[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陰茎についてちんこ出して考えてみた

こんにちは!Pixivの「ずらし挿入」タグにご執心なぽっぽ先生です。

この間ツイッターで「RTした人に後悔するくらい適当なあだ名つける」っていうタグをやって、
知ってる人も知らない人も関係なく適当なあだ名をつけまくりました。
(例:淫乱フラペチーノ、大腸菌2号、全身クリトリス など)

それを見た友達が「キミにもあだ名を考えてあげるよ」と言ってきたので、
お言葉に甘えたら「ぽっぽ先生だから…ぽっぽ…うーん………淫獣と言われました。
今日からわたしは淫獣です。淫らな獣よ!ハスキー!!

でも淫獣っていうとこう、触手が生えてたり汁が滴ったりしているイメージがあるじゃないですか。
しかし実際淫獣の定義ってどんなもんなんだろ?とおもって調べてみたら

淫獣(いんじゅう/Pocket Monster)とは、魔法少女(or少年)のお供の小動物であり、なおかついやらしいケダモノをさす。フェレットやオコジョが多いとされるが、まれに巨大ロボットや島3号型スペースコロニーなどの場合もあり多彩な時代。稀にカメラアイを装備したぬいぐるみを指す。


と書いてありました。アンサイクロペディアに。
なるほど魔法少女に付随しているいやらしいケダモノ全般を淫獣というのか。
たしかにキュウべえとかいやらしいケダモノというにふさわしい気がします。
ちょっとだけわたしの知見が広がりました。
わたしもホイミスライムみたいな癒し系淫獣をめざしてがんばりますね!




そういえばちょっと前に、みーたの野郎から陰茎デザインツールなるもののURLが送られてきました。

知人に陰茎のフォルムやモーションを連絡したい時に便利なツールだそうです。
わあ便利!スクラビングバブルくらい便利ね!!

せっかくだから陰茎をデザインしてみましたよ~!

131129ss01.jpg

タイトル:サオ部分がちょっと膨張気味な陰茎



・・・・・・・・・・・・・・・

で?


☆ハニポッポ冬コミ新作予約やってます☆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a39a5662275839
スポンサーサイト

ギリシャ人とコミケ

4e27ece6cda1597ccd4ad93467436b02_400.jpg

寒バディ・・・


最近すっかり冬っぽくなってきましたねーー。
ってもう11月下旬じゃん!おおむね冬だな。月日が流れるのは超早いですね。

冬とは全く関係ないんですけど、最近濃密ギリシャヨーグルトにハマってます!
ヨーグルトなんだけどクリームチーズみたいな食感で濃厚なのです。
付属のはちみつも美味しくて、毎日のようにたべてます。ギリシャ人になる日も近い。

難点はふつうのヨーグルトよりちょっと高いこと。
わたしがふだん利用している売店では1個170円で売っています。小さい割に高い。
170円あったら、池袋から恵比寿まで電車に乗ってもお釣りが来ちゃいますよ!

高いなあと思いつつ、ついつい買っちゃうくらいクセになる味わいです。
この生活をあと2ヶ月くらい続けたらたぶんギリシャ人になるな。
ヨーグルトとかチーズが好きな方にはおすすめです!あとギリシャ人になりたい人もね。




冬コミがわりかし近づいてきましたね。
ので、さっそくですがハニポッポサークルのお品書きを書いておきます!

★新刊★

●ラグナロクオンライン ストーリー付写真集『Honeysuckle』
やちゅありすちゃんと一緒に制作している写真集です!
なんと超豪華ゲスト様たちもお招きしております。
口で説明するのもなかなか難しいので、これはぜひ、みてほしい!!!

>特設サイトはこちら


●艦隊これくしょん コスプレROM「レア駆逐艦だと思った?残念!ぽっぽちゃんでした!」
タイトルからしてふざけてんのか??とグーパンで殴られそうなかんじですが、
本人はわりと真面目にやっております。名前の通り、レア駆逐艦の島風・雪風を収録しています。
撮影・デザインは、前回のAnemoneでも大変お世話になったcargotさんです。

ゆるーくたのしく、安心して見られるような内容になるとおもいます!
特設サイトには、なるべく毎日サンプル写真を掲載するようにしますので、ぜひぜひ見てみてください!

>特設サイトはこちら


今回はたぶん、搬入の関係で新刊のみサークルに置くと思います。
既刊は今のところ持ち込む予定はありません。スミマセン。


というわけで、冬コミまでハニポッポでもちょこちょこ情報をお届けいたします!
特設サイトともども、どうぞよろしくお願いします~(^O^)

今日撮ってもらったサンプル写真を1枚!


IMG_0553.jpg

寒バディ・・・


ぽっぽのE-2、E-3攻略日誌

先日、高田馬場でラーメンを食べました。
馬場はラーメン激戦区といわれる場所なんですが、わたし自身はあまり用事がないもので、
あんまりこの場所でラーメンを食べたことがないんですよね。

行ってきたのは、鶏そば 三歩一さん。
わたしは鶏塩白湯系ラーメンが大好きなので、たぶんすきな系統だなあと思っていたんですが、
実際食べてみたらやっぱりすきな系統でした。よかったね。

image (24)

濃厚鶏そば(750円)

とても美味しいけど、恐ろしく感動する!明日死んでもいい!!ってほどではなかったかなあ。
いや、生きてきてまだ「明日死んでもいい!」って思えるほど美味しいものたべたことはないんですけど・・・。

でも確かに美味しい。あと鶏チャーシューがうまい。
食べログの評価も高いので、安定感はあると思います。
お店の内装も綺麗なのでカップルがたくさんいました。
そのうちのカップルの1人がスマホでマギのコスプレ写真見てました。

全然関係ないんですけど、カウンター式のラーメン屋の椅子って
時々やたら椅子の高さが高い店ありませんか?
わたしは足が短いので、食べ終わって椅子から降りようとすると
足が付かなくて半分飛び降りるような形になることがあります。

足が短い客のことも少しは考えて欲しいです。(クレーマー)


というわけで、馬場で鶏そばが食べたくなったらぜひ行ってみてくださいませ!




この間の土曜日、久しぶりに一日家に引きこもっていたので、
艦これのイベントマップを攻略してみました。

E-1はあっさりクリアして、不慮の事故により伊19を失い、
喪失感のなかでE-2に挑んでおりました。


【E-2の構成】
駆逐艦2隻、ハイパー大井っち、金剛型1隻、正規空母2隻 だったはず。

夜戦マップなので、駆逐艦が良い仕事をしてくれます。
わたしは時雨と島風、時々ぽい氏を入れてました。

ところがボス部屋では夜戦の1ターンでは絶対にボスを落とせないので、
昼戦切り替えを狙って空母2隻を入れました。
(夜戦の間にボスの下にいる2隻のうち1隻が残っていると昼戦に切り替わる)

空母を除く4隻が何故かボス下の2隻を狙いまくって夜戦のまま終了してしまうことが
多々あったんですが、そこはもう運任せという感じで根気よく通いました。

昼戦に切り替わってくれさえすれば、空母コンビがガンガン働いてくれたので
ボスの削り自体は難しくなかったです。
まあ最後の方は完全にレイプ目になってましたけどね。


【E-3の構成】
『航巡を入れるとボスルートに乗りやすい』という情報を得たので、
改にしてからまったく育てていないもがみんを入れました。ダメコンを積んで。

最初その情報を知らなくて別な編成で2回ほど行ったら両方ハズレルートで、
もがみんを入れてからは90%くらいはボスルートに乗ることができました。

最終編成はこちら。

e3.jpg

もがみん、めっちゃ疲れとる・・・


全体的にそこまで高レベルでもなく、装備も超ふつうの装備で臨みました。
E-3になるとボスのゲージが自動回復するので、時間も勝負になってくるんですよね。
わたしはとにかく何度も出撃して単純に削りまくってトドメを刺しました。
ボスにさえたどり着ければ、削りは全然らくちんだとおもいます。
E-3攻略は、1時間ちょっとでした!E-2に比べると全然楽だったな~。

ちなみにもがみんのダメコンは一度も発動せずにクリアすることができました(▰˘◡˘▰)


そんなわけで、わたしもゆるゆるとイベントを攻略しているわけなのですが、
いま現在はちょっと衣装の準備などでE-4に挑めずにいます。。

できればE-4くらいはクリアしておきたいところなのですが、
なにか(潜水艦)を手に入れるためには、なにか(新刊)を犠牲にしなければならないので、
奇跡的にまとまった時間ができたら集中して挑んでみようと思います(ヽ'ω`)


コミケの話もちゃくちゃくと進んでいますので、情報をお楽しみにー!!

サテングローブはエロ大変

コミケ宣伝用チラシなるものを作りました。


chirasi.jpg


艦これROMのタイトルが
「レア駆逐艦だと思った?残念!ぽっぽちゃんでした!」
に決まりまして。
あ、やめて、コミケカタログの角で殴打するのはやめ、やめて・・・。

今回はお写真&デザインをcargotさんにお手伝いいただくことになりました!
二人で話し合って「今回は全力でアホな雰囲気を出そう」ということになったんですけど、
何もしなくても基本的にわたしがアホ面であることは紛うことなき事実でした。わははははは。

ふざけたタイトルだけど、中身は本気なので、楽しみしていてくださいね!


あと11月17日に開催される艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!四戦目」
C-35【朱】さんで売り子のお手伝いをすることになりました(^O^)
朱さんの新刊は合同誌のようです!当日わたしは島風のコスで売り子しているとおもいます。
↑に載せたチラシも、印刷が間に合えばオンリーで少し配らせていただくかもしれません~。


ところで、島風は腕にロンググローブをつけていますよね。

gurobu.jpg

世の中には「手袋やグローブを装着したまま手コキをして欲しい」という手袋フェチが数多く存在するようで、
グローブはそういった方々への需要もしっかり満たす素晴らしいアイテムであることは間違いありません。


ところがどっこい。


グローブをしていると、とてつもなく売り子がしづらいのです。

即売会における売り子が行う動作といえば、
お金を受け取る、お釣りを渡す、本を渡す、などが主なものになります。

しかしサテングローブをしていると、小銭は非常に扱いづらいです。
また、新刊などは印刷所からきっちり梱包されたものをそのまま陳列することが多いため、
本と本が少し張り付いている場合が多くあります。
サテングローブをしていると、これを剥がすのも一苦労なのです!

こういった問題を解決するためにいくつかの対処方法を考えてみました。


●その1:指サックをはめる

20120925_24584.jpg

事務員の強い味方「指サック」。
サテングローブをつけていることで問題となるのは摩擦がなくなるという点です。
そこでグローブの上から指サックをつけることで、小銭や紙類を扱いやすくしようという作戦です。
指サックがコンドームに似ている、などと言っている場合ではないのです。


●その2:指ぬきグローブをつける

ko-g-1065-2.jpg

実は、サテングローブをしているから作業がしづらいのではなく、指の摩擦がないために作業がしづらいのです。
であれば、指先があいていれば何の問題もありません。
そこで考えたのは『指ぬきグローブ』。全指が出ているので、作業もらくらくです。
懸念点としては、ちょっとロックな島風になりそう…というところですが、
これを機にBREAKERZの一員を目指してみるのも良いかもしれませんね。


●その3:ロングゴム手袋を装着する

L_08531101.jpg

今まで上げた中で最も見た目の品質を損なわないのが「ロングゴム手袋(白)」です。
実際よりやや薄手で、肌色が透けて見えるのが難点ではありますが、
指先がツルツル滑る現象を防ぐことができますし、このまま洗い物をしても手が荒れません。

「ゴム手袋を装着するときに腕毛を巻き込むととても痛い」という弊害もありますが、
腕毛を剃ればさほど問題は無いでしょう。


そんなことばっか考えて生きてます。
というわけで11/17は「C-35 朱」をどうぞよろしくお願いいたします★

イクちゃんが逝ってしまった

最近はちょっと所用のため艦これを触れずにいたもので、
遅ればせながら昨日から11月イベントのマップ攻略をはじめました。
「所用」って「おとなの用事」って感じで、深入りするな感が出ていて、便利なことばですよね。

E-1マップは駆逐1、雷巡1、戦艦2、空母2っていう編成で行ったんですけど、
5回行って5回ともボスルートに乗ったのであっさりクリアできました!

実際E-1攻略中は友達とスカイプしながら攻略していて、既に攻略している友達から
「E-1はそんなに苦労しないよ~」と言われていたのであんまり対策とかしていなかったのですが。


そしてクリア直後、友達に意気揚々と「E-1クリアしたよ~!」と報告をしました。
で、この調子でE-2もゴリゴリ攻略するぞ~!と意気込んだところ
「艦娘の保有数が上限に達したので~」というアラートが出て出撃できず。

E-1をクリアして気持ちが昂っていたわたしは、
筆おろし直前の童貞の如く「とにかく早く挿れたい!イキたい!」みたいな感じで
非常に鼻息荒い状態だったのです。あふれ出る性欲!

E-1でドロップした駆逐艦の子たちを餌に近代化改修をして枠を空けようとしたんです。
そして近代化改修のボタンを押した瞬間目に飛び込んできた

「 伊 1 9 」の文字。


19.png
えっ?


イクちゃん逝ったアアアアアアアアアアアアア/(^o^)\

なんと素人童貞ぽっぽ提督は、
イベント限定先行配信のレアな潜水艦 伊19さんを、
取得後1分で近代化改修の餌にして失ってしまったのです。早漏すぎました。


言い訳をさせていただくとですねぇ~~
今回イベント情報ほとんど調べない状態で臨んだので、
E-1クリア報酬でイクさんをゲットできることを知らなかったんです。

で、クリア直後は友達とスカイプしていて画面の方はちゃんと見ていなくて、
そんな状況で近代化改修をしたら、うっかりね・・・餌にしちゃったわけですよ。


気づいた直後は真っ青になったんですけど、
でもよく考えたらゲットしたことすらまともに気づいておらず、そのまま消えてしまわれたので、
ある意味最初からいなかったものだと思えばダメージも少なく済むなあと思いました。
これがLv75の瑞鶴だったら、そっと引退していたにちがいない。

己のおっちょこちょいを呪いつつ、いつかまたイクちゃんに再会できることを祈って、
「我が艦隊に爆乳は不要」という標語を掲げて頑張ろうと思います。

みんなも気をつけてね☆ミ


sanshiki.jpg


その後むしゃくしゃして開発しまくったら三式弾が2つできたので、
E-4クリアして伊8ちゃんを手に入れることに尽力しようかと思います。

でもいまのわたしは、この三式弾娘のような状態になっている。

ぽぽすけ、冬コミ受かったってよ

わーいわーい、冬コミ無事に当選してスペースをいただくことができましたー!

12月31日(火)東地区「J」-05a 「ハニポッポ」

です!またしても大晦日。
2013年の最後の日は、わたしとビッグサイトで固い握手を交わしましょう・・・。


新作は、前回もこちらで少しご紹介しましたが
やちゅありすちゃんと合同でラグナロクオンラインの写真集を作ります!
「Honeysuckle」という写真集を制作しているのですが・・・
詳細はこちらのブログをみてください!この世のすべてをそこに置いてきた。

あともう一つ、わたし個人で新作をつくる予定なんですが、
こちらはいま流行りの[艦これ駆逐艦ROM]になる予定です(╹◡╹)!
こっちもコンセプトをつくって一風変わったかんじに仕上げる予定です。
島風と雪風が、駆逐したり、駆逐されたりしているとおもいます。

サンプル写真や内容などは順次公開予定ですので、ぜひあたたかく見守っていただけるとうれしい。
今回も精一杯頑張りますので!どうぞよろしくお願いいたしますーー(ヽ'ω`)


hey.jpg

なんじゃこりゃ

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。