[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



くそみそエオルゼア

140331ss01.jpg



ffxiv_20140329_204802.jpg


140331ss03.jpg



140331ss02.jpg


やっつけ仕事
読み方:やっつけしごと

間に合わせのいい加減な仕事。その場しのぎの仕事。



いや~~2.2きましたね!たのしい!!
2.2が来てからはバハ周回しつつ、極リヴァ攻略にいそしんでおります。

攻略要素もさることながら、ミラージュプリズム(通称型紙システム)もアツい!
どのくらいアツいかって「ハワイ島20個ぶんくらい?」とか、もう、そういうレベルじゃない。

ミラージュプリズムのおかげか、みなさん装備に個性が出て、みていてもすごくたのしいです。
街で見かけて「あの装備可愛いな~」なんて思ったやつをマーケットボードで調べてみたら、
Sサイズの家くらいは買えるんじゃないの?って値段したりしていて、
改めて見た目って重要なんだなあと感じている次第です。


uribokun01.jpg

あとLSメンツに教えてもらったんですが、ギルガメッシュを討伐するクエストも追加されたようで。
ギルガメッシュといえばやっぱりFF5ですよね~。
わたしも大好きなゲームのひとつです。何よりFF5のギルガメッシュは、あの名曲が


uribokun02.jpg


_人人人人_
> 横浜 <
 ̄Y^Y^Y ̄




全然関係ないけど、リンクを追加しました。
為とララフェル

学者の考察が分かりやすくされていて、いつもお世話になっているブログさんです!
リンクフリーっぽかったから、勝手にリンクしちゃうぜ!勝手にシンドバッドだぜ!!


ララフェルワキ毛問題

こんばんは!ぽっぽ先生です。
尊敬する人物はディック・ブルーナ、すきな言葉は不労所得です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最近も相変わらずFF14にいそしんでいます。
極蛮神はぜんぶクリアできたので、あとはバハ5層だけ。
とかいってるうちに2.2が来ちゃうよ~~~~


ffxiv_20140320_002751.png


なんだかよくわからないけどヤバそうな現場に遭遇した。


ffxiv_20140321_004031.png


なんだかよくわからないけどヤバそうな現場にまた遭遇した。



ffxiv_20140323_201807.png


うちのキャラ、めっちゃワキ毛びっしり生えてるんですけど~~~~
どういうことなのよ~~~~~

ロリのワキ毛ってなんか、いいよね。わるくない。

メンテ中のひまつぶしでした。

久々のコスプレ

昨日は、やちゅありすちゃん主催の撮影会にお邪魔してきました。

わたしは、前半ラブライブのことりちゃん、後半はいぬぼくのりりちよ様をやってきました!

今年に入ってからエオルゼアに住民票を移してしまったせいで、コスプレはなんと約3ヶ月ぶり。
ていうか2014年入って初めてのコスプレだったね。もはや一般の光の戦士だったね。
表情の作り方やポーズの取り方どころか、つけまつ毛の付け方すら忘れてました。


とりあえずありたんが速報で上げてくれていたものを拝借!

BjVoNVBCQAAg810.jpg

BjVod1QCAAA6tWY.jpg

ラブライブ:南ことり(もぎゅっとloveで接近中! )
撮影:やちゅありす

右目のつけまが事故ってておかしなことになっている(・o・)


BjV0MuxCYAAWlAt.jpg

妖狐×僕SS:白鬼院凛々蝶(制服)
撮影:やちゅありあす


DSC02121.jpg

撮影:のりおさん


そういえばいぬぼくは本誌の方で最終回を迎えたそうです。
コミックス派なので最終回が読めるのは夏ごろになりそうですが楽しみですなーーー。

撮影会で知り合ったレイヤーさんたちとラブライブ!合わせしよう!って話になったので、
わすれないうちにまたちょくちょくコスプレしようかなーとおもいます。

満員電車あるある

[満員電車にて]

後ろの人「すいません、降りまーす」

ドア付近のわたし「(これは一旦電車を降りないといけないな…)」

後ろの人に続いて他の人も続々降りる

車掌さん「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」

電車閉まる、わたしホームに残される


( ゚д゚ )

おっぱい

このあいだ大阪出張にいったとき、
お昼ごはんに、無性にオムライスが食べたくなったんです。

梅田駅付近でお仕事だったので、
せっかくだからとグランフロントへ。

グランフロント オムライス で検索したら
「浅草キッチン大宮」というお店がでてきました。

「大阪なのに浅草で大宮って、いったいここはどこなんだ」
と軽くコンフュ状態になりつつも、
ランチタイムにこちらのお店にいってきました。

で、そのオムライスがね



おっぱいみたいな形してたんだよね

美味しかったし、オムライス欲満たされたけど、
あのプチトマトの存在意義を真剣に考えた大阪出張でした。

ご報告

すでにご存知のかたもいらっしゃるかなとおもうのですが、
このあいだ結婚しました。

BiZ-iP3CQAA8J-z.jpg

諸般の事情により寿司


14031001.jpg

ビール片手に肉を食う新婦(斬新)
ヘアメイク担当の人に「お肉を完食する新婦は初めて見た」と驚かれ(引かれ)ました。


これからも人生いろいろがんばりますので、
ひきつづきハニポッポをどうぞよろしくおねがいします!

14031002.jpg

うちの姪っ子は、宇宙一かわいい(叔母バカ)
Photo by Mai

まつげの威力

先日まつエク処女を喪失しました。

男性に「まつエク」と言ってもピンとこない方もいらっしゃるかと思います。
まつもとエクストリームきよしの略ではありません。
まつ毛エクステの略です。

自分のまつげに人工毛のまつげを専用グルー(接着剤)でつけて、
まつげを自然に長く・多く見せる技術です。
まあ、髪の毛のエクステのまつ毛版ですね。便利な世の中です。

わたしもいままで興味はあったものの、
なんとなく目のあたりをいじられるのが苦手で敬遠していたのですが、
先日お友達がまつエクをしているのをみて羨ましくなり初挑戦!


写真

分かりづらいとおもうのですが、
これ、眉毛以外は何も化粧をしていません!

マスクしとるやん、とか、コンタクト入れとるやん、
というツッコミもあると思うけど、とりあえず化粧時間3分以内!!

この時期はマスクをすることも多いからファンデやチークもしないで良いし、
目元も何もしなくてもそこそこみられる感じになるのでとっても便利です(๑´ڡ`๑)

手入れはちょっと大変だけど、メリットもいっぱいあっていいですなー。

そんなかんじの近況でした。

つづきはWeb拍手のおへんじ!

雨ふりスプリング

洗濯ものを干そうとおもっている日に限って雨ふるのやめよ??
あと傘買った直後に雨やむのもやめよ???


最近のエオルゼア


140301ss01.jpg

「先物取引で失敗して大損しちゃって・・・・」
「元気だして・・・」

ララフェルの容姿だと、ちょっと重い話をしてもそんなに重みを感じないね。

最近は所属しているFCメンバー以外にも、
ROでおなじサーバー所属だったがおーの皆さんと一緒にあそんでいます。
ネカマ率の高さにおどろきました。


FCのほうでお家をかったらしい。
グリダニアに土地を買ってたんだけど、グリダニアは「シルバニアファミリー森のおうち」って感じで
全体的にとっても可愛いですね!!グリダニアファミリー。


140301ss03.jpg


でも玄関開けたらすぐお風呂がある。
向かい側の本棚に格納されている書籍がしわしわになりそうだな。

140301ss02.jpg

憧れの♡パジャマパーティーだよぉ♡♡♡
このベッド3畳くらいありそうだな。


222q1_201307311332370e7.jpg

翼くんの部屋のベッドに勝るとも劣らないレベル


140301ss04.jpg

ちょっと装備とシチュエーションを間違えると犯罪臭が漂うから注意な。
これテストに出るからな。


来週はクリタワ装備集めと神話脚ゲットの予定!(^o^)<やりましたぞ!

該当の記事は見つかりませんでした。
