[PR] 美容 形成 外科 不思議の国のニポン - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


不思議の国のニポン

先日ストレス発散のため、バイト先でワインがぶ飲みしたりしてました。

その日の帰りは満員電車だったんだけど、後ろに立ってたオッサンがやたら私の太ももに股間を擦りつけてきました。
しかし酔ってて痴漢なのかたまたま当たってるだけなのかよく分からず気にしてなかったんです。
が、だんだん布と太ももの摩擦熱で熱くなって発火しそうな勢いだったんで
「熱ッ!」
と言ってオッサンを睨んだら何故か
「ご、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんね!!」
と謝ってきました。

謝るならこするなwww

しかも酔っぱらってた私は何故か「悪いことをしてきちんと謝るなんて、さすが大人だな」と納得していました。

納得すんなwwwwwwww

そろそろ夏コミの準備はじめないとな!なぁー!

該当の記事は見つかりませんでした。
