[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよあしたです!



昨日、今日とコミケスタッフをしてきまして。
改めて、やっぱコミケっていうハレの日はいいものだなーって思ったのでした。
スタッフでもサークルでも一般参加でも
コミケという場の一員として関わっていられるっていうのは、
すてきなことだなと思うわけです。

まあ、このはなしな来年にでもします!
来年の話をすると鬼が大爆笑するらしい。

それはともかく!
いよいよ明日はハニポッポ出展の日です!

つたえたいことは、作品に詰めたので
手にとってくれるとうれしいです。

東J-05a ハニポッポ で、お待ちしております!
スポンサーサイト

がんばってはみたものの



冬コミ2日目に着るために、100均グッズを駆使してヲ級ちゃんの頭を作ってみたのですが。

急いで作ったせいで欠陥だらけで、納得いかなかったので、今回は着ないことにしました!
代わりに2日目は島風やる予定です!
寒くてしんでしまうかもしれない。
ヒビキにヲ級の写真見せたら「怖っ!」って言われました。
フフフ、怖いか。

1日目はいぬぼくのりりちよ、2日目は島風。
3日目は自分のスペースでワンダラーやる予定です!

明日からさっそくコミケ参加の方たちも、風邪ひかないように気をつけてくださいね!
わたしも人のこと言えないけどね!!!

なんじゃこりゃあ

冬コミで最低限必要なものがそろったよ!

20131227214947dcf.jpg

3日目東J05a ハニポッポです!
どうぞよろしくおねがいします!!

コミケ出展日まで1週間切ってた

新作は鋭意製作中です。

ちょっと別件が忙しかったり、体調崩し気味で切羽詰まってますが、
当日はみなさんと元気な姿でお会い出来るように無理せずがんばります!

体調崩しつつも、クリスマスだからケーキのひとつくらい買って帰ろうと思って、
会社の近くにある不二家に寄ったら、サンタ帽のお姉さんに「メリークリスマス♡」って微笑まれた。

たぶん彼女はわたしに抱かれたいと思ってたね。
まちがいない。

クリスマス?知らない子ですね…

さてこれから何ができるのかな?♂♂

ポスター

kochira.jpg

当日は机の前にこのポスターをはる予定です!
わかりやすいね!!

後ろの目立つ方はROのポスターだよ(▰˘◡˘▰)

ただひたすら作業をするだけ

Pixiv見てたら出てきた広告

写真 2

そりゃ無理だろ。




☆冬コミ出展情報☆
12月31日(3日目)東地区「J」-05a 「ハニポッポ」

◆新作1
ラグナロクオンライン ストーリー付写真集『Honeysuckle』頒布予定価格:1,000円

>詳細はこちら

◆新作2
艦隊これくしょんコスプレROM『レア駆逐艦だと思った?残念!ぽっぽちゃんでした!』
頒布予定価格:1,000円

>詳細はこちら


pen.jpg

子安か・・・

なにもしなくても鼻水が垂れてくる呪い

に、かかってしまった。この呪いを、人は「かぜぎみ」と呼ぶ・・・。

今日はですね!お友達のサークルの新作コスプレ写真集をご紹介したいと思いますよー!!

今回の艦これROMで撮影&デザインを担当してくれたcargotさんと、咲麻こあみさんのお二人が
共同で制作していらっしゃる『可愛いは正義!』という冊子に、わたしもゲスト出演させていただきます。

この本、ほんとにすごいんですよ。本だけに。はっはっは。
まずゲストで出演しているコスプレイヤーさんが豪華!!
わたしが初めて見たときに「この人可愛すぎる・・・!」とまさに一目惚れしてしまった早瀬あみちゃんや、
初めて会った時あまりに美人すぎてマジで言葉を失ってしまったひおきちなど、
お友達も多数出演しているのですが。

その他にも、美人すぎるレイヤーさんとして有名な璃波さんや、個人的に憧れている香坂ゆんさんなど、
ほか多数、恐ろしく豪華な面々がご出演なさっております。

なぜこんな面子のなかにわたしが混ざっているのか甚だギモンではあるのですが、
たぶんシークレットトラック的な扱いなのではないかと思っています。
すごい名曲のシングルの中にさりげなく収録されているネタ曲のような。
そんな存在にわたしはなりたい!


あと予約特典とかもつくみたいですよ。カレンダーだって!

Bb0rW3rIAAAYkVj.png

予約するとカレンダーがもらえるっていうのは聞いていたんだけど、
このサンプル画像みる限りわたしの写真1月だね。

「年明け早々ぽっぽかよ・・・」という、コース料理頼んだら最初からいきなりチャーハン出てきた!みたいな
そんな苦情がこないことを切に祈るばかりです。
写真は変更になる場合があります、ってかいてあったから、そもそもわたしは存在しないかもしれない。ヒューッ。


そんなわけで、ほんとうに素敵な写真集になっているとおもいますので、こちらもぜひチェックしてみてください!


予約特典といえば、ハニポッポの予約は明日12月20日までです。
ハニーサックルのほうは、未収録画像の詰め合わせが予約特典として付くんですけど、
かなり見応えがあると思いますのでぜひぜひこちらもよろしくお願い致します!

HG.jpg
スヤァ・・・・


>>ご予約はこちらから<<

◆新作1
ラグナロクオンライン ストーリー付写真集『Honeysuckle』頒布予定価格:1,000円

>詳細はこちら

◆新作2
艦隊これくしょんコスプレROM『レア駆逐艦だと思った?残念!ぽっぽちゃんでした!』
頒布予定価格:1,000円

>詳細はこちら

ポスターとか、Web拍手のお返事とか

こんにちは!ぽっぽ先生です。

ゆ。ちゃんがHoneysuckleのポスターも作ってくれた!!

A1_hnpp_hs02.png

女狐のドヤ顔がうっとおしいことこの上なくていいかんじですね!
本当に何から何までありがとう・・・朱のお二人には頭が上がりません。ケツ向けて寝られません。
当日はこんなかんじのポスターを目印にお越しくださいね!

最近はひたすら艦ぽっぽのほうの写真のレタッチをしています。
ごくたまに尻が写ってる写真を編集するのですが、自分の尻をレタッチすることがこんなにも苦行だとは知りませんでした・・。


そんなわけで久々にWeb拍手をちょろっと返信します!

19ちゃんどんまい
建造ドロ落ちは意外と早いからのんびり行こうぜ

誤って餌にしてしまった反動か、毎日Pixivで『泳ぐ18禁タグ』をみているよ!


コスプレぽっぽ先生もとっても素敵ですけど、普段のぽっぽ先生ももっとみたいです!
どんな髪型してらっしゃるんですか?

有り体に言うと陰毛みたいな髪型してますね


ギリシャ人になったぽっぽ先生は顔が濃くなるんだろうか(´・ω・)
若干ブームが過ぎ去ってしまった


今回のRO写真集「Honeysuckle」ホシイのですが、通販はいつ頃はじめるか教えてください~!
ありがとうございます!
今回通販するかどうかかなり怪しいです…申し訳ない(;O;)やることになったらすぐにおしらせします!


女子会お疲れ様でした!次回があったらぜひ参加してみたいです(*・ω・)
今回は申し込み直前まで迷って申し込まなかったとゆう・・。ダイエット成功したら次こそは!!!!1

女子会に体重制限は特に無いから気にせず参加してよ!


いきなりですが、ぽっぽ先生は堀奈津佳(プロゴルファー)に似てると思います。
ゴルフのコスプレしてみませんか?

30歳こえたらゴルフをたしなむ淑女になりたいですね


あのビジュアル系のロン毛の人にものすごく見覚えがあるようなないような、気になって眠れません。ちなみにビジュアル系はテレビで見かけるくらいでした。正解の発表をお願いします!ぜひ!安眠のために!
このひとたちだよ!


ひろ○さんが泣いて待っているのでIdavoll鯖(旧sara)にも遊びに来てくださいっ!(´・ω・`) 。。。ちょっとだけ捏造しました(亀メンバーより)
らぐほーだい?があるとかないとかなのでおじゃましてみようかな!


艦これROMの通販も是非ですよ
ありがとうございます!
今回通販(以下同文)


ぽっぽ先生へ
島風が突然やりたくなって検索したら、ぽっぽ先生のブログがでてきて ファンになりました。
それで質問なのですが、私は最近15になったばかりなのですが このブログを読んでいても大丈夫でしょうか?
ブログを拝見させて頂いている限り、ぽっぽ先生は下ネタがお好きなような感じがして そこは飛んで読んでいます。
それと冬コミに出されるROMに年齢制限はありますか?
教えてもらえれば嬉しいです。

ぽっぽ先生の文章と絵はとてもかわいいし、本当に17歳にみえます。胸はちいさいですが、細くてきれいだとおもいます。
ぱゆ

すてきなメッセージありがとうございます!
15歳ならこのブログを読んでてもだいじょうぶです。全年齢対象のつもりで書いています。
キッズgooでは検索から除外されますが、なにかの間違いでしょう。
冬コミのROMも、全年齢対象ですのでご安心(?)ください!
>胸はちいさいですが
ガビーン・・・・


RO写真集のポスターめちゃいいですね!!
ありがとうございます!でも昨日載せたのは扉絵なのです。ホホホ。

冬コミ新作『Honeysuckle』

まいにち忘年会で財布の中身がしんでしまう!ぽっぽです。
とりあえず「スマホから画像付きで記事を投稿すると大変なことになってしまう」
ということはおぼえました。



冬コミ新刊の、ROストーリー付ROM「Honeysuckle」のデザインが完成しましたよ~!!

hs_sample.jpg

デザインは今回、朱のお二人にお願いしております。
デザインだけでなく、オリジナルのドット絵を起こしてくれたり、
本当にこちらの要件を120%満たしてくれる仕上がりにしてくれました。

RO好きな人、好きだった人、青春を捧げた人。
ラグナロクオンラインにたくさんの思い出がある方に、ぜひみていただきたい内容になりました。

オマケ冊子の方も超!超かわいいので、ぜひ予約してゲットしてくださいねー(*´ェ`*)
予約は12月20日まで!いそげーー

◆新作1
ラグナロクオンライン ストーリー付写真集『Honeysuckle』頒布予定価格:1,000円

>詳細はこちら

◆新作2
艦隊これくしょんコスプレROM『レア駆逐艦だと思った?残念!ぽっぽちゃんでした!』
頒布予定価格:1,000円

>詳細はこちら

>>ご予約はこちらから<<

TFTいってきました

スマホからブログ更新できるようになっている!



きょうは紫音ちゃんとTFTでレア駆逐艦あわせしてきました!
紫音ちゃんが山梨県民だということが今日一番の衝撃だった。

たくさんお写真撮っていただいたので、また近々載せます!
今夜はハニーサックル入稿に向けて最終チェック!!がんばるぞーーー

あしたは

IMG_0554.jpg

TFTで雪風やってきます!
可愛い島風と合わせだよーー(▰˘◡˘▰)

お会いできたらよろしくお願いいたします!

予約特典がふえたよ

冬コミに向けて、かぜをひいてはいけないなあと思って最近はマスクをして過ごしているのですが、
普段マスクをしないので、うっかりマスクをしているという事実をわすれてしまうんですよね。

今日は、マスクしていることをわすれて濃密ギリシャヨーグルトをたべてしまって、
マスクに精液かけられた人みたいになってしまいました。ぽっぽ先生です。
濃密ギリシャヨーグルト、まだハマってます。
でもはちみつも相まって、なんだかえらいことになってしまいました。


【コミケ新作のジャケットができました。】

jacket.jpg

そのまんまですが、ジャケットができました!艦これのほう。
デザインは、お写真を撮ってくださったcargotさんに制作していただきました。

「なんとなくわたしらしくしてください」って言ったらずいぶん脳天気な感じになりましたね。
よくわかっていらっしゃる。
今回なんと、特典(?)として動画も収録されているんですけれどね。
チェックのために確認はしたんですけど、恥ずかしくてもう見たくないです。ほんとに。

ご購入いただいた方には「写真のレタッチが無ければぽっぽはこの程度か・・・」
ほくそ笑んでくださればとおもいます。わははは。


あと!
艦これのほうは予約特典がつかない予定だったんですけれど、
せっかくご予約いただいて何もなしもなあ・・・ということで、ノベルティ付けることにしました!


kongo.jpg

特典はなんと金剛ちゃんの未公開写真をつかっています!

なんで島風と雪風のROMで金剛やねん・・・・・というかんじですが、
まあROM本編で300枚くらい島風と雪風が入っているので、もうお腹いっぱいだよ!と言われないように、
金剛にしてみたというわけなのです。
たぶん金剛ちゃんはこれで着納めだとおもうので、けっこう貴重かもしれない!

もしよければ予約してみてくださいねー!

>>ご予約はこちらから<<

ネパール人すげえ

nepa.jpg

なんでネパール人か分かったかというと、
ネパール料理屋の前に立っていたからなのです。

今日から毎日ブログ更新するらしい。

第二回ネトゲ好き女子会(通称ハトサブレの会)開催レポート

こんにちは!ちょっぴりお久しぶり。ぽっぽ先生です。

このあいだ、ヒビキにクリスマスプレゼント(?)をもらいました。

写真 4

パンツ。

わーいわーい、これは一時期ツイッター上で流行ったスマホ用パンツ!
わたしは基本スマホケースをつけない、いわゆる素っ裸状態で使っているので、
晴れてパンイチスマホになることができました。

unnamed.jpg
まあかわいい。

パンツ着用スマホはすごくかわいくてお気に入りなんだけど、ただ一点だけ難点が・・・
それは

20131210235459 (1)

とても充電しづらい。

わたしのiPhoneは4Sなので、ずらし挿入したくても無理矢理感が甚だしいのが困りもの。
仕方ないので充電するたびにパンツを脱がせて充電しています。

もしかしてだけど~もしかしてだけど~
iPhone5用じゃないの~(・o・)

傾向と対策としては

unnamed (1)

頭にかぶせる

でもこれだと何なんだかよくわからないんだよね~!変態仮面?
はやくiPhone5に機種変して、ずらし挿入しまくってやりたいなあとおもうぽっぽなのでした。




さて、先週土曜日にかねてから告知させて頂いておりました
ネトゲ好き女子会、通称【ハトサブレの会2】を開催いたしました!
なぜ「ハトサブレの会」なのかを説明すると3日くらいかかってしまいますので
この場では割愛させていただきます。実のところ、わたしもよくわかっていません。

写真 1

準備風景。ここから更に2倍くらいまで荷物が増えた。

今回は約30名ほどの参加で、前回よりちょっと増えたかな?というかんじでした。
でも参加者の半分以上が前回参加していない初参加の方だったので、
再会もあり、新しい出会いもあり、のなかなか良いバランスになったのではないかと思います。

まず最初は「ドーナツチーム」「ケーキチーム」「キャンディーチーム」の3チームに分かれて
着席してもらいました。チーム名が女子会っぽいでしょ!(女子会ポイント1)

前回はソフトドリンクのみだったんですが、今回はアルコールありの飲み会形式で、
参加者の方には特設バーカウンターに飲み物を取りに来てもらう形をとっていました。

アルコールといっても、缶チューハイとかだと女子会っぽくないので、
ちゃんとリキュールやジュースなどを用意して主催がカクテルなどを手作りしておりました!

女子が大好きなカシオレやカルアミルクから、アルコールしっかりめのハイボールまで。
アルコール控えめな甘いカクテルが好きな子も、がっつり飲みたい子にも満足いただけるように
アルコールメニューはけっこう充実させたつもり!(女子会ポイント2)
大学時代バーでアルバイトをしていてよかった。

sss.png

ヒビキとわたしはバーテンごっこしてた!
でもわたしはバーテンっていうか売れないホストみたいになってた。
(お写真は琴姫さんからいただきました。ありがとうございます!)

15時開始から1時間ほどは自己紹介したり名刺交換したりおしゃべりしたりして、
16時ごろからチーム対抗のクイズゲームを開催しました。

ゲームのルールは簡単。
「普通の人は分からないけど、チーム内の誰か数人は分かりそうな問題を出すので、
チームで話し合ってひとつの回答を決める」
というもの。

確実に答えがわかる人は「わたしの答えは絶対合ってる!」と自信を持てるし、
複数人が分かる場合に答えが割れたら、周りの人の意見も交えつつ1つの答えを導き出す…
というわけで、なかなかチームワーク力が問われるゲームなのです。

例えば第一問は

「スーパーマリオシリーズのヒロインはピーチ姫ですが、ピーチ姫が住んでいるお城の名前は?」

という問題を出しました。
どうでしょう。微妙に分かりそうで分からない問題ですよね!わたしは分からなかった。

3チーム中正解したのは…なんとドーナツチームが大正解!すごい。
答えは「キノコ城(キノコキャッスル)」だそうです。
そういえばピーチ姫の周りには常にキノコがわらわら居たな。

その他には、ROで転生するのに必要な費用を正確に答えてください、という問題も出題しました。
参加者さん全員がROプレイヤーではないのですが、やはりROプレイヤーさんが多かったので、
ある程度まではみんな答えられたけど…なまじ知っている分、
「3桁目ってこの数字で合ってたっけ!?」と、考えれば考えるほど混乱していった模様。

他には「この写真のイケメン達は、90年代に流行ったあるビジュアル系バンドのメンバーです。さて誰でしょう」
という問題も出しました。ちなみにこれね。

写真 3
時代をかんじる。

これはビジュアル系に詳しい女子たちが「分かる!!!」って興奮してて面白かった。
ちなみにこれ出題したのはゆ。ちゃんなんだけど、わたしは「GLAY?」とかすっとんきょうなことを言ってました。

あとは「艦これの千歳が航改になれる改造レベルは?」という問題も出しました!
ちとちよは改造しまくれるから、途中の改造レベルはなかなか覚えてないかな~~
と思って出題したんだけど、キャンディーチームだけ正解してたよ!

文字で説明してもあんまり伝わらないかもしれないですが、会場は大盛り上がりでした!
このゲームの発案はヒビキだったんですが、宴会とかで使えるゲームだとおもうので
ぜひやってみてくださいね~!

写真 1
正解したチームには、固いワッフルが配られました。固い。

その後はまたしばらくご歓談タイム。
主催のゆ。ちゃん、ヒビキ、わたしはひたすらお酒を作ったりコップを下げたり洗ったり…
終始せわしなく動いていたような気がします!

18時ごろに一度チーム替え!
なるべくかぶらないように、チームごとに抽選してもらってシャッフルしました。
席順も生まれた月順に座ってもらったので、顔見知りばっかり固まらないようになれたはず!

その後は第二回目のゲーム(?)「ネトゲおもしろエピソード選手権」をやりました。
主催がお題を出して、そのお題に沿った面白エピソードを3分間で喋ってもらい、
一番みんなから「面白い」票が入った人が優勝というもの。

ひとつめのお題は『ネトゲで知り合ったすごい人』
ここじゃ内容は詳しく書けないけど「アマツ着床伝説」とか「ギルメンホームレス事件」とか
参加者の方が実際に遭遇したエピソードを色々話してくれました。

笑いあり、絶叫ありのなか、やっぱりネトゲ経験者だと分かるような話も多くて
「あぁ~あるある・・・」みたいな感嘆の声もよく漏れていたのが印象的だったなあ!

こちらは優勝者の方に、フェイシャルパックセットをプレゼントしました。(女子会ポイント3)

ふたつめのお題は『リアルで会ってみたらすごかった人』

これはいい意味でも悪い意味でも、オフ会などで会ったらものすごいギャップがあった人の話、
というお題だったのです。優勝者の方のエピソードは
「毎週欠かさずGvにも出て、周りからも信頼の厚いギルドマスターが、
リアルでは超金持ちの紳士なおじさまだった」
という
「リアルにそんなことあるのか・・・・」って感じの話で面白かった!

優勝者の方には、やたらいい匂いがするミストをプレゼントしました。(女子会ポイント4)

そんな感じでゲームが終わったら、あとは閉会時間までみんなでお菓子を食べつつ
おしゃべりして、20時になったら閉めの挨拶をして今回は終了!

今回のおみやげは、ゆ。ちゃんがデザインしてくれたカラー缶にお菓子を詰めたものを配りました。

kan.png

すんげー可愛いんだよこれ!全6色!!
中に生理用のタンポンとか詰めてトイレとかにおいても可愛いよね。(女子会ポイント5)

というわけで第二回ハトサブレの会も、参加者の方々のご協力により大きなトラブルもなく無事終了いたしました。
新しい出会いも多かったみたいで、参加者の方からも「本当に参加して良かった!」という
声をたくさんいただけたのが、何よりも嬉しかったです。

もちろん反省点もたくさんあるので、もし次回開催があった際には、
今回の反省点も踏まえた上でもっと良いイベントができたらいいなあと思っています!

unnamed_20131211131639423.jpg

お疲れ様でした!!

さーーーこれから年末までは、コミケ準備超がんばりまっす!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。