[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたらしい化粧品

最近ちょっぴり仕事がたてこんでいて、家に帰ったら寝る!っていう生活をしています。
まったく、オナニーする暇もないぜ!(╹◡╹)

仕事がいそがしいことは全然良いのですが、
最近の東京は急に寒くなったり、かと思えば暑くなったりと気候が安定しません。
そのせいか、昨日は急に発熱して全身が痛くなり、立っていられないほどの吐き気に襲われました。
家帰ってジャンプ読んで寝たら今日はだいぶ元気になったけど(╹◡╹)

みなさんも、体調にはくれぐれもきをつけてくださいね!




2ヶ月くらいまえに、わたしが愛用している化粧品たちをご紹介したのですが、
ちょっと最近買い替えたものが結構よかったのでこちらでご紹介しますね。


ルナソル スリーディメンショナルアイズ 02 Soft Beige
lun0118.jpg

右上のピンクのやつですね。
今までは同じシリーズの01番を使っていたのですが、ふと思い立って急にピンク系シャドウに手を出しました。

わたし、ピンク系のアイシャドウを自分で買うのってほぼ初めてに近いんですよね。
ずーーーっと昔に安いピンク系のシャドウを買ったときに、まぶたがものもらいみたいに腫れぼったくなってしまったのです。

img_1028219_26158126_0.jpg

学校で「どうしたの!?敗北したガイルみたいだよ!!」と言われた。

それ以来、ピンク系シャドウはトラウマに似た感情で敬遠していたのですが、
某コスメサイトでの評価とか見てて、すごーーく気になって、思わず購入してしまいました。

結果的には大 勝 利ってかんじです。

パレットで見ると「うわっ、わたしのまぶたピンクすぎ・・・!?」という勢いなのですが、
実際に付けてみるとほんのりピンクが混じったベージュって感じで、全然腫れぼったくない!
基本的にアイシャドウはずっとベージュ・ブラウン系ばかり使っていたのですが、
無難な色からの乗り換えでも抵抗なく使えてよかったです(๑´ڡ`๑)

同じようにピンク系使ってみたいけど腫れぼったくなりそう・・・と心配している方には、
おすすめできるひと品でした!あんま安くないけど、アイシャドウお探しでしたらぜひ。


レブロン カラーステイ メイクアップ 200番
images_20130628000939.jpg


RMKのリキッドファンデが無くなりかけてきたので、2,000円と安いこともあり失敗覚悟で購入。
使ってみたら、思った以上に使いやすいー!
伸びが良いし重い感じがしないのですごく使いやすいです。カバー力もそこそこ。
夕方になってもあんまり崩れてなかったです。

色選びは迷ったのですが、普段標準~やや明るめの色みを使っている人は、
比較的明るめな色を選んでも良いかもしれません。
そこはBAの方と相談しつつのほうがよいかと思うのですが、わたしは普段他メーカーの標準色使用なのですが、
今回やや明るめの200番でちょうどよかったです。

ファンデのプチプラで良いものは貴重なので、ご紹介させていただきました!



最近ROはおろかコスプレも全然手をつけられていない状況なので、
しばらくはこういうどうでもいいはなしが続くかもしれません。
が、よく考えたらわたしいつもどうでもいいはなししかしてなかったわ(╹◡╹)フゥ!!


▼化粧品選びはたのしい

女子読者のおすすめコスメがあればぜひおしえてね!



スポンサーサイト

貧乳デブ

森永の牛乳プリンがすきです。
初めて食べたときの、口のなかに優しい牛乳の甘さが広がる感動は今でも忘れません。

ところが、現在住んでいるところは森永との相性が悪いためか、
近所のコンビニにもスーパーにも森永の牛乳プリンを置いてないのです。

先日たまたま出先のコンビニで久しぶりに牛乳プリンに出会い(しかも陳列されてる最後の1個)、
これは買わねばならぬ!と、嬉々として手を伸ばしました。


しゃしん

でも、ここに値札を貼るのはあんまりだよ。


この、森永牛乳プリンの真ん中に陣取っている、太陽のようなキャラクターはホモちゃんというそうなのですが
(いい名前ですね、名付けた方のご尊顔を拝みたいです。)
ホモちゃんは牛乳プリンのパッケージごとに色んな表情がランダムに印刷されていたりするのです。

m-16.gif
表情豊かなホモちゃん


そんなホモちゃんの顔にモザイクをかけるなんて、とんでもないことです。

言ってみれば、ちょっと前に流行った穴あきコラージュのようなおあずけ感!


HN023_L_anaaki1.png
大事なところだけ綺麗に隠しやがって


この、中学生男子のようなモヤモヤを、どこに発散していいかわからず
こんなところで発散する地味なOLぽぽすけ。
そのコンビニに匿名で「ホモちゃんの顔に値札を貼るんじゃない!」と電話を入れてやろうか2秒ほど考えたけど、
冷静に考えたらコンビニの店員さん何一つ悪い事してないし、ただの悪質クレーマーになるのでやめました。
きっとこの値札の下でホモちゃんは


homo.jpg
こんな顔してるにちがいない。


あ、そういえば前回の日記書いたあと友だちから
「10週年記念じゃ半年にも満たないよ!」ってツッコミをいただきました。みじか!
しかし10週っていうと妊娠期間みたいだね。正しくは10周年でした。

本の内容はいま色々考えているんだけど、皆さんが今まで読んだ中で印象に残ってる記事とかを、
アンケート形式で聞いてみようかな~とか考えています。
そのうちアンケートとりはじめるとおもうので、よかったら協力してやってください。


_人人人人人人人人人人人_
> 突然のよくある質問 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

Web拍手やツイッターでよく質問をいただくことがあるのですが、
先日もご質問をいただいたのでこちらで回答します!

>いつも使っているウィッグお似合いで素敵です(*'ω'*)
>良かったらメーカーとか教えていただければ嬉しいです…★


○よく使うメーカー>>エアリー
○その中で特にいちばん聞かれるやつ>>ロングレイヤーVer2 オリーブグレー

です!ご参考までに!!


▼記事タイトルはネタ切れ

牛乳プリン食べたくなったら押下するボタン



壁紙ダウンロードと妄想のはなし

130620ss01.jpg

最近は、強引に友人をギルドに勧誘しては、あまりにも適当な職位をつけるのがマイブーム。
ぽっぽです(╹◡╹)

前回の日記を書いてから、ぽっぽの似顔絵イラストの壁紙がほしいです!
というお問い合わせを何件かいただきました。

そこで、イラストを描いてくださった朱さん(ゆ。ちゃん&楓くん)にご相談したところ、
配布用の壁紙を作ってくださいましたー!!

amipogazo2.jpg
これね!乳は実物の8倍、顔は実物の80倍盛られてるイラストね!!


わたしにとっては、自分の誕生日プレゼントにあわせて描いていただいた、
ありがた~~~いとっても特別なイラストなのです。
なので独り占めしたいなーーなんてちょっぴりいやしい気持ちもあったのですが、
それ以上に、2人の描いてくれたイラストを気に入ってくださった方がいるってことがとっても嬉しくて!

わたしひとりで楽しむにはあまりにももったいないくらい素敵なイラストなので、
是非みなさんにも壁紙として使って、うれしいきもちを共有していただけたら!と思います(^Q^)<うんこ!


壁紙は朱さんのブログからダウンロードできます。


ぜひダウンロードしてみてくださいね!母乳は垂れてないけどそこはガマンしてね!!





そしてもうひとつ、最近こっそり進めている企画があるので発表します。

2013年の冬コミで、ハニポッポ約10周年記念本&RO踊り子ROM出す予定です!

約10週年っていうのは、まあ、だいたい10周年くらいだなっていうだけで、実は正確なところは分からないのですが。
今までブログを読んでくださった方や、応援してくださった方への感謝の気持も込めて、
文章あり、文字あり、マンガあり、イラストありの雑誌?のようなものを作りたいなーーなんて思っています。
思ってるだけでまだ何も固まってないんですけどね。

コンセプトは「ビール飲みながら読むとちょうどいいかんじの本」です。ゆるゆるです。


そして踊り子ROMのほうは、お友達のやちゅありすちゃんと合同で制作予定です。
一応わたしがモデルで、ありたんが撮影、企画&運営は二人で・・・という感じなのですが、
なんと今超豪華ゲストを呼ぶ企画も考えていたりします(*´ェ`*)

収録はたぶん、ダンサー、ジプシー、ワンダラーの踊り子たちの衣装になると思うんですが、
今までとはまた一味違った作品に仕上げられるように、今から色々と企画を練っているところです。

わたし自身もいまからワクワクなのですが、撮影までに下腹部の皮下脂肪をなんとかしなければなりません!
なんと今回もしかしたら動画も収録されるみたいなので、動くたびに乳のほうは微動だにしないのに、
下っ腹だけがブルンブルン揺れてしまうとみっともないですからね!!


というわけであわただしいお知らせでしたがそんなかんじです!
まだまだ先の話ですが、どうぞよろしくおねがいいたします*


▼ヤリチンボタン

7月中旬までしごとがとてもいそがしそうです




デスクトップおっぱい

こんばんは!Google日本語入力にしたらお気に入りの顔文字が全部消えました(・o・)ぽっぽです。
でも顔文字と引き換えにしてもこれは便利だよね!「小並感」も一発で変換できちゃうよ☆彡


ちょっと前回の話の続きなのですが。
女子会終わってから持ち帰った荷物を実はまだ完全に荷解きできていなくて、
ようやく土日になって落ち着いたので、今日いろいろと片づけをしていたのです。

そしたら、もこちゃんから誕生日プレゼントにもらったかばんのなかに、バースデーカードが!

birthday_20130616004911.jpg

ちょうかわいい!気づくの遅れちゃってごめんね。

そのカードの中に、前回の日記でも紹介したぽっぽ似顔絵ブランケットの元画像をダウンロードできるURLもあって、
ありがたく画像も手元にいただきました(*´ェ`*)

そしたらフォルダの中に壁紙サイズっていうファイルがあって「おお!壁紙まで!!」と感動し、
早速デスクトップの壁紙に設定したら



kabegami.jpg

おっぱいでてた

サムネイルの小さい画像で見る限りは全く気づかなかったんだけど、
デスクトップに設定した瞬間に、おっぱいポロリと汁まみれの自分の似顔絵(高画質)が出てきた瞬間
カルピスソーダ吹き出しちゃったよね。

ちなみにこのSS撮るために必死になってデスクトップ片付けた。
突然友達が家に来ることになって、あわてて部屋中のものをクローゼットの中に詰め込んだ気分です。

何はともあれ、もこちゃん&楓くん、あらためて本当にありがとうー!


そしてもうひとつ嬉しいことが!!
フォロワーでいつもお世話になっている深雪さんから、お誕生日プレゼントのイラストをいただきました!!

debu.jpg

ありがとうございますー!!!


B鯖でおなじみの気さくなデブを描いていただきました!
こうして自分のキャラやコスプレをイラスト化していただけることって本当に嬉しいです。
デブ大好き!というコメント付き。デブでよかった。ありがとう気さくなデブ。

最近いそがしくてROグインできてないから、デブも動かしてやらないとな!運動のためにな!


自分への誕生日プレゼントはー

misin1_20130616010609.jpg

ロックミシンにしました!

2本針4本糸だからロックしながら縫い合わせられるぜ!ロックだぜ!!
機嫌悪くなると内田裕也みたになるかもしれない。スニッカーズを与えなければ。

ロックミシンって思ってたより小さいんですねー家庭用だからかもしれないけど。
まだ使い方もよくわかってないから説明書読むところからスタートですが、
これから衣装製作が捗るといいなあ(^O^)
Google日本語入力の顔文字よくわからんのがいっぱい入ってる(^=^;


▼明日は父の日なのでJIKKAに帰ります!

ちなみに楓くんのイラストの汁は母乳らしい。




RO女子会をひらいたよ【レポート】

ちゃお!ぽっぽ先生ですヽ|・ω・|ゞ

女子会のレポートを書こう書こうと思っていたのですが、いろいろあって遅くなってしまいました!
楽しみにお待ちいただいていた方はすみません。

と、そのまえにわたくしごとですが、今日誕生日を迎えて17歳になりました。ウフフ。
実はここ数年、誕生日になるとブログに今年の決意表明を書いていたのですが、
今年も例に倣って決意表明をしたいと思います。

去年はたしか「健康的な身体をつくる」だったんですけど(おじいちゃんか)
実は去年の秋からジムに行ったりして、死ぬほど運動が嫌いだった自分の意識改革を図ってみました。
今でも最低週2回は運動をするように心がけているので、去年の今日に比べたら、
多少は健康になっているんじゃないかなあと思います。

去年の6月12日の日記から抜粋↓

年を取るっていうのは、何となく世間的に良いことじゃない風潮みたいに感じるけど
そんなふうに感じさせないくらい、「去年のぽっぽ先生より良いね!」って言われるように、
昨日の自分に負けないように、頑張りたいと思います!!


だそうです。たった1年前なのに文章が若く感じるな。
どうでしょう、1年間のこたえあわせをしてみて、去年より成長したでしょうか。
個人的には、まあ~~~そこそこかなっておもいます!


で、今年の決意表明はこれ。

「できることを全力でやりきる」

です。理由はいろいろあるのですがながくなるので割愛します。
とにかく全力、悔いが残らないように頑張ります!




6月9日に、RO女子会を開催してきました!
※幹事に必死であまり写真を撮ってなかったので、一部参加者の方にお写真をいただきました。


joshi01.jpg

なんとこの日のために、RO女子会主催をいっしょにやっていたしまもこちゃんが、
相方の楓さんといっしょに、わたしのソーサラーとジプシーのコスプレをイラストにしてくれました!
なんかおっぱいが当社比8倍くらい盛られて描かれてたり、顔が100倍くらい可愛く描かれてますが。
描いた本人いわく「さびしいので盛りました」とのこと。さすが、ぜい肉先輩やで。


ちなみにこの絵の元になった本人↓↓

a0189530_14435631_20130612220325.jpg
たぶんこの写真の時、人生で最大級に太ってた皿


eee_20130612220742.jpg
と、おなじみ、ミドジプ


IMG_3915s-.jpg

受付では名札などを配りました。スポアとポイズンスポア人形がお出迎え。


IMG_3918s-.jpg

IMG_3916s-.jpg

IMG_3917s-.jpg


今回は昼間開催ということで、お茶やジュースに軽食をご用意。
居酒屋やパーティールームではなく、飲食可能な会議室を借りての開催だったので、
半立食形式で交流がしやすいように工夫をしました。


受付の時に封筒に入った紙を全員に配ったのですが、その紙にはランダムで1~5の数字が書かれていました。
いわゆるパーティー分けです。
全部で25名参加者の方がいたので、5人ずつのチーム×5チーム。あ、パーティーか。いやなんでもいいな。

P1080495s-.jpg


PT名はわたしが独断と偏見で適当に決めました。
1番→モロク、2番→フェイヨン、3番→ゲフェン、4番→アルデバラン、5番→アマツ。
なぜか5番だけプロから徒歩で行けないという。イズルートじゃだめだったのか。


ランダムに分けられたチームで、まずは1時間ほど名刺交換をしたりして交流をしてもらいます。
そういえば、今回は参加者の方に自分の趣味などを書いた名刺を用意してもらったのです。
最初は初対面の人も多いし、チームで話が盛り上がらないところもあるかな・・・?と心配もあったんですが、
皆さんチームに分かれてから5分くらいした時点で、かなり話が盛り上がっていました!

女子の適応能力すげぇ。


ひととおりチームでの交流を終えたところで、チームごとに自己紹介タイム!
名前やサーバーやすきな職業などを各々自己紹介してもらいます。
中には「タイバニ大好きです!」とか「関ジャニ∞の大ファンです!!」とか、RO以外のことをアピールする人も。


そして自己紹介タイムが終わった後には恐怖の匿名質問タイムが待っていました。

恐怖の匿名質問タイムとは?
あらかじめ参加者の方に、他の参加者に聞いてみたいことを匿名で書いて投稿してもらい、
自己紹介タイムの後に、チームリーダーに2枚質問を引いてもらう。
引いた質問は、チームの中で2名以上の人が必ず答えなければいけないというルールつき。
運とチームワークが試される、けっこうエグいゲームである。



匿名質問の中には「好きな職業は何ですか?」とか「好きなプレイスタイルを教えてください」とか、
答えやすいものもあれば「今までに貢がれた最高額商品はなんですか」とか「今までの直結被害を教えてください」
とか、女子会ならではのエグい質問もいっぱい入っていました。お前らマジ容赦ない。


いろいろとエグい質問がありながらも、全チーム、チームワークを発揮して全部答えてくれました!
ところどころ「おお~」とか「あーーあるある」とか、そういう歓声が上がって面白かった。

受付が12時~12時半で、その後チーム分けして交流してもらったり、
自己紹介したり、質問タイムしたりしてたら、あっという間に15時過ぎに。

主催側が用意していたコンテンツはこのくらいで、あとはチーム関係なくゆっくり交流してもらいました。

驚いたのは、開催前は「人見知りの人が一人ぼっちになったりしてたら主催側でちゃんとフォローしよう」
って言ってたのに、いざ会が始まってみたら、全員がちゃんと交流していて、むしろ参加者側の方々が
自主的に盛り上げようとしてくれたりしていて、わたしたちの心配は完全に取り越し苦労だったこと。

16時半ごろ、お家の事情でそろそろ帰らなければいけないって子もいたので、一旦中締めをしました。
残りの時間は、会議室はまだつかえるから、時間のある限りは残って喋っててください~って感じだったんだけど、
なんと最終的には10人くらい、20時ごろまで残っていました。
女性同士が集まると、本当に話が尽きないね~!


今回、コスプレイヤーの子もいたんだけど、それ以外の普段顔出ししない方も多数いらっしゃったので、
基本的に顔出しの写真は掲載しない方向で考えていました。
なので、写真が少なくて申し訳ありません。゚゚(´□`。)°゚。

でも結果的に、多くの参加者の方に満足していただき、第二回があったらぜひまた参加したい!
という声も多くいただきました。うれしい!


以下、載せても平気そうな写真たち。

miffys-.jpg
まきこと!まきこがすげー光ってるwwww
誕生日プレゼントにミッフィーもろた。食卓に飾ってます。醤油とかはねたらごめん。


image (8)
さくにゃんのところから拝借した、参加メンバー(の一部)の写真。
完全に風俗のホームページ。


image (9)
なんと!
もこちゃん&楓くんから、オリジナル描き下ろしイラストをブランケットにしてプレゼントしてくれました!!
超嬉しくてまじで涙出た。たいせつにするよーーありがとう!!

kaburis-.jpg

うれしくてかぶった。ウィスパーみたいだな。

ほかにも、誕生日が近いことに気付いてくれた方が数名、お花やプレゼントをくださいました。
きをつかわせてしまってすみません、でも本当にありがとうございます。゚゚(´□`。)°゚。


さいごに、もこちゃん特製のおみやげセット!

image (10)

image (11)

中でもオリジナルティッシュケースは、デビルチ柄の布をオーダーで作って、さらに手作りの超貴重なものです。
これを参加して下さった全員にお配りして、最後はお見送りをしました。


簡単なレポートになってしまいましたが、以上です!

今回は初の開催ということで、反省点も多々あったのですが、おおむね皆さまにご満足いただけて、
本当に良かったなあと思っています。
今回皆さまにいただいた御意見や、主催側から上がってきた反省点を踏まえて、
次回もできたら年内に開催したいなあ、なんて話も上がっております。

その際は、今回よりも募集枠を大きく拡げて開催する予定なので、
今回来られなかった方や、交流できるか心配で参加できなかった方も、ぜひ参加してみてほしいです!
わたしたちも予想以上に盛り上がったので、きっとたのしんでいただけると思います。


そんなかんじ!
そしてわたしは明日も始発から大阪へ日帰り出張なので、急いで寝まーーす(`□´)
おやすみなさい☆


▼ぽっぽハッピーバースデーボタン






あしたは総選挙の日

こんばんは!ぽっぽ先生ですヽ|・ω・|ゞ

明日はいよいよAKB選抜総選挙の開票日ですねーー!

わたしのばあいは、いちばん推してたあっちゃんこと前田敦子さんが卒業してから、
どちらかというと少し引いた立場から見ているのですが(なにさまだ)
それでもやはり誰がセンターになるのか、今年は若手がどれくらいあがってくるのか、とか
気になっちゃうものですよね。

なんにせよ、10代とかまだまだ若い盛りの女の子たちが汗と涙を流して頑張っている姿をみると
「あれ、わたし来週2●歳になるのに、パンツ1丁で薄皮クリームパンとか食ってる場合か?」
と自分に疑問符をぶつけたくなってしまうものです。
001_4903110084860 (1)
いや、これうまいから・・・マジで・・・・・。


とりあえず明日は家でゆっくりスーパードライでも飲みながら、総選挙の中継を見守ります!
ツイッターが煩くなるかもしれないですが、そこはどうかどうかご容赦ください。どうか、どうか。


そんでもって明後日、日曜日はRO女子会の日ですよー!!!
4月2日に募集をして、もう2ヵ月も経つんですねー。
今回は総勢30名ちかく集まる、けっこう大きな会になりそうです!
レイヤーさんもいるし、作家さんもいるし、一般プレイヤーさんもいるし、すっごくたのしみ!

しかしROプレイヤーってだいたい年代がいっしょじゃないですか。
いまわたしは、同じ年代の女性が30人ちかく集まって、服装がかぶるんじゃないかという
至極どうでもいい不安を抱えています。7割がボーダー着てたらどうしよう。

ついでにいうと、たぶん我々世代(25歳↑)を「女子」と呼んでいいのかというそもそものギモンはあるのですが、
前にも書いた通り「RO婦人会」だとなんかこう、なんだろう・・・ねえ!?
というわけでたとえ厚顔無恥だといわれたって、女子会を名乗るのです。わははは。

当日の模様は後日レポートしますので、どうぞおたのしみに!




ROのはなし

先日はまたあつしかコンビと3人で狩りに行きました。
孤独なコンドームとあそんでくれる、やさしいやつらだよ。


130608ss01.jpg

容姿だけでネカマを当てるゲームにハマったサガオリたん


130608ss02.jpg


130608ss03.jpg
×富士→○不二


130608ss04.jpg

見ず知らずの人を赤髪剣士デフォというだけでコンドームの仲間入りさせる最低なPT



くだらないことばかりいってないで、いいかげん狩りに行くことにしました。

130608ss05.jpg

プロ南で1000z(だっけ?)払うといい感じの狩場に飛ばしてくれるカプラさん。
お姉ちゃんかわいいねパンツ何色????


130608ss06.jpg

行先はウルフ!シカオの剣士がタゲとって、あつマジがファイヤーボールで殲滅、
サガミオリジナルが精子をブロック!という安定のフォーメーション。
SPがもたないので、ウルフのリンク属性を利用して、なるべく1箇所に集めて倒す。ちゃんと集めたらうまい。


そんな感じでゆるゆると狩っていたら、シカオとサガオリたんにある異変が・・・・!?

130608ss07.jpg


130608ss08.jpg


130608ss09.jpg


まさか夕飯のカレー南蛮牛丼にいつの間にか媚薬が仕込まれていたのか!?
果たして二人の運命は!!?

ねむいので次回に続く(たぶん)


▼いつにも増してしょうもなかった

寝ます


朝はパン!パンパパン!「おらっ、中に出すぞ!」

こんばんは。メガネ見つかりました。ぽっぽ先生です。

タイトルはあれです、スレタイだけでうっかり「フフッ」てなってしまったシリーズです。
ROSNSだと、タイトルに卑猥(と思われる)単語が入っていると表示制限されるんですが、
これはさすがにセーフかな??制限されてたら相当な性能ですよこれは。

そういえば、この間久々に喋った友人に
「お前のブログ見たけど、ずいぶん女子力高い感じだね」と言われました。
はて??彼は誰か別な人のブログと勘違いしているのではなかろうか????

わたしの中で女子力が高い=ハッピーターンを箸で食べる、とかそのくらいの認識なのですが、
みなさんにとって「女子力が高い」ってどんな感じのことをいうのでしょうか?
ちなみにわたしはハッピーターンを手で鷲掴みにして食べて、ちゃんと指についた魔法の粉まで舐めとります。
女子力レベルでいうと、13くらい。(MAX 99だとした場合)




●ブレイザブリク日記

~前回までのあらすじ~
ぽっぽは都内でOLをするごく普通の気さくなデブだったが、ある時ひょんな理由からコンドームに生まれ変わった。
しかしゴムになって早々破けてしまい、避妊効果がなくなってしまったのだった。
どうなる、ぽっぽ先生!


この間は、友達の八重舞子と一緒に遊びに行きました。

IMG_6280_20130605225606.jpg
RO10周年イベントで、こんなイロモノ衣装合わせを舞子としたのはいい思い出です。
わたし、会場で会った友達に「顔が恐ろしく土気色だよ」と言われました。その通り、不具合でした。


そういえば舞子と姫宮まほれちゃんのサークル「がぱおらいす」が無事夏コミに受かったようで、
新作何作るのか聞いてみたら「たまこまーけっと」という、ちょっと前にやってたアニメのROMを作る予定、とのことでした。

わたし、たまこまーけっとをいままで一度も見たことがなかったので、
ちょっとホームページを見てみたのですが・・・


tamako.jpg


主要キャラクターたちのなかに


tamako2.jpg

気になる子発見!


130605ss01.jpg

どうやらこのあんこちゃん、まだピチピチの小学生らしいです!
小学生なのにこのいやらしいイキ顔!!将来がたのしみです。
ちなみに舞子が主人公のたまこ、相方のまほれちゃんが、なんとこのあんこちゃんをやる予定とのことです!
新作がたのしみですなーヾ(^ω^)ノイグッ・・・


そんな雑談をしつつ、舞子のアコとわたしのマジでフェイヨンダンジョンに向かいました。

※ROまめちしき
フェイヨンダンジョンとは?
A.フェイヨンにあるダンジョンのこと



130605ss02.jpg
我々にドケビはまだ早かった。
レベル20前後のペアだとまだまだですね。


130605ss03.jpg

レベル的には、ゾンビを狩るくらいでちょうどいいかんじ。
でもSP的にヒール砲やる余裕はまだまだなさそう。かよわい。


途中、最初にプロ南で会ってからずっと疑問に思っていたことを聞いてみた。

130605ss04.jpg

130605ss05.jpg



130605ss06.jpg

解決しなかった。

キャラ名って個性が出るよなーってはなしでした。
今度はもっと大人数でPT組んでダンジョンもぐりたいところです。

というわけでまた次回ヾ('ω')ノ


▼ぽっぽ先生女子力アップ↑↑ボタン

女子力アップ貢献、なにとぞよろしくおねがいします。




続きにちょっとだけ拍手のお返事

コミケの当落

うおーメガネ失くした!なんも見えねえ!!から、メガネ探せねえ!!!
という悪循環に陥っています。ぽっぽですヽ|・ω・|

まじでメガネの行方がわからず、常に

kao_20130601001617.jpg

こんな顔でパソコンに向かってます。
ところどころ日本語がおかしい点や頭がおかしい点があるかもしれませんが、
やさしく見守ってくれるとうれしいです。イェーガー。


そういえば、今日はコミケの当落発表日でしたね!
ツイッターのタイムラインを見る限り、無事当選している方が多かったような印象でした。
ちなみにけっこう前から書いていましたが、ハニポッポは夏コミおやすみです。
毎回コミケ当落日は生きた心地がしなかったんですが、
今日は引退後の力士のような、妙な落ち着きと貫録をもってみんなの当落報告を見守っていた気がします。

ただ、最近気づいたんですけど、今年あたりでブログ始めて10周年くらいなんですよね!
せっかくだから、前々から出してみたかったブログ本を作ってみようかなーーとか考えています!
ブログ本っていっても、別に記事のまとめとかじゃなくて、もっといろんな特集を組んだり、
わたしの半生をまとめたり、性癖を赤裸々に暴露したり、色々やっても面白いかもーーっておもってます(わたしが)。

「こういうの読んでみたい」とか、そういうご意見があれば、割とストレートに反映される可能性がたかいので、
もしよかったらおしえてくださいねヽ|・ω・|ゞ




まだまだつづくよβ鯖。

今回はツイッターでネジが3本くらいゆるんだ発言を繰り返すBOTと成り果てた鹿ちゃん
アルコールが無いと手が震え出す恐れのあるかるまん、なにかと高視聴率な男あつくん
そして気さくなデブの4人で狩りに行きました。


130601ss01.jpg

130601ss02.jpg

わたしが中学生だったら不登校になってるレベルの挨拶


無事合流できたし、さっそく公平狩りをしようとおもったところ

130601ss03.jpg

あつくん(美声)と公平が組めないことが発覚した。(気さくなデブはレベル26)


というわけで、デブの育成は一旦置いておいて新キャラを作ることにしました。


130601ss04.jpg

このおばさんは相変わらず嘘ばっか吐く


130601ss05.jpg

2キャラ目の名前は「人生が変わる!」でおなじみサガミオリジナルです。
赤髪ロングで萌えを狙ってみました。かわいいでしょ??

130601ss06.jpg
どうでもいいけど、お前らちゃんとゴムしろよ。


β鯖は誕生から転職~Lv20くらいまではPT組んでプロ南あたりでポリン狩るのがいちばんいいみたいです。
というわけで、PTでポリン狩り開始。

130601ss07.jpg
このノービス、微塵もかわいくない


さっくりジョブレベル上げて、転職!
サガミオリジナルちゃんはアイドル気質なので、アホライトになることにした。

130601ss08.jpg

マルシス神父、0.02mm愛用疑惑ありとわたしの中で話題


130601ss09.jpg

アコになったらだいぶ可愛らしくなってきました!0.02mmくらいは。

よく女の子で「黙ってれば可愛いのに」とか言われるタイプの子がいますが、サガオリたんもそのタイプですね。
ちょっと頭の形がペニスに似てますけど。


でもやっぱりしゃべりだすと

130601ss10.jpg

あんまり

130601ss11.jpg

かわいくない。

130601ss12.jpg

友人からの扱いもひどい。


そんなかんじで今日も平和に遊んでおりましたヾ('ω')ノ
マジシャンもアホライトも並行して育てていきたいと思います。

β鯖だとサーバーが違う友達とも遊べちゃうから、毎晩違う人と遊び歩いている尻軽女です。
次はどの子とアバンチュールしちゃおうかな♂♂


▼サガミオリジナル支援ボタン

生体適合性の高いポリウレタン素材の製品です。





該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。