[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



包丁センス無し

このあいだ、会社の先輩たちが、わたしの誕生日祝いに可愛いケーキを用意してくれたのですが

CHyYZDBVAAEVjf7.jpg

わたしの切り分けセンスがあまりにも乏しくて、バイオハザードの1シーンみたいな惨状になりました。
いや、部内のみんなで分けて食べられるようにできるだけ多く切り分けたかったんですけどね。
そしたらね。こうするしかね。無かったんですよね。

ちなみに右側の耳が無いのは、写真撮る前にわたしが食べたからでーーーす。

誕生日祝いといえば

CHth27OUwAEJt_Y.jpg
ケーキとたわし

水曜日に、イケシリ関係で仲良くなったみんなとごはんを食べに行ったのですが、
サプライズでお誕生日をお祝いしてもらいました。ありがとうございますありがとうございます。
画像がなんかすげー色になってますが、実際はすごくムードのあるおしゃれなお店でした。
店の前に風俗の無料案内所があったけど。上の階が小悪魔系ピンサロだったけど。


snap0576.jpg
せいいっぱいの感謝の意

プレゼントもたくさんステキなものをいただいてしまって、本当にありがたい限りです。
このご恩をしっかり返していけるように、これからも頑張って生きていこうと思います。

CHth27NUcAAR-Uq.jpg

よるちゃんから箱学ポーチもいただいたよ!かわいい!!すんげえかわいい!!!!
でも何に使おうかな!!!????生理用品入れる!??!?!?


あとは最近は~~弱虫ペダルの総集編版のほうの映画を見に行ったりしました。
本筋の内容はTV版とまんま一緒なんですが、描きおろしカットがすごい良かったです。
具体的には箱学旧3年組が好きだったら全体的にたまらないです。ホント。

とりあえず8月の完全新作版の映画が楽しみ!

それと、友達に勧められていたFate/stay nightをようやく見始めました。
まだ9話を見終わったところなのでまだまだ話は序盤くらいだと思うのですが、
とりあえず遠坂凛ちゃんが可愛すぎて驚きました。

おしまい


誕生日をむかえました

【朗報】祝☆FF7リメイク決定【PS4】

10028677738.jpg

いやーおめでたいですね。我々の青春が綺麗になって帰ってくるんですよ!
当時、Disc1の最後でエアリスが忘らるる都に散った所でそっとコントローラーを置き、
ディスクをフリスビーのようにしてブン投げたことを今でも覚えています。

FF7は確かに名作だし、青春だし、すごく好きな作品ではあるんだけど、
どうしてもエアリスのことがショックすぎて、好きと隣り合わせにトラウマ…みたいな感じ。
でも彼女の死があったからこそ、ここまで名作として愛される所以かもしれないですよね。

発売がいつになるかはわからないですが、ここ数年の楽しみとして気長に待とうと思います!




そういえば6月12日に誕生日をむかえて、また1つ死に近づきました…。
ツイッターやLINEでたくさんお祝いの言葉をいただいて、とってもしあわせです。

今年の誕生日は11日からディズニーランドホテルに宿泊して、12日をディズニーランドで過ごしました。
何気にディズニーランドのオフィシャルホテルって足を踏み入れるのも初めてです!

生まれも育ちも千葉県で、物心つく頃から親にはたくさんディズニーに連れて行ってもらっていたのですが、
家が近いほど「泊まる」という発想から遠ざかるんですよね。
そんなわけで、今回初めて”お泊りディズニー”を経験することができました!!

CHNkG1HVAAAfbyf.jpg

不思議の国のアリスをテーマにしたお部屋。
ベッドサイドの青いランプがめっちゃ可愛くて家にも欲しくなったけど、
どう考えてもそこだけファンタジーで浮くなと思ってやめました。

CHNkG1LUgAAeKXQ.jpg

壁にはアリスの世界を描いた絵画が飾ってありました。

IMG_3629.jpg

IMG_3630.jpg

アリスの作画がなかなか安定しない


夜はシーのほうにあるミラコスタに移動して、オチェアーノという地中海料理レストランへ。
このレストラン、バルコニーからファンタズミックが見えます。
ファンタズミックが始まる時間になったらバルコニーに案内してくれるシステム。

CHNz2T0UAAAUS-x.jpg

CHNz2T0UwAEhlVk.jpg

CHNz2TzUUAALsFl.jpg

シーのパーク内で見るよりよく見えた!!
19時代にビュッフェじゃなくてコースのほうを予約するとちょうど見られるかな?
おすすめです。

帰り道、キャストのお姉さんには「絶対モノレールで戻った方がいい」と言われたけど
反対を押し切って歩いてランドホテルまで帰りました。
案の定迷いました。ハハッ!


IMG_3632.jpg

翌日は、夢の15分前入園チケットを使って8時45分に入園。
ワールドバザールのあたりにミッキー、ミニーなどそうそうたるメンバーが集合していたけど、
彼らを横目にとりあえずモンスターズインクのファストパスを取りに行きました。
今思えば写真くらい撮っておいたほうがよかったかもしれない。

IMG_3636_20150616125913394.jpg

ランド内では普通に遊んでただけでした。
オラフが大量に陳列されてる様子がなんだかシュールでおもしろかった。

というわけで今年も充実した記念日を過ごすことができました!
お泊りディズニー、想像よりずっとずっと楽しかったです。またいつか行きたいなって思います。
そんな感じでした!新しい年齢になっても頑張ってたのしく暮らします!!

【開催予告】あの頃のROを懐かしむオフ会 開催決定

こんにちは!
最近飼い猫が「ブーブー、ブヒッ!」と鳴くので、実はブタなんじゃないかと懸念しています。
ぽっぽ先生です。

CG-epqKUIAAUoZZ.jpg
BUTABAKO

以前ツイッターで
「RO懐古オフとか開いて、あの頃のROの話を酒の肴に飲み交わしたら楽しいんじゃないか」
って何気なくつぶやいたら、ものすごくたくさんの反響をいただきまして(ありがとうございます!)
じわじわ温めていた企画がようやく形になってきたので、プレ告知をさせていただきます。

RO懐古オフ
はじまりはプロンテラ ~大事なことはみんなガンホーが教えてくれた~


開催日時:2015年9月12日(土)
開催場所:都内23区内
参加資格:現役、引退済み問わず「ラグナロクオンライン」のプレイ経験が半年以上ある方
     20歳以上の方
募集人数:最大 約50名



内容はまだ企画検討中ですが、基本的にはROの話をしながら、ミニゲームをしたり、交流したり、
飲んだり食べたり飲んだり飲んだり飲んだり、あとは飲んだりする会を予定しています。

運営メンバーは、いつも一緒にRO(ネトゲ)女子会を運営しているメンバーに、
更に強力なスタッフも加わってますますパワーアップする予定です(*'ω'*)

わたし自身にとってROは自分の人生を大きく変えたゲームであり、
皆さんにとっても、良くも悪くも人生に大きな影響を与えたゲームなのではないかと思います。
ROで一生涯の友人に出会った方、ROがきっかけで恋人、そして結婚まで至った方、
ROが原因で大学の単位が足りず留年した方(笑)
色んな意味でほろ苦い思い出もあるかもしれません。

それでも今でもROが大好きで、そんな人生の大きな共通点を持つ仲間同士が集まったら
話が盛り上がらないわけがないですよね!
今回の企画の裏側には、単純に楽しそう!という思い以上に「やっぱROやっててよかったー」
って思えるような、最高に楽しい会が開けたらいいなと思います!

(補足)”あの頃”というのは完全に各々の感覚なので、プレイ時期などは基本的に問いません。
現役プレイヤーさん同士で今のROの話をするという展開ももちろんアリですよ!


自分の身の丈以上の発言なのは承知ですが、精いっぱい頑張りますので
ぜひ9月12日(土)は予定を空けておいてくださいませ!

会の詳細発表や参加者募集開始などは7月ごろを予定しています。
また詳しいことが決まり次第、ブログやツイッターなどで告知させていただきますね~!


余談ですが、昨日わたしはFF14に復帰しました。

該当の記事は見つかりませんでした。
