[PR] 美容 形成 外科 かぜひいた - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


かぜひいた

moge.jpg
クリックすると意外にでかい

暑さと風邪のせいで頭がどうかしてしまったようです。


080715_1707~0001
あとペルソナのやりすぎ。
このひとたち結婚すればいいとおもう。



web拍手>>
そういえばいつの間にか拍手のコメント文字制限が200字→10000字になってました。
みんな自作のポエムでも書いて送りつけるといいよ。

>のぞき見ガードフィルターでググれ!
なるほど、こういうのもあるのか・・・。
けどむしろのぞき見されるのが徐々に快感に変わるのかも。ビクンビクン。

>乳なんてどこにあるんですか?ちょっと触って確かめさせて( ´ω` )
夏になると薄着になってますます乳と腹の凹凸の無さが目立つんですよねーいやーまいった。

>よっこらセックスふいた(^□^)ぽっぽ先生はわたしのお師匠さまです。
ワシがお前に教えられることはこれで全てじゃ。

>FEZこす可愛いです!!(*´▽`)(手直し)
わざわざありがとう(´;ω;`)ウッ

>初めまして同じsaraでマッタリしてる者です^^日記を読まして貰いました^^面白いですよ(笑
はじめまして!最近はROのほうもすっかりご無沙汰ですが・・・私もsaraでまーーーったりしてます。時々。
面白いって言って頂けて光栄です!今はもう、いち女子大生の救いようの無い日記になってるので(´;ω;`)

>分解?!お姉さま、それは出来ませんでー!!
それにしても凄い壊れましたね・・・

びっくりするほどバラバラになりました。ていうかびっくりしました!
よほどの事が無い限り、コントローラーは分解するもんじゃありません。

>酔っ払って同じ形のペンダント同じ壊し方したwwwww
実は壊した時わたしも酔っ払ってた

>物壊しすぎだよー!!
そのうち大興奮でキーボード叩き壊すかも。で、動画に撮られてうpられるかも。

>絵うめぇ・・・絵の彼女と結婚させてください フンスッ 
結婚するとちんこもがれますよ。

該当の記事は見つかりませんでした。
