[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンドイッチがすき

果てしなくどうでもいい話なんですが、サンドイッチがけっこう好きなんです。どれくらい好きかと聞かれると、だいたい東京ドーム三個分くらい。

でも、サンドイッチの中でもハムのサンドイッチとたまごのサンドイッチはちょっと苦手なんです。というかハムとゆで卵が苦手なんですけど。ゆで卵は昔コンビニのサンドイッチに親指の爪大の卵の殻が入ってたのがトラウマでなんか苦手になりました。

とまあ、この時点でサンドイッチ好きを堂々と名乗れないので、普段はあまり公にできない事実です。

それでね。コンビニのサンドイッチ買う時に、大抵は三個一組とかで売ってるじゃないですか。そういう時に高確率で三個中一個はハムサンドかたまごサンドがいるんですよね。よくあるのは「ハム、たまご、ツナ」のトリオ。こうなると三分の二は苦手ジャンル。もはやサンドイッチ好きですとか口が裂けても言えないレベル。

ローソンでリラックマやミッフィーのシールを集めているときは特にサンドイッチが効率がよいのですが、ハムとたまごのサンドイッチが入っているとなかなか手を出しづらく、結局サンドイッチを買えずに終わることが多々あります。

ツナだけサンドイッチとか、チーズだけサンドイッチとか出てくれたら嬉しいのになあ。本当に果てしなくどうでもいい悩みでした。

スポンサーサイト

わたくしごと20151017 見えない敵

今年に入ってからずっと体の様子がおかしくて、何度か病院に足を運んでいた。精密検査を受けても異常は無くて、原因不明のままただ時間だけが過ぎていった。

夏が終わる頃、耐えられないほどの痛みが続いたことがあって、駆け込んだ病院で「あなたの症状はきっとこの科ではない」と言われて、紹介されたのは運が良かったと思う。

紹介された先の病院で、初めて病名を告げられた。3割ショックで、でも7割はほっとしていた。

もちろん治療とか手術とか突然いろんな話をされて問題は山積なのだけど、自分の体に起きていることに「原因」が名付けられたことにとても安心した。

そんな感じで、時々落ち込む事もあるけど、割と幸せで元気に生きています。
最近は弱虫ペダルにハマっていて、弱虫ペダルにハマっているというか弱虫ペダルのホモにハマっているというか、ホモが好きでーーーーす

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。