[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



もしも冬コミにうかったら

はー。最近すっかり寒いですね。
朝シャン(死語)が辛い季節になってきました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨日は冬コミで発行予定の写真集の撮影に行ってきました。
冬コミっていうとなんだか年末感漂っていますが、実際もうすぐ11月ですからね!年末みたいなもんです。
もし冬コミでスペースいただけたら、ROの新作写真集を出す予定です。


1027-rom-304.jpg


今回はなんと、撮影:やちゅありすちゃんで、完全合同制作の写真集です!!
実はわたし、誰かと合同で作品を作るっていうことが滅多になくて、
何でかっていうと、一緒に作ってくれるような友だちがいないっていうのもまあ、・・・まあ、そうなんですけど・・・。

わたしは本当にダメ人間で「ダメ人間選手権があったら県大会でベスト8くらいには入れるんちゃう??」
くらいの実力の持ち主なので、迷惑かけちゃったりするのが申し訳なくて、
誰かと何かを『いっしょにやる』っていうの、なかなかできないんです。

ありたんは、そんなわたしなんかと一緒に作品作りをしようって思ってくれる貴重な友人なのです。
あれ、なんか友だち自慢になってる。ははは。


まあそんなわけで、写真集作ってます!!
今回は撮りたてホヤホヤのサンプルをちょこっと載せていきたいとおもいます。


撮影:やちゅありす
ゲスト:姫神ゆず
わたし:たわし

sample01.jpg

sample02.jpg

sample03.jpg



今回は3キャラ・3ストーリー収録予定なのですが、
なんとストーリーの分だけゲスト様をお招きする予定なのです。
第一弾の今回は姫神ゆずちゃん!!姉妹設定なのですが、妹キャラが可愛すぎてわたしの顔がデレッデレでした。

他キャラの写真も撮影したら随時掲載していきます!断られても載せる!!(固い意思)


今回ありすちゃんが車を運転してくれていたんだけど、帰り道渋滞に巻き込まれてしまって、
暇つぶしに3人で「下ネタ限定しりとり」という、割と最低なあそびをしてやり過ごしていました。

最後のほうはだんだんネタ切れになってきて「指でイク」とか「うう・・・もう出そうだ」とか
動詞やらセリフまで盛り込まれていました。みんな疲れていたせいか、昨日の車内はちょっと狂っていた。


そんなわけで、制作がんばってます!
冬コミ受かるといいなあー。


雪風とゴーヤのコスプレをしてきたよ

このあいだ、親友と久しぶりに飲みに行ったんですが、
なんだか話が弾んでどんどん楽しくなっちゃってついついお酒が進んじゃったんです。

で、酔っ払ったわたしが何をしたかというと


festa.jpg

友人の手帳のクリスマスの日をちんぽフェスティバルにしていた!

しかもなぜか26日のところに「死」って書いてあるしな。不穏だな。
あとちんぽのイラストが大変雑である。

この写真を見てみたら、ああそういえばそんなこともあったっけなあ・・・
くらいなんですけど、なんでこんなこと描いたのかは1ミクロンも思い出せません。

それにしてもわたしがこんなことされたらビールジョッキでぶん殴っているところですが、
わたしの友だちはみんな心が広いですね。8畳くらいある。
ちなみに友だちいわく「人に見られた時になんて言い訳したらいいの?」とのことでした。
信仰している宗教の祭りとかそんな感じでかわせないかな。無理か。


お酒はほどほどにね。




そして先週末、スタジオで雪風とゴーヤの撮影をしてきました!
雪風のほうは、装甲などの造形部分を友だちのリンリンが制作してくれました。

yukikaze03.jpg

造形すごい!(小並感)

yukikaze02.jpg

造形超すごい!(小並感)


出来上がりが綺麗なのはもちろんのこと、かなり軽量化して作ってくれているので背負ってても重くないし、
いろんなポーズとってもずり落ちたりしないようにしっかり作られてるから本当にすごいのです!

これらの造形たちは、年内にも売り出されるようなので、艦これレイヤーさんはぜひぜひチェックしてみてください。


あと今回ゴーヤもやりたくて、やっぱ潜水艦だからプールあるところが良いねーってカメラマンさんと話していて。
プールのあるスタジオに行ってきたのです。

そのスタジオの売りはプールなんですが、プール自体はそんなに広くないため、
事前に30分区切りで予約をとって、指定の時間になったらプールで撮影できるようになっていました。
しかしこの間の日曜日は恐ろしいほどの大雨・・・。雨女パワー健在。


5D3_9273.jpg

5D3_9350.jpg


わたしたちがプールを予約した時間は奇跡的に雨がほとんど降っていない状態で、
まるでなにごともなかったかのような写真になってますが、実際はこの直後も大荒れでした。

しかし今回スタジオを使っている人はやっぱりFree!とかのレイヤーさんたちが多くて、
彼女たちは大雨の中でもプールに入って撮影をしていました。意識高い。
しかし相当寒かったので、みんな風邪をひいたりしなかったのか心配です。

もうすぐ10月も終わるし、プール撮影もギリギリ今回くらいが最後だとおもうので、
ゴーヤちゃんが撮れてよかったよかった。
しかしBBAのスク水は、けっこう、かなり、相当キツかったとおもいます・・・。

ほかに撮っていただいた写真は、近々上ハトに載せますね(ヽ'ω`)!


雪風は、年内に島風ちゃんと合わせしようっていう話も出ているので、
イベントかなにかでリベンジしたいな~~って思っています(*´∀`*)
ウィッグとかカラコンとかメイクがいまいち納得いかなかったので、はやくリベンジしたい!!

あと帰り道、大雨過ぎて雪風の装備を入れてた袋が大破しました。
真剣に背負って帰るか悩んだけど、結局抱えて帰りました・・・・。


続きはお久しぶり!のWeb拍手返信です。

おおあわて

ちょっと公私ともに忙しくなってしまって、ブログの更新が停滞していて申し訳ないーー(;o;)
いろいろ書きたいことが溜まってるので、落ち着いたらいっぱい更新しますね(ヽ'ω`)
拍手とかはちゃんと読んでますー!ありがとうございます!!

最近はリーガルハイにハマってます!
この間は録画してたリーガルハイ見ながら眉毛抜いてたんですけど、気づいたら全部無くなってました。


BWtO_qlIEAA4yAv.jpg


笑ってごまかす!!

あ!!

ネトゲ女子会のお申し込み締めきりましたー(・o・)

たくさんのお申込み、ありがとうございました!!!
(業務連絡)

自称17歳の冒険

こんばんは!
ペペロンチーノの「ペロン」という部分にドキドキするタイプのOL、ぽっぽ先生です。

昨日はドリームパーティー2013 秋(っていうイベント名が正しいのかはよくわからない)に
行ってきましたーー!!
ドリームパーティーとは、全年齢層が対象のキャラクターコンテンツ総合展示会のことで、
毎年春と秋の2回、ビッグサイトで開催されるイベントです。
つまりコミケの企業ブース(の縮小版)のみが出展しているようなかんじ?(てきとう)

わたしはずっと前から約束していた、モバマスCute合わせをやってきました。
合わせをした友だちは、なんと学生時代のリア友・・・!
あの頃は(ハッ!)ふたりとも(ハッ!)・・・って感じで、
お互いオタクをそれとなく隠していた関係だったんですが、
卒業して○年経った今日、まさかのコスプレ合わせを実現することになりました。

とりあえずふたりで撮った写メ!

mikunana.jpg


前川みく:みつい
安部菜々:ぽっぽ先生(キツい)


もう1枚合わせの写真をいただいてきました!

20131006215156.jpg

お写真:ラルフさん

みついちゃんは学生時代からとっても細かったんですが、いまも相変わらずの細さでした。
スタイル良いの羨ましい!何食って生きてるんだ?霞かな??
そしてわたしは先日沖縄行ってチャンプルーの類を食いまくった反動で
全体的にゴムまりみたいになってました。猛省すべき。


あと今回、会場内に艦これコスしている人がとにかくめちゃくちゃ多かったです!
全員集めたら球団がひとつできるんじゃねーの?くらいいたような気がします。(いいすぎた)

わたしもいま一番ハマっているジャンルなので、たくさんのレイヤーさんを見ることができて
とってもしあわせでした~~(*´ω`*)=3

さらにすこしだけ写真を撮らせていただいたので、へたっぴですが掲載します。

wokyu.jpg

wokyu2.jpg

空母ヲ級=rat桜さま

ヲ級ちゃんが!いたのですよ!!!ビッグサイトに!!!!
思わず「敵艦のなかでヲ級ちゃんがいちばんすきです!!!」と鼻息荒く告白してしまったのですが、
たぶんドン引きさせてしまいました。でも本当に完成度高くてカッコ良かったです!


tentatsu.jpg

tenryu.jpg

tatsuta.jpg

天龍=Rittaさま
龍田=朝霧ユキさま


ハイパー美麗な天龍田ちゃん合わせが!!いたよ!!ビッグサイトに!!!(2回目)
おふたりとも表情や雰囲気、ポーズまでそれぞれのキャラにばっちり合っていて、
本当によくお似合いでした~~。そしてさりげなくガラスに映り込むわたしの気持ち悪さよ・・・


chokai.jpg

鳥海=水こみづさま

そしてまた!!完成度のめちゃくちゃ高い鳥海ちゃんがいたよ!!!ビッグサイトに!!!!(3回目)
衣装から小道具まで全てが完璧だったのですが、何よりご本人のスタイルの良さがはんぱねぇ!
一切無駄のないスタイルに思わず見惚れてしまいました。何食って生きてるんだろ?霞かな??
しかしお願いしたのが真っ暗な中で、中途半端な夜戦状態の写真になってしまってすみません。。


と、実はほかにも撮影させていただきたい艦娘コスの方々がたくさんいらっしゃったのですが、
残念ながら今回は時間切れでこちらの4名のみとなりました。
(+1名いらっしゃったのですが、お名前が確認できず、掲載は差し控えさせて頂きました)

掲載させていただいたみなさま、写真撮影&掲載許可本当にありがとうございました!




そういえばわたし、最初のほうは赤っぽいコンタクトにしていたんですが、
天気が良くて眩しくてあまり目が開けられなかったこともあり、
あまりにもキツい感じになってしまって、途中でカラコンを取り替えたのです。

c0189853_1927532_201310080042329d7.jpg

後半のほう。こっちのほうがまだよかったかも。むむむ。
お写真→ゆうや氏


しかも初出しでこなれてない感じが満載で・・・
とにかく最初の方に撮っていただいた方には申し訳ないきもちでいっぱいです(ヽ'ω`)

せっかくやりたくてやった念願のキャラや衣装でも、
自分に似合わなかったり、納得がいかないと本当にがっくりしてしまいます。
キャラ選びもそうだけど、やるならカラコンからウィッグから衣装から、しっかりシミュレーションしてやらねばですね。
反省しました!!!

そして艦これコス見てたらますます艦これコスしたくなったよ~~
今月は2回やる予定があるから、写真が手に入ったらどんどんアプしていきます(^O^)<ぱんぱかぱーん


いじょう!おつかれさまでしたっ!!!

アメショと夕立改二

いつか猫を飼ってみたいなあ~~なんて思っているのですが、
自分の好みとしては、白っぽいアメショみたいな猫(おそらくアメショ)なんですよね。

P1020344-1.jpg

こんなの。

この配色、森永のパリパリバーに似ててかわいいですよね。

12_1.jpg
激似である。


将来は猫が飼えるようなおうちに住んで、パリパリバーみたいな猫を飼うのが密かな夢です。
どうぶつがいる生活って、いいですよね。
あとパリパリバー、うまいですよね。




昨日のメンテナンスで、夕立改二が実装されたみたいです。

19bbb8cc.png

Lv55で改二に改造可能だそうです。
眼の色まで変わっちゃって、ずいぶん中二テイストになっていますね。

夕立ちゃんの第一印象は「ToHeart2でこんなキャラ見たぞ!?」という感じでした。

e5a031a6.jpg

アメショとパリパリバーばりに似ている。

夕立ちゃんは、見た目がけっこう好みだったので一時期編成に組んでいたんですが、
声がなんとなくイメージと違って外してしまったんですよね。

でも改二にすると、レア駆逐艦同等くらいの性能になるという噂なので、
食わず嫌いせずに育ててみようかと思いました(ヽ'ω`)
しかし中破絵のほうがかわいいな・・・・




前々から告知させていただいております、ネトゲ女子会ですが、
お陰様でたくさんのご応募をいただいております(*´ω`*)

おそらく来週いっぱいくらいで締切になるかと思いますので、
参加希望のかたはどうぞお早めにお申し込みいただけると幸いです~。

女子会の詳細はこちら


さて、明日は久しぶりにモバマスコスやってきます!
ドリパに参加予定なので、お会いできたらどうぞよろしくお願いいたします(・o・)))

該当の記事は見つかりませんでした。
