[PR] 美容 形成 外科 なんてこった - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


なんてこった

くまぽ

リンク先のトモさんから10万HIT記念に押し付けられました。
祝う気を全く感じられないところがいいかんじだとおもいます。
しかし・・・似てるのがなんとも(´`)


前回の記事を上げてからのweb拍手。

ブンブンは聞いたことないわぁ・・・うちだけか?w(関西在住人より)

関西ですがブンブン初めて聞きましたΣ('Д';≡;'Д')

関西人ですがブンブンって初めて聞いたw


騙された!?Σ(´□`)




ふつうのおたより。

TMAがマクロスフロンティアのAVを出したら
どう考えてもセクロスエロンティアになると思います。

コードエロスとかそのまんますぎるしな!!
しかしパッケージを見る限りちょっとだけ似せようとしている心意気を感じる。

先生おめ~♪
あと、黒くて硬い物…しっかり書きすぎwww

ありがとう!まあしっかり書かないと何か分からないかなと思ってしっかり書きました。
そしたら想像以上にしっかり書きすぎてしまいました。

100000HIT越えおめでとうございます~
私は前のROがメインだったブログの頃から見てますが
ぽっぽ先生の書く文が面白くて見に来てます。
何気ない内容で2,3行の日記でも、なんか面白いんですよ。
書きたい事を書きたい時だけでいいんで
これからもずーっとブログ続けてくださいね!

ワァ!ありがとうございますー。゜゜(´□`。)°゜。
そう言っていただけるとほんとうれしいです、やってきた甲斐がありました(´□`*)
これからもクスっとわらえるブログ目指してぽちぽち頑張っていきますのでよろしくおねがいします(´∀`)

(=゚Д゚=)!! 10万HITおめでとう!マンガのオチの流れが普通に面白かったよ~。
もう2年以上昔の話ですが、一応実話だったんですよ!
ちなみに電話相手は先日結婚したそうですよ(`□´*)


100000HIT超えおめでとうございます!
私の皮でよければ貸しますよ、すぐちぎれるけど。

ちぎれちゃらめぇ!とりあえずたこ糸とかで縫いつけておきます。


寒くなって来ましたが風邪をひかないように気をつけてくださいね。
→TGSのアイマス楽しみです。
→拍手画像の更新も楽しみに待っています。(*´ε` *)

そちらこそ風邪ひかないように気をつけてね!ネギ食え、ネギ。
拍手画像は、最近コスプレ熱がフル勃起状態なので写真とったら更新していきまーす!よ!


ぽっぽ先生に会いたかったああああああああああああ
12日は予定あるからいけないんだorz
11日なら会えたのにいいいいい

わたしも会いたかったあああああああああうえあjk¥bんjm、;」
また何かの機会にお会いしましょう。ていうか、きみはだれだー!?(゚□゚)


マンガなつかしすwww黒くて太くて硬いのは手に入ったかね(^ω^ )?
結局黒くて硬いけど細いもので妥協しました。カンペキなものなんて、ないのよ。(てつがく)


その絵を見てピカプーを思い出した
http://takaboow.hp.infoseek.co.jp/pikapu/

ピカプーかわええ!!ともだちになりたい・・・


ぽっぽ先生に痴漢したやつ出て来い(`□´)

まぁあれですよ、
かわいいから痴漢されるんですよ(´・ω・`)

普段は全然痴漢にあわんのですよ。ほぼ毎日電車乗ってるけど(´ω`)
しかし何故か普通の人が痴漢に遭いにくいような場面・場所で痴漢に遭うんですよね。


胸がつかめないから尻をつかんだんだなきっと
ですよねー


嫁発言に惚れてしまったwかわゆすwww
ワシの嫁は108人までいるぞ。


web拍手のミーア画像やばいっすね!
主にふとももが(*'A`*)

尻とふとももに定評のあるぽっぽです。乳にはブーイングしか来ません。


あっ、痴漢したの私だwwwwww
なかなかのテクニシャンだな!


ゲムショで「ブログみてます」と声かけさせてもらったものです!
あの人ごみの中、はじめてお目にかかれて感激でした。
これからもブログ楽しみにしてます(´ー`)

こちらこそありがとうございます!!(*´Д`*)
実際にお声を掛けていただくのは嬉しはずかし・・・というかんじですが、やっぱり嬉しいです!
いっぱい元気とやる気をもらえました、ありがとうございましたヽ[゚д゚]ゞ


やよコスかわええ!!結婚してくれ!
毎日あの格好+ツインテールをするわけにはいかないのだよ。




続きはコスプレ画像ですがえげつない下ネタもあるので、見るのは自己責任でネ☆





mia005.jpg

こう見るととてつもなく背中が開いているミーア装備。


nko.jpg

しっぽ、結構頑張って作ったんですが、ぶら下がってる様子がどう見ても●んこにしか見えません。
(●の部分は皆さんのご想像にお任せします。任せられても、ってかんじですけど)
該当の記事は見つかりませんでした。
