[PR] 美容 形成 外科 キスマークとジスマークは似ている - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



キスマークとジスマークは似ている

jamoji.jpg

上手に焼けましたー!


モンハンを買ってはや数ヶ月。未だにクック先生が倒せないです。
プレイし始めて15分で気づいてはいたんですけどね。アクションゲーム向いてないってね!!!1
そんなかんじでぽっぽです。おげんきですか。私は陰毛です。(髪の毛が)


今日の気になるモロク

pizza.jpg

モロクの番兵さん(ドット絵)

moroku.jpg

モロクの番兵さん(立ち絵)


↓同一人物

pizza.jpg


なんだろうこのやるせない違和感・・・。


今週末は撮影会行って写真とってきます!!

該当の記事は見つかりませんでした。
