[PR] 美容 形成 外科 懐かしい思い出 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


懐かしい思い出

久しぶりにROにログインして、これまた物凄く久しぶりに廃プリ&廃WIZでお城なんか行きました。
と、いうのもなにやら今アイテムドロップ1.5倍期間中ということで
エルニウムをたくさん拾ってホクホクしようという作戦だったわけですが、
元々ドロップ運が0なのに1.5倍したところで所詮0は0だったというわけでした。

んもー!(`□´)


ROのフォルダを漁っていたら、ちょっと懐かしいものを発見しました。
2年くらい前、プロに座ってた時のwisだと思います。
さすがに名前を出すのはアレなので、相手の名前は携帯のアドレスから取ってボーダ君(仮)とします。

あみ★ : 突然のWISでビックリしてしまいましたw
ボーダ君 : ソノGハ
ボーダ君 : 何人ぐらい

あみ★ : はい
ボーダ君 : いるんで?
あみ★ : えぇと
ボーダ君 : 職位がえr(ry 【※この頃の職位も”ぱんつはいてない”だったと思います】
あみ★ : 30人ちょっとですかねー
ボーダ君 : ふむ
ボーダ君 : まぁ、とりあえず体験という形で。。。(はやっ

あみ★ : う~~ん、いまギルマスがいないんで
あみ★ : わたしではなんとも言えないです;;

ボーダ君 : ロリコンだとっ?!(話が違う 【この時点で香ばしいにおいが漂う】
あみ★ : Σ(・ε・;)
ボーダ君 : あみさんは年が10代とメモメモ
あみ★ : www
ボーダ君 : ・。・
あみ★ : よくわかりましたねw 【 ※2 0 代 で す】
ボーダ君 : あたりなのか
ボーダ君 : 17か
ボーダ君 : 17~19
ボーダ君 : だな
  【ごめんね20代でごめんね】
ボーダ君 : ニヤリ
あみ★ : そのくらいですよ 【 ※2 0 代 で す 】
ボーダ君 : そのくらいが
ボーダ君 : 気になるぅ
ボーダ君 : 18?!

あみ★ : ふふふ
ボーダ君 : アタリカ 【ハズレダ】
ボーダ君 : よし
ボーダ君 : ターゲットにしよう

あみ★ : えぇっ
あみ★ : 恥ずかしいですよー(*ノノ)
 【※この辺から会話を記録する準備に取り掛かる】
ボーダ君: キャワイイー♪(もう自分のもの気分
あみ★ : (´▽`*)アハハ
ボーダ君 : よし
ボーダ君 : MSN教えてください(獏

あみ★ : ごめんなさい、持ってないです;; 【※持ってます】
ボーダ君 : 俺の為につくりなさいとー
あみ★ : えぇっ
ボーダ君 : まぁ
ボーダ君 : ちこうよれ
ボーダ君 : ちこうよれ

あみ★ : (・ω・)??
ボーダ君 : ぶふっ(
ボーダ君 : 何か
ボーダ君 : そこのGの人
ボーダ君 : 二人いますn

あみ★ : そうですね~
ボーダ君 : 他は
ボーダ君 : 同盟の人ですかね

あみ★ : いえ、同盟は組んでませんよ
ボーダ君 : mjsk
ボーダ君 : じゃ
ボーダ君 : 結婚しましょうか(マテ

あみ★ : まだ未成年なんでダメです>< 【※ 2 0 代 で す 】
ボーダ君 : ww
ボーダ君 : もうわかってしまった

ボーダ君 : 16か 
あみ★ : ふふふw
ボーダ君 : やばす
ボーダ君 : 三つ下か
ボーダ君 : 三つ下なのに

あみ★ : そうなんですかー 【何がそうなんですかーだwwww】
ボーダ君 : ハイプリとは。。。
あみ★ : あはは~w
ボーダ君 : しかも
ボーダ君 : 職位
ボーダ君 : エr(ry

あみ★ : わたしよくみんなにエロいって
あみ★ : いわれるんですよ~;-;
 【主にちんこの話しかしませんが】
ボーダ君 : 最高じゃn
ボーダ君 : b
ボーダ君 : 俺もエロイy(ぁ
ボーダ君 : (爆
ボーダ君 : もう結婚するしかないな

あみ★ : えぇっ
ボーダ君 : で
ボーダ君 : リアルでもエロなの?w(ぁ

あみ★ : そうですねぇ、そうかもしれません>< 【完全お楽しみモード突入】
ボーダ君 : うは。。。w
ボーダ君 : 俺とつきあってくだs(ry

あみ★ : あははっ
ボーダ君 : エロは
ボーダ君 : いいことだよ(何

あみ★ : (ノ´∀`*)
ボーダ君 : 携帯のアド教えてください(マテ
あみ★ : えぇっ!?
ボーダ君 : もうアタックしまくります
ボーダ君 : エロと分かればっ!

あみ★ : (*ノノ)
あみ★ : でもごめんなさい。
ちょっと用事があるのでこの辺でしつれいします★
 【さすがに面倒くさくなってきた】
ボーダ君 : ああ
ボーダ君 : ストップー

あみ★ : ??
ボーダ君 : 携帯のアド教えるからオクってください(マテ
あみ★ : (・ω・)(だめだこいつ・・・早く何とかしないと)
ボーダ君 : いくy 【何処に?】
ボーダ君 : *********62@t.vodafone.ne.jpだy 【携帯アドレスきちゃった!】
ボーダ君 : おくってn
あみ★ : はいー
あみ★ : ありがとうございますー

ボーダ君 : エロ話
あみ★ : では、失礼いたします!
ボーダ君 : しまくろう
あみ★ : ><
ボーダ君 : w


ちなみにこの後、ボーダ君(仮)の姿を見たことは一度もありませんでした。
超かわゆすキャラのネカマ友達としてはこの程度のこと日常茶飯事らしいです。
わたしもこのくらい、しあわせに生きたーい!

該当の記事は見つかりませんでした。
