[PR] 美容 形成 外科 夏コミ感想 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



夏コミ感想

【2日目】
・暑すぎ
・並んでる最中倒れてる人を何人か見た
・会場の中の一部が満員電車のような状態でなかなか前に進めない
・コスプレ広場酷い
・水分補給しても5分で全部出る
・途中マジで倒れそうになる。→撤退

【3日目】
・日中はずっと曇り。肌寒い
・2日目の8倍くらい過ごしやすかった
・ひたすら売り子。結構疲れた
・飲み会楽しかった
・そろそろ体力的な限界が見えてきた


そんな感じです。
コスプレしたけど自分の写真1枚もない!
そのうちイベントで着ようと思います。あー参加した皆様本当にお疲れ様でした・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。
