[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱんつをはかないことは悪なのか

こんばんは☆ぽっぽですヽ|・ω・|ゞ

今日、ギルメンからこんな連絡があったんですけどね。
FEZの公式告知

feztorishimari.jpg


こんなお知らせが出ていたそうです。
へぇー、不正な部隊名ねー。
へぇー・・・。


bireson.jpg

↑我々の部隊名


あれ、これもしかして取り締まられる系????


ちなみに今のところ部隊長(わたし)のところにメールは届いていないのですが、
運営が不適切と判断したら部隊長の元に「ちょっとお前の部隊不適切だから、自主解散しろよな」
ってお達しが来るみたいです。わあ、ドキドキだね。

とはいえ別に『ドッキング☆ペニス』とか超直接的に不適切な単語を使っているわけではないし、
そもそもパンツは布です。そしてその布を着用するか否かは、個人の趣味趣向に関わる問題なので、
一概に「ぱんつをはかないのは悪だ」と決めつけるのはいささか早計ではないのでしょうか。


とかいろいろ書いてるけどまあダメだったらダメだったときで考えます!
とうとうぱんつの是非を問われる時がきた!
ちなみにROにも「ぱんつはいてない」は存在します。しっくりくるので安心感がある単語です。




そういえばね!ちょっと嬉しいことがあったから自慢しちゃうよ!!

こちらのブログでもたびたび紹介させていただいているペケこたん
彼女の描くイラストが大好きで、12月のラグフェスにも走って新刊を買いに行ったくらいファンなんだけど、
ペケこたんの描く本の中に登場するキャラがどの子もみんな魅力的でかわいい!!

そんな中でも、わたしのハートを鷲掴みにしたのが、レンジャーの「るぺちゃん」。
本のなかにはあんまり出てこなかったんだけど、あのふわふわした雰囲気がたまらなくかわいくて、
わたしいわゆる一目惚れをしてしまったわけなのです。


で、どうしてもるぺちゃんのコスプレをしたくなってしまって、
ペケこたんに『やってもいいっすかね・・・?』とお伺いを立てたところ、
なんと快くOKをしてくださったのです。゚(゚´Д`゚)゚。ふおおおおん

自キャラって愛着があると思うし、3次元にされてイメージ壊されるのはちょっと・・・
っていうのももちろん覚悟していたんだけど、楽しみにしているなんて嬉しい言葉までいただいて(;□;)
し か も ね


ru.png


るぺちゃんのイラストまで描いてくれたんだよーーー!!!
ぐうかわ・・・。(※掲載許可はいただいております)

というわけで、近々るぺちゃんのコスプレができたらいいなあーーって思ってます(`□´)
ずるずる後に延ばしたくないので、ちゃんとブログで宣言しておく!

はー、それにしてもるぺちゃんは可愛いなあ・・・
わしピンクな髪の毛に弱いのかなーかわいいからしかたがないよなあー。

あ、でも今思い出したけどわたしピンク髪が壊滅的に似合わないんだった。どうしよう。死ぬ。
というかんじでしばらく悶々としたいと思います。あ!そいや週末もピンク髪じゃん!どうしよう。死ぬ。




☆★☆☆★☆ここから突然映画の話☆★☆☆★☆

このあいだですね、話題の映画『レ・ミゼラブル』を見てきたんですよ。

bg.jpg


事前に「すげー泣けるやばいよ」って聞いてたのでハンカチを3枚ほど忍ばせていったのですが、
最終的に1枚で事足りました。よかった。

途中いくつか泣き所のシーンはあるんですけど、そこではわたしの涙腺は反応せず、
最後の最後のクライマックスでは結構泣けました。鼻水ずるずるになる程度には。
というのも、席が悪かったのか目の前に座ってる人がかなり大きな方で、途中字幕がちゃんと見えず、
どの角度なら一番よく見えるかを模索することにいっぱいいっぱいになっていたからです。ちーん。

ネタバレにならない程度の感想は、とりあえず音楽と俳優の方々の演技がすごく良かったなーってこと。
映画とかお芝居についてはてんで明るくない素人なのですが、それでも心に響くものがありました。
とはいえ内容は有名な「レ・ミゼラブル」と全くいっしょなので、ストーリーを知っていて、
かつレミゼのストーリーが好きな人で、ミュージカル映画に抵抗が無い人なら楽しめると思います。
ただ上映時間はちょっと長いので、さくっと見たい人にはあまり向いていないかも。
でもあの映像と音楽の迫力は、ぜひ劇場で見たほうが良いと思います。

個人的にはですね、アンジョルラス役のアーロン・トヴェイトがたいへんイケメンで良かったことと、
マンマ・ミーア! が大好きなので、コゼット役のアマンダ・セイフライドが相変わらず可愛くて良かった。
彼女わたしより年上なのに、17歳の役とか平気でこなしちゃうんだから役者さんてすごい。
そしてまじキュート。


でね、その後(同日)にテッドも見たんですよ。テッド。

ted_poster_large.jpg

R+15ですね。15歳未満は見られません。といってもグロの方じゃなくてエロのほうです。
内容はすっっっごくくだらなくて、めちゃめちゃ下品です。
だいぶ下品なので苦手なひとは避けたほうが良いかも。8割~9割下ネタとブラックジョークです。
でも何も考えずに笑って見てられる感じ。

公開されてからまだ日が浅いってこともあって劇場は超満員だったけど、
親子で見に行くものではないなーって感じでした。

しかし午前中に見たレ・ミゼラブルとはある意味真逆すぎて、映画って面白いなあって思いました。
そんなわけで、たまには映画をぼけーーーっと見て過ごす休日も良いものですね!

☆★☆☆★☆ここまで映画の話☆★☆☆★☆





ここからWeb拍手のお返事。あわただしいわね!


ROもコスプレもやったことがないし、これからもやることはないと思いますが、ぽっぽ先生のブログが大好きです。
私もブログをやっていて、たまに悪意満々なコメントをもらうこともありますが、
できたら負けずにがんばって欲しいです。でも自分を大切にしてくださいね。(なんのこっちゃ。)


あらま!ありがとうございますヾ('ω')ノ
わたし今年の目標は「無理しない」なので、ゆるゆる~っとやっていく所存でございます。
悪意のあるコメント、ぺこーってへこんじゃいますよね。
でもそれ以上に応援してくれているひとがいると思いますよ。少なくともわたしは応援した!フレーフレー!
おたがい、がんばりましょうね☆


皿150おめですおー!
そしてやっぱり狐さんかわいいっすなーヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうー!騎乗生物のなかじゃ狐がダントツかわいいとおもうわあ!


モバマスのコスしながら札束で殴りあう写真はないんですか?
それやりたいなあ


可愛いのに全力で変顔できるとこがホント大好きですっ
もうちょっと変な顔できるようにがんばります


ぽっぽ先生いつも可愛いです☆
応援してます!これからも頑張ってください(´ω`*)
ちなみにこのアイマスの緑のツインテの子で使用しているカラコンはどこのメーカーのものですか?すごく瞳が綺麗にみえるので気になりました!

緑のツインテ・・・!?どれだろう・・・
とりあえずカラコンは最近もっぱらドリームアイズですね。長時間着用疲れるけどね!


めちゃめちゃ可愛くてびっくりしました。
更新を楽しみにしています。

あらま!ありがとね!!(近所のBBA風)


いつのまに*(アナル)消えたん?
ぽぽしゅけゎ、ぅんこしないから、ぁにゃるも必要なぃんだゅ
ヨーロレイッヒー!


こんにちは、通販でお願いしました物が無事に届きました。本当にありがとうございました!
またお時間のある時に、ROMの感想を送ります。まだ見れていないのですが、とても楽しみです(´▽`)
関東では雪が多々降られているようなので、怪我や風邪などには気を付けてください。お仕事も大変だろうと思いますが、ぽっぽさんのペースで頑張ってください。(頑張れ、という言葉が重かったらごめんなさい;;)
これからも応援しています、いつも元気をくれてありがとうございます!

ご丁寧にありがとうございます!感想、めっちゃうれしいです。゚(゚´Д`゚)゚。フヒィー
わたしは頑張れって言葉けっこうすきですよ。素直にうれしいです。ありがとうございます!
更新頻度おっそいけど、読んでもらって元気出るようなブログになるようにがんばります☆


信州そばのお買い上げありがとうございます!
by とある田舎の信州人

ごちそうさまでした


納豆たまごかけソバの発想はなかった。普通に美味しそう(・ω・)b
ふつうに美味い(小並感)


ぽっぽ先生さん!初めましてこんにちは!
ぽっぽ先生さんが大好きで、人生で初めて、コス写真集というものを買いました。コス写真集処女喪失ですよ!
明日届くそうで今からすごく楽しみで眠れません…!届いたらお昼ごはんにしようと思います。
気持ち悪い拍手ですみません。これからもずっと、ささやかながら応援しております。

無事届いたでしょうか。処女奪ってすみません。
お昼ご飯にしても全然かまわないのですが、たぶんなかなか消化しづらいと思いますので、
お腹を壊さぬよう、ご自愛くださいませ。応援ありがちゅ!


変顔に恋をしました
化粧してないともっと変な顔してんだぜ


初めまして、いつもへこんだ時にぽっぽ先生のブログ読むと、
明日も頑張ろう。って気持ちになります!拍手画像可愛い!

冬コミの新作の通販受付しようとしたら、
申し込み期限切れていた(´・ω・`)ちーん
悔しいので拍手しました!(`□´)

マドマギ合わせ、がんばってね!>(`口´)

ありがとうございます!
へこんだ時にハニポッポ見るとますます陰鬱な気分になりそうだけど大丈夫なのかな。大丈夫か。わはは。
冬コミの通販はなんだかこちらの都合で受付期間が短くてとってもすみません。
いつの日かまたイベントなどでお会いできた際にはお手に取っていただけるとうれしいです!
まどまぎがんばるう!


飴ボリボリかんじゃうのわかりますwwwかたいものってかみたくなるw
うめぼしのたねとかよく噛みます


過去の記事を読んでいたらムンクの叫びのコラ画像のせいで五分くらい画面の前で死んじゃったじゃないですかー!!(笑いすぎて)
可愛いのにこういうシュールなことするぽっぽ先生が本当に大好きですww
涙出るくらい笑いましたwww

よくそんな昔の記事まで遡って読んだな・・・(´□`;)


こんにちわ!
ぽっぽ先生の使われているメイクポーチ(以前日記で見つかったポーチ)がとても可愛くて気になってます。
差支えなければメーカー教えていただけませんか?
あわよくばお揃いにして、、夏コミでお会いしたいです(//0//)

ジェラピケです!ただここの商品入れ替えがクソ早いので、
もしかしたらわたしの持っているポーチは既に店頭には置いてないかもしれません;□;ワー
おそろいになったらハッピーね☆


左の人に変顔負けてるやん!
ありたんに変顔で勝てる人の方が少ないわ


ぽっぽ先生のご活躍をいつも家族で見させていただいています。
これからも頑張ってくださいね。

かっ、か、家族・・・?



▼久々に長い記事を書いた気がする
スポンサーサイト

ぽぽのズボラ飯

飴をなめてると、3分の1くらいなめたところでボリボリ食べてしまう癖を直したい、2013。
こんばんは!ぽっぽ先生です☆

先週金曜日、仕事が終わってから会社の先輩たちに誘われて飲みに行ったのですが、
ホッピー(黒)をひたすらナカ!ソト!ナカ!ってやってたら結構いいかんじに酔っぱらってしまいました。

で、解散して地元の駅に着いた途端、激しい尿意に襲われたのです。尿意。おしっこ。

駅から家まで我慢できそうになかったので、途中のファミマに寄ってトイレを借りようと思ったら、
足元がふらついて、通路に積まれていたカップ麺(たぶんこれから陳列しようとして置いてあったやつ)
につまずいてしまいました!

崩れ落ちるカップ麺、駆け寄る店員。謝るわたし。
「大丈夫ですよ、こちらで戻しておくんで」と店員のお姉さんが優しい笑顔でカップ麺を拾ってくれました。
超天使。ファミマの女子店員さん優しい人多い率高い気がする。(当社比)

ご厚意に甘えてトイレで用を足したところで、酔っ払いはこう思った。

「トイレを借りた上に、カップ麺を崩しておいて何も買わずに帰るのは申し訳ない。」

と。

何か買わなきゃ。散々水分とったから飲み物はもう飲む気になれないし、お菓子って気分でもない。
ガムは家に9箱あるし(ラグナロクオンライン仕様)どうしよう・・・

と悩んだ末に買ったものが


soba.jpg

信州そば(乾麺)


酔ってたからうろ覚えではあるんだけど、この乾麺1つを握りしめてレジに行った時の、
あの店員さんの顔と「178円でーす」の声が非常に印象的でした。
冷静に考えたら、夜中の12時過ぎに酔っ払いが乾麺1つだけ買ってくってシュールな光景だよな。

ちなみにこの信州そば、翌日目が覚めたら枕元に落ちてました☆


酔っぱらって記憶を失くしたわけじゃないし、何したかは覚えてはいるんだけど、
なんかあのテンションの高さとか、思考回路はシラフになってみると理解できないものですよね。




で、せっかく(無意識のうちに)蕎麦を買ったということで、
今回はわたしの大好きなズボラ飯『納豆たまごかけそば』をご紹介します!

わたしはよく、TKGにさらに納豆を混ぜたNTKGを作って食べます。
簡単に言うとGの部分がS(そば)になっただけなのですが、これが意外と美味しい!
そばを茹でて、納豆(ひきわりが望ましい)とたまごをまぜたものをぶっかけて、めんつゆで味を調整したらおしまい。

sara.jpg

残念ながら見た目はそんなにおいしそうに見えないので、食べ終わったお皿の様子をお楽しみください。


これだけなら超簡単だけど、さらに刻んだネギや海苔を入れたらまたうまいよ!

そばは白米よりも栄養価が高くて肥満防止につながる食品としても知られるので、
比較的さっぱりと食べたいなーって時にはすっごくよいと思いますヾ('ω')ノ
もしかしたらみんな結構こういう食べ方してるかもしれないけど、
前に友達に話したら「それ、すっごく不味そうだね」って言われたので、負けじとブログで紹介してみました。

みなさんも酔っぱらって間違えて蕎麦買ってきちゃった際にはぜひ試してみてくださいね☆




2月のまどマギ合わせにむけて

madoka_20130121212359.jpg

衣装などなど準備中!

いちばん心配なのはウィッグかなー。まどかの髪の色のピンクってなんか絶妙な色してるよね。
あとはあのツンツンしたツインテールが作れるかどうか・・・。

でも色についてはけっこういいかんじのを見つけたので、頑張って加工しようとおもいます!
今年初コスが合わせってうれしいな~(*´v`)ノ″

あと3月に、乾曜子さん主催の群馬のロックハート城でROコスプレイベントがあるとかないとか!
行けるならやりたいコスがあるんだけど、まだいけるかどうかも分からないので、
決まり次第書いていこうとおもいまーす。


ではまたの☆


やさしさMAXハート

なんか最近、わたしが困ったり大変そうアピールをすると、Web拍手で

「なんかしらんががんばれ」

と一言だけ書いて投稿してくれるひとがいます。

えぇ、なにその無骨な励まし!シャイな男子高校生みたじゃない!?
丁寧にコメントくださる方もいて、それもすっごくすっごくうれしいけど、
こういう何気ない一言に「何これツンデレなの!?」とドキドキしてしまう程度には、
わたしの脳みそはタンポポが咲き乱れているようです。がんばりまーす☆


というわけで超久しぶりのWeb拍手お返事です。
ランダムに返していきます。

>Anemone って
>Amazon と字面似てますよね(・w・)!

続編のタイトルは「Amazon」にするわ

>いつも拝見しています!かわいくって大好きです!
まじかよ!わたしも大好き!!

>クリスマスプレゼントはFEZのガチャの欲しかった共通装備だったよ!w
ふつうに羨ましい。テオネラが欲しかった・・・

>ぽっぽ先生ずっとこれからも応援してます!拍手画像ヵヮ。゚+.(*>▽<*) ゚+.゚ィィ!!!
まじかよ!ぁり。゚+.(*>▽<*) ゚+.゚か〃と

>初めまして^^ブログ楽しく見させて頂いております。
>私もIdavollサバでROを始めたのでいつかお会い出来ると良いですね。 シルフィ

はじめまして!ありがとうございます。Idavollの方はいろいろあってほぼ引退気味です(´□`)ちーん

>拍手画像は変顔を期待してたのに割と普通だったよ!ぽっぽめ。。。あ、はじめまして!
ほらよ
K1NKB.jpg


>大好きです!!! お慕い申し上げます!
まじかよ!わたしも大好き!!(テンプレ回答)

>わー!たしかに拍手は送りやすいです(ノ´∀`*)
>ついったーしてない自分としては、気軽に話しかけれるようで嬉しいっ…!
>先日のコスかわいかったです!ひまわり落としました(・ω・)?

気兼ねなくジャンジャン送ってくださいね!返事は期待できないけどね!?
ひまわり落としたような、落とさなかったような、落としたような気がします。(あいまい)

>このクリックにより 私 と あなた の
>絆ptが1増えました。

YJ(=やったじゃん)

>人生で一番美しい20代にたくさんの表情の”自分”を残したことは、素晴らしいと思います。
>あなたの笑顔は可愛い。これからもがんばってください。
>でも女の子が、寒い日に露出の多い恰好をしたり、徹夜をよくしているのは、体によくないので、ご自愛ください。
>おせっかいを書いてごめんなさいね。(40代 主婦)

なんと・・・ありがとうございます!うれしい!
徹夜はほんとにやめたほうがいいですね・・・。体調第一でがんばります(`□´)



とかいいつつもうこんな時間じゃーん!
ROMの感想とかたくさんいただいて、ありがとうございます☆
あ、通販はほとんど発送終わってますので届くまでもうちょっと!あとちょっと!お待ちくださいませ。


5D3_9343.jpg

いちばん似合わんと思ってた水本氏がいちばん好評だった。ふーん。



本当にあった怖い話

今朝、雪が溶けて凍り付いた道をつるつる滑りながらやっとの思いで出勤し、
席について一息ついたところで部長から呼び出しがありました。

「ねえ、ハニポッポってなあに?」

出社5分で今までの眠気が全て吹き飛びました。
と同時に、先日首都圏を覆った猛吹雪に勝るとも劣らない勢いでわたしの頭が白くなりました。

話を聞いてみると、わたしが勤務する会社の代表メールアドレスに

「御社で働いてる○○さん(わたしの本名)が「ハニポッポ」名義でコスプレをしてCD-ROMや本を売る芸能活動をしているけど、会社で把握してるの?twitterで業務内容に関する発言とかしてるけど大丈夫なの?」

という感じの内容のメールが届いたそうです。(要約)
メールには、ハニポッポ(ここ)のURL、上からハトサブレのURL、CureのURL、ツイッターのURLも書かれていました。

こ、こ、これはもしや
AV女優が実家に出演作品を送りつけられるというアレみたいなアレなのか・・・!?


このメールを受けて、事実を確認させてくれということで部長に呼び出されたのですが・・・

とにかく動揺をおさえて、あくまでコスプレやブログは個人の趣味でやっていること、
コミケ等も趣味の一環で活動していることで芸能活動などではないということを説明しました。

一通り説明を終えたところで『会社としては個人の活動の範囲だから問題無し』ということで話は落ち着きました。


一瞬、これを機に全部やめたほうがいいかなあとも考えたんですが、
意外にも部長から「無理にやめる必要は無い。やりたいなら続けなさい。」と言ってもらえました。
「こういう発想力や妄想力はマーケティングの仕事に大切よ☆」とも。(妄想力?)


コスプレってものすごく偏見を持たれる趣味なので、
たぶん職場や学校の人に秘密にしているっていうコスプレイヤーさんも多いと思います。
わたしも、コスプレはともかく、このブログは見られたら人格否定されかねないなあ…
…なんて思ってずっと隠していたんですけれど、まさかこういう形で受け入れられるとは思いませんでした。
でも恥ずかしい趣味だと思っていたことが受け入れてもらえて、それは本当に嬉しかったです。

ちなみに会社の代表メールアドレスに届くメールは社員ならだれでも見られるので、
関係無い先輩にも「あのメール見たよ!」って声かけられました。はっ、恥ずかしい!

というわけで、まさかの展開でこのブログやコスプレ活動の存在が社内で明るみに出てしまったのですが、
わたしは今後も変わらずにコスプレも続けていくし、ブログも同じ調子で続けていこうと思います。
もちろん会社に迷惑を掛けたりするのはいち社会人としてあってはいけない行為なので、
今まで以上に責任と自覚を持って行動してゆこうと思っています。

ただ、わたしの会社はたまたまこういった趣味などにものすごく寛容だという背景がありますが、
会社によっては活動自粛を余儀なくされる場合もあると思います。

それに、簡単に個人情報を特定されることもあるんだなーと勉強になりました。
(そもそもわたしがあまり隠していないという事実もあったのですが)

絶対に会社や身内に知られたらヤバい!という方は、本当に気を付けてくださいね。




わたしは、文章を書くのがとっても好きです。

文才は無いけど、文章で人の心を動かしたいという気持ちがあります。
くだらないことで、笑ってもらいたいなあって思っています。
コスプレはもうあとちょっとくらいしかできないかもしれないけど、
文章はなるべく長く書き続けていきたいなあと思っている、大切な趣味です。

継続は力なり!山あり谷ありだけど、まだまだがんばるぞー。


以上、ハニポッポ的『本当にあった怖い話』でした★

これから先、どうやって生きていくの?

お正月前後の料理番組を見ていて、
『用意する食材』のところに、しれっと「金粉」と書いてあったんだけど、
一般家庭には金粉がふつうに存在しているのかー!?
と、ソボクなギモンを抱えました。ぽっぽです。
うちの実家には無かった。


そういえば昨日、わたしの愛(まな)ソーサラーが光りました!

130111ss01.jpg

心なしか、他人のオーラより薄く感じる・・・。


146から150へ引き上げるにあたって、ギルメンのサワーちゃんに大変お世話になりました。
RR化してから狩りもほとんどしていなかったんだけど、最近はチンチンクロスで
GH最下層(ごつミノ)がかなり美味しい状態ですね!

サワチンクロス様には大変お世話になりました。誠にありがとうございます。(ビジネス文書風)


狩り途中で「経験値5%上がるたびに1個からあげをプレゼント」という勝手な誓約を考えたのですが、
なんとか150まで引き上げてくれたので、結果的に合計約80個からあげをプレゼントすることになりそう!
食べきれるのかなー?いや、食べきれる・食べきれないよりも気持ちが大事なのだと思います。
よく言うじゃん「プレゼントは気持ちがこもっているかどうかが大事だ」って。


ところで東京の神田には100円でからあげ食べ放題のお店があるの、ご存知ですか?

sl_1_l.jpg
↑これが食べ放題!


わたしの会社からも比較的近いところにあり、会社の人も使っていたりする居酒屋なんですが、
平日17時~23時までは、1人100円でからあげ食べ放題のサービスを行っているのです。

神田-有鳥天酒場

とはいえさすがに100円で食べ放題だけでは採算が取れないので、
1人1品のからあげ以外の料理オーダーは必須らしいです。そりゃそうだわ。

けどからあげ大好きな人や揚げ物大好きな人、大食いな人にはそれでも十分嬉しいサービスです。
そんなわけで、わたしはサワー氏をここへ連れて行く気満々になっております。
からあげ大好き!死ぬほど食べたい!という方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?




実は1月予定のまどマギ合わせが2月に延期になったので、1月中は一切コスプレの予定がないのですが、
2月はまどマギ合わせ以外にも1着新作衣装を作りたいなーと思っています。

まどマギ合わせは、前にも書いた気がするけど、
花房マキちゃんがほむら、姫神ゆずちゃんがマミさんをやるんだよ!
madoka.jpg
マキちゃんのスタイルの良さは、ほむほむのスマートな身のこなしにぴったりだし、
ゆずりんのおっぱいは、マミさんの母性あふれるたわわな果実に遜色無く適任だよね!

ちなみにわたしはまどかをやる予定なんだけど・・・
なんだろう、わたしがまどかっぽいところといえば、作画が全体的に丸いというところかな・・・。

というわけでいまから楽しみな反面、ちょっぴり緊張!でもやっぱ楽しみー!!
しかし2月という間冬真っ盛りな時期に屋外で半袖かー死ぬなー。わはは。


あともう1個はFEZのコスプレをやりたいなーっておもっているよ!
でもやりたい衣装がすげーー作りにくい構造で今から頭を悩ませているよ!!!




コミケ新刊を含む通販、受付終了いたしました!たくさんのお申込みありがとうございました~。
現在ご入金いただいた順番に随時発送作業を行っているのですが、
平日なかなか郵便局に行けなかったり、いろいろと足りなくなったりでお待たせしてしまってすみません!

でも必ずお届けしますので、もう少々おまちくださいね!

そして今日のIRCでギルメンに言われたんですけど


130111ss02.jpg

ご自宅のポストが処女だと(大きすぎて)入らないそうです。


巨根ですいません!d=(^o^)=b
たぶん再配達とかもしてくれるとおもうんで直接郵便局のほうにお問い合わせください☆


ではね!ヾ('ω')ノ

新春一発目のアレ

こんにちは!
久しぶりにメールボックスの迷惑メールフォルダを開いてみたら、

差出人:濡れやす子
タイトル:貴方のオチンチンに援助させて!

というメールが届いていて不覚にも笑ってしまったぽっぽです。
差出人名なんかもうちょっとこう・・・無かったのかな・・・。
しかもこれ届いてたの正月。出会い系には年末年始も関係ないんだなあと感心。


ところでみなさん、年明けてから初夢ってみましたか?
わたしはこの間初夢を見たんですが、これがまたすごい夢だったんです。
まさに『真冬の夜の淫夢』ってかんじでした。
※今回は、初夢=年が明けて最初に見た夢という定義ではなしをしています


夢の内容は、まず、なぜかわたしが男の子になっていて、
気になる女の子とまさに今からおセックスを開始しようというところから始まりました。
ベッドに横たわる女の子に圧し掛かって、熱り立ったイチモツを挿入しようとしました。

が、その直前にわたしはあることに気が付きました。
「ああ、紳士のたしなみとして、きちんと避妊をしなければ。」と。
そして何を思ったかベッドの脇からスーパーによくある透明なビニール袋を取りだし、

ちんちんにビニール袋をかぶせました。


その様子を見た女の子が「えっ!?」という顔をします。
しかしなぜか夢の中のわたしはコンドームという存在を知らなかったようで、
ちんちんにビニール袋をかぶせて彼女の中へ侵入しようとしたのです。

カサカサとビニール袋が乾いた音を立てている中で行為を再開しようとするわたし。
戸惑う彼女。
今思うとそんなん絶対痛いに決まってるよね・・・。

そしてついに合体!というところで再びアクシデントが起きました。

彼女の乳首から、消防車のホースから出る水圧の勢いで母乳が噴出したのです!
たとえるならそう、公園に水飲み場ってあるじゃないですか。


images (4)

こういうの。

これの水が出るところを指でおさえると物凄い勢いで水が噴出するじゃないですか。
ああいうかんじ。

そんな高圧母乳ビームに目つぶしされて「目があぁぁ目があぁぁ」「目があぁぁ目があぁぁ」とムスカ状態になるわたし。
そこで目が覚めました。


と、そんなかんじの夢でわたしの一年が始まったわけなんですけど、
夢ってほんとに不思議なシステムですよね。
よく深層心理を表すとかいうけど、どういう心理の表れなんだこれは。
とりあえずこの夢のおかげで、スーパーでビニール袋見る度に「フフッ」てなってます。


皆さまいかがお過ごしでしょうか。(紳士)




そういえば年明けて初めて来たあけおめメールが、わたしが所属するギルドのマスター
らなちゅんからのメールでした。
明らかに一斉配信な雰囲気のメールだったけど、最近ツイッターとかで挨拶しちゃうことが多くて、
メールをもらえることも少なくなってたから来たら来たでうれしいものです。

しかしその時わたしは半分寝ぼけていて、とりあえずなにか返信しなきゃ・・・
と思って書いたのが「ことしはROがんばります」とかそんな感じのことだった気がする。

というわけで、今年はROたのしむぞ!ってきもちで久しぶりに育成を始めました!

育てるのは、なぜか廃マジで放置されてたぽっぽ先生というキャラ名のこれ。

130109ss01.jpg

ギルメンのしりり、へぶおちゃん、ちゃんちょびが転職まで付き合ってくれたよ(*´v`)
行き先はジェジェリン。ポートマラヤ実装付近はマジでまったくログインしてなかったので、
今回初めてこのシティボーイを生で拝見いたしました。

130109ss02.jpg


なにこれ超可愛いじゃん!!


キャップの被り方がもうまさに東京生まれHIP HOP育ちってかんじですね。
ナウい。ナウいよシティボーイ!



13715.jpg

今さらだけどこれの元ネタもこの子だったのねー。
あぁぁ謎が解けてゆく・・・(小松未歩)




廃wiz転職後の一発目は懐かしのGH下水で窓手オンライン。

130109ss03.jpg

なぜかここに来るとBOT先生とよばれるわたし。

たぶん索敵→3秒歩いて敵がいなかったらテレポとか、
Fbl撃ったら即テレポとかしてるからだな・・・。


そういえば!
1月29日はいよいよ攻城戦TEが実装されるみたいですね。

今作ってる廃wizは、光らせてTE用にそっとしておくのも良いなあとおもいました。
みんなはどんな職でTEに出るのかしらー!?
でも土曜日の20時~22時って結構遊びに行ってる時間のような気がします。
幽霊部員なわたくしです。ごめんちゃい。


そんなかんじで頑張ってます!
またぽちぽちプレイ日記を書こうと思いますが、たぶん皆様にとって毒にも薬にもならないとおもいますので
そのあたりご了承いただけると幸いです!イエーイ!!!(よっぱらい)


さいご!
冬コミ新作を含めた通販のお申し込みは1月11日までとなっております!
すでにお申込み&ご入金いただいた方については順次発送を行っておりますのでもう少々お待ちくださいませ!

◆通販のお申し込みはこちらから◆

申し込みは↑↑からだ~!!

はー、そんなわけでちょっと仕事の飲み会で飲みすぎてふらふらだけど、
今から発送準備再開するから待っててねー!!(`□´)っ

心臓が痛い2013

akeome.jpg

あけましておめでとうございます!

昨年はハニポッポをご愛顧いただきまことにありがとうございました。
2013年も、脳みそも股間もゆるゆるでやっていこうとおもいます。よろしくどうぞ!


はて。気が付けばもう1月6日ですね・・・。
コミケ終わって1月1日~3日は実家でごろごろして食べて寝て食べて寝て太って寝て食べて
ゆーーーっくり過ごしておりました。

4日は舞子と渋谷で初売りに付き合ってもらった後、マンガ喫茶で少女マンガ読み漁り大会をしてました。
わたしは前々からすすめられていた『神様はじめました』を読みたくて、舞子は『となりの怪物くん』を読みたいらしい。
まず1件目、渋谷のバ●ースに行ったんですが、人数と利用時間を告げてさあ入ろう!ってところで
『当店では席やブース内での飲食は禁止です』と告げられました。
マンガ喫茶で飲食禁止だったら、ただの『マンガ』やないか(´□`)

わたしたちはマンガ読みながらジンジャエール飲む気満々だったので、
「あ、じゃあいいです・・」といってバグー●を後にしました。

次に行ったのは渋谷のポパイ。
受付でおそるおそる「あの・・・この店ってブース内で飲食可能ですか?(´□`)」と聞いたら
「え。もちろん大丈夫ですけど」と言われました。店員さんが天使に見えたね。

今度こそ!と思って入ったものの、本棚を探っていくうちに徐々にレイプ目になってゆきました。
何度も確認したけど、お互い読みたかった本が置いてない!!
お店の人に聞いてみたら「本棚に無いなら取扱いがないですね」と冷たくあしらわれました。
さっきまで天使に見えた店員さんが急に堕天使に見えちゃったよね。(中二病)

いくら飲み物が飲めても、目的の本が置いてないならしょうがない・・・ということで、10分程度でお店を出ました。

最後に行ったのはマンボー。ここはネットでマンガの取り扱い情報が検索できるので、
ちゃんと読みたい本があるかどうかを確認してから入りました。最初からそうすりゃよかった・・・。
もちろん、マンボーでも受付のときに「あの、ここってブースで飲食ry」って聞きました。もはやテンプレ化してた。

結局三軒目にして、ようやくお互い読みたかった本とジンジャエールに巡り合えました。
無駄に長い道のりだった。゚゚(´□`。)°゚。

ちなみに『神様はじめました』の感想は

コポォwwwwwwwwwwwwwww


これはあかん。やばい。萌える。
わたしはトキメキを感じると心臓と胃が痛くなるタイプなんですが(めんどくさい)
読んでる間、トキメキすぎてずっと心臓が痛くてそのうち血を吐いて死ぬんじゃないかと思いました。
けどまだ14巻で完結していないので、続きが気になって気になってまた胃痛。

そんなかんじで休み中に萌えを補給できたので、明日から仕事もしっかり頑張ろうと思います!
あと通販の発送作業も現在ちくちく準備中なので、もう少々お待ちくださいませ!!(へこへこ)


そんなかんじ!
あ、ROもしばらく冬コミ準備でGvも全然出てなかったんですけど、新年から課金始めましたヾ('ω')ノ
ぼちぼちROプレイ日記も再開できたらいいなー。ではね!

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。