[PR] 美容 形成 外科 なんぞこれー - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


なんぞこれー


涼●ハルヒの圧縮

ひ、ひえええぇえぇえぇ(゚□゚;;;;;;)
マイミクの日記にあったんだけどこわーい!心臓弱い人と18歳未満は見ちゃダメらしいです。
21歳だけどやっぱりこわーい!このひとだいじょぶなのかな?ZIPファイルになっちゃうのかな?
なぞはふかまるばかりです。あーこわかった。

学校始まって2日目ですがはやくも「よく寝たい病」が発症しております。(いわゆる寝坊)
夜寝る前は「もっと起きていたい」って思うのに
朝起きるときは「もっと寝ていたい」って思うんですよねーわがままぽっぽ!

バイトがある日はFEZにログインできないのでFEZのお話はあんまりできないんですが
また近々お散歩に出かけて面白い人探しをしようかなとおもいます。

あ、あとweb拍手で「白スク水売ってるところ知ってるよ」的コメントが何件かあったんですが
恥ずかしがらずにおじさんに教えてごらん。
うーん、結構切実です!URLでも店の場所でも教えてくれたらどこへでもいっちゃうよー!

というわけで、最近買い換えた携帯がほっとくと勝手に光りだして
若干ビビり気味なぽっぽでした。なんでだろー?
「あたしはもっと電池を消費したいの!あたしの身体を使って!磨り減るまで!ねぇ!」
というW51Pたんからのメッセージだったりして。誰?



ぽつーん・・・。


最近初音ミクが大層かわいいです。





か、かわいいなぁはぁはぁ・・・
衣装作りたいけどこの子のヘッドホンとインカムどうしたらいいんだろう。
該当の記事は見つかりませんでした。
