[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



渋谷のオサレな居酒屋で、隣の席の女子グループが「クンニ」と連呼していたら

おひさしぶりです。ぽっぽ先生です。

なんか書きたいことはいろいろあるんですけど、
最近は家でPCもほとんど開かずに生きているので
「あれ?もしかしてわたしそろそろ真人間になっちゃった??」とか
思ったりしている日々でした。

が、一昨日の夕方に舞子とむいたんと食事に行った際に
「今期はクロスアンジュが最高に面白かった」
「上手く説明できないけどサンライズが作ったテニプリって感じ」
「パンツとか余裕」
「あとめっちゃクンニしたりしてる」

という破壊力の高いプレゼンを受けて、昨日は1日クロスアンジュを見て過ごしました。
真人間になどなれる筈がなかったのだ…。

508a07fee03e9e98cf1908f889d2e3081fcf5fd31426425879.jpg
クロスアンジュ。主人公のCVが水樹奈々。


元々TLで話題になっているのは知っていたし、冬コミで種村有菜先生の新刊セットに
クロスアンジュ本が入っていたのを読んで面白そうだなあと思っていたのですが、
いつもの如く積みゲーならぬ積みアニメ(録画してるだけだけど)をしておりました。

関係ないけど最近はゲームもパッケージじゃなくてデータ販売が増えてきたから
いつかは「積みゲー」って言葉が無くなるのだろうか…。

fc2blog_2015033018002659e.jpg
一応女3人でオサレな居酒屋in渋谷に集まった証拠写真。わ~♡女子っぽーい♡


話が逸れましたが、クロスアンジュ。見ました。見ましたよ。
2クール分あったから全部見終えた時には
1日に何回オナニーできるか無意味な挑戦した後の中学生男子みたいになってましたけど。
結論から言うとすっっっっごく面白かったです!
ただ、親戚や会社の人には勧めづらいアニメですね!!

わざとだと思うんですけどちょいちょいガンダムSEEDに似てるのが、ものすごくこう、
わたしの青春時代をハートを猫じゃらしでくすぐられたような気分になるし、
1話1話が面白くて「早く次が見たい」って思える構成で、全く飽きずに25話見られました。

が。

いい意味で無意味なお色気シーンが多いです。
そしてクンニのシーンが多いです。ほんとにしてたよ、クンニ。
見てない方は何を言っているかさっぱりわからないと思うのですが、
本当にそのまんまの意味なのでぜひ気になったら見てみてください。

サンライズらしいエグさというか、人間の汚さ、下衆さも出ているし、
ロボット、対決、友情、恋愛と熱い要素もいっぱいあるのですが、
そこに更にレズ、風呂、セックス、クンニが入ります。

141489109078248175177_1bce27a4.jpg
平均するとだいたい2話に1回はアクシデントが起きるアニメ

ただこう、厭らしいお色気感とは違ってバカなんです。
例えるならドロンジョ様のお色気シーンのような…。
やってることはすごいエロいはずなのに、お腹を抱えて笑えるシーンもあります。
(※感想には個人差があります)

とりあえずわたしのプレゼン力では魅力が1ミクロンも伝わらなかったかもしれないのですが、
面倒臭がらずにちゃんとリアルタイムで見ておけばよかったなあと反省したのでした。
来期はみんなの話題についていけるように毎週何か見ようかな~。気になるのうたプリくらいかな…
それにしても今までこんなにクンニクンニ書いた事なかった気がするわ。


fc2blog_20150330180357f12.jpg
動物の寝顔写真でお茶を濁す


かまって欲しい猫vsほっといてほしい猫





仲は悪くないと思うのですが「子猫へのストレスで先住猫がハゲた」という話を聞いて
ロイがいつかハゲるのではと少し心配になるのであった…。

余談ですがチビのほうは雑種です。

秋月亮ハッピーバースディ♡

今日3.22はスイートルームの眠り姫 秋月亮CEOの誕生日です!

昨日は我が家に数名のプリンセスたちをお招きして、誕生日会を開きました!



メインディッシュは(たぶん)亮の好物である寿司と日本酒



プリンセス鹿のおみやげは、さくらワイン!亮BDにちなんでさくらとは!
なかに桜の花が入ってて可愛いし飲みやすい♡
女子力カンストしてるお酒でした。



プリンセスユキのおみやげはいちご味のシャンパン!色が可愛いの!
亮BDイベントがいちごモチーフが多いからこちらも粋な差し入れです。



そしてケーキはもちろん痛ケーキ(^-^)
実は鹿ちゃんもお誕生日近かったので、鹿ちゃんの最推しキャラ誠二くんも並べてみました。
喜んでもらえたみたいで良かった!


集合が3時半くらいだったけど、解散したのは夜11時過ぎ。かなり長時間な感じだけどあっという間だったー!
宅飲みは時間や周りを気にせずゆっくりできるのがよいですよね。宅飲みだいすき!

みんなでイケシリの話はもちろんたくさんしたんだけど、途中でなぜか



全員で刀剣乱舞の同人誌(ホモエロあり)を読み始めてました。
女子会とは。

そんな感じ!たのしかったー!
来期も秋月亮を応援してゆく所存ですL('ω')┘三└('ω')」

今日のにゃんこ

3月中で失効してしまう有給休暇が数日あって、
特に用はないけど休みを取りました。

結局昼起きて、ご飯食べたら眠くなって夕方まで寝て、
起きてから部屋の掃除して1日終わりました\\\└('ω')┘////ニート



最近ねこたちが仲良くなってきてうれしいです。
新入りの体型がかなり華奢なのがちょっと心配なくらい。

ブログ用スマホアプリを導入

いまさらだけど、FC2ブログのアプリをいれました。






う、うわあああ!!

まだ使い勝手が慣れないけど、いろいろやってみます!

”周りをみる”という才能

常々気になっていることがあるのですが、
よくニュースとかで「事件当日、不審な車が目撃されており…」とか言うじゃないですか。

わたしが住んでいる場所が平和なのか、それともわたしがまったく気にしていないのか、
不審な車というものを目撃したことがありません。
でも気づいた人は、その証言が事件解決の糸口になったりするから
よくぞ目撃してくれた!と褒め称えられるものだと思います。ただ目撃しただけでも。

いっぽう自分のことを振り返ってみると、
以前秋葉原駅のホームで何かわけのわからないことを怒鳴りながら
延々とホームの壁を蹴りあげていた男性を見た時はさすがに「不審だなあ」と思いましたが、
たぶんそのぐらいじゃないと、気づかないと思います。
マンガみたいに明らかに電柱の裏から何かを窺っている人がいても、気づくかどうか…。

同じように、街なかで自力で芸能人を見つけたこともありません。
友達や家族に「あれって芸人の◯◯さんじゃない?」って言われて初めて気づいたりするぐらいです。
近くにトヨエツがいた時もわたしだけ気づきませんでした…。

芸能人に特別疎いわけじゃなくて、よくテレビに出てる人ならある程度名前と顔は分かります。
でも友達が「今日町中でジャニーズの◯◯さんを見た」って言うのを聞いて、
見間違いの可能性を考慮しても、気づくだけで十分すごいと思うのです。


で、ココでひとつの結論に至ったのですが、
たぶんわたしはあまり周りを見ていないのです。
そういえば中二病にありがちな「趣味は人間観察」みたいなプロフィールも
自分には該当しなかったなと思い返したりします。

これはひとつの才能だと思います。
周りをきちんとみる、話をきちんと聞く。
簡単なようでなかなか難しいことだとわたしは思うので、普通にできるひとを尊敬します!

ただ、事件の時に目撃される不審者って雰囲気とかで分かるのかもしれないですね。
さすがに本当に事件に関わったり目撃したことがないので、これは予想でしか無いのですが。

そんなことを考えながら、カレー食ってました。

刀剣乱舞あわせに参加してきたはなし

こんにちは!鍛刀で1時間30分しか出ない呪いに掛かっているぽっぽです。

この間の土曜日、秋人主催の刀剣乱舞撮影会に参加してきました!
総勢16名、カメラマンさんやアシスタントさんも含めると19名の大所帯。
都内の和風一戸建てスタジオを貸し切っての撮影会でした。

DSC_2617.jpg

みんなで縁側でおだんごたべたりしたよ。ほのぼのしててええやろ…。

わたしは骨喰藤四郎くん(我が部隊のエース)をやったのですが、
まきこが鯰尾藤四郎くんをやって、なまほねコンビあわせが実現しました!

B_eQbIaU8AAyaF2.jpg

うう~~嬉しすぎるよ~!
まきことはあわせしようしようといって結局色々先延ばしになってたから、
念願かなった感じ。わが人生に悔いなし。いやまだ死なない。生きる。

それにしてもまきこは黒髪ほんと似合うよね、大好き!

撮影会中、集合以外は基本的に自由行動(撮り合ったり)だったんだけど、
秋人の堀川くんと真殊ちゃんの兼さんが通り掛かるたびにホモだった。

螢さんにピンショットもいただきました!

DSC_7573.jpg

DSC_7552.jpg

DSC_7559.jpg


男装初心者だからポーズとか表情とかまったくイマイチなんだけど、
綺麗に撮ってくれて嬉しいです。本当にありがとうございます!!

アフターもすごい楽しかったんだけど、
結果的にゆうにちゃんが「男の生理」について熱く語っていたのが一番印象的でした。
ナプキン使うとか使わないとか、闇が深すぎるよ…。

あと秋人の手料理がどれも美味しすぎて、なんていうか全体的にチート性能すぎるなと思いました。
FFTでいう雷神シドみたいな…っょぃ…

さて、話はすこし変わりますが
実は今回わたしが着た骨喰くんの衣装は、主催の秋人が制作してくれたのです。

凡人になる

今日、仕事中に大事なデータを操作ミスでうっかり電子の彼方に消し去ってしまい、
「人は驚きすぎると無表情・無心になる」という経験をしました。
なんか最近「わたしは自分が思っていた以上にバカだった」って自覚することが多いんですが
(先日の土下座案件然り)今日もそんな感じでしたね…。

とはいえ、仕事の大事なデータなので途方に暮れている場合でもなく、
ネットで調べた復元ツールに頼ってみました。
わたしが使ったのはこれ!→Wondershare データリカバリー

大事なデータを消してしまった時って業者に頼まないといけないと思い込んでいたんですが、
ソフトをインストールしてちょちょっと操作するだけで何とかなるものは何とかなるんですね。
完全にすべてのデータが復元できたわけではないけど、最低限必要なものは復元ができたので、
本当に首の皮一枚繋がったような思いでした。

なんていうか、こういう人助けソフトを作っている会社は素晴らしいとおもうよ。
そしてわたしはもう少し人生全般的に落ち着いて行動したほうがいいと反省してます。
ほんとに…。




ローソンで新しいキャンペーンが始まりました。
パンとかサンドイッチにシールがついてるあれです。

ちょうど1年前、リラックマのどんぶりを手に入れたのですが、
デザインが可愛いだけじゃなくて使い勝手もすごく良くて
我が家ではとっても重宝しているのです。

img_redonburi_txt.png

これが去年のやつ。
うどんとか入れるのにちょうどいいです。

そして今年もリラックマのボウルが貰えるということで、
「ちょうどもう一つ欲しいと思ってたんだ!」と喜び勇んでチェックしてみたら




01_item.png


_人人人人人人人人_
> 口開いただけ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



なんか形も若干違うけど、概ね似たような感じですね。
心なしか顔が去年よりアホっぽくなったような…(半開き効果)
とかなんとか行っても、やっぱ欲しいから頑張ってシール集めます。

冷静に考えるとこれもらうために、3,500円ぶんのパン食わないといけないんですよね。
デブカツ!〜デブドンカツドウ〜

該当の記事は見つかりませんでした。
