してましたサーセン!


コンドームは「今度産むからね」って言葉が由来…なわけないよ
今度とお化けには一生出会わないものであります(`□´)


モイモイ!(挨拶)私はコッコネンでした
モイモイ!コッコネン可愛いな。にわとりみたいで。コッコ!


ポコネン?ポコチン?
ぽこちんこ。でもポコってつくと急に可愛らしく感じるよね。そうでもないか。


使用済みコンドームに見えた
使用済みだったらさすがにモザイクかけるんだぜ。配慮のあるおとなぽっぽ。


車から投げ捨てたんじゃなくてもすこし早く行けば・・・遭遇できたかもね(笑)
もうすこし早く行ってたら、わたしにコンドームがバチコーン!と当たっていたかもしれない。


車の中でやろうとして逃げられたんだな、きっと>道端コンドーム 拍手の入力フォームが広くなっとる・・ by:る
わたしの心も広くなりました。(2センチくらい)


ぽっぽ先生が書くと、下ネタじゃなくても下ネタに見えます。ふっしぎ~w
しつれいな!あ、褒め言葉なのか?ありがとう!


上の写真の・・・
ぽっぽ先生はあんな太いのも入れられるんですか

さすがに芳香剤はちょっとなー。


レアチーズんまそう!…上の写真なんですか?○ンコにみえた!みえた!
船橋はなにげに美味しいケーキ屋さんが多いのだ。えっへん。
上の写真は芳香剤です。トイレにこんなの生えてたらびびるよなー。


ポッポ先生のブログに載るとレアチーズケーキでもエロく見える。というより「何の下ネタにつながるんだろう」って考えちゃう(*ノノ)
これを人はぽっぽマジックと名づけました。まじかる★ぽっぽ


上の写真どう見ても、ちん(ry。
はっはっは、みんな目が腐ってるなあ。はっはっは。


2PCジエン結婚おめでとう!
ありがとう!!冷め切った新婚生活を送っています。


結婚おめでとう!
でも、せっかくなので神父さんの(ryって何だwwwwww
セミってwwwww

ありがとうー!なんか神父さんが気になる存在だったのでいじめてみました。
彼は少年の心をわすれないタイプだと思う。


『開封済みのコンドーム』
ナンパ帰りの夜だった、俺はお持ち帰りした女の子とホテルで情事を済ませるのが日課だった。しかし何処もかしこもホテルはいっぱいで、しょうがなく車でしようと提案したのだが…情緒がねぇと女は降りてしまった。ぽつんと残された俺と、コンドーム…。開けちまったらもう使えねぇよな…と思い逃げた女に向かっておもっきり投げてやった。あー、スッキリ…した…。

こんな感じだったんじゃない?知らんけどwwww

直木賞はいただきだな!でも捨てるくらいならジップロックにでも入れて保存すればよかったのに。ね!


でっかいセミwww でっかいセミはらめぇ!!腹筋壊れちゃうのおおお!! 結婚おめでとー
でっかいセミはヒロトという一人の少年(青年?)によって生まれた名言でした。


マジ子作ったって聞いてまたかよ!!って突っ込んだら自分で突っ込んでたな(´ω`;)
ずっとハニポッポ読んでる人には分かるよなー。そしてマジ子は相変わらずマジ子のままです。


ROのマジシャンとかどうでしょうか!!!!!!!11111
今回はおとなの事情で廃WIZになってしまいそうですが、近いうちにマジも作ろうと思います!!!!!!!111111


みてみたいコスプレ:クマぽっぽ(10/15の) by:るーるー
できるものならわたしもやりたい!!



FF5のレナwwナツカシスww
フィリスの方が好きだお
シルドラでもいいs(ry

何故みんなファリス派なのだ!!!
そして何故みんなわたしに動物系イロモノを求めるのだ!!。゜゜(´□`。)°゜。


とりあえずジオグラファーに一票入れときますね。
うそですごめんなさい、ぶって!もっとぶって!

_|\○_ そい ε= \_○ノ やぁーー!!!


ぽっぽ先生なら何やっても可愛いし許せてしまう!
大好きです(*ノωノ)

ありがとー!わたしも大好きだよ(゚□゚*)ポポッ


「魔乳」って単にデカい乳的な意味で皆言ってるのかと思ってたら全然違った。去勢してくる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E4%B9%B3

ぬおおおお・・・わたしも勘違いしてたよ!!こんな深い意味があったのか・・・。
わたしも避妊手術してくるわ。


買います。
なんでも買います。

ありがとうございます(゚□゚)製作頑張ります!!!1


コスプレROM通販希望!!
コスプレのROMですが通販希望します!!

通販はやり方とかがイマイチわからないので検討中ですが、
ご要望があるなら色々勉強してやってみたいなとおもいます(`□´)


名無し臨時行ったから友達ですね。
よろしくぽっぽ(*'∀')人('∀'*)
遊んでた教授より

よろしくぽっぽv(゚□゚)v<カニ!


焼かれてるのはヅラを被ったクリリンですか?
た・・・ぶん・・・!?
しかしジャム爺の笑顔が鬼畜過ぎる。


ふともも鼻血でた!ポッポ先生素敵!
ROMの内容はこんなんばっかりです。ふともも前面押し!


ランキング押してみたよー
わぁ!ありがとうございます(´v`*)
けどなんか設定間違えてたみたいで反映されてませんでしたorzまた押してくれると嬉しいです(´;ω;`)ブワ


太ももデター!(*゚∀゚)
太ももの食いつき率は異常。


ふとももシュッシュ
(・∀・)コケティッシュ!!


その程度のftmmじゃあ俺の禁欲は崩れないぜ

なんで禁欲してるの?しゅぎょうちゅう?


ぽろりもあるよおおおお
あんまりないよおおおおおおおお


該当の記事は見つかりませんでした。
