[PR] 美容 形成 外科 E鯖エルは辺境か - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


E鯖エルは辺境か

風邪の原因はエアコン全開の部屋でおなかを出して寝ていたからでは無いか、
という疑惑が生まれました。ぽっぽです。風邪でだるい上にお腹下してます。最低\(^o^)/
まぁそんなときでも、友達からもらった

photo.jpg

この画像を見つめて、明日も元気に頑張ろうと思います。
わたし毎日のように京王線に乗ってるのにこんな神がかった人見たこと無いよ・・・。
日常にはこのぐらいのサプライズがあったほうがいいですよね。4ヶ月に1回くらい。
前のブログにも載せたけどお守り代わりにこっちにも載せておきます。(ブログ安泰祈願)




FEZのおはなし。
うっかり忘れていたけど、この間のメンテで電撃FantasyEarthのVol.4が出てたんですね。
何気に毎月楽しみにしてるんですけど、雑誌を毎月楽しみにするなんて小中学生の頃に買ってた「りぼん」以来です。自分の気持ちが若くなるのをかんじる!
で、今回も数日遅れではありますが購入→首都のど真ん中でガチ読みしてましたところ

070928ss01.jpg

ぬおぉ!フラグがおっきしまくっている!!(わたしの股間で)


070928ss02.jpg

Vol.3のライルさまのインタヴュゥと見比べるとさらにフルおっき(^□^)ニコッ
まあ別に深い意味は無いんだろうけど、こういう些細な所にアンテナぎゅんぎゅん伸ばしてしまう辺りが元りぼんッ子のさだめなわけですね。(わたしだけかもしれませんが)

でも実際のところは

070928ss03.jpg

弟×兄おいしいです(^o^)




ところでこの間ふらふらとネットの海でエアーボディーボードをしていたところ

070928ss04.jpg

2chのスレに辿りつきました。こういうの、どのゲームにもやっぱりあるんだね!!
実際FEZは国単位で動くから酷い晒しとかは少ないような気がする!
某ROのスレとかに比べたら全然ライトなかんじで良いですね。(比べるとこ間違ってるヨ!
まあ内容は置いといて一番気になったのは

070928ss05.jpg

何故田舎暮らし板に(゚□゚;)
しかもVol.16ってかなり長い事続いてるスレなんですね!
もしかして田舎板にはFEZスレがいっぱいあるのかな・・・?と思って探してみたら
他は普通に田舎(というか地域ネタ)のスレばっかりでした。何故www
E鯖エルは「全国発送いたします(一部地域除く)」の一部地域になるような田舎だという事でしょうか。

あと一番下に風林火山のネタバレスレが・・・(´□`)

肝心なFEZプレイ日記は・・・とりあえずスキルチェンジ既に10回くらいしてます!
なんか3戦に1回くらいリセットしてる気がするよ・・・。
くわしいことはきがむいたら今度書きます。

【おしらせ】
リンクを少し追加してみました。お世話になっている情報サイトさんや
とても文章が上手で素敵なブログさんなど。
こちらからリンクをするっていう事自体滅多にしない事なので(チキンの為)
「リンクさせて頂きました」報告がすごいテンパってて失礼が無かったかすごい心配(´・ω・`)
でも自分のブログにリンクが増えるだけでブログの印象がちょっと明るくなる(気がする)ので
これからもリンクフリーな素敵サイトさんをガンガン追加しようと思いますヽ(`□´)ノ
あと遅ればせながらRO関連のサイトさんの相互リンクも編集終了しました。
ありがとうございます、遅くなって申し訳ないです。

ブログランキングひっそり参加中。

▲クリックして応援していただけるとうれしいです!はい!

おせわになってます。
Fantasy Earth Search


続きはweb拍手のお返事です。毎度溜まっててすみません(ノД`)

秋葉原のどこぞのコスプレのお店で白スク水売ってるのを見ましたよ!
どこだろう・・・。やっぱエムズかなあ。あそこのスク水穴開いてるんだよね!

ぽっぽ先生を求めてC鯖からE鯖に移住したよ(`・ω・´)
あと白スク水は旧型なら売ってる所があるよ~
とご飯食べる場所探すついでに探してみました。

ままままじっすかあ!ありがとうございます(ノД`*)
大体平日でも休日でも夜の10時~1時くらいまでは居る事が多いんで
良かったらご連絡くださいませ!というか私も見かけたら話しかけます(*゚∀゚)=3

競泳用水着のほうがエロいと思いますよ。
競泳用水着のハイレグっぷりはやばいですね。あとあのムチムチ感。
って別にエロさは求めて無いよヽ(`□´)ノ

私もPの携帯使ってるんですけど、私のは12時とかになるとお知らせで光りだしたりします!
あとはメールとかアラームのときとか('-'*)
たぶんお知らせ的なものだと思うんですけど、どうでしょー?
ってか、Pの携帯じゃなかったらどうしよう!笑 byhal

あ、はい、物凄い勢いでP使ってます!w
先日注意してみたんですけど、3時10分とか結構中途半端な時間に光ってました・・・。
でも、私と似たPの携帯持ってる友達いわく、ニュースが更新されたら光んじゃないか
とのことですが、実際よく分かりません!多分その線が有力・・・?
とりあえずPの携帯は可愛いですよね(秘儀:論点ずらし戦法

白いスクール水着でぐぐったら先生が教えてくれましたよ!
http://mia.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=20782&csid=4&sort=p

ぽっぽ先生よりグーグル先生のほうが85192倍くらい賢いですね。

初音ミクのさくらんぼもかわいいですよー
この間ニコニコのランキングの10位以内がほとんど初音ミクで埋まってましたね!

ダッチ人形かと思ったら本物とは・・・吐き気しました; 注意聞けばよかった。
でしょでしょ~!って一番上にあれを載せる私も悪いけどね!ゴメンゴ★
あのハルヒさんは無事なんでしょうか。ひじょうにきになる。

こわくて圧縮が押せないよママン。゚(゚´Д`゚)゜。
案外怖くない・・・かも?でも上のレス見るとますます怖くなるよねw

俺の用意したスク水スケルトンカラーを見てくれ。こいつをどう思う?
すごく・・・透明です・・・

みっくみくにしてあげる~( ゚∀゚)☆
イベント行ったら初音ミクだらけでワロタ(*>ω<)!
とりあえず私は市販の似た感じのインカムとヘッドフォンでした(*´ω`)ゝ ブキヨウなもので・・・

コス界では有名な某あの方も初音ミクコスをなさるそうですしね!
まあでもこの人気は一過性のもののような気もしなくもないですねー・・・。
自分も飽きないうちに、やるならやりたいけど、今はFEZコスが非常にやりたい!!

更新されたとこを一発で当てた俺に何か下さい
かしこい!・・・あげられるものなんて・・・処女くらいしか・・・

コスプレの背景…目がチカチカするとです…('A`)
思わず目がムスカる晴海パワー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
