[PR] 美容 形成 外科 ちばゲームショウ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ちばゲームショウ

ちばゲームショウっていうと途端にしょぼくなるな!!がんばれちば!
そんなわけで昨日はTokyo Game Show 2008に行って来ました。(途端にいい感じになった)

るぎたまとアイマス合わせしてきましたよ!もう真がイケメンすぎておしっこ漏れそうでした。(鼻から)
しかし私は朝からうっかりパンツをはきわすれて、あわててブンブン(※1)でぱんつを買って行きました。
最悪チン毛で局部を隠すところでした。パンツがあってよかったー!

TGSに参加したのは10年ぶりくらいなんですが、相変わらずすごい人ごみでした。
どれくらいすごい人ごみかっていうと、
通りすがりの人に痴漢されたけど、犯人は速攻人ごみに呑まれて消えたくらい。
いやーびっくりしました、すれ違いざまに右の尻を思いっきり掴まれたんですけど、
効果音であらわすとダショーン!!ってかんじ?しかししばらく鳥肌が止まらなかった。
まあそういうことはしちゃいけませんよ(`□´)すれ違いざまにちんこ掴まれたらびびるだろう!

そんなガッカリエピソードもありましたが、全体的に楽しかったです(´ω`)
コスプレ広場にいたら色々な友達に会えたし(予想外な友達にも会えた!!嬉しかったよー!)
写真撮ってくださった方に「ブログ見てます」って言ってもらえてしあわせでしたー。ありがとう!
ただやっぱり噂に聞いていた通り人が多すぎてゆっくり撮影していられる状況じゃないし、
盗撮もごりごり行われるし、無法地帯っぷりはすごかったなあ。
(前回行った時は小学生だったんでコスプレはしませんでした)


081012_1535~0001
嫁がいたッ!!!

カプコンブースは逆転検事とかモンハン3のおかげで多分どこよりも混雑していました。
入場制限かかるわ、3時過ぎには受付終わってるわでもうたいへん!
カプコンは何度も倒産危機になったり何度も新作が大ヒットしたり、波乱万丈な会社ですなー。
でもゲーム会社としてはそれくらいがいいかんじ(?)のような気もします。まあとにかく逆転検事が楽しみだ。


081012_1624~0001

081012_1624~0002

081012_1624~0003

まだまだ涼宮ハルヒ。SEGAのブースで涼宮ハルヒの直列?っていうDS用のゲームの宣伝してました。
このフィギュアは限定版とかなのかな・・・。すごい可愛かったです。
ただこの衣装たちはずるいなと思いました。可愛すぎるだろー!(;´Д`)


そんなかんじでゲームショウを満喫してきました。
帰ったらくたくたで電話しながら寝た(`□´)<ごめん!

追記でいただいた写真をちょこっと。


※1.ブンブンとは、関西での「セブンイレブン」の略らしい。ほんとかなあ。



スノーーーーストロベリイイイイイイイ


yayoitgs1.jpg


yayoitgs.jpg

2枚目AVみたいだな!
該当の記事は見つかりませんでした。
