[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ネットゲーム好き女子会 通称:ハトサブレの会3開催レポート!

昨日はネットゲーム好き女子が集まる女子会
通称「ハトサブレの会3」を開催いたしました!

hatosabu.jpg

毎回電光掲示板に今日の催しみたいな欄に「ハトサブレの会」って表示されるんだけど、
当日にTwitterで検索すると大体「ハトサブレの会ってなんだ…?」って気にしてくださる方がいます。
残念ながら今回はついにハトサブレすら置かなくなりました。女子会です。

個人的にはそれよりも、別なホールで開催していた「ミニ四駆走行会」が気になって仕方なかったです。


そしてしょっぱなですが…
実は今回わたし、開催の15分前に体調不良(貧血)で倒れまして……
15時開始だったんですが、17時ごろまで会場の救護室でおやすみしていたため、
途中からの参加となりました。

参加されたみなさまや、主催のメンバーにはご迷惑とご心配をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。
少し休ませてもらったらすっかり元気になったので、復活してからしっかり働いた!つもり!
なので最初の2時間については割愛させていただきます。

たぶん受付~自己紹介~歓談の途中あたりで戻ったのかな?
今回のコンセプトは縁日風ということで、

※今回のレポートのお写真は、一部を除き、参加者の井上琴子さんのお写真を使わせて頂いております
 お写真ありがとうございました!

GetThumbForList.jpg

縁日といえばチーズと

GetThumbForList (1)

ピザですよねー。あと駄菓子もある。

今回は事前に「縁日風なので、良かったら浴衣着てきてください!」と告知をしていたのですが、
数名の参加者さんが浴衣で参加してくれて、すごく華やかで素敵でした(*´∀`)

わたしも浴衣を持って行ってたのですが、途中体調不良になっちゃったので、
結局私服参加に…。今年初浴衣だったから楽しみだったのに残念(:o:)

GetThumbForList (6)

一緒に主催をやってた秋人と真殊ちゃんは男装浴衣!
めっちゃカッコよくて女子達の子宮が疼きっぱなしだったと思います。

催し物ではまず

GetThumbForList (2)

チーム対抗の福笑い大会をやりました!
冷静に考えると福笑いってそうそうやる機会が無いよね…

それではみなさんの素敵な作品たちを御覧ください

GetThumbForList (4)GetThumbForList (3)

GetThumbForList (8)GetThumbForList (7)

0193e36103248314c92a247b3bf2a6559b931d8cd8.jpg01ddeb2c6dac539b8bda0b75b06c10aa9e8f2f4d0e.jpg

よく見ると種村有菜アイズとか、ミサワの目とか口とか、サンジの眉とか色々入ってます。

チームで代表数名を選出して各パーツを配置していったんだけど、
同じチームの外メンバーが「もっと右!」とか「もっと上!!」とか誘導していて、
チームワークが試されたのではないかな……と思います……たぶん…


その後は型抜き&射的大会!
型抜きは縁日によくある型抜きですね。チーム対抗で、より多く型抜きを成功させたチームが勝ち!
これは完全に実力勝負で、得意な子は芸術品レベルで美しく型を抜いていましたね・・・。
ちなみにわたしは、人生で一度も型抜きを成功させたことがありません。

GetThumbForList-(5).jpg

射的は、同じく主催のヒビキが持ってた4連射可能な輪ゴム銃(本格的)を持ってきてくれて、
的を倒した数が多いチームが勝ち!という単純なルール。
簡単そうで意外と難しくて、みんな白熱していました。
一部本物のスナイパーみたいになってた子もいたからな。

他にも、みんなが今ハマってるゲームやアニメについて語ったり、
まこちゃんが「ツムツムやってるのでハートください!」と呼びかけて同士を募集していたり。
わたしもさり気なく、イケメンシリーズの同士募集させてもらいました(^O^)スイマセン

あとは、ネットゲームをやってる女子だからこそ話し合えるあるあるストーリーとか、
悩みとか…「ぶっちゃけネトゲ内で告白されたことある?」「恋愛関係で揉めたことある??」とか
そんな話が赤裸々に語られておりました。
みんな激アツエピソードを持ってて、めっちゃ笑ったww

本当はまだまだ語りたいこともたくさんあったのですが、
お開きの時間となったので、おみやげをお渡ししてお見送りして、無事終了いたしました。

今回は初参加の方もすごく多かったのですが
「勇気を出して参加して本当によかったです」
「女子だからこそ語れることがたくさんあって楽しかった」

と、嬉しいコメントもたくさんいただきました。

次回はいつの開催になるか未定ですが、
今回の反省や学びをふまえて、もっともっと楽しい会を開けたらいいな―と思っています。
ご興味のある方はぜひ、お気軽にご参加くださいね☆


ちなみに今回のおみやげ

01aa063bcc3bdde5b7e56c07e57fff84539d65d64a.jpg
011b7afcadc3976ebd1eedb3982d3b9fb1f1129393.jpg
0158c43dbeeba4bb8c07caaabffb5a81320a322293.jpg

マジかよ。


ぶじに

Byal1gXCMAACAnN.jpg

退院してきてくれました。

まだ熱があるのと、本調子ではないので、
1匹だけ部屋を隔離してて寂しそうですが…。
一時期やばかったから、ほんとに回復してくれてよかったー。

検査の結果、致命的な病気も陰性だったし、
家でもしっかりごはんを食べてるので、ひとまずは安心です。

ご心配をお掛けしてしまってすみません!
ねこ飼い始めて1ヶ月でまさか入院するとは思わず…だいぶ焦っちゃいました。


というわけで次回からまた通常運行!

陽が陰って、低気圧

前回の日記であんな話題を書いて早々なんですが、
飼い猫のロイが体調不良で昨日から入院しています。

そんなこんなでちょっぴりブログが停滞気味ですみません。
TGSも結局行くことが出来ず…約束していた方々には申し訳ないことをしました。
ごめんなさい。

週末に女子会もあるので、それまでにロイも、わたしも、しっかり元気になっていたいなーと思っています。
Twitterはふつうに発言してるので、ご心配なく!

かぞくが(また)ふえました

最近の悩み

写真 3

究極の選択…
どっちにすればいいのか……………

100プリの本編を進めようキャンペーンが始まって、
いまカインを攻略しているわたしは本編の進め具合がマッハです。

カイン攻略してて改めて思ったんですけど、
わたしはどうやらケンカップルにとことん弱いみたいです。

カインは俺様系でぶっきらぼうで口が悪いけど優しい(しかも貴族)みたいな
少女漫画にありがちな※ただしイケメンに限るって感じのキャラ設定なんですが、
100プリの方は主人公(プリンセス)も強気でハキハキ物事を言うタイプだから、
カインルートだともうめっちゃ言い合いしまくってるんですよ。
でもなんかその様子がたまらなく可愛くてね……

りぼんや花ゆめを読んで育ったわたしにはこういう設定が本当に大好きらしく、
ほんと毎日ニヤニヤしながら読み進めております。

昨日昼休みにイケメン王宮やってたら会社の先輩に「すごい顔してるけど大丈夫?」
って言われたしな。よっぽどすごい顔してやってたんだろうな。


と、今日はイケシリの話ではありません!
Twitterを見て既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

写真 1


実は家族がもうひとり増えました。
色合いがパリパリチョコバーとモナ王みたいです。ユニット名「ラクトアイス」。

で、新しい子はスコティッシュフォールドのルイ(♂、4ヶ月)です。
ルイって名前はイケメン王宮から取ったわけじゃないですよ!!
これはほんとにwwwwwほんとだよwwwwwwwww

先週お迎えして、今は先に住んでいたロイとも仲良くじゃれあったり、
いっしょに並んでお昼寝したりしています。

写真 2

仲良し過ぎてなんかよく分からない儀式みたいになったりもする。

うちは日中だいたい家族が家にいるのですが、
家で仕事をしているので、仕事中は仕事部屋を閉めきっちゃうのでロイがひとりぼっちだったんですね。

ただ、一人暮らしとかで仕事中に家を空けると、さすがに猫も誰もいなくなってあきらめが付くようなのですが、
なまじ家(部屋)にいるのが分かっているぶん、逆に「居るなら遊んで!かまってよ!!」と
壁をガリガリ引っ掻いてみたり、大暴れして部屋の壁に穴をあけたり……なんてこともありまして。

色々話し合いをして、ねこにとってストレス無く、お互いに幸せに暮らせる方法をかんがえた末、
猫を多頭飼いしている友人からのアドバイスもあり、もう1匹お迎えすることにきめました。

ペットといえど大切な命だし、責任も2倍になる。
だからこそ安易に受け入れるようなことはしたくなかったので、
本当に本当に、眠れなくなるくらい悩んだのですが……

飼ってみたら、そんなこと全部吹っ飛んじゃうくらい良かったなって思います!
初日とかはいがみ合っていて不安もあったのですが、
今では仲良くじゃれあって、一緒に並んで寝ていたりするし、
何よりロイが以前より嬉しそうで楽しそうで安心しました。

仲良し過ぎて人間のほうが構ってもらえないくらい…(↑▽↑)

もちろん責任も大きくなったことも自覚して、
2匹とも精一杯幸せにしようと思っています!!!

と、そんなご報告でした。

北海道に行ってきたよ!

ハニポッポでGoogle検索しようとすると
「歯にポップコーン」が予測変換で出てきます。わかるわかる〜詰まりがちだよね〜〜。
ぽっぽ先生です。

実は3連休の日・月を使って北海道に行ってきました!
何をしに行ったかというと、札幌アニメ・マンガフェスティバル「きたまえ↑」に参加してきました。

一緒に行ったのはやちゅありすちゃんだったんですけど、
ありたんは今アルスマグナという…アイドル?ダンスユニット??にめっちゃハマっていて、
この「きたまえ↑」で行われるライブイベントに、アルスマグナもゲストとして登場するから、
良かったらプチ旅行も兼ねて一緒に北海道へアルスマグナを見に行かないかと誘われたのです!

そういうライブイベントに行くこともなかなか無い機会だな〜と思って
一緒に行ってきました!

「きたまえ↑」ではコスプレイベントも兼ねていて、
コスプレをして撮影をしたり、コスプレしたままライブも見られるようになっていました。

わたしはシェリルやってきたよー!!

BxgKPZQCAAA8L5U.jpg

Bxn2bHHCAAAhAgi.jpg

撮影:やちゅありす

シェリル大好きで念願だったので、メイクとかもそこそこ似せられるように頑張ったのですが、
目のあたりのメイクをもうちょっとなんかこう、なんとかできたなー!と反省!
あと顔が丸すぎてな…

とにかく、久しぶりに新しいコスプレできて楽しかったです!

ちなみに次はTGS(今週日曜日)に参加予定ですが、衣装はまだ進捗5%くらいです♥


ライブの方もすっごく楽しくて、
ありたん激推しのアルスマグナもダンスパフォーマンスが面白くて見てて楽しかった!

FLOWは有名曲ばっかりだったから会場が一体になって盛り上がってて、
思い返せば一番盛り上がっていたような気がする。そりゃそうか。

そして石川智晶さんの生アンインストールは本当に鳥肌モノ…。
会場全体がオレンジ色のサイリウムで埋まって、神秘的というか、ぞわぞわする感覚。
月並みだけど、生であれだけ歌が上手いってすごいなーって感心しました。

でも個人的に一番印象に残ったのはLiSAさんでした!
名前は聞いたことあったし、トリを務めるんだからかなり人気で実力もあるんだろうなー
とぼんやり思ってたのですが、ライブのパフォーマンスがめちゃくちゃ上手い!
声量や歌唱力も去ることながら、ファンサービスや会場全体を盛り上げようっていう気持ちが
全部伝わってきて、曲とかあまり知らなかったけどめっちゃ乗れて楽しかったです。

だいぶパワフルな女性だったから、まだ若いのかなーって思ってホテルで調べてみたら
なんとわたしと同世代だったんですねー!
同じくらいの年の女性がパワフルにキラキラ輝いて頑張ってる姿は、
なんとなく背中を押されるような、元気をもらえた気持ちでした。

後ろの席の若いお兄ちゃんがLiSAの大ファンだったらしくて、
ライブ中ずっとふなっしー状態だったのが印象的でした。




2日目は前日の疲れもあって、まったり白い恋人パークに行って時間つぶしてました。

昔から工場見学とか好きで、流れてくるチョコやラングドシャクッキーを延々10分くらい眺めてた気がする。
全く乱れのない機械の淡々とした動きとか見てると時間を忘れるね…。

あとオリジナル白い恋人を作れる体験コーナーみたいなのがあったので
ありたんと2人でやってみました。


Bxjr2aMCEAAs9rr.jpg

結果、CYBIRD社の回し者みたいになりました。

でもこういうのって実際何書いていいか分からないよね…。センスが問われる。
2014年9月15日♥ありす&ぽっぽ とか、そういうのでもいいのかもしれないけどさーー
せっかくだからね。せっかくだから。


そんな感じでだいぶ端折った日記になってしまいましたが、
1泊2日でも十分楽しめる旅行となりましたー!
誘ってくれたありたん、本当にありがとう(*´艸`*)

白い恋人パークで私服の写真とかも撮ってもらったので、
データ頂いたらちょこっと載せますね。


17898.jpg

おつかれちん!

【ネタバレあり】イケメン王宮 ルイHoneyルート感想

イケメン王宮 ルイルート(HoneyEND)読了!


とにかく思いの丈を書きなぐりたいのでいきなりですが感想です。
追記からですが、完全にネタバレなのでご注意ください。

【ネタバレあり】イケメン王宮ルイ√&100プリアランルートクライマックス編

イケメン王宮の話が多いですが、地味にイケメン夜曲も進めてます。

d1661-332-771837-0.jpg

この間ニコ生でも「イケメン夜曲もやってます」って話をしたらみんなに
「イケメン薬局??」って言われたんだけど、ファーマシーじゃねーから(^o^)

こっちはプリンセス仲間のまきこ「ストーリーとアバターがいいからぜひ!」ってすすめられて
はじめてみたんだけど、確かに面白い!
ハマりすぎると課金必須なゲームになっちゃうから、ほどほどの距離感を保ってプレイしているのですが、
イケシリは割り切っちゃえば無課金でも遊べるのがよいですね。

しかし何タイトルもリリースしてて、よくネタが尽きないなあと素直に感心。
ユーザーを楽しませる企業努力を見習いたいなと思っている今日このごろなのでした。


関係ないけどイケメン夜曲のお知らせ欄見たらこんなお知らせが…

写真

こわい!

さすが女性ユーザーが9割を占めるイケシリ・・・女の園・・・。
メッセージで誹謗中傷とか飛んできたりするのかな(;´Д`)
なんかどこの世界でもこういうのはあるんだなあと考えさせられたのでした。

ちなみに洋ゲー大好きな友人が
「外国人を煽るときはマザーファッカーって言っておけばOK」と教えてくれました。
たぶん一生使えない知識だと思いますが、国によって謗り方もさまざまなのですねー。(小並感)


さてさて続きはまた本当にまったくどうしようもない王宮感想です!!
かなりネタバレですのでご注意ください。

近頃のFF事情

最近は主に週1の部活(侵攻編)やりつつ、ぼちぼち白と黒上げてます。
うちの固定では前週に4層で武器ゲットした人が今週の1~4層の宝箱を全部開ける
というルールでやってます。前々回は学本が出たのでわたしが開ける係でした。

結果は・・・

140908ss02.jpg

白武器!セフセフ!!⊂(^ω^)⊃
これでモ武器とか竜武器(要はダブり)とか引くとパーティー内で一揆が起きるので本当に良かったです。

前週に武器とった人に全部宝箱開けさせるの楽しいですよ!運が無いと吊るしあげられるところが。
侵攻固定ある方にはオススメ☆

~余談~
我が固定名物 ”リオンちゃんの全く意味不明のAA”

140908ss01.jpg

PTメンバーに冷静に「どんな顔してそのマクロ組んでたの?」って言われててワロタ。

ニコ生ありがとうございました!&100プリ(新王宮)のはなし

昨日は約1年ぶりにニコ生をガッツリやらせていただきましたー!
全7枠??時間にすると3時間半生放送。
今回は主に「最近お互いがハマっているもの」というテーマで話をしたのですが、
3時間半中3時間くらいはアイカツ(Byみーた)とイケメン王宮(Byぽっぽ)の話でしたね!

お互いにベクトルの違う気持ち悪さ満開で視聴者の方もナチュラルにドン引きだったと思いますが、
お付き合いいただき本当にありがとうございました…。
わたしもおかげさまで、アイカツのキャラ名をいちごちゃん、あおいちゃん、さくらちゃんとユリカ様だけ覚えました。

そういえばみーたんに「イケメン王宮で一番好きなキャラはどの人なの?」と聞かれて、
かなり、今年一番くらいのレベルで真剣に悩んだ結果、絞り出すような声で「ルイ…」と答えました。
アランもね。好きなんだよ本当に。でも……本当は選べないけど…でもルイかなーーやっぱり!!

で、みーたんに「このルイさんはイケメン王宮で働いてる人なの?右大臣?左大臣?」と聞かれたんですけど、
とりあえず「公爵だからたぶん結構すごい貴族」と答えておきました。曖昧な理解力。

そしたら
「え、貴族なら金いっぱい持ってるから課金する必要なくね?
もしかしてぽっぽ先生、年貢を納めてるの?
と、痛いところを突かれましてね!ははは!そうだよ、金払って振り向いてもらってるんだよ!!!


まあそんな感じで本当に1年ぶりくらいのニコ生でしたが、
またぼちぼちやっていこうねーって話をしてたので(毎回言ってる気がする)
もし機会があればぜひ聞いてやってください!!


そしてまた・・・イケメン王宮の話です・・・。すいませんほんと・・・。

笑ってはいけないイケメン王宮【ネタバレあり】

ルイ…じゃなくてロイ(猫)をお迎えして1ヶ月経ちました。
まだ生後3ヶ月なんですけど…めっちゃくちゃやんちゃでちょっと大変なことも多いです(;´-`)

写真 2

ロイさん近影。額がベジータ仕様。


遊んでも遊んでも遊び足りなくて足に飛びついてきたり(興奮していて爪出っぱなしだったりして生傷だらけ)
仕事中や目を離してるスキにティッシュケースのティッシュを全部抜き取って部屋を散らかしたり、
物を倒して壁に穴開けたり……(これは3日間くらい凹んだ)

セオリーに則ってしつけもしているつもりなんですが、
やっぱり仔猫はやんちゃなものだと割りきって、根気よく接していく必要がありそうですね。
特にアメショの♂の仔猫はヤバいよ!個体差もあるからもしれないけどマジで暴れんBOYだからね!

写真 3
網戸もよじ登っちゃうぜ!(迷惑行為)


おとなしい時はすごくいい子なんですけどねー

写真 1

これはわたしが録画していたFree!を見ていた時の様子。
なぜかロイも一緒に真剣にFree!を見ていた。しかもずっとわたしの腕を掴んで…。

「凛ちゃんは天使だねぇ・・・」と話しかけたら「モルスァ…」みたいな変な鳴き声で返事してくれました。
ファービー??

やっぱ去勢するまではかなりやんちゃな時期が続くそうで、
こればっかりは仕方ないと諦めております。可愛いからいいんだけどねーーー!!!部屋が壊れるのが厳しい!

あーー!そういえば!
全然関係ないけど今夜21時ごろめちゃくちゃ久しぶりにニコ生する予定です!
みーた氏が東京に帰ってきたので、その辺の話とか聞いてみたいと思います。
わたしはイケメン王宮の話ばかりしているかもしれません。


…そんなかんじでまたしてもイケメン王宮の話です。
ネタバレありなのでご注意ください!

コスプレいろいろと、イケメン王宮Loveフェチガチャ話【ネタバレあり】

2014年上半期はほとんどコスプレをしなかったので、
なんとなくその反動か、下半期はいろいろとやりたいものが増えています。

まず今月中にやりそうなもの!

シェリル・ノーム(スターデイト)!
snapshot20080505130146.jpg

ずーーっとずーーーーっとシェリルいつかやりたいなあと思っていたんですが、
ひょんなことでやるきっかけができたので、大好きな5話の衣装をやりたいと思います!

リアルタイムで見てた人の7割くらいが「こんなデートしたいわ〜」と思ったに違いない、
スターデイト回。シェリルが可愛くて可愛くて仕方なかったですねほんと。

大学時代からいつかシェリルやりたいって思ってたんですが(2回目)
好きすぎるキャラってやるのに躊躇しちゃうんですよね…。
シェリルやりたい!って言ったら、ランカの方が似合いそうだよ〜って言われたり。
いや、分かるんだけどね!
コスプレは好きとかも大事だけど、似合う似合わないも重要なのも分かるんだよ〜〜〜
でもせめて精一杯シェリルに近づけるようにがんばります。

わたしはネトゲの自分のキャラとかばかりコスプレしているので、
キャラクター系はなかなか勇気がいるのです。未だに。

まあ心配事があるとすれば、わたしがサングラスをかけるとタモリのようになることくらいかな…。


と、もうひとつはFF14の紅蓮祭でもらえる浴衣!

最初はミコッテでやろうと思ってたんですけど、わたしの身長や体型を鑑みると、
まあララフェルのほうが無難だろうな…と思ってララフェルにしようかと思ってます。弱気。

間に合えばTGSで出したいのですが、TGS行く人いるかなあ??
行くとしたら多分1人で行くことになりそうなので、声かけてもらえると嬉しいデス!


あとこれは来月ですが、シスプリの花穂ちゃんですね…。
これはまた近くなったら書きます!お兄ちゃま!


続きはまたまたまたイケメン王宮の話です。ネタバレです。

通販発送完了とイケメン王宮本編【ネタバレあり】

めっちゃ業務連絡からの始まりですみません!

夏コミ新刊の通販ですが、3日までに入金確認取れた方には発送が完了しております。
入金から1週間以上経っても連絡がない、などございましたら、
恐れ入りますがメールでご一報くださいませ。


昨日に引き続き王宮話です。ネタバレとエグい話があるので閲覧ご注意ください!!

【ネタバレあり】ファッションカタログガチャ Love♥フェチ 1

イケメン王宮のはなしです。
ガチャイベントのネタバレがあるので、見たくない方はお控えください。

あ、あと、乙女ゲーの気持ち悪い感想なので興味ない方もお控えくださいね!
先生とのお約束だ。

ただのメモ

書いておかないとお蔵入りになりそうなので年内にやりたいコスプレリスト

・紅蓮祭 浴衣(FF14)
・召喚士(FF14)
・白魔道士(FFT)
・ルイ=ハワード(イケメン王宮)
・花穂(シスプリ)
・利根(艦隊これくしょん)
・暁美ほむら(主に劇場版)

割とマジで・・・ガチでルイコスをやりたいところなのですが、
男装初心者なのであんまり勇気がないという。

この中でどのくらい実現できるかなあー出来る限りたくさんコスしたいです!
これは見てみたいぞー!っていうのがあったらぜひ教えて下さい(・o・)

続きはちょびっとだけWeb拍手のお返事です。

金髪と黒髪がすき

【祝】ルイ人気投票1位おめでとう!!【祝】

今日16時にイケメン王宮の真夏の恋する☆人気投票の結果発表で、
見事ルイの1位が決まりましたー!イエーイ!パフパフー!(古い)

実のところわたしがイケメン王宮を始めた日=人気投票締切日だったので、
わたし自身はこのイベントには参加していないに等しいのですが、
投票はしてないけど総選挙は楽しみにしてるAKBのライトファン、
みたいな気持ちで結果を楽しみに待っていました!!

1位がルイで2位がアランという、わたしの中の2トップが上位ランクイン!
彼らのことを語りだすと大変気持ち悪いと思うのでこのへんにしておきますが、
毎朝電車内でニヤニヤが止まらず、乗り合わせたサラリーマンの人に不審な眼差しを向けられております。
毎朝ね。

しかしわたしが家でイケメン王宮でルイと戯れていると
(なお前回書いた、家ではやらないという公約はあっさり破棄された模様)
あまりにその様子が気持ち悪いのか、ロイ(猫)が飛びかかって爪立てて引っ掻いてくるんですよね…。
なので最近手足に生傷が絶えません!こまった!
まあ、動物が本能的に「こいつやべえ」と感じるほど気持ち悪い自覚は…あります…。

生傷といえば、今年はめっっっちゃ久しぶりに東京ゲームショウ
コスプレ参加しようかな〜〜〜って思っています。

参加するとしたらやりたい衣装も決まっているのですが(FF14ね!)
何故か今全身引っかき傷やら打撲やらの跡でいっぱいなので、
マジでリアルな光の戦士??みたいな感じになっちゃうんじゃない??っていうね。

そもそも布もまだ買ってないのでなんとかしないと!
がんばります!押忍!TGS行く方いらっしゃったらよろしくでーす!!




そういえばおかげさまで夏コミ新刊の10周年記念本の通販、たくさんお申し込みをいただきまして、
締切が先か完売が先かという状況になっておりました。

そして既にお手にとっていただいた方から、
「すごく楽しくて読み終わるのがもったいない」「大事にします」「素敵な本でした」
と、たくさんたくさんの感想をいただきました。
いやあ。嬉しくて泣きそうです。

今回の本は自分の好きなこと、やりたいことを詰め込んだだけの本だったけど、
こうして受け入れて、楽しんで、応援していてくださるっていうことは
本当に幸せなことなんだなあ、と。改めて感じることができました。

こう、イケメン王宮とかやってね、ニヤニヤしてる時にふと考えるんです。
どういう形でも、日常で「よし、がんばろう」って思えたり、元気が無い時に元気をくれたり、
そういうものを提供できることっていうのは、簡単なようで難しくて。
でもそれができたら、すごくすごく素敵なことだと思うんですよね。

今日はFFのパッチがあるから仕事頑張れる!とかね。
些細なことでも、大きなことであっても。

わたしの提供するものはそんなにご大層なものではないのですが、
少しでも楽しんでくださる方がいるということは、
かけがえのない、しあわせな、宝物だと思うのです。

実は10周年という区切りで、一度ブログを畳んで身を引こうかなと考えたこともあったのですが。
(そのせいで、もう辞めちゃうんじゃないかって心配をかけてしまい、ごめんなさい)

マイペースでもいいから、すきなことは続けていこうと思えたことや、
みなさんがいつも温かく見守って応援してくださるお陰で、
まだまだ頑張れそうかなって気がしています!

わたしが元気が無いときに、周りの方々から元気をもらえるように、
わたしも少しでも楽しませられる存在でいたいなあと思うのでした。
いつもありがとうございます!


全然関係ないけど、ルイのコスプレもしたいんだよね!

該当の記事は見つかりませんでした。
