[PR] 美容 形成 外科 マジっすか! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



マジっすか!

おはようございます。皆さんお元気ですか。
ぽっぽは元気に風邪気味です。鼻水がとまりません。丸めたティッシュがベッドの上に散乱しています。
最近急に冷え込んできたのでみんな風邪には気をつけてください(`□´)

ていうか前回の日記を更新した記憶が無いんだけど(酔ってたため)
お酒の力ってこわいですね。しかしわたしの場合酔っててもシラフでも大して日記の内容が変わらない件。



最近のおはなし。



081030ss06.jpg


結婚しました。
(せっかくなので神父さんの顔も入れておきました)




081030ss5.jpg
神父の笑顔が非常にうそくさかったので、現実的な顔にしてやりました。(死んだ魚のような目)



目をキラキラさせてみた。
081030ss05.jpg
なんなの?


新婚的会話(感想編)


081030ss03.jpg

081030ss04.jpg

この後約1時間ほど全く会話がありませんでした。




081030ss01.jpg
マジシャンもつくりました。



またかよ!!


ちなみにマジシャン作ったのこれで歴代7人目くらいです。
毎回やる気になってwizまで育てて満足して消してまたやる気になって満足して消して・・・
ということを繰り返しております。この子もいずれ消える運命でしょう。(諦めはやいよ)

それにしても隣にいるハイプリの頭がでっかい白玉にしか見えない。


そんなわけで、暇な時にでもマジシャンをぽちぽち育てていこうかとおもいます。



081030ss02.jpg

早くも挫折気味です。

該当の記事は見つかりませんでした。
