[PR] 美容 形成 外科 トランス脂肪酸て超強そう - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


トランス脂肪酸て超強そう

1216686581978.jpg

自転車が欲しい。超欲しい。
まさにこんな感じの自転車が欲しい。

「かんじ」って打つと変換一発目は「完二」になるようになりました。

0726.jpg
完二のちょっといいカンジ。



web拍手のおへんじよ。

こう暑くっちゃ、カレーしか喰う気しねぇ。ちんこも起たねぇ。
日本人はカレーとラーメンが大好きだからな。
食べるとちんこたつからな。


アトモウチョットデクリアダヨー ナガイヨー ショウジキナナコノアレハドウカトオモッタヨー
 >ペルソナ4コスしたいです。 クマね。着ぐるみがんば!    by るーるーるー

ななこちゃん、とばっちりパラダイスだったね。
どこの世界でも主人公に関わった奴は大体ピンチになるもんだ!
クマね、涼しくなったらやりたいよね。(本当かなあ?)


>ペルソナ4コスしたいです。涼しくなったらやろうかな。
ぽっぽがついにクマ(着ぐるみ)をやる決心をしたようだ・・・! 熱い情熱が伝わってくる・・・。

最近マジで色んな人に「クマにそっくりだね!」って言われるんですよ。
顔とか、体型とか。期待にこたえるべきか・・・。


>逃げ出しても結局いつかは向かい合わなきゃいけないんですよね。
ペルソナ4やってると特に思うよな・・・ 私も実は今年の3月に鬱病って言われて仕事やめて今現在逃げのターン中。まぁ心が落ち着くまでね・・・ byるーるーるーるー

しかもP4の子たち全員10代、高校生だからな!
逃げ出すのは本当に簡単だけど、遠くまで逃げれば逃げるほど、取り返すのは大変になるんだと思う。
というわけで、できるだけ立ち向かってみようと思うよ。ゆっくりしていってね!


その1があるってことは、その2やその3があるって事ですね!
ありますとも!!


いつも人生後ろ向きな。Yです。毎日暑いですね(;´д`)
全力で逃げ出すついでに美鈴ちんでもやればいいじゃない
参考までに夏コミの予定なんぞどうなんでしょうか?

去年となコスで会ったYさんのTシャツの変色っぷりは忘れないよ。
観鈴ちんやろうと思ったけど140度くらい気が変わって美凪やろうかと思います。夏コミ前くらいに。。
誰も撮ってくれないんで撮ってやってくださいorz
夏コミはFEZコスする予定です。たぶん2日目あたり広場にいるよ!


逃げる事と目を背ける事なら俺の右に出る者はいないな。
あるいみ上手に生きてるってことなんだろうか。
わたしにチャーハン作らせたら左に出る者もいないよ。


ちょwwwそれ私だwww(ノ∀`)
も、もちろん嘘ですよwww
それにしても先生!!五、六発は殴っても…良かったんじゃない?w
むしろ、もいでしまえ…的なw

最初は本当に満員電車でたまたま当たってただけかと思ったんですが(当たってた部分は棒ですが)
謝ってきたってことはやっぱりやましいことがあったってことなんでしょうか。
酔っ払ってると正気をなくすのでよくないですね!次はもぐぞ!


ちんこ もいでしまえ
もいだ後どうするんだろう。手のひらにのせて突いてみる?


股間エピソード笑いました!ポッポ先生は股間の女神です☆
股間の女神ってあたらしいな!あたらしすぎて誰もついてきてくれない予感がする。
たまには股間以外の話もするべきですよね。


なんか表示がかわってる゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。ぽっぽきょうじゅかむばああああああああっくヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ     ゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。  (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ ゚ヽ( ω )ノ゚ ぱっ

これからはこまめに変えていこうかと思うよ!気分転換にね。
しかしかむばっくしたところで帰るところもないんだ。


着る機会が無くても是非着て下さい切実
切実すぎる!せっかく買ったんだし近いうちに着たいと思います(o゚□゚)o
機会は自分で作るもんだ!ってばっちゃがいってた。


擦るオッサンの摩擦熱wだめだ笑った 
つか私も電車で太もも触られた事がありましたが怖くて声でませんでしたね!実際ビビるから、うん

痴漢にあってるときって固まっちゃって何も出来ないよねー意外と。
酔ってると勢いで怒ったりできるけどシラフだと意外と怖がりなぽっぽです。
で、降りてから急にムカつきだす。痴漢にも、自分にも(`□´)


poppo------日記バロスw
しょうもない日常を送っていることがつたわれば幸いです。po!


後ろ乗ってくか?ちょっとギコギコいってるけど!
陽介ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!!
真面目にどうやったら陽介と結婚できるか、もしくはクマ(着ぐるみ)と陽介のエロ同人が手に入るか悩んでます。

該当の記事は見つかりませんでした。
