[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



島風のコスプレをしよう

ぽちぽち進めていた島風の衣装が


BS1oBA0CEAAWGd6.jpg

結構形になってきました!

まだ細かいパーツとか作らなきゃいけないところは残ってるんだけど、
そこそこいい感じに進んでるかなーとおもいます(๑╹ڡ╹๑)

何事もなければ週末にTFTあたりに出没するとおもうので、
腹肉を掴みに来てやってください。豚バラ100g75円(特化)。




いま艦これが流行っているので、島風ちゃんのコスをしたい!と思っている人も
けっこういるんじゃないでしょうか。

わたしの衣装の作り方とは若干違うのですが、意外に手軽にできる方法を思いついたので
もしよかったら試してみてください。※自分で型紙取ったり1から衣装作るのが苦手な人用


まず、コスプレイヤーのつよーーい味方「ボディーライン」に売っている
カラーセーラー服(ブルー)を買います。上下セットで2,000円くらい。作りも割としっかりしてます。

このとき、自分の普段着るサイズの2~3ほど上のサイズを買います。
なぜかというと、島風のスカートは腰履きなので、ウエストのサイズが通常通りだときつきつになってしまうのです。
腰履きできる程度の、ウエストに余裕のあるサイズを買えば、丈を切ってしまうだけで使いまわせます。
横着なかんじがいいでしょ☆


そして上着は半袖部分を切ってしまって、島風仕様のノースリーブにします。
このとき、スカートのサイズに合わせて大きめサイズを買っていると、上着部分も緩くなると思います。
その場合は、左右の脇のあたりを少し切って詰めれば問題なく着られます。

着丈も若干長いのですが、Mサイズと2Lサイズの着丈は実は2cm程度しか変わらないみたいなので、
なんとか工夫して少し丈を上げればバランスも取れると思います。

あとは金色のボタンやセーラー服用のリボン(楽天とかでも数百円で売ってます)を用意したり、
金色のバイアステープやブレードを縫いつけたらできあがり!
ちなみにボディーラインではサテン手袋も安く売ってるのでおすすめです!


わたしの衣装も、実はボディーラインのセーラー服セットを土台にしています。
というのも、黒バスの桃井ちゃんのコスプレをするためにどうしても黒のプリーツスカートが必要だったんだけど、
どうしても黒のプリーツスカート単品で売っているところが見つからなかったのです。

そこで思いついたのがボディーラインのカラーセーラー服(黒)を買ってスカートだけ使おう!という作戦。
セーラー服のセットで2,000円弱だと、単品で買うよりむしろ安いからボディーラインは神様だと思う。
コスプレの神様。

で、セーラー服の上だけ余っちゃって、どうしようかな~と思っていた時に、
「そうだ、島風の衣装にリメイクしちゃおう!」と思いついて、上着を改造しました。


注意点は・・・
ボディーラインのセーラー服の色(ブルー)が必ずしも島風の衣装の色に合ってるとは言い切れないこと。
わたしは実際の商品を店舗でも見たことがあって、その印象だと「近からず遠からずな色」という感じでした。
色にもこだわりたい場合は、セーラーカラーやスカートは別で布を買ってきて、付け替えるほうが良さそうです。


最近は一から衣装を作るより、いかに既製品をうまく改造して作るかに注力している気がする。
衣装作りのセンスが、みじん切りにされた玉ねぎのひとかけら程度も無いのよ。



汁バニアファミリー 森の突起物

わたしは自分の性格を説明する時によく「シングルタスクです」といいます。
もともとシングルタスクとは、コンピューターで一度にひとつのアプリケーションソフトしか実行できない
システムのことをいうそうです。

つまりわたしは、基本的に一度にひとつの行動しかできません。

歩きながら飲み物を飲めないし、人の話を聞きながら文字を打ったりするのも苦手です。
(コールセンターなどで働くのに、最も向いてないと思います。)

FF6もティナ、ロック、マッシュ、セリスといった王道メンバーばかり育てていて、
3パーティーに分かれるところでは「えっ、他キャラクソ弱いんだけど!?」
おおあわてしたことを思い出します。ウーマロとか1つもレベル上がってなかった。


何かに集中してしまうと他に手がつかなくなってしまうわたしですが、
艦これはなるべくマルチタスク的に艦娘たちを育てていこうとしているところだったりします。


例えば今の編成だとこんなかんじ。
130828ss01.jpg

艦隊名は「強そうだけど可愛さと愛嬌も兼ね備えた名前がいいなー」と思ったらこうなりました。



kapuriko.jpg
ジャイアント=強そう(安直)




金剛・島風・翔鶴・瑞鶴をひいきにしているのはLvからも察しがつくかと思うんですが、
この間建造で出て興味持った霧島ちゃんin、脳筋娘・比叡ちゃんを一旦out。
ハイパー大井っち目指して大井っちin、不幸姉妹の妹こと山城ちゃんを一旦outしました。

現在はチンタラと2-4攻略中なので、本来だったら比叡ちゃんや山城ちゃんをもうちょっと育てて、
ボス撃破に備えるべきかなーと思うんですけど・・・
最近はボス倒すより艦娘育成が楽しくてしょうがないです!!
アークザラッド2で、本編そっちのけでサブイベントばっかり攻略していたあの頃を思い出します。

それもこれも、艦これには思わず編成に入れたくなっちゃうような魅力的な艦娘が
たくさんいるからですよね。あの子もこの子も育てたいと思い始めると、
時間と資源も足りなくなるし、うまく運用していく工夫が必要なんですよね。

みなさんの艦これプレイスタイルは、お気に入りの6人集中育成型ですか?
それとも、あの子もこの子もまんべんなく育てたい、ちんこが乾く暇が無い型ですか?




話はまったく変わりますが、艦娘の運について。
公式から「運パラメータはあまり気にしなくて良い」と言われているようですが、
なんとなーーーくうちの瑞鶴ちゃん(運:42)は何かと運が良いような気がしています。


理由その1:何となくクリティカル率が高い
以前の日記でも書いたのですが、わたしは瑞鶴と翔鶴を同じ日にゲットしています。
それ以来二人を常に編成に組み込んでいたのですが、どちらかを旗艦にして・・・
ということはせず、両方とも同じ程度の早さで育成していました。

ところが、最近になって二人のレベルに差が出てきました。
(瑞鶴49、翔鶴45)

というのも、瑞鶴がやたらクリティカルヒットを出してMVPに輝くことが多く、
経験値が他の艦娘に比べて入る幅が大きいのです。
厳密に計測したわけではなく体感なので、まったくアテにならないけど。


理由その2:開発の成功率が妙に高い
これは資材的な理由で瑞鶴でしか試していないのでこちらもまったくアテにはならないのですが、
前回の日記でも書いたとおり彩雲×2個をはじめとして、レアな空母系装備の開発成功率がかなり高いです。

逆にLv50越えた金剛改で戦艦系武器を開発しようとしても、何一つ当たりません。。。
日頃の行いが悪いのでしょうか。


という理由から、気にしなくても良いかもしれないけど、艦娘の運ってこういう風に関わったりするのかなあ?
とか邪推してみました。まあ、たぶん気のせいだと思うのですが。(どっちだよ)
でもパラメータとして存在するからには、何かしら関わっているのでしょうねー。




shimakaze_20130828011512b98.jpg

余談ですが週末に向けて衣装作成中!
間に合いますように・・・・



あ、記事タイトル?ふと思いついた単語です。(意味なし)

はじめよう!艦これダイエット

こんばんは!尿漏れには定評のあるぽっぽ先生です。

みなさん、そろそろ夏も終盤に差し掛かっていますが海やプールなど夏らしい行事は堪能しましたか?
そして、春頃からコツコツ続けてきたダイエットにラストスパートをかけたいと思っている方も多いはず。

そんな皆さんに、おすすめのダイエット法があります。
それは、自分の食費を削って艦娘たちのゴハン代にあてる艦これダイエットです!


やり方はいたって簡単。
まずDMMポイントを5,000円以上、サクッと購入します。
できれば思い切って10,000円くらい購入するとより大きな効果が得られます。
あとは購入したポイントで艦娘のゴハンである燃料を買ったり、開発資材などを買って
新たな娘を生み出したり、愛娘たちによく似合う装備を開発してあげたりしましょう。

しかしここで気をつけなければいけないのは「自分は艦娘たちのために食費や娯楽費を削った」
という意識の高さを忘れないことです。

たとえば友達との飲み会を1回パスする。
1,000円のランチをガマンして、300円でおにぎりとカップスープを買って済ませる。
コンビニに立ち寄ったとき、つい買い食いをしそうになったら思い出してください。
旗艦にしているあの娘の可愛い笑顔を・・・。

このダイエットの最大のメリットは「自分は身を削って艦娘たちを養っている」という
妙な臨場感を得られる点です。
「自分が贅沢をしたら、俺の赤城さんは飯を食いっぱぐれてしまうんだ・・・」
と思ったら、ラーメンの1杯や2杯我慢できますよね。


ba_201308222154462c1.jpg
「艦これダイエットのおかげで、持病のヘルニアが治りました!」


というわけで、ぜひダイエットを考えている皆さまも試してみてください!


ramen_20130822215054be7.jpg

まあ、わたしは今日ラーメン食ったけどね。




と、前置きが長くなりましたが最近はすっかり開発スパイラルに陥っています。
事の発端は「地形不利を解消したいから彩雲が欲しい!」と思い立ったことでした。

というか、最初はモバマスよろしく、レアな艦娘をゲットするべく建造ばかりやっていたので、
実は武器の開発は今まで重視してこなかったのです。つまり装備がしょっぱい。

とりあえず我が編成部隊で一番レベルの高い正規空母の瑞鶴改ちゃん(Lv38)を旗艦にして、開発開始!
レシピは彩雲狙いで全て 20/60/10/110 でした。


ガンガン回すぞ~!


130822ss01.jpg

一発目、流星。

130822ss02.jpg

二発目、紫電改二。

130822ss03.jpg

三発目、彗星。

130822ss04.jpg

四発目、瑞雲。


130822ss05.jpg

五発目、天山。

レアは結構出るけど、目的の彩雲はなかなか出ないな~・・・

と思ったら


130822ss06.jpg

六発目でやっときたー!(๑´ڡ`๑)
どうでもいいけど「彩雲」ってなんかお香にありそうな名前だよね。


何はともあれ、空母系レシピはなかなかレアなものが多く、使えるものができて良かったです。
と、ここで調子に乗って開発資材再投入して、今度は戦艦用の武器を作ろうとしました。

旗艦はLv45の金剛改でチャレンジ!レシピは 100/100/250/250 デース!


一発目

130822ss08.jpg

は?(憤慨)


気を取り直して、二発目
130822ss09.jpg

は??(憤慨)


そろそろ資材が尽きる、三発目・・・


130822ss11.jpg


薄々感じてたけど、やっぱり戦艦にはあんまり縁がないっぽーーい!(^O^)/

たのしかったなつやすみ

コミケも終わってお盆も終わって、なんだかわたしの夏が終わった感じがします。
でも今年の夏は最高にたのしかったなあ!艦これやってる話ばっかりだけどなーーー!!!!

昨日はひと夏の輝かしい思い出となる合わせをしてきました(ヽ'ω`)
初めての黒バスコス!桃井ちゃんやってきました。

帝光時代の黄桃合わせをさせていただいたんですけどね・・・
黄瀬くんがクッッッッッッソかっこ良くてですねーーーー!!!!
撮影中、たぶん4回くらいは想像妊娠してました。はあ・・・恋した・・・。


昨日ありたんが速報を載せてくれていたので、さっそくパクってきました。
アリガトー(^O^)/←この顔文字殴りたい

黄瀬涼太→YUZUさん
撮影→やちゅありすさん
桃井さつき→気さくなデブ(わたしだー!!)


130818ss01.jpg

「ひまわり畑での撮影」と聞いてたので、一面ひまわりが咲き乱れる情景を想像していたのですが、
実際は開花が遅れていて畑の一部しかひまわりが咲いていませんでした。家庭菜園レベル。
でも黄瀬くんがひまわり以上の輝きを放ってたから何ら問題なかったよ!黄瀬くんがいてよかった!!地球に生まれてよかった!!!(突然の裕二)


それにしてもわたし気持ち悪いほど幸せそうな顔してますね。
セックス中に腹上死するする人ってこんな顔するのかな・・・いや、どうだろう。
昔付き合ってた人に「君は、歯並びだけはいいよね」と言われたのですが、
あれから7年ほど経って「確かに歯並びが良くてよかった」と思いました。昨日。


130818ss02.jpg

はーー青春!!
わたしの中学時代はひたすら二次創作にいそしむオタク女子(一人称はボク)だったので、
こんなキラキラした青春は送ってなかったですよ。なんか無駄に二の腕だけ開いた服着てた。

570430bk-2.jpg
や、やめろー!そんなふんだんに十字架を使うんじゃない!!


そういえば昨日やった桃井ちゃんは巨乳キャラなんですけどね。
御存知の通りわたし、貧乳なんですよ。なので、花房マキ方式で丸めたニーソックスを乳に詰めました。2枚。

自分史上あんなに乳が大きくなったことがなかったので「見てみて!この!豊満な乳!!!」と言っていたら
ありすさんに「いや、それでやっと私と同じくらいだよ・・・」と一蹴されました。くそー!
そういえば本当に巨乳の人はボタンの付いた服を着ると乳のあたりが閉まらないって聞いたな。
昨日は余裕で閉まってたわ・・・。その程度だった。


お写真もらったら、ハトサブのほうにでものっけますねー。
見て楽しいのはわたしだけかもしれないが。わはは。

というわけで夏休みの最後の締めくくりにふさわしい、とても楽しい一日でした!
YUZUさん、ありたん、ありがとうございましたーー!

わたくしは明日から北海道&東北出張でございます。
スキを見て艦これはプレイする所存でございます。ホテルで。いい加減2-4クリアするからーー!

那珂ちゃんのファン辞めます

みなさんちょっと前に流行ったアキネーターって知ってますか?
自分が想像したある人(二次元、三次元など次元を問わず)を、
質問に答えていくと最終的に当ててくれるというゲームです。
で、昨日ふと思い出して、久しぶりにアキネーターであそんでみたんですよ。


とりあえずこの間新刊を買った、進撃の巨人の主人公エレンを想像してみる。


130816ss03.jpg
イェーガー


130816ss01.jpg

簡単な質問に答えていきます。エレンは(巨人とかいろんなしがらみと)闘うのでこの場合答えは「はい」です。

そんな調子で色々答えていったところ、10問目で事件が起きました。



130816ss02_20130816173342dad.jpg



130816ss04.jpg


解体すんぞ!!!
しかもランプの精がちょっとドヤ顔なのがまた腹立たしい。



130816ss05.jpg


本当はエレンを想像してたのに、10問目ですっかりわたしの頭は那珂ちゃんでいっぱいになってしまったので、
那珂ちゃんのファン辞めます。

みんなも暇で暇で死にそうなときはぜひアキネーターで遊んでみてね☆


130816ss06.jpg

こんなのもでるよ





そういえばコミケ終わってすぐくらいに


shimakaze.jpg

念願のぜかましちゃんをゲットしました!

ちなみに収集場所は2-4-1。
もともとぜかましは建造狙いはしないでドロップで狙ってたので、無事ゲットできて良かったです(๑´ڡ`๑)


あと最近は家具コインも増えてきたので、家具も充実させてきました!

130816ss07.jpg

自分の趣味を中心に選んでたらすげー緑色な部屋になってしまった・・・目に優しいですね。

ちなみにふとんは、島風との夜戦用に置いてます。


まだまだレベルが足りないので、2-4-1でレベリングしつつ攻略目指します!
イベントマップで全然遊べてないのがかなしい(;O;)ウワァー

コミケお疲れ様でした!

こんばんは!ぽっぽです。
すっかり更新が滞ってしまってすみません。
8月10日・11日はひと夏のアバンチュール、夏コミに参加してきましたー!!!

参加といっても一般側ではなく、久々に準備会スタッフとしての参加でした。
どうしてもやりたかった、マイエンジェル金剛ちゃんのコスも無事間に合わせることができましたよー!

自分の持ち場の責任者の方に相談して、2日目はコスプレROMの島とかコスプレ広場にもいきたいから、
長めに休憩時間を取らせてもらえるように調整していたのですが・・・

2日目は会場内の温度が40℃に迫る猛暑で、冗談抜きでバタバタと人が倒れていき、
救護室の外まで救護を待つ人の列ができてしまうほどのまさに地獄絵図でした。

そのせいで会場内は一時ひどく混乱してしまい、その対応を手伝ったりしていたこともあったので、
今回は挨拶や広場に遊びに行くことができなくなってしまいました。。

「金剛ちゃん探しに行きます!」と言ってくださった方もたくさんいたのですが、
せっかく広場で探してくれたのに見つけられなかったという方、本当に申し訳ありません。

「夏が暑い」のは「男はおっぱいが好き」と同じレベルで仕方のない自然の摂理ではあるのですが、
近年の異常気象は本当に人命の危機に晒されてもおかしくない状況です。

わたしは自分が夏に弱く熱中症になりやすい体質なのを自覚しているので、
去年の夏コミを最後に、夏のサークル参加をやめることにしました。

準備会スタッフなら、適宜休憩を挟んだり、会場の裏側の部屋で事務作業をしたりすることができるので、
体調的に無理をしない範囲でコミケに関われることができるのです。
そういう理由もあって、今回はスタッフという形で参加することにしました。

しかし今回は本当に夏コミの恐ろしさと熱中症の脅威をまざまざと感じる結果になりました。
周りでも会期中に体調を崩された方もいらっしゃったのですが、大事には至らず本当によかったです。




と、悪い話ばかりしていてもあれなので、楽しかった話を!

まず2日目に金剛ちゃんのコスプレをして業務をしていたら、すれ違った参加者の方にたくさん
「わー、金剛ちゃんだー!」と声をかけてもらえました(╹◡╹*)
わたしが飲んでたのは紅茶じゃなくて麦茶だったけどね!!

中でも驚いたのは、超有名コスプレイヤーのうしじまいい肉さんに「艦これのコスですよね?」
と声をかけていただけたこと!

こちらが「あの、うしじまさんですよね!?」って言ったら「そうです~」と答えてくれました。
実物も写真の通り顔が小さくてお人形さんのように美人な方でしたよ~!

ちょうど朝の搬入の忙しい時間だったのでほんの一瞬のコミュニケーションだったのですが、
こんな貴重な経験は滅多にないと思うので、思い出の1ページに深く刻んでおこうと思います。


コミケが終わった後は、となコスへ行って来ました!!
金剛ちゃん初出しなのでいろいろ直さなきゃいけない点も多いのですが、
けっこうがんばって用意したのでちょっとだけでも写真が残せてよかったです。

というわけでいただいたお写真などすこし。

poppo_3.jpg
By YKKさん

201308-12-44-f0090244_1465683.jpg
By ゆうろさん

799381672.jpg
By 天沙土さん

BRYftckCAAELanG.jpg
By roguさん


衣装はともかくウィッグがすごく大変でしたね・・・
頭に2個でっかいうんこみたいなのがくっついてて、ウィッグが非常にずれやすかったり、
顔の横の毛の固定法に数日間悩み続けたりもしました。
ウィッグの加工が本当に苦手なので、正直途中で投げ出したい気持ちも2m8cmくらいあったんですが(むっくんの身長)
出来上がってみたら周りにもご好評いただけて本当によかったです!


先週はいろいろと大変なことも多かったですが、乗り越えてみたらたのしいこといっぱいでした。
冬コミは、できればサークル参加したいなーと思っているので、
その時はまた今回と違った楽しみ方ができればいいな~と思っています!

ここ最近艦これをまともにやる時間がなかったから、
昨日から暇さえあればずっと艦これやってます^o^はかどるー

というわけで、また通常営業に戻ります!
皆さんお疲れ様でしたーー(๑´ڡ`๑)

女子高生2人組が乳首をすりあわせててエロい


やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたコミケ前で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このキーワードを作ったんだ。



あーーーー!
結局出張先のホテルでも仕事してて衣装は全然進められませんでした・・・。
まあね、だいたいわかってたからね。しかたないね。

帰ってきてから睡眠時間削って必死に制作して、なんとかここ↓↓までやってきたー。


image_20130809121904017.jpeg
紅茶が飲みたいネー。

金剛ちゃんはなんとかなりそうなんだけど、もう一着作ろうと思ってた新作衣装は落とすことになりそうです。
たぶん2日目コスプレしてどこかうろうろしてると思います。

心配なのは、どうやらコミケと生理がかぶってしまいそうなこと・・・。
コミケ会場で血痕をたどればわたしに出会えるかもしれませんね。

最近ちょっと余裕が無さ過ぎて、艦これもあんまり進められていない状況。
いろいろ書きたいことは溜まってるので、時間を見つけてまとめます!わすれないうちに。




と、そういえば久しぶりにアクセス解析の検索ワードをみてみたら、
興味深いものがいくつかあったのでご紹介いたします。

・ちくび ない
・ピンク色の陥没乳首
・乳首が大好き
・陥没乳首 かんじ方
・乳首 陥没 勃起 しごかれて 感じちゃう
・ちくびない


乳首で検索してくる人が多すぎる。

もっと乳首についていろいろ語った方がいいのだろうか???はて。
ではみなさま、コミケで会いましょう!

計画性の無いデブ

夏コミまであと5日!

ですねーー!みなさんいかがお過ごしですか??
聖戦のための準備は済んだかな??エクスキャリバー持った?

わたしは日曜日に、1mmたりとも進んでいない衣装を進めよう進めよう進めよう・・・
と思って19時半に寝ました。寝んな。

目が覚めたら夜中の3時で、うわーーどうしよう、衣装やらなきゃ・・・
と思ってまた寝ました。寝んな。

次に目が覚めたら朝7時半で、色々無かったことにして出勤したよね。ハハッ。


とはいえ、残り5日もあるなら会社から帰ってきてから本気出せばなんとかなるだろーー
って思ってたんですよ。ちょっと前まで。


130805ss01.jpg


(アカン)


いやさすがにちょっと舐めプしすぎた感はあるけどさ。
先週何やってたかと言われれば艦これ以外に特に思い当たらないけどさ。


まあ決まってしまったことは仕方がないので

ni.jpg


出張先でがんばりまーす。フーゥテンション上がってきたァ~↑↑

コスプレは計画的に(^O^)ではね

初めての轟沈~さよなライオン~

いつまでもブログTOPにケツを置いておくのもあれなので、あわてて更新(^v^)
今日のことといえば・・・・表題の通りですが・・・

龍田ちゃんを轟沈させました。

ごめんねごめんね・・・
ビール飲んで酔っ払って出撃したばっかりに、中破状態で進撃しちゃったばっかりに・・・


130804ss01.jpg


まだ初めて間もない頃(っていっても2週間くらいまえ)は、旗艦にしてお世話になってたのに。
龍田ちゃんのキャラが可愛くて可愛くて、地道に育てていたのに(´;ω;`)

轟沈直後は「あぁっ!」って感じだったのに、時間が経つと「うぅっ・・・」てなりますね。
心にぽっかりと穴が開いたような。
昔飼ってたハムスターが死んでしまった時の感覚に似ている・・・。


ちなみに、Wikiとかにも書いてあることではあるのですが、

 全く無傷の状態で(戦闘参加前/中破未満は基本大丈夫)
 全く疲労していない状態(出港時確認でOK)で夜戦含む「戦闘」に臨んだ場合は、
 「基本的には轟沈を回避する」仕様となっています。



ということで、中破未満なら基本的には轟沈を回避する仕様なのです。(疲労時除く)

つまり、愛娘たちを轟沈させたくなければ、中破した時点で夜戦も諦めてとっとと帰れ、
ということなんですよね。

ちょうしにのるとわたしのように痛い目にあいます。ああああ・・・・


鹿ちゃんに「龍田ちゃん轟沈させちゃった・・・」と話したら、

「轟沈はほんと辛いよね。轟沈しちゃった艦娘は、深海から蘇って敵艦になるんだって」

と教えてくれました。


わたしが轟沈させてしまった龍田ちゃんは、いまごろ

6611.jpg


こんな姿になって海上を彷徨っているのではないか・・・
と思うと、とっても辛いです(´;ω;`)成仏してくれー


今回の反省を活かして、もう艦娘たちを轟沈させないぞーーー!!!
と決心したのでした。


それより衣装が間に合いません。轟沈させてる場合じゃねーぞ!

パンツの日

今日8月2日はパンツの日らしいです。


pantsu.jpg

というわけで、わたしのHDDの中にある貴重なパンツをひとつ。

2011年の夏コミで出したROMの写真なんですが、確か「今回はちょっとチャレンジングなことをしよう」
みたいな話をしてたような気がします。
まあ結果的に、心に46cm三連装砲撃ち込まれて轟沈しましたけどね。ハハッ!

しかしこのときずいぶんムチムチポークでしたね。体中がパンパンです。
「セフレにはいいけど嫁にしたくはない」みたいな体型??


話は戻りますが、「パンツの日」とはいえ具体的に何か歴史があったり、何かすることがあるのかなー?
と思って調べてみたのです。そしたら・・・

>女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日。


だ、そうです。マジか・・・プレゼントすんのか・・・・・。

バレンタインにチョコもらうより、パンツの日に好きな男性にパンツ送るほうが、
何かと画期的だと思うんですけどどうでしょう。
わたしが男だったらチョコよりうれしいかもしれません。

手作りパンツとか、ある意味ベクトルを超えた愛情を感じると思うんですけど。



_人人人人人_
> バルス <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

艦これ 正規空母系レシピの続き

こんにちは!今日から8月ですね。はやい!
わたしはブログに使う画像のファイル名を年月日にすることが多いのですが、
1307..と書いたあたりでハッとしてグーしました。(古いよ)

ところで艦これは現在メンテナンス中!
メンテ明けてから、夏の特別イベントが実装されるみたいですね。
新艦娘も5隻追加されるということで今からとっても楽しみです!!(╹◡╹)




前回の日記でご紹介したレシピを、Twitterのフォロワーさんがチャレンジして報告してくれました。
こちらでもいくつかご紹介したいと思います。


130801.jpg

なんかごめん。
甘んじて性器食母を受け入れたいと思います・・・。


130801ss02.jpg

なんかごめん・・・。
いやでもオカンだって(軽)空母じゃないですかーー!味噌汁作ってもらえるじゃないですかヤダー
ごめん・・・・


ところが!


130801ss03.jpg


130801ss04.jpg


130801ss05.jpg


130801ss06.jpg


いろいろな方から「正規空母出たよ!」とご報告をいただきました!
中には狙っていた翔鶴ちゃんも出た様子。よかったよかったー。

なんか雑誌の最後のほうによくある
「このブレスレットを買ったおかげで宝くじが当たってし持病の腰痛が治ったし彼女ができました!!」
みたいな広告のノリに近いですね。でもべつに怪しいものじゃありませんよ。

わたしもネットで調べた知識の受け売りなのでアレなのですが、
こうして報告も上がっているので、正規空母狙いの方は試してみる価値アリかもしれません!

該当の記事は見つかりませんでした。
