[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



孤独のラグナロク

こんばんは!ぽっぽ先生ですヽ|・ω・|ゞ
好きでも嫌いでもないサラダはチョレギサラダです。

週末は、3月ごろからお誘いいただいていたモバマス合わせに行ってきました!
やってきたのはCDデビューのだりーなこと多田李衣菜ちゃん!
なんとわたしにしては超珍しいタイプの、ロックなキャラです。


darina.jpg
無駄にツリ目になってしまった


わたし、どうやら自分の乳のサイズを過大評価しすぎていたみたいで、
撮影中何度か胸のあたりの布がずり落ちてぺろりんちょしてしまいました。
わたしは、わたしが思っている以上に、貧乳だった。現実はきびしい。

しかし本当に普段やらないタイプのキャラだったのでいい勉強になりました(*´v`)
あと乳のサイズはちゃんと現実を見てつくります。




【地味にやってるブレイザブリク鯖】

とはいえ、とくに一緒に遊ぶ相手もおらず孤独のラグナロク状態が続いていたりする。

130528ss01.jpg
うおォン!


と、ひとりあそびに精を出していたら、お友達のしまもこちゃん、楓氏コンビが遊んでくれることになりました。
やさしいね。

待ち合わせ場所のフェイヨンで合流したら、しまもこちゃんと楓氏のお友達のなえさんという方もいらっしゃいました。
なえさんは、どうやら今回RO初体験とのこと。β鯖っぽくていいですね!


130528ss03.jpg

130528ss04.jpg
今更だけど、ちょっと気軽には呼びづらい名前だということに気が付く


我々のパーティーはLv20前後なので、とりあえずフェイヨンの街付近で何か狩ることに。
なえさんが猫耳がほしいとのことなので、フェイ→→に生息するたぬきを乱獲しにいこうという流れになりました。

130528ss05.jpg
猫耳を(低確率で)ドロップするスモーキー


130528ss06.jpg
を、そっちのけで熊を狩り始める楓氏&デブ


130528ss07.jpg
特殊な性癖をもつデブ


そんなかんじでわいわい狩りをしていたら

130528ss08.jpg
wisでブログ見てますと声をかけていただきましたヾ('ω')ノ嬉しい!

狩りの途中だったので、PTチャットで「ごめん、ちょっとwisきたから待って!」と言ったら


130528ss09.jpg
130528ss10.jpg

二人ともほぼ同時でした。

そんなしまもこ(ゆ。)&楓の直結サークル「朱」はこちら★


せっかくだから、ブレイザブリク鯖(ブブ鯖?)はいろんな友達とあそんでみたいなー。
ちょっとしごとも忙しいけど、ぽちぽちプレイしたらメモをのこしていこうとおもいます。

ではおやすみなさい('口')


▼RO日記はじめたのでカテゴリをROにもどしてみました

おしてくれるとデブハッピー



コメントはここから

【夏】ブレイザブリクはじめました

こんにちは!進撃の巨人も読み始めました、ぽっぽ先生ですヾ('ω')ノ

いよいよROの期間限定無料ワールド「Breidablik(ブレイザブリク)」がオープンしましたね!

ブレイザブリクとは?
ROのβテスト時代から転生、結婚システムなどROがサービス開始してから10年間歩んできた軌跡を、
約半年間の無料ワールド「Breidablik」で体験できるというキャンペーン。
毎月アップデートがあるらしい。すごい。


というわけで、わたしもさっそくBreidablikにログインしてきたので、その様子を書いて行きたいと思います☆


130522ss01.jpg

まずはログイン画面。たくさん草が生えています。(小学生並の感想)


ところでRO公式サイトのトップページにいる影葱ねーちゃんが、
二次会のカラオケでヘビーローテーションを歌う先輩に激似とわたしの中で話題に。

130522ss02.jpg
アイオンチュー



1305ss03

公開初日の23時半ごろで6,000人ちょっと。
ゴールデンタイムはもっと人が多かったのかな。


130522ss04.jpg

とりあえずキャラメイク。名前も髪型もいつも通りに



130522ss05.jpg


というわけにはいかなかった。


昨日ちょっと仕事が長引いて、ログインしたのが23時半ごろだったのもあり、
残念ながら「ぽっぽ先生」という名前は他の方が既に取得済みだったようです。
我ながらヘンテコな名前だと思ってたけど、意外とかぶるもんなんですねー。


というわけで、さっそくお知らせなのですが、
Breidablikサーバーのぽっぽ先生は、ハニポッポのぽっぽ先生とは別の方です
間違っても「あ!聖イマラチオ将軍こと、ぽっぽ先生ですよね!」とか声かけちゃダメですよ!


そんなわけで

130522ss06.jpg

別名で誕生。

もう一度だけ言っておきますね。Breidablikサーバーでの「ぽっぽ先生」はわたしではありません。
わたしは「気さくなデブ」です。




β版の再現、とはいえやはり完全な再現ではなく、ちょこちょこ現代の名残があります。


130522ss07.jpg
お前、絶対そんな事思ってないだろ。


汚い大人の洗礼を受けて、いよいよルーンミッドガッツに降り立ちます。

130522ss08.jpg
降り立った直後の様子。ノビだらけ。


130522ss09.jpg

とりあえず、そこかしこにちらばるポリンを殴り始めます。
R化以降のゆとり育成に慣れてしまうと、昔は厳しかったな…と思い出す瞬間。


10分ほどプロ南でぽちぽちポリンを狩っていたら、知らない人からPT申請が!

130522ss10.jpg

どうやらPTを組んで公平してそれぞれポリンを殴った方が、効率がいいとのことで、適当にPTを配っていたそうだ。
PTの他のメンバーの方々がおシャンティな名前の中、異彩を放つ気さくなデブ。
こんなBOTみたいな名前のキャラにPTをくれるなんて・・・天使・・・。


120522ss11.jpg

その後いただいたPTのおかげでサクサクレベルが上がり、デブはマジデブに進化した。
ちなみに転職試験などは一切無く、話しかけるだけで転職できる仕様。この辺はゆとりの名残があった。


130522ss12.jpg

その後お世話になったPTに別れを告げ、ギルメンたちと合流。
初心者のころはクリーミーを殴ってよく返り討ちにあってたなぁ~、ハハハ。


130522ss13.jpg

子デザと戯れたり


130522ss14.jpg

デビリンに駆逐されたり


そうこうしてる間に結構いい時間になったので、昨日は解散。
いつまで続くかはわからないけど、しばらくはこのBreidablikサーバーで遊んでみたいと思います(*´v`)
同じくプレイしていらっしゃる方、よろしければ遊んでやってください☆


▼気さくなデブの冒険にご期待ください




一部記事内容の訂正とお詫びのお知らせ

本日WEB拍手より、当ブログ内おいて画像の無断転載についてご指摘をいただきました。
この度は私の配慮不足により、ご不快な思いをおかけしてしまった事をお詫びし、
該当の画像を取り下げさせていただきました。
私の考えが至らず、読者の方に不信感を抱かせてしまう結果となったことを深くお詫び申し上げます。

今後は今まで以上に配慮を怠らないように注意してまいります。
ご指摘いただいた方、大変申し訳ございませんでした。
また、ご連絡いただき誠にありがとうございました。

本件に関してご不明な点などございましたら、
お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡ください。

re.honeypoppo@gmail.com

今後ともハニポッポをどうぞよろしくお願いいたします。

★RO女子会 追加募集のお知らせ★

以前こちらで募集させていただいたRO女子会ですが、
参加枠が2枠空きましたので、追加募集をかけさせていただきたいと思います。

★女子会の詳細はこちらの記事をご確認ください★

●募集期間
2013年5月15日(水) 20時~ ※定員に達し次第、募集終了
応募フォームはこちら(5/15 20時以降に申し込みができるようになります)

皆様のご参加をお待ちしております!


★なお、既に参加申し込みをいただいているメンバーの方には、本日(12日)にご連絡をしております。
 ご確認のほどよろしくお願いいたします。

コスプレとかいろんな予定を整理する

まじでただのメモ


●5月
モバマスCDデビュー第三弾合わせ(多田李衣菜)

●6月
FEZ ペルツ&クランプス合わせ(ペルツ)
黒バス合わせ(リコ?)

●7月
モバマス合わせ(キャラ未定)

●8月
場所未定(ジプシー)


月1ペースでちょこちょこ合わせの予定が入ってきていて嬉しい(*´v`)

8月のサンバ、すごくすごく参加したいのですが、
そういえばわたし、2年連続で夏に倒れていることを思い出しました・・・。
体調的にちょっと無理はできそうにないし、ふつうにスタジオとかで久々にジプシーやるかもです。
痩せな・・・・


さて続きはWeb拍手のお返事ですヾ('ω')ノ




しあわせだったゴールデンウィーク後半

想像以上にたのしかった、今年のゴールデンウィーク後半戦。
明日から仕事だという事実を受け入れがたいきもちもあるのですが、思い出を書き溜めておきたいと思います。


●5月4日(RAG-FES33)

お友達のしまもこちゃん(ゆ。さん)のサークル『朱』で売り子のお手伝いをする約束をしていた日!
ラグフェスは過去何度か参加したことあったけど、サークル側での参加は初めてでワクワク!
わくわくしすぎて前日23時にふとんに入る→午前3時まで眠れないという遠足前の小学生と化す。

当日は朝、自分のスカートのすそを自ら踏んで駅の階段でコケるなどのアクシデントに見舞われつつも、
9時40分ごろ今日の会場である都立産業貿易センターに到着。
サークルスペースに荷物を置いて、時間もあまり無かったのですぐに更衣室へ行ってきました!

ragfes01_20130506204947.jpg

着替え終わって、開場前にもこちゃんにサークルスペースのポスター前で1枚写真を撮ってもらいました!
なんだかよくわかんないけど、鎌倉の大仏の前で記念撮影撮ってる観光客みたいな顔をしている。

11時の開場から13時過ぎまではずーっとスペースで売り子をしてました!
開場直後はけっこう人がきて少しあわてたりもしたけど、12時ごろからはちょうどいいペースに落ち着きました。
もこちゃんとスペースでまったりおしゃべりしつつ、共通のお友達とかもいっぱい遊びに来てくれて、
みんなでわいわいおはなしができたのが、すっごく楽しかったなー!

わたしの委託本は本当にオマケ程度だったんですが、目当てに買に来て下さった方もいらっしゃって、
本当にありがとうございました。゚゚(´□`。)°゚。
差し入れもたくさんありがとうございます!デブが加速しそうですが、全部美味しくいただきます(*´v`)v


スペースが落ち着いてきた13時過ぎごろ、もこちゃんが「コススペースとか遊びに行ってきてもいいよー」
と言ってくれたので、お言葉に甘えて少しサークルから離席して、コススペースの方へ遊びに行きました!
RJCの時はゆっくりしゃべれなかった方ともお会いできて、これまた嬉しかった!!


今回のラグフェスで一番笑ったことは

ragfes.jpg

真殊・美崎・秋人のレクイエムティアラトリオ。

3人ともなんかすごかったよ・・・完全に天使と悪魔を従えた聖職者だったよ。
聖と悪の力とはいつでも拮抗していることを知らしめられたよ!!

あまりに素敵だったから一緒に入れてもらったけど、わたしもレクイエムティアラ装備したかった・・・


ragfes03_20130506211336.jpg

おまけの激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム。
まったく全員いい大人とは思えない。ヤバい。
3人のおかげでお腹痛くなるくらい笑ったよーー脇汗までビッショビショになったわ。
まこあきみさきちん、お疲れさま&ありがとー!


あとニャガさんにお写真をいただいたので、少し掲載させていただきますヽ|・ω・|
もうわたし廃wizを何度着たか分らないくらい着てるので、見飽きられてるかもしれませんが(´□`)うふ


NYG_3262-Edit.jpg

NYG_3265-Edit.jpg

NYG_3258-Edit.jpg

NYG_3266-Edit.jpg

最近はもう、谷間を作ることを諦めたよ・・・・・。

あ、そういえばこの可愛い可愛い頭装備は、うにたん作なのです!
前にハロウィンクリエ双子合わせをしたときに、お揃いでつくってくれたものなのです。
あまりお披露目できる機会が無い特別仕様なのですが、今回の廃WIZには合うかも!
と、久々に使わせていただきました。
魔女っ娘(笑)っぽい雰囲気が出てたらいいなあ('∀`)

ragfes04_20130506213426.jpg

それから、最後の最後で同じくサークル参加してたゆずりんと2ショットが撮れたよヾ('ω')ノ
ゆずりんはRJCでLKを初出ししてから、ラグフェスまで1週間で計3回もLK着てるんだよ!
鎧系コスって着るの大変なのに、ハイペースで着てて偉いヽ|・ω・|ゞ

一通り撮影スペースで遊んだあとは一旦スペースに戻ってお片付けして、
ゆずりんといっしょに更衣室へ向かいました。
更衣室で着替えながらふたりで「ちょーーたのしかったね!」って話してた!

RJCとかコミケも楽しいんだけど、ラグフェスはもっとまったりしていて、ゆっくりお話や交流ができるから、
いつもとはまた違った楽しみ方ができてすっごくよかった(*´v`)

あと、友達のサークルを売り子としてお手伝いするのは初めてだったんだけど、
もこちゃんたちの本を買いに来る人がみんなすごく嬉しそうにしているのを見て、
こっちも嬉しくなっちゃって、なんかこういう即売会っていいなあ~~って思いました!

わたしは自分のサークルスペースだと自分自身に全然余裕が無いから、
楽しいっていうのもあるんだけど、バタバタしちゃう部分も多かったので、
今回はお手伝いっていういつもとちがった立場で楽しむことができて、よかったです。

誘ってくれたもこちゃんには本当に感謝!
参加して本当に本当に良かったですーー。参加した皆さま、お疲れさまでしたー!!
そんなラグフェスレポートでした。あ、なんか思ったより長くなった・・・

翌日は黒バスオンリーに行ったレポートなんだけど、
興味ない方も多いと思うので、続きにしまっておきます。


▼次回ラグフェスは11月だそうですよ




RJC2013に行ってきました

8be661ab.jpg


4月29日にROファン感謝祭(RJC)に参加してきましたー!

RJCは我々ROレイヤーにとっても毎年1回のお祭りみたいな特別なイベントで、
わたし自身も2ヶ月くらい前からずっとこの日を楽しみにしていました。

楽しみすぎて「RJCまで1日10本ずつ毎日陰毛を抜いていったら、当日にはパイパンになるだろうか」
という謎チャレンジも同時並行していたのですが、パイパンにはならなかったです。

考えてみたら、去年のRJCでパラディンをやってからもう1年経つんだね!
(いま改めて1年前の記事を読んだら、ほとんど造形の愚痴だった)

あの時は初めての造形で何度も挫折しかけて、当日の朝方まで衣装やって何とか作り終えて、
でも試着してみたら全然似合わなくて「もういやだー」って本当に泣きそうになってたんだよね。
いまは笑って話せるいい思い出だけど、たぶんレイヤー歴代で1,2を争う辛さだったと思う。

そんな思い出のRJCから約1年!
今回はお友達のリンリンにオーダーして作ってもらったルーンナイトの衣装をイベント初出ししてきました。
着るのがすごく大変で、更衣室内ではヒビキ氏にいろいろと介護をしていただきました・・・。


更衣室から出たのが13時ごろで、コスプレステージ参加者は13時半に集合ということで、
30分は表に出ず、更衣室付近で参加者のレイヤーさんたちとおはなししていました。
で、13時30分になって集合が始まったら、地下2階(だっけ?)にあるメインステージ裏の
待機場所のようなところで待たされました。

これが悪夢のはじまりだった。

最初は「あ!ここAKBのリクアワDVDでみんなが円陣組んでる場所じゃん!!」
とか言ってテンションが上がってたんです。が・・・

30分ほど待ってもコスプレステージが始まる気配もなく、
まあ待たされるのはいつものことだから仕方ないね~と笑っていたのですが、
その後1時間経っても、1時間半経っても呼ばれず。

どうやら聞くところによると、試合中に危機のトラブルが発生してしまい、試合自体が押してしまったそうです。
本来はその試合が終わった後にコスプレステージが始まる予定だったのですが、
トラブルによりプログラムを急きょ変更して、声優さんのトークショーが始まりました。

まあ、声優さんは仕事のスケジュールや決められた拘束時間があると思うから、
今回のプログラム変更は仕方なかったと思うんですけどね。

結局集合からステージに上がるまで、2時間くらい地下で待ってたのかな?
ちょっとしんどかったけど、その分色んなレイヤーさんとおはなしができたので、良かった部分もありました。
でもやっぱり貴重なイベント時間をもう少し有効に使えたのにな~、という気持ちはあったな(´・ω・`)

最後のほう疲れきって顔が死んでたらしく周りの子から「大丈夫!?」と心配されましたが。
鎧着てると徐々にHP削られてくんだよ!出血状態だよ!!




ステージ終わってからは、1Fのエントランス付近(コスプレ撮影広場)に戻って
撮影していただいたりしていました。お声掛けいただいた方、ありがとうございました!

大好きなありたんにさっそくお写真いただきましたので少しだけ掲載させていただきます!
いつもすてきな写真を本当にありがとう~~!!!

429-ro-226.jpg

429-ro-229.jpg

429-ro-232.jpg

429-ro-240.jpg

429-ro-251.jpg


他の写真は、近いうちに上ハトやCureのほうに掲載させていただく予定ですヽ|・ω・|ゞ




コスプレステージから戻ったのが15時過ぎだったんですが、
16時過ぎには更衣室で着替えを済ませておきたかったので、実質1Fにいたのは1時間ほどでした。
予定外の出来事でいろいろ挨拶したい人に挨拶ができなかったのが心残りだったのですが、
それでもやっぱり普段会えない方にたくさんお会いしておはなしできて、とっても楽しかったです!


RJC終わった後は会場付近のお店でアフター!
僭越ながら幹事などやらせていただいたのですが、総勢26名もの参加者が集まってくださって、
いろんな人とゆっくりお話をすることができましたーー!

二次会も半分以上残ってくれて、本当に楽しい1日だったなあ。
改めてROクラスタの皆さんは本当にいい人ばっかりだなーと感じることができました。

それにしても家に帰ってきたら全身アザだらけになっててわろた。
しかも両腕がいまも謎の筋肉痛だし、寄る年波には勝てませんなー。


次は5月4日のラグフェスに参加しますー!
C-12「朱」さんのサークルで売り子のお手伝いしているので、よければあそびにきてね!


▼参加された皆さま、お疲れさまでしたー!



該当の記事は見つかりませんでした。
