[PR] 美容 形成 外科 ぽっぽが予定表 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ぽっぽが予定表

junes.jpg
意外と近所にあったよジュネス。


さて、ハニポッポをごらんの皆様の8割くらいはわたしがNEEEEEEEEEEEEEEEEET的生活をしていると
思っていらっしゃるとおもいますが、あながち間違ってません。

だがしかーし!今週からちょっぴり★忙しくなります。
明日から大学のゼミ合宿で山中湖に飛び(場合によっては山中湖に沈み)
2泊3日の合宿を終えた次の日(31日)は、友達にくっついてコスプレイベント行って来ます!
友達がヘタリアの米×英合わせをするらしいので鼻息荒くカメコってきます!!(*゚∀゚)=3
わたしはFEZのミーアを着てるかも。着ていないかも。
お台場の平成プラザとゆー会場に行くので、遭遇してしまったらモンスターボール構えてください。

そして1日あけて9月2日からとうとう自動車免許を取るべく、合宿に行ってまいります!
2週間ほど「読めるけど書けない県」でお馴染みの新潟へ行って来ます。
母方の実家が新潟なので特に珍しくもないんですが水と米が美味しいから新潟すきです。書けないけど。

ただ合宿先にもPCはもって行く予定だし、携帯電話という文明の利器もあるので
ブログもぽちぽち更新はしていくとおもいます。旅日記になりそうだけどな。

そんなわけでWEB拍手のおへんじです。


ぽっぽ可愛い、でも胸が無い。
ぽっぽ肌綺麗だね、でも胸が無い。

最近、苦渋の策として「豆乳」を飲み始めました!まめちち!
女性ホルモンがビンビン刺激されるそうなので、これで多少大きくなればと、ね。

ぽっぽ先生やっぱりぺったんこ^^
い、言い訳させてもらうと、このときはわざと潰してだな・・・うう・・・

ぽっぽ先生の由来わかったし、妙に納得してしまったw
わたしも妙に納得してしまったよ。まあ、設定なんて後付けくらいが丁度いいんだよ!(そうかなあ)

やよいコスきたー!!うおーかわええ!フリフリかわええ自分でつくったのん?
じぶんでつくりました!ついでに1日でつくりました・・・。ボロボロだから作り直したい(´;ω;`)

そんなことないよ、先生はえいえんのじゅうさんさいだよ!!n(*'ω'*)n
きみは やさしいひとだ なあ (´;ω;`)

衣装作っちゃうなんて、あみったらお裁縫も出来るのね、あみやれば出来る子!!
しょっちゅう針で指をぶっ刺してます、そのうちリアルにミシンで指を縫うんじゃないかと思う!

ぽっぽ先生見たさに拍手する
たまにクマが出るけどな

女から見てもぽっぽ先生のフトモモは…w
ムダ毛とか、結構びっしり生えてるよ?

ぼくはおっぱいより太ももの方が大好きです
でもぽっぽさんの太ももが一番大好きです! はさまれて死にたい!

ふとももに挟まれて死ぬって何死?圧死?わたしはおっぱいに挟まれて死にたいよ。
でも太もも気にいってくれて嬉しいです、ありがとうです。

拍手してクマをぺしぺし叩いてるのが出てくるとなんかシュールだなw    とも
あのGIFは神だとおもう。可愛すぎる。も、萌え・・・。

死ぬときゃあ、この太ももに挟まれて死にたいなぁ!
みんな太もも好きだな・・・・・。何故だ(´□`)?

全身タイツで
しまった、エンター連打してしもた! 全身タイツでりせちーシャドウをお願いします。ボディペイントでも可。 by:るーるーるーるーるーるー

ハニポッポではよくあること。
なんだっけあれ、ラインダンスじゃなくて・・・棒ダンスじゃなくて・・・とにかくあのセクシーな動き!
あれは素人にはマネできねー!

精子脳すぎるwwwww「ぱんつはいてない」でどんな妄想してるのか。ちんこはえてるのに。
精子脳ってあたらしい・・・!中身ドロッドロですなあ。夏場とか異臭騒ぎになってしまう。
たぶん彼は相手の中身が男でも何でもOKなんでしょう。いや、むしろボーダ君が女の子かもしれない。
そう考えるとちょっと萌えるよね。萌えねーか。

ちょっけつwwwwwwwwwwwひどすぎるwwwwwwwwwwww展開はええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近のガンダム並に展開がはえーです。
でもある意味彼はみんなに笑顔と安らぎをくれる貴重な存在なのかも。どうだろう。

19といえば一番盛ってるころだもんね~本当に19かどうかはおいておいて。相手が悪かったなwボーダ君
いやー世の中にはたのしいひとがいっぱいいるなとおもいます。けど若さって得だよね、大抵の事は許されるから。
今頃彼はどこで何をしているんだろう。あんまり気にならないけど。

関係ないけどフルメタのボーダ提督思い出した。あ、あと鯖違うけど先生とお城行きたいです!!><;;;。
よし、じゃあ今夜10時にお城の前で待ち合わせな!(別々の鯖で)

ROは直結を釣り上げて楽しむゲームなんだぜ?
初めてなのに、釣れちゃったー!!
しかし私はあんまり直結に絡まれんのです。むしろネカマの男友達のほうがバリバリ釣ってやがるです。

8/24個人的メモの犬画像が腐ったセミの死体に見えた
犬だと気づいた時点で評価できる!!




続きはコスプレ写真です。嫌いな人は見ないでNE。

去年の夏の発掘写真。

haruhiii.jpg
くしゃみ我慢してるような顔してますが。

ハルヒの消失が好きで、というか消失ハルヒが(絵は1ページしか出てないけど)すきで
真夏にも関わらず思いっきり冬の制服(ブレザー)を着て汗だくになった思い出です。

もうすぐハルヒのアニメ2期が始まるみたいで、2期では消失の話も出るようなのでたのしみです!
該当の記事は見つかりませんでした。
