[PR] 美容 形成 外科 冬に向けて - ハニポッポ
fc2ブログ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

冬に向けて

コスプレ関係のおはなしなんですが、コスプレをROMに小さくまとめてみようと思ってます。
ちゃんと出来上がったら冬コミで、友達のスペースにちんまりと置かせて頂けるようです。ヒャー。

で、何を収録するかって考えてたんですけど(主に)ゲーム中心になると思います。
更に言うとRO系を多めに入れたいんですが、ハイプリはぜひとも入れたいところ。
でも他に何の職入れるかなーと悩んでいます。

特に興味ないかもしれないけど、リクエストとかあったら聞いてみたいです!
素プリとかハンターとかも挑戦してみたいようなそうでもないような。


あと他にはFEZを入れるか入れないかとか、FF5のレナをやろうとか(わかりにくい!)
色々考えています。考えるだけならタダだけど色々やり始めると大変なんだよな(`□´)


そんなかんじです。

該当の記事は見つかりませんでした。