[PR] 美容 形成 外科 近頃は - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


近頃は

名称未設定-1


ペルソナ4をやったり、絵を描いてみたり、物を破壊したり、ペルソナ4やったりしてます。
↑の絵は途中まで塗ったものですが、既に塗り飽きました。
というのもわたしは髪の毛と目を塗るのが一番好きで、服が苦手です。
なのでいつもお楽しみは後に取っておいて、髪と目は最後に塗るようにしていたんですが
何を思ったか速攻髪塗って目塗ったらもう満足しました。

所詮素人の趣味の領域なんで飽きようがハゲようが関係ないんですが
絵をお仕事にしている人っていうのはすごいなあと思います。尊敬しちゃいまひゅうぅうぅ!!


080713_1426~0001


いま、ペルソナ4がマジで面白いです。
3と対比すると、ゲーム性とかは殆ど一緒なんですが、
3に比べてキャラがほぼ全員アホになってます。わたしは4のキャラや雰囲気の方が好きです。
特に仲間の1人がガチホモって言う辺りがもうたまんなく面白い。
3のダンジョンの攻略システムよりだいぶ攻略しやすくなったし、細かい改善点が多くていい感じです。

昨日は1日引きこもってペルソナ4を12時間くらいぶっ続けでやったら
最後の方、指はつるわ知らないうちにヨダレが垂れるわで非常に危険な状態でした。

ゲームは1日6時間まで!ぽっぽ名人との約束だゾ☆

該当の記事は見つかりませんでした。
