[PR] 美容 形成 外科 羞☆恥☆心 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


羞☆恥☆心

lib044069.jpg

いま巷で人気のストリートビューにわたしが写ってました。
はずかしい!

先日リンク先のトモさんに「君のちんこブログは・・・」って言われました。
ちんこブログ!?そういう位置づけだったのかハニポッポは。
と思って右下のブログ内検索で「ちんこ」と入れたらたくさんの記事がHITしました。

やっぱちんこブログかも。


ついでに「ぽっぽはどうしてぽっぽなの?由来はやっぱりちんぽっぽ?」
と聞かれて、特に何も考えずに付けたんだとは言えず
「そうだよ、ちんぽっぽが由来だけど、『ちん』が付いてないからぽっぽなんだよ
と言ったら「あぁ!なるほどぉ~」と妙に納得されました。そうだったのか・・・。

ちんが生えたらちんぽっぽになる予定です。(*‘ω‘ *) ちんぽっぽ

該当の記事は見つかりませんでした。
