[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変申し訳ございませんでした。

こんにちは!ぽっぽです。
週末は姫神ゆずちゃんと、鈴清樹花房マキ夫妻のおうちへお邪魔してきました!

生まれて初めてコストコに連れて行ってもらったり(コストコとスットコドッコイって似てるね)
いつも群馬に行くと必ず立ち寄るラーメン屋【満帆】でぶたぶたつけ麺を食べたり。

Bv3pgwjCAAA0ECz.jpg

ぐんま名物「ぶたぶた」(一部誇張表現あり)

わたし、つけ麺よりラーメン、ラーメンより油そば派なんですけれど、
この満帆に来たらもう絶対につけ麺をチョイスします!

あ、ぶたぶたっていうのは「豚みたいな野郎が食ってるつけ麺」という意味ではなく、
ぶたぶたという名称のつけ麺なんですけど、まぁ~~その名の通り背脂ギットギトで味濃い目で
「あ~いまわたしの体めっちゃ血圧上がってるわ~」って肌で感じるような…
決して体に良くはないけど、その分めちゃくちゃおいしい味!

RDB(=ラーメンデータベース)の評価も高いし、
群馬在住の方にはかなりポピュラーなお店みたいです。
もしまだ行ったこと無い!って方はぜひぜひ行ってみてください。

夜はみんなでお酒とかおつまみ買って、飲みながらWii大会したよ!
いっちゃん(3歳男子)とかなりガチのWii対決をしました。
おばちゃん大人げなく本気になっちゃったよ。

Wiiは持ってないしあんまりやったこともなかったんですが、
面白いゲームいっぱいあるんですねー!
Wii fitでフラフープ回すゲームがあって、実際に腰回さなきゃいけないんだけど、
今年1年分くらい腰を回しまくった気がする。

子どもたちが寝静まった後は大人の時間❤
ちびちび飲みながらコスプレのこととか今の悩みとか、いろんな事たくさん話ました。
ゆずりん・まきこが途中で寝ちゃったんだけど、
わたしとリンリンは2時半くらいまで色々語り合ってた気がする。
ちなみにわたしたち二人の共通点は【明るいネガティブ人間】です。

詳しいレポートはまきこがしてくれているみたいなので
こちらでは省略させていただきますが・・・
今回の旅でひとつ、わたしの価値観を大きく覆す出来事が起きました。

それは・・・


イ ケ メ ン 王 宮 に ハ マ っ て し ま っ た

121002-1.jpg
ふんだんにイケメンが使われた香り高いゲームである


「イケメン王宮」と聞いてみなさんどんなものを想像しますか?

わたしもまきこが数ヶ月前から「イケメン王宮にハマってます♥」ってツイートしてて
「イケメン王宮てwwwwwネーミング斬新すぎwwwwww」
って思ってたんです。
まあ正直・・・小馬鹿にしておりました。

ただ、最近引っ越してから電車の乗車時間が少し長くなったのですが、
(長くなったと言っても、3駅で到着していたのが5駅になった程度ですが)
本を読むには短すぎるし、手軽にできるスマホアプリを探していた状況だったのです。

基本的にパズルゲームが超苦手なので、何か他に面白そうなゲーム無いかな~
と考えていたときに、ふと「そういえばまきこが何か恋愛ゲームアプリにハマってたな…」
と思い出し、今回会った時に詳細を聞いて、その場でアプリをDLして始めてみたんです。

まあ今思えばなんで通勤中にやるゲームで恋愛ゲームをチョイスしたんだよ、
と思わなくもないんですけどね。仕方ないね。

で、ゲームを開始して2分くらいで気づいたんです。

あれ?イラストがめっちゃ好みだぞ???

「イケメン王宮」と言うだけあってもちろん全員見目麗しいキャラなのですが、
どのキャラもいい感じに個性があって、っていうか絵が綺麗!(結局そこ)

で、ゲームを開始してさらに10分くらい経って気づいたんです。

このゲームはヤバい…!

ただの恋愛ゲームなら経験があるのでなんとなく分かるのですが、
このゲームなんと、微エロ要素があるのです。唇以外の場所に♥キスされちゃうんだって♥♥
ミイラ取りがミイラになった瞬間である。

まきこに操作方法やゲームの基本的な進め方をレクチャーしてもらいながら
どんどん先に進めていく…手が…手が止まらないよぉ……。

ちなみにわたしが最初にターゲティングしたキャラは

ダウンロード

こちらのルイ様です!はい、出た!金髪!出たよー!
わたし自他共に認める金髪フェチなんです。すきすきブロンド。
自分でやるキャラも6割くらい金髪ですね。
ウィッグ専用ボックスにあるウィッグもほぼ金髪。
というわけで見た目だけで決めました!

いやだって子供の頃ポケモンだって最初に選ぶキャラは
性能とかあんまり考えずに見た目と色で選んだじゃん???
まさか大人になったいまも股間のポケットモンスターが翻弄されるとはな…(下ネタ)

実は今回群馬に行って、そのまま仕事で大阪に飛んだんです。
群馬→上野→東京→新大阪みたいなルートで家に立ち寄らずにそのまま出張に行ったんですね。
帰り道はほぼ電車に乗っていたので、結構退屈な時間が多かったんです。

ただこの「イケメン王宮」も普通の携帯ゲームアプリとおなじ仕組で、
基本無料でできるけど、レアアイテムをゲットしたり、
長時間遊びたい場合は課金が必要になってくるわけです。

天使ぽっぽ「ダメよ…いくらなんんでもゲーム初日から課金なんて…親が泣くわ!」
悪魔ぽっぽ「ケケケ、そうは言っても早く続きが見たいんだろ?欲望に素直になれよ…」

わたしの中で天使と悪魔が審議を繰り返すこと3分。
課金ッ…課金の手が止まらないのぉ…ッ!!!!

っていっても3,000円くらいですけどね(´・ω・`)
ゲームにお金つぎ込みすぎるとお昼ごはん食べられなくなっちゃうからね…。

そんなわけであんまりハマりすぎると課金額が大変なことになりそうなので
【家ではあんまりやらない】という苦し紛れの制約をつけて、
主に通勤中だけわたしはプリンセスになることになりました。

いま、まきこに一番言いたいこと…それは
今までバカにしていて本当に申し訳ございませんでした。

ただあんまり人にすすめられるゲームではないかな!特に男性には!
女子にも…どうなんだろう…こんなのやってるの??ってドン引きされるかも(↑▽↑)

そんな感じでした!1日の時間が足りない!!!

スポンサーサイト

夏コミ新刊通販に関するお知らせ

夏コミの新刊 10周年記念本の通販をお申込みいただいた方へ

お申込み頂いた後、すべての方へ詳細メールを返信しております。
もしメールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、
パソコンメールからの受信設定を可能にしてもう一度お申込みいただくか、
下記メールアドレスまでご連絡ください。

re.honeypoppo☆gmail.com(☆を@に変えてください)

お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

▼通販お申込みの詳細は下記をご覧ください(締切8/31)
http://hnpp.blog117.fc2.com/blog-entry-796.html

で、で、出た!!!!

こんにちは!
新しい土地(郵便番号は変わらない程度の距離)に引っ越してきてかれこれ2週間経ちましたが、
新居も新しい街も、なかなか住み心地の良い街で気に入っております。

家から駅が体感でちょっと遠いのが難点だけど、
会社まで電車一本で行けるし、都心へのアクセスも悪くないのでいいかんじです。
まあ何より、ねこと一緒に暮らせるのがいちばん幸せですけどね!!(親バカ)

BvXJK1nCYAARD09.jpg
寝るときはだいたいいっしょ


あ、でも地元の駅でこの間変なおばちゃんに遭遇したんです。
エレベーターに乗ったら

「あなた、服もバッグも傘もぜーんぶ高い物持ってていいわねえ。お給料たくさんもらってるんでしょ?
わたしなんか貧乏だからほら、素っ裸よ。羨ましいわあ…」


って話しかけてきたんですよ。なにそれwwww

「いや、この服1,500円っすよ」とか「おばちゃんふつうの服着てるじゃん素っ裸じゃないじゃん」とか
色々言いたいことはあったんですけれど、
そのエレベーターに一緒に乗ってたサラリーマン風のおじさんがドアが開いた瞬間に
「さ、降りて。どうぞ」とわたしに向かって早く降りるように促してくれたんです。

おばちゃんはその後も独り言をブツブツ言っていたので、
逃してくれたおじさんの善意にあやかって逆方向からそそくさと帰りました。

わたしはあんまり変な人に絡まれることは無い方なんですけど、
それ以上に見知らぬ人にも助けてもらえる機会が多くて、世の中の人はみんなやさしいなあと感心します。

この間も酔っ払って道で盛大にコケたら「だだだ大丈夫ですか!?」とめっちゃ焦って駆け寄ってくれた人がいたし、
わたしも困った人がいたら積極的に手を差し伸べられるような人間になりたいです!

夏休みの感想文みたいになったな。




そういえばですね。
侵攻編攻略開始から苦節・・・3ヶ月くらい?

ようやく・・・ようやく・・・・

140823ss01.jpg


20130926_770091.jpg

いらっしゃあああああああああああああい(;▽;)


ヒーラーコート、ようやく手に入れました。喜びのあまり思わずベタなリアクション。
性能云々よりも見た目が可愛くて欲しかったんですよね。
ほら、女子(笑)だからさ。意識高くしてこ!(パンッ)

そして更に今週は・・・

140823ss02.jpg

4層でヒーラーグリモアまでゲット(;▽;)
嬉しいけど、これで運を使い果たして手持ちの株が急に大暴落したらどうしよう・・・
でもうれしいから早速装備させてみましたー!!


140823ss03]

なんか・・・
8141589_LL1.jpg
ココア味のビスコに似てますね・・・・・・


さてそろそろ別キャラも上げつつ、しばらくご無沙汰だった艦これも再開したいなー!
あとやりたいコスプレが増えてきたので衣装作りもがんばりたい。がんばりたい気持ちは、ある。


▼おしらせ:夏コミ新刊の通販は8月いっぱいまでやってます★
http://hnpp.blog117.fc2.com/blog-entry-796.html

コミケありがとうございました&通販開始しました!

コミックマーケット86、無事終了しました!!
ハニポッポスペースまでお越しいただいた皆様、
暑い中本当に本当にありがとうございましたー!!!

ハニポッポ10周年まとめ本ということで、
写真あり、文章あり、ゲストあり、4コママンガ(笑)ありの
なかなか楽しい本ができたんじゃないかなあと思います。
コスプレ写真は意外と金剛が人気でびっくり!

金剛は本当に大好きなキャラなのですが、コスプレやってみて
あまりの難しさに心折れた経緯があったので…
(喋りでキャラ立ってる分、見た目だけでキャラを表現するのがめっちゃ難しい)
たくさんご好評いただけて、とても嬉しかったです;ω;

そして今回冊子全体のデザインをお友達のゆ。ちゃんにお願いしたのですが
本当に忙しいスケジュールの中で、最大限に楽しめる本をつくろう!って
いろいろ考えてギリギリまで調整してくれて、すごく素敵な本ができました。
いつもいつもお世話になってばかりでありがとう以上の感謝の言葉が無いのがもどかしいですが、
本当に本当にありがとうございました!

ゆ。ちゃんの提案で決まった裏表紙

urabyoshi.jpg


スペースに来てくれる人がインパクトでかすぎて大抵2度見してました^o^

ほかにも今回撮影をお手伝いしてくださった方々やゲストの皆様、
応援してくださった方、たくさんの方の力で出来上がった本だと思っています。
すごく大切な宝物です!裏表紙はアレだけどさ!!
読んだよーって方はぜひ感想を聞かせてくれると嬉しいです(*´艸`*)

あと今回スペースに来てくれた方数名に
「もうこれでコスプレやめちゃうんですか?」「コミケはもう出ないんですか?」
と聞かれたのですが、やめないですよー!!
ちょいちょい意味深な発言があったり、引っ越しのタイミングで衣装整理してたり、
いろんな要素があって「え?やめちゃうの?」って心配をかけてしまったみたいで…
本当にすみません。

実は10周年本で燃え尽きて冬はお休みしようかな~って思っていたんですが、
「これからももっと作品楽しみにしてます!」って言葉をたくさんいただいて、
「よーしパパがんばっちゃうぞ」みたいになってしまい(単純)
冬コミも、申し込みだけしてみようかなーって思っています!
何作るかはまだ全然考えてないけどね!


そんな感じで無事にコミケは終わったのですが、
コミケ前からたくさんお問い合わせを頂いていた通販の件
おまたせしてしまいましたが、お申し込みを開始いたします。

今回通販の対象となるのは
新刊「10周年記念ファンブック Thank you for remembering me」のみです。
会場頒布価格1,500円+送料200円=1,700円となります。
当日来られなかった方、買いそびれてしまった方、
もしよろしければ通販をご利用いただければと思います☆

ちなみに、たまに「サイン書いてもらえますか?」というお問い合わせをいただきます。
わたしなんかのでよければ全然書きますので、備考欄にその旨書いてください!

※恐れ入りますが決済方法は銀行振込のみです
※締切は9月1日お振込み受付までです。以降は自動キャンセルとなります
※1申し込みにつき1冊のみ(1人1冊)の対応となります


▼「10周年記念ファンブック Thank you for remembering me」通販受付フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5e4bd739316441

ではでは、どうぞよろしくお願いいたします!

コミケ始まったね!

いよいよコミケが開幕しましたねーー!!
1日目参加された方々、おつかれさまでした。
今日ふつうに歩いてるだけでも尋常じゃない暑さだったけど、
広場でコスプレしてた人たちは熱中症とか大丈夫だったかな?(;´Д`)

わたしが出展するのは明後日17日です!
まとめるとこんな感じ↓↓

まとめ

見やすいようにでっかく作ったらインパクトありすぎた。
そして左下の写真がポーズかぶってる!何だこの「でっかい鼻くそ取れた」みたいなポーズは!

収録写真は今まで写真集やROMで収録していないものが中心です。というかほとんど未収録かな?
なかなか見応えのある本に仕上がったと思いますので、たのしみにしていてください!


実物の冊子はこんなかんじ~
Bu93yojCQAAJSyP.jpg

表紙はPP加工したからめっちゃすべすべで触り心地がいいです!
多少の水分なら弾くと思うので万が一精液がかかっちゃっても安心です。


それと~~~!
今回お友達の神坂 琉菜ちゃんの新刊を委託することになりました!

BvDCvYRCcAEBJdu.jpg
※画像はご本人からお借りしました。許可済み。


当日は左のモノズ真姫ちゃんのコスして一緒に売り子する予定です!
るなちーマジでガチでもんのすごい美人さんだから、
みんなうちのサークル来てくれたら視力が0.5くらい上がるんじゃないかな???

ちなみにわたしは…夏コミでコスして数回熱中症になったので、
今回は私服参加予定です(´-ω-`)スミマセン

今から当日が楽しみです!!
ぜひぜひぜひ、遊びに来てくださいね~~!!!

赤ABのイラストを描いてもらったよー!

我が家の猫がかわいすぎて、今日は動画を上げたりしてしまいました。



ファーーwwww完全なる親バカwwwwww
全38秒中25秒くらいは静止画状態です。でもこの子動いてると早すぎて、とてもじゃないけど動画とれない。

・・・これは年賀状に自分の子供やペットの写真を使いたくなる気持ちも分かりますね。
じゃれて遊んでる時にうっかり爪しまい忘れて引っかかれて怪我したりもするけれど、
可愛いからまあ、仕方ないか・・・ってなっちゃうねこの魔力。

しかしうちの子は普段の顔が結構シャキッとしててキツめなので、
寝てる時がいちばん穏やかで可愛げがあるんですよねぇ・・・。
おもちゃで遊んでる時とか、目が歌舞伎町のキャッチみたいで怖いよ。

いろんな方から「子猫時代はあっという間に過ぎちゃうからいっぱい写真撮っておくんだよ!」
すてきなアドバイスをいただいたので、毎日いろんな写真を撮ったりして過ごしています(´・v・`)

しばらく猫大好きおばさん状態ですが、寛容な心で見守ってくださると嬉しいです。ニャ。
あっ、痛い。やめて、ごめんって。コミケカタログの角は痛いからやめて・・・。




先日、もう着なくなる(着なくなった)衣装を無償でお譲りします!ということで
譲り先を募集していたのですが。

アークビショップ(赤)の衣装を引き取ってくださったシマさんから、
お礼にということで、素敵なイラストを頂きましたーー!!!

BuLi5GHCQAAYewC.png

わーいわーい!
実物の8倍くらいスタイル良く美人に描いていただきました。うれじい!!

シマさんは、普段黒バスのイラストなどを描いていらっしゃるのですが、
シマさんが描く赤司くんがめっちゃ好みなので、こんな風にイラストを描いていただけて感激です。
本当にありがとうございます!!

ちなみに赤ABの衣装の写真は新刊にも少ーしだけ収録される予定です。
着納め?の写真になると思うので、良かったら見てみてくださいね(・ω<)

衣装は他にも数名にお譲りしたのですが、
自分の裁縫技術は全く自信がなくて、こんなんで本当にいいのか??って思っていたんですけれど、
届いてから、すごく感謝してもらって、喜んでもらえたから、こちらも嬉しくなりました。

どんな形でも、自分が作ったもので喜んでもらえるってほんとに嬉しいことだなあ。




14081201.jpg

そして今日の新刊サンプルは私服写真!
ラブプラスに出てきそう(小並感)

引っ越しとコミケと伝説の剣

先週木曜日に、元住んでいた家からちょっと離れたところに引っ越しをしました。
朝8時に引越し業者さんが来たんですが、いろんなトラブルが発生して、
結局業者さんが引き上げたのが18時…
あれ、引っ越しって普通こんなに時間かかったっけ???おかしいな…

とにかく引っ越し自体も大変だったし暑くて片付けも大変で、
何だかんだ大変な週末でした!
まあわたしは横でアワアワしてただけで、本当に大変だったのは引越し業者さんですけどね…
彼らは神様や…

でも押入れ片付けてる時に、以前コスプレで使った、
伝説の剣エクスカリバーみたいな模造刀は見て見ぬふりして置いて行かれたけどな。

でも新居自体はいい感じで住み心地はいいし、
愛猫ロイはバカだけど可愛くて、これまたいい感じです。

仔猫の寝顔は天使のようで癒される・・・

Buk3ywGCcAEv7UX.jpg

と思っていたんですが
うちの猫高確率で半分目が開いてるんですよね。

しかもイビキなのか何なのか時折「フゴッフゴッ」みたいな声出して完全にオッサンでした。
あれ、仔猫の寝姿ってもっとこう…あれ…おかしいな…。

まあ何はともあれネットも繋がったし、新生活に慣れたらまたエオルゼアに降り立ちます!押忍!




そうこうしているうちに、コミケまであと1週間切りましたね!
というわけで、我がサークルでの頒布物などのおさらいです!!

頒布場所
コミックマーケット86/3日目 東I-16a「ハニポッポ」

BuHM5XICMAAvz8B.jpg

新刊:
ハニポッポ10周年記念BOOK「Thank you for remembering me」

全50ページと盛りだくさんの内容です!

撮りおろし写真、描きおろし記事、過去の記事のお気に入りまとめなどなど、
読み物としてもなかなか楽しめる内容になっているんじゃないかな~と思います。

そして今回、冊子デザインを
「朱」のゆ。さんがご担当くださっています。本当に素敵なデザインに仕上げてくれてありがとう!!!
デザインも含めて、ぜひぜひ読んでみて欲しいです!


ちなみに、今回先着順ですが

ButuYNiCIAEi6cf.jpg

ひだりききくんオリジナルマグネットを配布します!
先着20名ちょっとかな・・・。ゆ。ちゃんが袋まで作ってくれて期待値が高まるwww

冷蔵庫に貼っておけば家族に「え?」みたいな顔されること請け合い!
早くこられそうな方がいらっしゃったら、ぜひよろしくお願いします。
いらなかったら正直に「それはいりません」と言ってかまいませんので。


あと、これは今日ツイッターのほうにも載せたのですが

BuvyNKECMAA4gnv.png

本文サンプルのチェイサー♀です。

こちらは衣装を花房マキちゃんにお借りしました!!
彼女とは貧乳仲間(ソウルメイト)だと思っていたけど、素材の差か、乳の盛り技術の差か、
着用してみたら胸のあたりがユルっユルで焦りました。

でもほんとうに素敵な衣装をお借りしたので、その点も楽しんで見てくださいー!

チェイサーとか、普段あんまりやらない系のキャラなので、
メイクとか表情とかちょっと背伸び(笑)して頑張りましたp^^q
あとこの靴新宿のオカダヤの近くに最近出来た靴屋で1,500円だった。(お得情報)

ラストスパートなので、今週はちょこちょこサンプルとかも上げていきますねー!

可愛すぎるNewFaceちゃん

毎日暑いですがみなさまお元気ですか?

夏コミまであと2週間を切りましたね!
わたしは無事新刊の入稿を終えて、あとはオナニーでもして寝て待ってろ、
という状況です。

新刊の情報はこちらでご確認いただけます。
全50ページと、今まで作った中でも最厚サイズなので、
万が一コミケの帰り道に暴漢に遭ったら武器としても使えますよ(・∀<)

そして今回予約などは承っていないため、特典などは用意していなかったのですが、
代わりに先着特典を作成しました!

hidari.jpg

ひだりききくんマグネット

先着20名ちょっとの方にプレゼントします。
数が少ないので、要らない方は正直に「それはいりません」と勇気を持って言ってください。
怒らないのでだいじょうぶですよ。




突然ですが、ねこを飼うことになりました。


IMG_0448.jpg

IMG_0447.jpg

IMG_0502.jpg

IMG_0503.jpg

IMG_0606.jpg

IMG_0515.jpg


アメショーの♂でまだ2ヶ月だからちっこい!
ブリーダーさんから譲っていただいた仔で、お母さん譲りの人懐っこく明るい性格です。

名前は、ロイヤルストレートフラッシュです。
長いので「ロイ」って呼んでます。
が、今後も本名をフルネームで呼ぶことはほぼ無いでしょう。長いから。

縁起が良くて、強そうな名前がいいなあ~と思って、
最初は国士無双のコクちゃんとかも考えたのですが、
容姿とあんまり合わなかったので英名になりました・・・。


わたしが生まれてから20年以上過ごした実家は祖母が同居していて、
祖母は大の猫嫌いだったんです。

わたしは昔から犬や猫に興味があったんですが、
祖母が管理している庭に野良猫が来ると殺虫剤を撒いて追いやったり、
猫が近づかないように有刺鉄線を張り巡らせたり…。
一度捨てられた仔猫を拾って、両親と祖母に飼いたいと懇願したこともありましたが、
すごい剣幕で「戻してこい!」と言われたことを思い出しました。

とにかく祖母は異常なまでに猫を嫌悪していて、
わたしの中では「猫を飼ってみたいけど、きっと一生縁がない生き物なんだ」
と思って諦めていたし、情がわいて飼いたくて仕方なくなるのも辛いので、
無意識でなんとなーく猫とは一線をおいて生きてきたような気がします。

そんなわたしもおとなになって自立して、
ある程度自由がきく環境になって、ようやく猫と暮らせる生活を手に入れられる機会が巡ってきました!

まだロイを引き取ってわずか数日ですが、こんなに魅力的で愛らし生き物だったなんて。
新しいことに気付かされる日々です。
猫カフェでねこかわいいな~~っておもう気持ちとはぜんぜん違うなーって思います。
ねこってすごい。
実家で犬も飼っていたので、犬も大好きですけどね!

そんなわけで、個人的にハッピーなご報告でした!!(・ω・)

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。