[PR] 美容 形成 外科 love the world - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


love the world


yayoyayo.jpg
ああ・・・だからいい加減13歳は無理だっていってるのに。

夏コミで合わせをするための衣装が間に合いません!ピャー
今朝の胃痛はなんていうかストレス?ちょっとへこんでました。

他人にはどうでもいいことでも、自分にとっては本当につらかったり
触れてほしくない部分ってあると思うんですよね。言われたくない言葉とか。
そんなガラスのHEARTにアイスピックを突き立てられて粉々になってました。
もう少し強くなりたいな!


web拍手お返事(一部)

太もも(´Д`;)ハアハア。生まれ変わったら太ももになってやる!!
ガチムチ兄貴の太ももとかに生まれ変わったら凄そう。

貧乳を愛でる余り二次なら女装ショタが一番じゃね?って思考に達した。手遅れになる前に俺を殺せ。
つるぺたは正義!!女装ショタとか美味しいよね。金髪碧眼美少年とかおいしいよね。

これからも頑張ってください(゚ω゚)
がんばるです!

はぁ…ぽっぽマジウンコでカワイイ。じゃなくてRO来いよーpq
ウンコカワイイってあたらしいな。最近はあたらしいものがおおすぎてついていけない!
ROはぼちぼちやったりやらなかったり・・・。秋ごろちゃんと復帰するやも。

ぽっぽ先生は髪の塗り方が上手いと思います。見習いたい。
髪の毛塗るのだいすきです。おっきしちゃう!ドピュ
また新しい絵塗ってたらSAIの試用期間終わってたっていう。あー。アー。

えろいふともものぽっぽでオナニーした
ぽっぽでも多少は人の役にたてるんだな

ルーンナイトがミニスカじゃない時点で俺の中でROは終わった。
まあ待て、網タイツ(白)がいるぞ!しかしルーンナイトのグラフィックは酷かったなあ。

あのぉ全然関係ないことなんですが今よくTVで見かける鼠先輩って
先生の生き別れて言ってたお兄様じゃないですよね?
いつもぽっぽぽっぽ♪歌ってるので先生のこと探してるんじゃないかと思ったので
一応報告だけでも・・・

ちゅがうよ!

なんと「しとやか」に転職したいと申すか。一度レベル1に戻り、修行をしなおす覚悟はおありじゃな?
つよくて乳ゲームとかないですか?・・・あ、そうですか。はい。わかりました。はい。

下半期の目標二日で終了ですか・・・?(・ω・)
おれのなつはおわった

>ぽっぽ「ちんちん欲しい。生えて欲しい。」 一瞬、ぽっぽとの友人関係をどうしたものかと考えたよ。   とも
まあ生えたところで生かしきれないとおもうんだけどな。うん。

やぁ、いい具合に脳みそ溶けてるね!すでに「しとやか」になるとかそういう次元の問題じゃないと思うなw
人間向き不向きがあるってーことですなー。脳みそはもう溶けたバニラアイスみたいになってます。

せーえきを振りまくアイドルは居ないが、せーえきを振りまかれるアイドルも居ない。ってわけで、後者を目指してください
AV界にはいそうだけどなあ。わたしは振りまく側がいいの!

ぽっぽさんのちんぽなら咥えたいです。。。
生えたときはたのむよ。

該当の記事は見つかりませんでした。
