[PR] 美容 形成 外科 有言不実行 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


有言不実行

l.jpg




r.jpg


モイモイ!(挨拶)
ちょっと更新時期があいてしまいましたが皆さんおげんきですか?
わたしは相変わらず鼻くそをほじったり飛ばしたりする日々です。

最近は特に変わったことはないんですが、強いて言うなら2年ぶりくらいにパンヤをやってます。が、IDが思い出せず
昔使っていたわたしのアリンたんはネットの海の藻屑になってしまいました。さよならアリンたん。
で、新ID取ってまたアリンたんを買いました。こんにちはアリンたん。


■ぽっぽと不思議なメッセージのコーナー■

この間mixiのほうに来たメッセージ↓↓
doudesuka.jpg

Q.どうですか?

A.どうでしょう。



web拍手のお返事です。
最近web拍手がいろいろ使いやすくなってぽっぽは大満足。

運転免許の写真でコスプレしたら神ですn
でも顔しか写らないからあんまり意味ないような!あ、髪の毛がピンクとかだとさすがにアレか。アレ。


こんなおじさん好みの太ももを持っているとは、まったくけしからん。けしからんな。
話は変わるが卒検までがんばれ。仮免までいけたならもうラクショーだぜ!

確かに仮免までいったら後はほとんどスムーズにいけた!卒検も一発合格したしな(`□´)v


駅とかすれ違える施設があるから大丈夫。すれ違う電車が来るまで特急だろうと何だろうと問答無用で停車させられます。降りれないけど。
なるほドゥ!(ドゥ?)特急のくせに各駅停車になったりするのかー(゚□゚)
単線の踏み切りとかなんかほのぼのしててよかったです。写真撮ったしな!


遠くなくても成田線ていう単線があるじゃまいか(・ω・´)使わないよな…
成田って実はほとんどいったことないんですよねえ。
海外旅行も行った事ないし(行く事もできないし)同じ県内でも縁の無い場所です(´・ω・`)


仮免おめでと!てしてしてし・・
ありがてし!


免許取得まであと少しですよ!頑張って><b
めんどくさがって未だに本免試験受けてません。ダメすぎる(´□`)


ポンパドゥール方式やってよ!ねえ、ポンパドゥール方式!  …なんか全然えろくないよ
いいから黙ってポンパドゥール方式しろよ!もっと激しくポンパドゥール方式しろよ!!


ポンパドゥールってブランドの名前じゃなかった?え、ブランドつきのパイズリ?
そういう名前のパン屋もあるよ!おっぱいパンとかちょっと食べてみたい。


(=゚Д゚=)!!君は私に危険な言葉を覚えさせてしまったようだ。是非使わせて頂くよ。ア・ラ・ポンパドゥール・シルブプレ!
ぜひ使ってください。わたしはポンパドゥールできませんが。


先生なら「ゥ」を付け足してくれたに違いない!!(おい
残念ながらちびっこなので背が届きませんでした。


貧乳も、貧乳で・・・気持ちいいんじゃないかな・・・と貧乳の私が言う。
貧乳だって頑張ってるんです。わたしは巨乳好きとは付き合えない(`□´)


は、初めて単線を見た!????都会人すぎるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・うちは単線ばっかり乗ってるから・・
一緒に合宿に行ってた友達に「線路が1個しかないよ!!」って興奮して言ったら
「単線だよ」と、そんなのも知らないのかこのビッチが的反応を見せてくれました。ますます興奮しました。


(=゚д゚=)!ウェイトレスが爆乳ぞろいなのか、まさか・・「ポンパドゥール方式」がメニューにあるのか。詳細たのむ。
いわゆるひとつの風俗店。


(=゚д゚=)! あとポッポ写真のお尻バージョン初めて拝見しました。見てるだけで充分おなか一杯になりました。
お尻は大人しくしまいました。フーッ!


太ももどころかケツまで見えてる!心眼で見るとこれは履いてない。
実は3枚くらいはいているんだぜ。


毎回返事溜まっても、ぽっぽ先生ならOKよw
ありがとう。゜゜(´□`。)°゜。 今回も例に漏れず遅れていますがね(o゚□゚)o


てか、しっぽがキュートwwwwww
友達に「うんこにみえる」と言われました。


おかえりだよ!

(=゚Д゚=)あ、おかえりなさい。

おかえり!!!

ただいまあ!!!2週間近く経ってるがな。


結局免許はどうなったのですか…?
無事学校は卒業しました。あとは本免試験を幕張で受けるだけ・・・なのにまだ受けてない☆ミ


こら、幼女に何と言う事をwwwww
世間の汚さを教えてやりましたよ!


ひと目見た時からファンです。・・・可愛すぎます。いつの日かお会いしたいです。^^
これからも色々頑張ってください。テキストもコスプレ画像もか・な・り・ツボです。

もったいないお言葉ありがとうございます!そう言って頂けると色々やってて良かったなぁーと
本気で思えます。頑張るぞー(`□´)


ふとももふともも言われて本当に拍手画像にふともも画像追加してるあみ子のサービス精神に感動した。私は悪用はせんぞ! by:るーるー(9/10で33歳になりました!)
33歳オメメタァ!!
ふともも画像、地味に減ってるんですよ。じつは。


モイモイってどうみても某ニコ動の歌い手のあれジャンwww
ん!?誰だろう・・・。
ちなみに私のモイモイの元ネタはヘ○リアのフィンランドくんからです!(モイモイはフィンランドでの挨拶らしい?)

該当の記事は見つかりませんでした。
