[PR] 美容 形成 外科 9月だー! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



9月だー!

2008年もあと3ヶ月くらいしかない、と思うとちょっと焦りませんか?
わたしは毎日あたふたして生きてます(o゚□゚)o

ところで明日からいよいよ新潟へ、自動車の教習合宿へ行って来ます。
2週間も家をあけるのは初めてですが、いちおノートPCは持っていくので
携帯かノートPCからぽちぽちブログも更新するかもしれません。
本当はPC持ってくと重いし、やめようと思ったんですけど
PCを触らずに5日経つと震えが止まらなくなり、8日目には骨折し、
12日目には体中の穴という穴から味噌汁が噴出しそうな気がしたので持って行く事にしました。

ドキドキ2割、ワクワク2割、不安9割ってかんじですが(とびこえた!)
元気出して行ってこようとおもいまーす!!


追記に昨日のイベントの速報置いておきます。(コスプレ写真です)



8月31日 レイヤーズフェスティバルお台場(プラザ平成)
初めて行ったけど、良い会場でした。ちょっと暑かったけどなー!(衣装のせいで)
しかしイベント参加自体半年振りくらいだったんで、色々勝手を思い出すまでに時間がかかってしまった・・・。
でもすごくたのしかったです(´v`)

*撮らせていただいたお写真
(掲載許可頂いております、ご本人様のみお持ち帰り自由です!)

ペルソナ4/当時様・駿河様

p4001.jpg

p4002.jpg

p4003.jpg



ヘタリア/滝沢恭也様・夏目さきこ様・※一名お名前確認中

aph001.jpg

aph002.jpg



花織様

aph003.jpg

aph004.jpg

aph005.jpg


湊人様(さま・・・?)

aph006.jpg

aph007.jpg

aph008.jpg

次はハンバーガー持ってね!


撮影&掲載許可有難うございました!



うんこ↓

IMGP3067.jpg
うんこだこれ!

該当の記事は見つかりませんでした。
