[PR] 美容 形成 外科 おしりほじり虫 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


おしりほじり虫

ちょっとワケあって「スクールみじゅぎ」の購入を検討しているぽっぽです。
どんなワケかって、そんなの年頃の女の子に聞いちゃダメだってば!(自称17歳)

でもまあふつうの百貨店というか、マルイとかラフォーレとかプランタンとか伊勢丹とか
どこを探してもスクール水着っていうのはなかなか置いてないものです。
もう夏が終わったから水着の販売も終わったのかしらかしら??(そういう問題か)
で、結局インターネッツ通販を利用しての購入を検討していたわけですが

sukumizu01.jpg

早速発見★・・・したんですが

sukumizu02.jpg

対象年齢、15歳限定ー!? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ふつう、おもちゃの対象年齢とかって「7歳以上」とか「3歳まで」とか表記されてますけど
ものっそいピンポイントに対象がしぼられてました。誰の趣味だよ!
対象年齢から(自称)2歳ほどオーバー、実質6歳くらいオーバーしているわけですが
まあ要はスク水は小中学生だけが装備できる乙女の羽衣なんだなあとかそんな感じでした。

ホントは白いスク水がほしいんですけど白って売ってないんですよね・・・。作るしかないのか!


さて。

連休中はそれなりにFEZにもログインしてたんですが戦場の多いこと多いこと!
戦場多い割に人も多くて何処も満員御礼状態。さすがEXP2倍期間。
いったい、普段は皆どこに隠れてるんだろう(゚□゚)??

fez070918ss01.jpg

次なのに!次なのに入れない!
そんな事もよくありました・・・。予約してもなかなか入れない状態が多い(´□`)

とかなんとかいいつつも援軍行ったり、無理やりねじ込むように戦場に入ったりして

070918ss02.jpg

35の序盤からはじまり

070918ss05.jpg

ズンズン

070918ss06.jpg

ズンズンズンズン

(中略)

070918ss08.jpg

ズンズンズンズンズンズン

070918ss09.jpg

チーン

こんな感じで今日はここまでで終了。
レベル上げたかったけど戦場なかなか入れないし明日から学校だしってことで
また次回がんばろうとおもいます。さよなら2倍(;c;)/~~

きっと皆さんここぞとばかりに頑張ったと思いますが如何でしたでしょうか?
うちの部隊の人たちも2倍だからということでほとんど誰もログインしてませんでした。
大体いつも2、3人・・・。元々人少ないけどな!ヽ(`□´)ノ

FEZ内でももっと知り合いと言うか交流が持てたらいいなと思うんですが
本気で人見知りなチキンなのでなかなか知らない人に話しかけられずPTも送れず
楽しそうに談話している人たちを遠巻きに指をくわえて見ています。(性的な意味で)
このブログもFEZサイトさんにリンクさせていただきたいと思うんですが
こう、勇気が出ないんですよね。うう、情けない(´;ω;`)

というわけで友達100人・・・は流石におこがましいので、目指せ!知り合い100人!
というかんじで頑張っていけたらな、とおもいます。

では、明日からまた学校や仕事の方も多いと思いますが
連休明けでキツいけど、また今週頑張れば連休が待ってる(待ってない人もいる)ので
がんばっていきまっしょーいヽ(`□´)ノ

わたしも夏休み終わっちゃうので更新頻度下がっちゃうかもですが
マイペースにがんばっていくよー!


ランキング参加中!ポチっとクリックで応援してやってください(ぽ・っ・ぽ)

おせわになってます。
Fantasy Earth Search


続きはweb拍手のおへんじです。


リトルワールド気になってました!今度感想聞かせてくださいねー   
。。。て次の開催あるんすかね。。。  YKK

気になってたんですか!気になりますよね!リトルワールド良かったですよ(´v`)
個人的に利点も難点もありますが利点のほうが多い気がします!
何よりロケーションが最高(^□^)

オリャ!:・┫┻┠⌒ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ⌒┫:・┫┻'.オリャ!
おおおちつけ、まずは俺の話をきいてくれ誤解なんだ。

知ってた? 左が西だなってことだけ覚えておけば東がどっちかなんて覚える必要ないんだぜ?
反対方向だと考えればいいだけさ

Σ(゚□゚)はっ!!!

もうクラウスがアンパンマンにしかみえないwwwwwwwwwwwwwww
もう君以外愛せない(アンパン的な意味で)

はじめましてー。ぽっぽ先生の可愛らしい動きに心が和んでしまいました
はじめまして、ようこそ(゚□゚)ノ
文章読んでも和めなくてすいません(´-ω-`)

200文字チャレンジ(*゚Д゚*)
(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)

暇人すぎだろwwwwww

ぽっぽさんのコスかわいいです( ゚∀゚)☆
屋外型のイベントはちょっと勇気がいるんで行ったことなかったり(*ノωノ)
・・・でもいってみたぃ・・・

ふおあーありがとうございます!このブログでは適当に写真も載せて行きたいと思います
・・・害にならない程度に。
屋外型はロケーションが良いし開放感があって良いですよー。
でも9月でもかなり暑かったんで、できれば春とか秋頃の参加が理想的ですねー。
でもおすすめ!

よく見たらパンツはかれたようで。大人の階段を一歩上りましたね。(性的にとらえたら下った方?)
なんにせよ、パンツはいてないといざという時引かれちゃうかも。

その日の気分と天気によってはいたりはかなかったりはかなかったり。
パンツパンツ言ってるとガチで中学生みたいですねわたし。

該当の記事は見つかりませんでした。
