[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



うごく!ぽっぽ先生

こんにちは!
Twitterで気になるAV女優をフォローしたら、おすすめユーザーがAV女優で埋まりました。
ぽっぽ先生です。

土曜日に鎌倉に遊びに行ったというはなしはこの間したのですが、
その時に撮ってもらった動画や写真を、やちゅありすちゃんがPV風に仕上げてくれました!



自分が動いたりしているのを客観的に見るのはちょっと、かなり気恥ずかしいですが、
今までやったことのないチャレンジだったので楽しかったです!!

何より、雨の中がんばって撮影してくれたありたんに本当に感謝しています。
撮影枚数や時間も少なかったから動画にするのも大変だったと思うのに、
時間をかけて動画を編集して素晴らしい作品を作ってくれたことが何より嬉しかったなあ。
本当にありがとう!!!

思い出に残る作品になったので、ぜひ見てみてもらえると嬉しいです(*´艸`*)


えいごをならお

海外に行くと自分の英語力の低さに辟易して、
「日本にかえったら英語を勉強しよう」と毎回かたく決意します。

前にタイの市場で自分と同じくらいの年のお姉ちゃんに流暢な英語で喋りかけられて、
わけがわからず「ノーサンキュー!ノーサンキュー!」とアワアワとしていたら、
ハァ?バカなの?死ぬの??みたいな顔して肩をすくめて鼻で笑われたのもいいトラウマです。
日本ほど英語が喋れない・聞き取れない国も世界では珍しいようですしね。

とりあえず年内にありたんとハワイに行こう!っていう計画も立てているし、
少しくらいは英語を勉強したいなあーーと、ちょっと、本気で思っている、思っているだけの今日このごろです。

英語が得意な方がいらっしゃったら、ぜひコミケでは英語で話しかけてみてください。
たぶん、日本語で返事します。




BrOWAIRCcAIMfIf.jpg
やちゅありすちゃんとポトレ撮影がてら鎌倉に行ってきました。
ウィッグやらヘアバンドやら傘まで貸してくれてありがとう!

もともと紫陽花を見に行こう!ってことで鎌倉に行くことになったのに、
紫陽花で有名な長谷寺に行ったら「入場は90分待ちです」って案内されて、
え?なになに?これスプラッシュマウンテン?ウサギどん出てくんの??マジ?
とちょっぴりキョドり気味。

小雨が降り続いてたし、その割に蒸し暑くて人混みの中入場待機は辛いよね・・・
ということで即決で諦めたのですが、当初の目的の90%は果たせずに終わる結果になりました。
25歳こえると、以前より何事も諦めが早くなりますね。
30歳こえる頃には諦めの早さがウサイン・ボルト並になっているかもしれません。

多分撮った写真のほとんどが鎌倉感あんまりないけど、
楽しかったし、ちょっといつもと違う雰囲気でも撮れたからよかったかなあと!
こちらもまた夏コミの新刊でちょっと掲載させてもらう予定です。おたのしみに!


全然どうでもいいんですが

140629ss01.png

召喚士をはじめてみました。
メイン学者だから召喚士(弱)ですね・・・。
あまってた神話装備を上から順番に召喚装備に交換してみたのですが、
下半身がえらいダサくなりました。手持ちで着られる脚がウォーロックタイツしか無かったんだよ!

この頭装備でバッファローゲームやったら楽しそうですよね。
尻穴に突き刺したい。

今まで本当にヒーラーしかやってこなくて、キャスター装備なんてほとんど持っていなかったのですが、
なぜか腰だけハイアラガンで我ながら突っ込みどころ満載なキャラになりました。
頼むから誰もわたしのキャラを「調べる」しないでくれよ・・・・・・・・・・・・・・

なんてこったい

無事にスペインから帰ってきましたー。
飛行機墜落しなくてほんとうによかったー。
帰りの飛行機の機内食でうな重が出たのに食べそこねたことが唯一の心残りです。
でも確かつい最近絶滅危惧種に認定されてたよね・・・うなぎパイも生産中止になったらどうしよう・・・・・・

スペインのことはたくさんたくさん語りたいことがあるのですが、
夏コミ新刊のスペシャルコンテンツとして写真付きでいっぱい記事書きますね!
めいっぱい笑える内容にしたいと思っているので、どうぞお楽しみにー。

まあ、約1週間の滞在中ずっとオリーブとオリーブオイルばっかり食ってましたが。


ところで。

FF14にログインできなくなりました。

理由は・・・まあ92%くらいわたしが悪いのですが、
でも8%は!8%はスクエニさん側のシステムにも問題があったんだと思うのよ!!消費税程度は!

いろいろやっててにっちもさっちもいかない状況になって、
最終的に公式サポートに問い合わせることになりました。
必死過ぎて問い合わせ詳細のところにわたしの愚行を事細かく記載したんだけど、
サポート担当者さんも失笑モノだと思います・・・すみません・・・。

FCメンバーと侵攻編4層をクリアするぞ!と意気込んでみんなも予定を調整していたところに
こんな事態になってしまって、本当に迷惑かけて申し訳ないし、一刻も早く対応していただけることを願います。

ネットゲーマーって自宅のネットが何しても繋がらなくなったときとゲームにログインできなくなったとき、
日常生活では到底考えられないようなポテンシャルを発揮するよね。
なんなんだろうね。必死なんだな。

ffxiv_20140608_015922.png
はやくこの愛すべき変態どもが待つ世界に帰りたいです。


そんなわけで明日・明後日は気を取り直して名古屋出張行ってきます!
矢場とんのヒレカツが食べたいだぁ・・・・・



【アンケートご協力のおねがい】
今度の夏コミにあわせて10周年記念本を作成するにあたり、アンケートを作成しました。
アンケート内容をもとにしたコンテンツなども盛り込んでいきたいと思いますので、
よろしければこちらにもお答えいただけるとすごくうれしいです!!!
夏コミスペース:8月17日(3日目)日曜日 I-16a「ハニポッポ」

アンケートはこちら

そらをこえて

ふらりとヨーロッパ、スペインに来ています。
道行く一般人が概ねイケメンでいいかんじです。
おじいちゃんとおばあちゃんが仲良しで可愛いのもよい。








もしかして自分は路地マニアなのではないか
というくらい、何でもない路地ばかり撮ってしまう。
ワクワクしちゃうんだよね、細い道。


日本の資生堂の広告をみつけて、わあうれしい!
って思うと同時に、わあいいケツ!と思う。
割り箸4本くらいなら割れそう。横に。
尻みがきクリームの広告だろうか。

まだまだエスパーニャの旅は続きます。
いろんなサングリアをガブ飲みするのが旅の密かな目標です。

ちなみに旅行記は10周年記念本に特集ページをつくる予定だよ\\\└('ω')」///

ハッピーバースデーとRJC

こんにちは!ぽっぽです。
日々フワフワと生きていたら、また誕生日を迎え、ひとつ大人になりました。

そういえば、2~3年くらい前はこれ以上年を取るのが嫌で嫌で、
まだ10代の子とかめっちゃ羨ましいなあ!とか思っていたんですけど。

ふと立ち止まって振り返ってみると、わたしの人生は毎日、毎週、毎月、毎年、
一歩一歩いい方向に向かっていているんです。

例えばこの1年も、新しい出会いがあったり、今まで仲良し度ステータスが「顔見知り」程度だった子が
ここ最近で「とっても仲良し」に変わったり。環境だってたくさん変わりました。
1日1日単位で切り出してみたら、なんてことはない小さな出来事の連続ですが、
やっぱり大きなまとまりで見ると、大切なものをたくさん得て、学んでいるんですよね。

だから年をとるっていうのは、体力も落ちるし、お肌が水を弾かなくなっちゃうし、
シワが増えたり顔が疲れ気味になっちゃったり、悪いことばかりが目立ったりもするけれど、
歩いてきた時間の中で得たものは、かけがえのないものだなあって感じます。

だから誕生日を迎えることもそんなに悪くないなあなんて最近は思うのです。
そう思えるきっかけをもらったのは、まきこの影響なんだけどね!

中身は成長しても、見た目や気持ちは若々しくいたいなあと思います!
こんなわたしですが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。




すっかり遅くなっちゃいましたが、5月末にRJCに行ってきたはなし!

そういえばイベントで一度も着たことがないなあ~と思って、
ものすごーーーく久しぶりにスナイパーの衣装を引っ張りだして着てきました~。

写真 1
スモーキーの1匹すら倒せそうにないスナイパーです。
くろさんにお写真をいただきました!

この衣装、色んな人に「見覚えがあるけどちゃんと見たのは初めてな気がする」と言われました。
そうなんです!実は2009年ごろに出したROMでこの衣装を着て以来、
なんか恥ずかしくてイベントではスナイパーを着たことがなかったのです。
わたしにも羞恥心というものがあったのです。昔は。

今回はアフターに誘ってもらっていたこともあって、
夕方早めに撤収するのが決まっていたし、ささっと着替えられて動きやすい衣装にしよう!
ということで、久しぶりに砂を着てきたのでした。

写真 2

まず更衣室でたまたま一緒になったてとちゃんのレンジャーと!
図らずも弓手合わせになったよ~(*´ェ`*)

てとちゃんホント可愛くて、わたしの好みのツボをギュンギュン刺激してくるんですよね。
小柄・色白・細身と女の子の”可愛い”を凝縮したような子です。

一緒に写真撮る時に「き、緊張して手が震えちゃう…」って可愛く言ってて、
3回くらい射精したよね。気持ちのうえではね。

BoeSe2ZIIAArZ5a.jpg

そしてTwitterでいつも絡んでくださっていたむぃさんと
ようやくお会いすることができました~~~!!

なんか写メ載せたら周りから「顔同じじゃね??」って言われまくったwwwウレシスwwww
光栄すぎて、空から降ってきた巨大ところてんに押しつぶされて圧死するかもしれない。酢醤油もね!

むぃさんはとっても気さくで、初対面とは思えないくらいお話しやすくて、
また今度遊びましょう~と約束もしました!たのしみね!(*´ェ`*)

そして・・・年単位ぶりに再会した

写真 (13)

\うにたん/

この写真を撮ったとき、「ああ、そうそうこの感じ・・・」と懐かしくなりました。
社会人になってちょっぴり忙しそうな様子だったけど、元気そうでよかったよかった!
わたしたちの病名は『棒状のものを手にすると股間にあてがわないと気が済まない病』だと思います。

ところで「あてがう」って表現めっちゃエロくないですか???
そうですか・・・

本当はもっと色んな人と話したり写真を撮ったりしたかったのですが、
会場についてから2時間弱で次の予定があったので撤収しました。
相変わらず同窓会みたいなイベントですが、やっぱりこうやって同じ趣味の仲間が集まれる場があるっていうのは
良いことですよね。すごく楽しい時間でした!

そろそろ新しい衣装も着手しないとな~。

【アンケートご協力のおねがい】
今度の夏コミにあわせて10周年記念本を作成するにあたり、アンケートを作成しました。
アンケート内容をもとにしたコンテンツなども盛り込んでいきたいと思いますので、
よろしければこちらにもお答えいただけるとすごくうれしいです!!!

アンケートはこちら

どうぞよろしくお願いいたします☆

【C86】夏コミのスペースを頂きました!!

部屋の片付けが終わらない(((((╹-╹))))))

1日店長のレポートなどもしたいのですが、その前に取り急ぎ!

コミックマーケット86
日曜日 東地区“I”ブロック-16a 「ハニポッポ」


に、スペースをいただきました(╹◡╹*)!

前々から出したかったハニポッポブログ10周年☆総集編本を出そうと思います!
10年間の思い出が…詰まるかどうかは分かりませんが、がんばって新刊つくりますー!

【アンケートご協力のおねがい】
以前取らせていただいたアンケートと同様のものなのですが、
10周年記念本を作成するにあたって、アンケートを作成しました。
アンケート内容をもとにしたコンテンツなども盛り込んでいきたいと思いますので、
よろしければこちらにもお答えいただけるとすごくうれしいです!!!

アンケートはこちら

どうぞよろしくお願いいたします☆

明日は1日店長の日!

明日はいよいよお友達のお店で1日店長する日です~!
たくさんご予約をいただき、お陰さまで満員御礼になりました(*´ェ`*)

オリジナルメニューやオリジナルカクテル、ぽっぽのてづくり◯◯◯など・・・
今回しかご提供できないメニューを盛りだくさん!いろいろとご用意する予定です!!
ご来店くださる方はどうぞお楽しみにー!!

ちょっと予期せぬハプニングも既に起こっていたりして、
不安とたのしみでいっぱいなのですが、
当日の模様はこちらでもレポートする予定ですのでこちらもおたのしみに!

アットホームな空間でたのしいひとときを!
を合言葉に、がんばりまーす。

後ろ向きサマー

いろいろチャレンジすることはすきなのですが、
自分の力量不足だったり努力不足が目立って、うまくいかなくて凹むことがしょっちゅうです。
でもそういう反省や失敗を乗り越えて、前向きに頑張れれば一番よいのですが。

元々ネガティブなタイプなんだけど、生理前だからかめっちゃ情緒不安定!
前向いて笑顔でがんばれるおとなになりたいです。

全然どうでもいいですがわたしは落ち込むとPixivでエロ蹲踞タグここに病院を建てようタグをみて元気を出します。




この間TLで『ミリしら』っていうタグが流れてきて、すごく興味深くて調べてみたのです。

現在は主にTwitterを媒介に広まっている遊びの一つである。
当該作品に対する知識が全くないユーザー(の母親だったり父親だったり友達だったりもする)が、自身で勝手に考えた設定や名前を、公式キャライラストに当てはめて公開する。
微妙に合っていたり、どこから突っ込んでいいのかわからなかったり、作品を知っている人間にとっては爆笑ものの遊びである。



ということでした。

わたしも「タイトルと主人公の名前くらいは知ってるけど内容は全く知らない作品」でミリしらをやってみよう!
と思ってテンプレを探したら、ちょうどアイカツ!のテンプレがあったので、お借りしてやってみました。
※クリックすると拡大します

BoxgzkgIEAAjVeZ.jpg

アイカツ!好きな方に言わせると「だいたいあってる」とのことでした!本当かい。

答え合わせをしようかと思ったのですが、せっかくなので今後なにか縁があるまでは、
わたしの中のアイカツはこの設定でいこうと思います。

来週は1日店長やらAKB総選挙やら、楽しみなイベントがいろいろ待ってるー!
元気出してFFの戦記集めに励もうと思います(・∀・)o

該当の記事は見つかりませんでした。
