[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



とりあえず困ったら布団敷いとくスタイル

しばらく更新が停滞しておりました(ヽ'ω`)おひさしぶりです。

ここ数日はちょっと沖縄のほうに旅行に行ったりしていました。
何をしていたかというと、主に海を眺めながら脱サラをしてカフェを開いて静かに余生を過ごす妄想をしていた程度なので割愛します。


P1080557.jpg

しかし海は本当に綺麗だったな~~。
晴れ渡る空と青い海があれば誰がどんなカメラで写真を撮ってもうつくしく見える南国マジック。
以前カメラマンの知人が「美人なレイヤーさんは誰が撮ってもだいたい美人に写る」と言っていたことを思い出しました。



P1080599.jpg

けど今回の旅行で一番驚いたのは、
那覇市内を札幌ナンバーの軽自動車(しかも初心者マーク付)が走っていたこと。

むしろこの車以外街を走ってる車はほぼ沖縄ナンバーで、九州あたりのナンバーも見かけなかったような。
どのみちすごい根性ですよね。車で日本縦断するために免許取ったのだろうか。かっこいい!


脱サラはしばらくできそうにありませんが、数日間ゆっくりできたので、また10月からもしっかりがんばって社畜しようと思いまーす(^O^)
そろそろ冬コミに関する準備やお知らせもしていこうとおもうので、そちらもおたのしみに!




近ごろあまり艦これの話題を出してなかったので、まとめてここ最近のハイライト。

家具コインがけっこう余っていたのであたらしい家具を買ってお部屋を模様替えしました。


130930ss02.jpg

コンクリ打ちっぱなしのスタイリッシュな部屋にしたつもりが、
建設工事を中止した建物の中に監禁された艦娘みたいになってしまいました。
敷布団を気に入りすぎて、なかなか下げられない病にかかってしまったのだ。ぽっぽ提督は相当無精者なのだ。


あとは相変わらず雪風狙いで建造がんばってます。
かれこれ雪風をお迎えするために3,000円くらいは突っ込んでいるのですが、なかなか出てくれません。

まあ3,000円なんて、飲み会1回断って、昼・夜ごはんを豆腐に変える程度だから問題ないね(死んだ魚の眼で)


130930ss03.jpg

あとデイリーこなしてたら32号電探が出た。
レシピは確か「100/110/250/250」だったかな??
どういう場面で使うのが良いのか、いまいちよくわかってないのですが(ヽ'ω`)・・・


そして開発した後はいつもの建造大会。
今日も死んだ魚の眼でレア駆逐艦レシピを回していたら・・・


130930ss01.jpg


_人人人人人人人_
> 誰もいない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y



ついに誰もいなくなってしまった・・・(レイプ目)
やっぱあれかな、わたし口臭いとか全体的にゲロ臭いとかそういう理由なのかな・・・。


第二回☆ネトゲ好き女子会(ハトサブレの会)応募開始

前回の日記で告知させていただきました、
ネットゲーム好き女子の集い、通称「ハトサブレの会」。
詳細については前回の記事を御覧ください。

本日9月23日 22時から参加者の募集を開始しております。
mou_2013092321580774e.gif


定員に達し次第、お申し込みは終了とさせていただきます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております☆

第二回ハトサブレの会(女子会)開催のお知らせ

★第二回 ネトゲ好き女子交流会 開催決定のお知らせ★

今年の6月に開催した「第一回 ハトサブレの会(RO女子交流会)」の続編、
第二回ハトサブレの会の開催が決定いたしました!

元々第一回が終わった時点で、第二回の開催は検討していたのですが、
一番使いたい会場がかなり倍率の高い人気の会場で、押さえられるまでは告知できなかったのです。

先日、もう一人の幹事のしまもこちゃんが見事抽選で予約を勝ち取ってくれたので、
この度こうして告知をできる流れとなりました!
わたしが引いてたら89%位の確率で外れていたと思う。(当社比)

ちなみに第一回の開催レポートはこちらです。

前回は「RO女子会」だったんですが、今回は「RO」という枠組みをこえて
「ネットゲームが好きな女子が集まる会」というくくりにしました。
ネトゲならFFでもUOでもPSOでも艦これでもときめきメモリアルオンラインでも、何でも構いません。
また、プレイは現役でも、引退済みの元廃人プレイヤーでもOKです。
参加条件は、ネトゲ好きで戸籍上女性の方。


・・・が、今回はもうひとつ。
20歳以上限定とさせていただくことになりました。

なぜか?ということを書く前に、先に詳細だけ書いておきますね。


●開催概要●

開催日時:2013年12月7日(土) 15時~20時(途中退出可)

開催場所:東京23区内 某所(参加者の方のみ公開します)

主催:しまもこ(ゆ。) /アヤオリヒビキ/ ぽっぽ先生

会費:4,500円
 お食事、おつまみはたくさんご用意します。飲み物も飲み放題です。

定員:最大50名



★その他
・表題のとおり今回も女性のみの会となります。恐れ入りますが男性の方のご参加はお控えください。
・今回はクリスマス会と忘年会を兼ねて、アルコールありの宴会風プランを検討しています。
・申し訳ございませんが、今回は未成年の方の参加はご遠慮下さい。



というわけで、今回はアルコールありの宴会風形式で開催予定です。
もはや参加者全員20歳以上というと、本当に女子会と言っていいのかどうか甚だ疑問ではあるのですが、
それでもやっぱり「ネトゲ大好き婦人会」だとどうしてもしっくりこないので、あえて「女子会」と言わせてください。

★参加申し込み受付中です★
mou_2013092321580774e.gif
※定員に達し次第、募集終了いたします。

前回、応募開始から数時間で埋まってしまったという経緯もあり、
今回は応募枠を前回の倍まで引き上げました!!

まだ開催当日まで2ヶ月強あるので、予定の調整などが難しい部分もあるかもしれないのですが、
ご興味がありましたらぜひとも気軽にご参加いただければと思います(^O^)/

女子会というと華々しくていい匂いがするイメージがあると思うんですが、
実際は唐揚げのにおいが漂う部屋でオススメの生理用品について話したりするようなかんじですよ。(てきとう)


というわけで、今回も皆さまの思い出に残るような会にできたらいいなあと幹事一同尽力いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたしますーー!!

【艦これ】本当に欲しい艦むすのイラストを描くと出るのか

こんばんは!ぽっぽだよー(^J^)


艦これをプレイする提督たちの間では
「欲しい艦むすのイラストを描くと、本当に自分のもとにやってくる」
といううわさがまことしやかに囁かれています。

実はわたし、戦艦が金剛型と扶桑型しかいなくて、そろそろ他の型の戦艦(主に長門型)が欲しいなあー
と思っていたのです。

で、毎日毎日戦艦レシピを回しまくっていたのですが



130915ss03.jpg

なかなか出ない。那珂ちゃんだけに。
うるせー!解体すんぞ!!


数週間回し続けたけど一向に出る気配のない長門型。
そもそも戦艦自体もあんまり出てくれなくてココロオレル状態。ENJOY!資材は減り続ける!


で、思いついた。
長門さんのイラストを描いてみよう、と。




130915ss01.jpg


誰?


これでも一応イラストを見ながら描いたんですけどねぇ・・・
なんでこうなっちゃうんですかねえ・・・
友だちに見せたら「お、おっぱいがセクシーでいいね」と(苦し紛れに)褒めてくれました。ありがとう。

Pixivとかで「○○描いたら出ると聞いて~」といって投稿している美しいイラストに比べたら
デストロイガンダムとハムスターくらいの違いがあるんですけど、まあイラストっちゃイラストだから大丈夫だろ!!




BTsKnI8CIAEU7eS.png

大丈夫でした。

すごい!描いたら出るって噂は本当だったんだね!!!!


しかもこの長門(?)のイラストを見た朱のふたりが面白がって色をつけてくれました。



130915ss02.jpg


近ッ


ちなみに長門が出たレシピは、400/30/600/130です。
ボーキ増やす意味あんの?ってよく言われますけど、わたしはこれで金剛と長門出してます(^J^)
もし良かったらためしてみてくださいまし!

ハトサブ更新

最近Pixivの「ずらし挿入」タグを見るのが日課になってます。(挨拶)
よくコスプレモノや制服モノのAVについて「全部脱がせたら意味が無い、半脱ぎくらいが最高」
と熱い議論を交わす紳士たちがいらっしゃいますが、同様にパンツも全部脱がすよりずらして挿入するほうが


ところでコスプレブログのほうを更新しました。

この間のイベントでやってきた島風です!
いただいた写真をちょこっとまとめて載せてみました。
よかったらみてみてくださいまし。


というわけで今回はただのご連絡でしたー。
書きたいことはいろいろあるから、週末のあいだにまた更新します!たぶんね。

はがない(僕は榛名が出ない)

土曜日。昼からつけ麺とビールをキメてしまった。

BTizmS0CcAAhMTy.jpg

行ったのは、ソラマチの中にある六厘舎
元祖つけ麺とも言われる有名なお店ですね。
並び始めたのが14時半ごろだったのもあったのですが、20分ほどで入店できました。

感想としては良くも悪くも奇をてらわない、ストレートでシンプルなつけ麺でした。
目新しい感動はあまりなかったけど、無難に美味しいかんじ!
並盛りでも麺の量はけっこう多いので、ビールと一緒に食べたら超お腹いっぱいになりました。


翌日の今日は、近所の万人力へ!

BTnmsRWCQAAoLFx.jpg

実は油そばって食べたことがなかったんですが、おもった以上に美味しかったです!
写真には写ってないけどキャベツトッピングで入れたから食べごたえありまくりだった。
ここはわりとすぐ行ける距離にあるので、麺類食べたくなったら候補に入れられるくらいにはすきな味かも。


ところでラーメンとか汁物を勢い良く食べると、汁が自分の顔に飛んで目に入ったりしますよね。
あれを個人的に「セルフ顔射現象」と呼んでいます。まねしてもいいよ。

今週土日は色々食べまくっちゃったので、平日は節制しようと思います!(^O^)/




ここ最近なかなか家でPCを開いたりもできなかったもんで、艦これも3日くらいログインしてなかったんですが、
久々にログインしたら資材がたんまり溜まってたので榛名ちゃん狙いで戦艦レシピ回しました。

My戦艦レシピは、400/30/600/130
ボーキ130は特に意味もないけど願掛けみたいなものかな・・・。


130909ss01.jpg

1回目。ちなみにこのレシピ、超高確率で妙高型が出ます(・o・)


つぎ!

130909ss02.jpg

霧島さん。惜しい。惜しいぞ。

つぎ!!

130909ss03.jpg

うーん・・・不幸だわ・・・・
ちょっと資材も尽きてきたので、小休止も兼ねて一旦出撃。
3-2-1でレベル上げをしていたところ

130909ss04.jpg

そうじゃない。

いや可愛いからいいんだけどね・・・うん・・・ごめんね・・・・

でも、金剛がドロップしたってことは3-2-1で榛名も出るかもしれないってことだよね!
めげずにレベル上げを兼ねて頑張って回してみよう・・・

と思ったら

130909ss04.jpg

そ う じ ゃ な い 。

んああああああああああ!!!!
可愛いよ金剛ちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおお
でもサ・・・愛してるからちょっと妹も登場させてくれないかなあ!!愛してるからさぁーー!

まさかの金剛2連続ドロップでちょっと心が折れかける。
好きなキャラがダブると将来的に餌にしかならなくなっちゃうからちょっとつらいよね・・・。


でもここまで来たら金剛型の風が吹いている気がするし、一旦建造に戻ってみようかな!!!
今度こそ榛名ちゃんが出るような気がしてきた!!!
よーーしこの負の連鎖をいまここで!断ち切ってやるぞおおおお!!!



130909ss06.jpg

(きた)


この時は勝利を確信したね。流れるような黒髪が既に見えた気がしたもん。
震える手で高速建造ボタンを押したわけ。あ、怖かったわけじゃないよ。武者震いってやつね。



130909ss07.jpg


ファーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


130909ss05.jpg

榛名が一番出ない、とはよく聞くけど、さすがにちょっと疲れてきたね。
ちなみに比叡ちゃんと霧島さんは既に何度か近代化改修の餌食になってしまったので、
実質もう少しご縁があったという事実・・・。


あーーーあ、第4艦隊が開放されるのはいつかなーーーー'`,、('∀`) '`,、

島風のコスプレをしてきたよ

こんばんは!最近もっぱら生傷のたえないぽっぽ先生です。
気がつくと色んな所に身体をぶつけては青あざを作っています。
ものにぶつからずに生きる秘訣をおしえてほしいです。


さて先週の日曜日にイベントで島風を初出ししてきたのですが、
翌日から出張でたてこんでいて、全然写真をアップする暇がありませんでした!
しかし初出しだとやっぱり改善点がたくさん見つかりますねー。
衣装も足りない部分がおおいので、また何かの機会にリベンジしたいなあとおもいます。

というわけで、ようやく帰宅して落ち着いたので、いただいたお写真をすこしアップします。
色々お写真いただいたので、そのうち上ハトにまとめて掲載しまーす。

出張中は全然艦これをプレイできなかったので、久しぶりに燃料が5,000超えてました。
たまには休艦日も必要ということですね(・ω<)

※クリックで大きくなります。ちんこが


201309-03-45-f0215145_1302797.jpg

Photo*ツダさん
艦これ始めたのわたしより遅いのに、わたしより全然先に進んでいる事実に動揺を隠せなかった


9643740795_547ceb864b_o.jpg

9646975876_4b6ef146da_o.jpg

Photo*かずーさん

proxy.jpg

Photo*ひろのんさん

proxy (1)

Photo*あまさとさん



撮ってくださった方々と艦これトークできたのもすごく楽しかったし、
最近もっぱらい島風旗艦にしてるので愛娘を無事に出せてとにかくほっとしましたー。

次回までにもう少し痩せます・・・(ヽ'ω`)ゴリ

該当の記事は見つかりませんでした。
