[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



今年のRWCは事前予約制らしい(先着順)

アイヨー!ぽっぽです('∀`)

きのう、自宅でPCを操作していた時にちょっと気を抜いて背もたれにもたれかかって、
椅子の後ろあしに体重をかけたところ、椅子のあしがバキーン!と勢いよく折れてしまいました。

ああ、最近は出かけることもあったし、めっちゃ食欲旺盛で、このままじゃヤバいなあ・・・
なんて思っていた矢先の出来事。ヤバいというか、終わりの始まり。

折れた椅子の足を抱えてシクシク泣きながら、どうしたものかと考えました。
そして行きついた結論は「ダイエットが成功するまで、戒めのために空気椅子で過ごす」
というものでした。かなしいけど、いつまでも泣いていられない。

そして始めた空気椅子。これがけっこう辛い。
ROはおろか、スカイプとかもつらくてなかなかできない!
やっぱり空気椅子とか無理があったかも・・・やめちゃおうかな・・・へへ。
なんて思ったところで、何故かマキちゃんとリンリンが後ろから現われて

「だからお前はダメなんだよお!!!!」

と言って、ふたりがいつの間にか折れた椅子の足を一本ずつ装備して
わたしの後頭部を思いっきりスパコーン!!!と殴りました。

paco.jpg
ひでぶっ


そこで目が覚めた。パッチリと。額にはいやな脂汗が浮いていた。
布団のよこに目をやると、PCの机に備え付けられた椅子の足は無事でした。
アァー怖かった!!!

いま思い返せば、妙にリアルな夢だったんだけど、
最後にマキリン夫妻が出てきた時点で、だいぶパラレルな感じになっていました。
リアルティのある夢は、エッチな夢だけでじゅうぶんなんだよ!


というわけで(どういうわけか)最近思い立ってジムに通う事にしました!
ちょっと前にジョギング始めてたんですけど、夏になって猛暑が続いて
外なんか走ってられるかー!ってなって、代わりに家でカーヴィーダンスをやっていたんですが。
なんかもうちょっと、ちゃんと体動かしたいなあって思って、
この間契約してきちゃったんですよね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

入会のときにアンケートに答えてくださいって言われたんだけど、
いちばん最初に『入会の目的を教えてください』っていう質問がありました。
「ダイエットのため」とか「体力をつけたいから」とか「腰痛を治すため」とか
色々な項目がある中の最後に「出会いを求めて」っていうのがあって、
ちょっとだけ「フフッ」てなった。

でも実際にジム行ってみると、長く通ってる人は大体顔見知りみたいな雰囲気なんだよね。
会員制だからもちろん会員の人しかいないし、インストラクターの人たちも顔なじみぽくてなんだかフレンドリー。
そんなに大きなジムでもないから、曜日や時間がかぶってたらしょっちゅう顔合わせると思う。

更衣室でお姉さまがたが「今日のプログラムはちょっとキツかったわねえ~」
「あたしちょっと腰を痛めちゃたわよ~」と楽しそうに着替えてる横で一人黙々と着替えをしていると、
なんだかちょっぴり寂しいきもちになるけど、負けないよ!


あとジムのインストラクターのお兄さんがみんなクソさわやかでびびる
体型だけは普通以上にマッチョだから、さわやかゾーンを10メートルくらいオーバーランしちゃった感あるんですが、
笑顔から髪型から話し方から全てがさわやか!!
スポーツというか、体を動かしている人はすべからく心身共に美しのかしら。
わたしは運動もしないで引きこもってばかりだからさわやかさのかけらもない!

仕事帰りとか、なかなか寄れない日も多いんだけど、
既にお金は払ってしまっているし、行くかどうかは自己責任だし、
健康のためにも頑張って通いたいなと思っているよー!




そういえば、今日ROの公式サイトで発表があったんだけど、
RWC2012パブリックビューイングの開催場所が、キリストンカフェになったらしい。

▼公式ページ:日本代表を応援しよう!RWC2012パブリックビューイングイベント開催決定!
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/rwc2012viewing.html

で、開催場所のキリストンカフェとは、中世ヨーロッパの教会をイメージしたレストランです。

img_gal_03_b.jpg

img_gal_08_b.jpg

西洋風の内装はかなり本格的で、よく撮影会団体がお店を貸し切ってコスプレ撮影会を開くほど。
いわゆるコスプレイヤー御用達のレストラン。

ここで開催するっていうのを知った時も「ギョギョギョー!」って感じだったんですが、
更に驚いたのは事前申込制ということ。ちなみに申込みは先着順。
そして無料で入れるのは100名、料理付き入場券が100名。合計200名の限定イベントだということ!
選ばれし者しか入ることができないのね・・・。

幸いまだ1カ月以上先なので、キリストンカフェのロケーションに合った衣装を作ったり、
他の予定とかぶらないように調整したりする事もできると思います。
まあ教会をイメージしてるので、どうしても聖職者が多くなりそうだけど!

そして実際に行ったことがある人(レイヤーさん)からは懸念の声も多数。

●懸念点その1「狭い」
実はわたしはキリストンカフェに実際に足を運んだことはなく、キリストンカフェで撮った写真は
色々と見たことがあるのですが、行ったことある人に言わせると
「イベントをやるには狭すぎるのでは?」ということだそうです。

コスプレイベントとして貸し切るならまだしも、パブリックビューイングがイベントの主旨なので
当然スクリーンやステージ、観戦ゾーンなども設けられると思います。
となると、じゃあコスプレイヤーは一体どこで撮影をするんだ・・・?という心配の声がちらほら
上がってきていました。

「せっかくの教会ロケーションなのに、背景にドランクドラゴンの塚地似の人が写りこんでいた!」
なんてことになったら、教会風ロケーションも台無しでしょう。

●懸念点その2「暗い」
これは個々の技術で何とでもなると思うのですが、とにかく暗いそうです。
専用の機材を色々持っている人からすれば、逆にその暗さを活かした味のある写真が撮れると思いますが、
そもそもただでさえ狭いのに、大型の機材を持ち込めるとも考えにくいです。
まあ、こちらの懸念点は狭さの問題に比べれば大した問題では無いと思うのですが、
何かしら多少は対策を考えておくのが良いかもしれません。


事前予約制で決められた人数以上は来ないということなので、もしかしたら会場の広さ問題は
運営のほうでも熟考の上なのかもしれません。
ただこればっかりは行ってみないと分からないので何とも言えない(´□`)

ただとにかく、今回はふらっと行ってふらっと帰れる感じではなく、完全予約制なので、
行きたい!と思っている人は予約を忘れないようにご注意ください。

予約開始は2012年10月2日(火)11:00~だそうです。
アイドルのコンサートチケット争奪戦やなのは完売!のような状態にはならないとは思うんですけど、
どのくらいの人がどのくらいの勢いで申し込むのかはまったく未定・・・。

しかし平日昼間から予約開始なので、絶対に予約枠を確保したい人は、お友達や家族などに頼むと良いかも!





このあいだのこと。

ちょっと前に、マキちゃんとかみんなでバーベキューに行ったんだけど、
前日までは曇り予報だったのが、当日の朝になって

_人人人人人人_
> 突然の雨 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄

もはや信頼と実績の雨女と言ってもいいかもしれません。
なぜか学生時代のマラソン大会とか、自分が雨降って欲しい時は必ず快晴だったんですよね・・・。

マキちゃんがお家でこさえたてるてる坊主が車内にぶら下がってた

120928ss01.jpg

顔がこわい。




この間みみまるさんに教えてもらったLINEカメラがおもしろい!

120928ss02.jpg

撮った写真を色味を自由に加工したり、LINEのスタンプを貼ったりできるんです!
わたしもLINEを始めて、だいすきなミッフィーのスタンプを購入したりしたんですけど、
何せ喋る相手がいないので、買ったスタンプを活用できずにいたんです。

で、このアプリを教えてもらって使ってみたら、すごく面白かったヽ^シ'ω')ノシ
スタンプや文字、フレームが豊富で、写真をかんたんに装飾できるのです。
なんか写真を装飾するだけで若干女子力上がった感じするやろ????

残念ながら購入したスタンプは貼り付けられないらしく、
いまだにミッフィースタンプの出番は殆ど無い状態ですが、
これからもっとこういうアプリを活用していきたいなあと思いましたヽ|・ω・|ゞ


・・・・・というわけで、最近はこんなかんじなんですが、
そんなことより衣装!!衣装が終わってない・・・ううう(´□`))))
あわよくば衣装の進捗も写真とってアップしようかと思ったんだけど、アップできるほど進んでなかったw
間に合うかいよいよ心配になってきたけど、がんばりまっす!

ではね('∀`)ノ″


▼台風が直撃しないボタン

みんなわたしにちからを貸してくれ



○ンコまじこわいんだが

tumblr_m66zz1rQSL1qb01mfo1_500.jpg


こんばんは ヽ^シ'ω')ノシ ぽっぽです。

昨日、ギルメンのしりりと初めて岩盤浴に行ったんです!人生初岩盤浴!('∀`*)
女の子の三大女子力サロンといえば、エステサロンネイルサロン、そして岩盤浴ですよね!
ちなみにわたし、前者の2つはまだ人生で行ったことが無いんです。

エステは金が無い、ネイルは爪が人一倍薄くて弱いのであんまり加工ができないという理由なんですが、
岩盤浴なら行ける!ということでしりりに連れてってもらいましたヽ|・ω・|ゞ

感想としては、すっごく気持ちよかった!
人生であんな短時間で汗かいたの初めてかもってくらい汗かきました。
サウナって暑すぎて鼻で息吸うたびに鼻血出そうになるじゃないですか。(ならない?)

でも岩盤浴は暑いんだけど暑すぎず、どちらかといえば暑いのは岩盤(?)そのものなので、
ゆっくり長時間汗を流せるかんじ。体の悪いものがいっぱい排出された気がしたよ!


ただ、わたしたちが行った岩盤浴では下着類はすべて外して、薄ピンクの作務衣を着て中に入るんだけど、
あまりにも汗かくから、作務衣も汗でびっしょりになるんですよ。
でね、汗びっしょりすぎて、乳首とか全部透けてるの!!
大量の汗で作務衣が肌に張り付いてるようすが、下手に全裸でいるよりもエッチなかんじがする。

でもね、なんかこう、岩盤浴って温泉と違ってどちらかというと女性専用っぽい雰囲気があるじゃないですか。
だから男性が立ち入っちゃいけない、禁断の園みたいな雰囲気があるなあ、って思ったヾ('ω')ノ

個人的にはあまりAVとかで「その状況はありえねーだろ」系シチュエーションがあまりすきじゃないので
(なぜか銀行で銀行員女性が犯される、電車の中で周りが全員痴漢で犯される など)
岩盤浴AVとかあったら真っ向から否定すると思うんだけど、でも男性は見られなくて残念ねーウフフフ
というきもちなのでした。

だいぶ体が軽くなるから、また岩盤浴行きたいなー('∀`)ウフフフ




まえの日記にも書いたんだけど、3連休から丸1週間夏休みをもらっていて、いまもお休み真っ最中。
べつにどこか旅行に行く予定もなく、しいて言うなら美容院と脱毛の予約を入れたくらいなんだけど、
(あ、なんか毛関係の予定しかない!)
次のコスプレのために布買ったりして、ぼちぼち作り始めようと思っている(`□´)

なんか申し訳ない気分になったので黙ってようかと思ったけど、
自分のきもちを奮い立たせるために何やるか宣言(´□`)


624007428.jpg

モバマスの小日向ちゃんのコスをやろうかと思っているよヽ^シ'ω')ノシ


ちなみに初代アイマスの頃はどっぷり雪歩にハマってたんだけど(中の人の大勝利もあったんだけど)
どうやらわたしはああいう控えめな、髪の毛が短めな女の子に弱いらしい!

衣装もさることながら、胸の谷間をどうするかとか悩んでいるんだけど、
頑張ってこれは9月中にやりたいと思ってるから、あと1週間くらい頑張って衣装を作るよーー!!!

ちなみにモバマス自体は、最初はルールとか仕様が全然分らなくて1ヶ月くらい放置しちゃったんだけど、
分ってきたらいい感じに課金豚ロードを突っ走る感じになってきました。ブヒィ・・・
ROとかFEZとか、下手なネトゲより課金してしまいやすいつくりになってるから、
クレジットカードで課金するのが怖くて、今のところWebマネーで1月いくらまで!と決めて課金してます。

まあそのうちクレカの番号入力してそうですけど^3^ブッヒー

しかしRO以外のコスプレするのが本当に久々になりそうで、楽しみだなー!!
ってかんじでした。




そういえばこの間の土曜日、おともだちの紗々にゃんと鹿ちゃんとわたしの3人で、
富士宮のほうまでプチ旅行をしてきたよ~!

目的は富士花鳥園ヽ|・ω・|ゞ

紗々にゃんが車を出してくれたんだけど、車中やパーキングエリアでずっと女子トークしてたよ(*´ω`*)
この世に姉妹どんぶりを経験したことがある男性が実在するなんておもわなかったよ。

というわけで、花鳥園でちょこちょこ写真を撮ってきたので、レポがてら掲載してゆきます。
※写真はクリックすると大きくなったりならなかったりします。

120919ss01.jpg

花鳥園はふくろうがたくさんいる!というかほとんどふくろうである。


120919ss03.jpg

ふくろうと花たち

ふくろうショー&ふくろうに触れるコーナーのつぎは、
インコたちがいっぱいいる小屋の中に入ってみました。

120919ss04.jpg

鳥類だいすき鹿ちゃん with インコ


656288682.jpg


実は鳥が苦手だったらしく、怯えまくるぽっぽ feat.インコ


120919ss15.jpg

Hカップにむしゃぶりつくインコ。目がマジ。


120919ss05.jpg

120919ss06.jpg

見てるぶんにはとってもかわいいんだけど、寄ってくるとこわい。


園内マップを見てみると、花鳥園なのになぜかウサギもいるらしい!
ウサギ大好きなわたしとしては、これは行かなければならない!!とウサギ広場にダッシュしました。


120919ss08.jpg

うさたん!かわいいなあ~、このふたりはなかよしなんだなあ~(*´ω`*)



120919ss09.jpg


・・・(´ω`)


120919ss10.jpg

仲良すぎだろ。


ものすごい勢いで腰振り始めたもんだから、思わず動画を撮ってしまったんだけど、
アップする場所もないし、ていうかなんか微妙に切ないきもちになるから個人的に楽しむことにします。


120919ss11.jpg

邪魔しちゃいけないと思って別な小屋に行ったけど、別な小屋でも情事が繰り広げられていた。
ていうか飯食いながらセックスとかどんだけ省エネだよ。


120919ss13.jpg

またふくろうにもどる。ちょっとこわいメンフクロウ。

120919ss12.jpg

近所でよく見かけるおじさんに似てるふくろう。


120919ss14.jpg

やたら見下してくるふくろう。かわいい。


というわけで、ちょっぴりエッチなハプニングもありつつ、花鳥園はとっても楽しむことができました!
花や鳥が好きなひとは特に楽しめると思うけど、うさぎ好きにもたのしめるとおもう。
セックスしてるかもしれんが。
ふくろうは実物見るとかっこよくてかわいくて、興味なかったけど一気に興味持った!

他にも牧場でしぼりたてミルクを飲んだり、富士宮やきそばたべたり、朝から晩までたっぷり遊んだ1日でした!
車を出してくれた紗々にゃんには本当に感謝('∀`*)ありがとうーー


そんなかんじ!明日はまいこと遊んでくる(^o^)


▼○ンコのどこが怖いかというと、何かとガジガジ噛んでくるところと、○ンコを落としてくるところがこわい

美容院でパーマかけてくださいと言ったら断られて、ちょっぴりしょんぼりしたぽっぽを慰めるボタン



髪が傷むからブローでなんとかしろとさ(^o^)おぉぉん

ちかごろのゲーム事情

最近ちょっと、グッときたこと。

tumblr_lrhnxlpdys1qa2n16o1_500.jpg

着ぐるみに入った美女っていいなー。


これはAVのパッケージの一部なんですが、着ぐるみの中にTシャツ・短パンという薄着。
暑苦しい着ぐるみの中に天使がはいっているというギャップ。
そして着ぐるみ半脱ぎのこの状態!なんか妙にグッときてしまいました。

まあ、女優の絵色千佳ちゃんがきゃわゆいだけかもしれないけど^3^ネー


しかしこの着ぐるみAVのレビューに「貧乳なのに美人で貴重」みたいな事が書いてあったんだけど、
男性の中では美人=巨乳みたいな認識なの???それとも貧乳=ブスなのかーー??
むしろ巨乳で美人な方が(二物を与えられたという意味で)貴重だと思うんだけど、男女の見解のちがい?




FEZやっててちょっとクスッとしたこと。


120913ss01.jpg

道具屋のお兄ちゃん

120913ss02.jpg

威勢がいいんだけど


120913ss03.jpg


_人人人人人人人_
> 突然の敬語 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



でも買い物が終わると

120913ss04.jpg

また元通り。


すごいくだらないしどうでもいいんだけど、急に賢者タイムみたいになったから
一人でカルピス「ぶふっ」てしてしまった。平和だな。




ROでわたしが所属しているプロローグと同盟を組んでいるBallon D'or ∞さん。
いつもはプロロでGv出てるんだけど、この間はたまたまバロンに移動してGvやってました。

しかしこのギルド、変なひとがとっても多い!
なんてったって、調印様こととっちーが居るからねヾ('ω')ノ


120913ss05.jpg
とっちーとわたし(とまいこ)。

初めて接触したのは今年のRJCのコスプレステージの上だったね。
あの頃はまさか同盟になるとは夢にも思っていなかったよ・・・・。


Gv終わった後に、バロンの子から「つけまつげの付け方を教えてほしい!」とギルチャで言われて
つけまつげの話になったんだけど

120913ss06.jpg

120913ss07.jpg

なぜか精子の話になった。


あと、バロン所属の方のなかに

120913ss08.jpg

おなまえが似てる人がいたのー!(*´v`)
ぽぽにわるいやつはいない。

とりあえずお近づきのしるしにご挨拶をしたんだけど


120913ss09.jpg

なぜかドン引きされちった☆(・ω<)てへぺろ
焼肉よりしゃぶしゃぶのほうがよかったのかなー?


まだあんまり交流がないからよくわかってないところも多いんだけど、
なんだかたのしいひとがいっぱいでよい感じです!


来週は、夏休みをまだとってなかったので、ちょっと1週間くらい会社おやすみする予定!
でもべつに旅行とかどこにも行かず、布買って衣装作るとか、美容院に行くくらい・・・。
ここぞとばかりにROの育成がんばるのもありだねヾ('ω')ノ

ではね★


▼焼肉もいいけど、サイコロステーキがすきだ

全国のぽっぽ応援ボタン


ドキッ!教授だらけの撮影大会

きのうは、うにたん主催の総勢14名!教授オンリー撮影会に行ってきたよーヽ^シ'ω')ノシ


120909ss01.jpg


右見ても左見ても教授、教授教授!!

振袖大好きな大人たちが大集合した一日でした(*´ω`*)
スタジオが二階建てで頻繁に階段を上り下りすることがあったんだけど、
なんかみんな振袖踏みそうで大変そうでした。(女子はふんどしも踏みそうになっていた)

デフォルトカラーの赤教授だけでなく、青、黒、白などEXカラーもちゃんと揃って、
すごく豪華でたのしい撮影会だったよーヾ('ω')ノ


わたしはいちおうメインキャラでずーっと教授を育てていたこともあって、
昔からずーっと愛用していたとんがり帽子を作ることにしました。


120909ss02.jpg
とんがり帽子をかぶった自キャラSSを探したんだけど、これしか見つからなかった。


とんがり帽子、というか帽子を作るのが地味に初めてだったんだけど、
いつもツイッターでお世話になっているMisyaさんから『既製品の魔女帽子を使うと良い』
という情報をいただいたので、近所の100均で魔女の帽子を買って改造しましたヽ|・ω・|ゞ

いまってハロウィン系のグッズがたくさん売ってるから、
100均を何件か回れば魔女帽子はどこにでも売ってると思う!
ただ、既製品はウィッグをかぶった上だと頭囲がきついと思うから、1度分解してサイズ調整して作ると良い!


2日程度でいっそいで作った割には、汚いけどまあ良いかなって感じの出来になったんだけど、


120909ss03.jpg


一人だけおゆうぎ会状態。

なんかファンシーwww
みんなカッコイイ&オシャレな装備の中一人だけ幼稚園wwww
写真見た子に「なんか、ぽっぽ先生のお誕生日会みたいだね」って言われてしまった/(^o^)\


以下撮らせてもらったお写真!
少しだけだけど・・・ありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。
それにしてもミラーレスは軽くて気軽に持ち出せるから快適である。


120909ss04.jpg

120909ss05.jpg

120909ss10.jpg


120909ss07.jpg


120909ss08_20120909133827.jpg


120909ss09.jpg


もっと撮りたかったけど時間とタイミングが合わなかった…くおおおお(´□`)




あとはぽぽす写真。ありたんに撮ってもらったよヾ('ω')ノ

120909ss11.jpg

サークレットはうにたんにお借りしました!柄こまけぇ!
途中まで逆にかぶってた。ちーん。

120909ss12.jpg

おゆうぎ会。ハッピー帽子。

120909ss13.jpg

ちんこ。(アヘ顔)


あと写メも!!

120909ss14.jpg

ご隠居マキちゃんといっしょ。すき間に背後霊がいるんだが。

120909ss15.jpg

りっかちゃんのツリ目すき!普段とのギャップがすき!!ホワワー

120909ss16.jpg

幹事のうにたん!ホントお疲れ様でしたー!次の企画もアフターで立てられていた。次も参加したいぞー!

120909ss17.jpg

潤さんと!「それ(ウィッグ)オリーブグレーですよね!」って速攻当てられてわろた。さすがや。


というわけで、すっごくすっごく楽しい1日でした!幹事のうにたん、本当にありがとうございました。
アフターの方は幹事を務めさせていただいたんですが、みんな大人でしっかりしてるから、
こっちはなんも苦労せずに終わりました。ホントお店予約した程度だったよ…。

12090918.jpg


集合時間ぐらいにちょっと雨降ってきて「うっわこれ絶対わたし怒られるわ」と思ってたんだけど、
最終的には青空になってよかったです。集合写真撮ってるこの時だけまたちょっと雨降ってきたけど^3^


次はうにたんの中で葱合わせを構想中らしいので、その時はまた参加できたらいいなあー!

そしてわたしは今月中にもう1度コスプレがしたいなと思っているよ(`□´)
やろーやろーとおもって手だしてなかったモバマスを・・・できたらいいな・・・・。


ではね!ヾ('ω')ノ


▼教授だいすきボタン

二の腕を堪能できるというのがよいのだ


君について

こんにちは!ぽっぽ先生です。

今朝通勤中に、あるお店の前を通りかかった際、店先に

「9月8日18時から 謎の解体ショー!」

という張り紙があって、一旦通り過ぎたんだけどあまりにも謎の解体ショーが気になってしまい、
思わず引き返して確認してしまいました。
何となく予想はしていたけど、そこには「鮪(まぐろ)の解体ショー」と書かれていました。

人間の見間違いや思い込みとは不思議なもので、最初に通りかかった時は
『絶対に謎の解体ショーって書いてあった!!』と若干興奮気味になるんですが、
引き返して見てみれば「あぁ、やっぱり見間違いか…」と急速に賢者モードになります。
(しかも大して双方の漢字に似通った点も無い)

そしてその結果、会社を遅刻しそうになるという大変愚かな結末を迎えてしまったのです。

でももし本当に謎の解体ショーだったら、どうしてただろう。
5,000円くらいまでなら、自腹切ってでも見に行ってたかも。謎の解体ショー。
あーなんかわたし疲れてる。疲れてるに違いない。




この間、花房マキちゃんがブログでわたしの背中について熱く語ってくれました。
ありがたい半面、気恥ずかしい気持ちでいっぱいです!

というのも、わたし、自分の背中に一切自信がありません。
微塵もミジンコ程もありません。なぜなら、毛がボーボーに生えたままだからです。

いまこれを読んだ女性は驚愕している方も多いかもしれません。
「人前で背中を出すのに、毛の処理をしていない、ですって・・・!?」
と、ベルばらの如くショッキングな様相を露わにしているでしょう。


男性にはあまりなじみが無いかもしれませんが、
永久脱毛のプログラムには「背中」というものも当然存在します。
女のムダ毛はなぁ、ワキ毛とスネ毛とマン毛だけじゃねーんだぞ?

体質にもよると思いますが、人それぞれ、それなりに背中(腰?)のあたりに
うぶげのような毛が生えています。わたしが高校生の頃、そう、まだ脱毛の知識とかあまり無い時代、
友達とプールに行ったときに「え!?あみちゃん、背中の毛剃らないの!?!?」と指摘され、
大変恥ずかしい思いをしました。カァァァ!

そうか、世の女性は背中を見せる機会があったら背中の毛をすべて処理するものなのか、と。
カルチャーショックを受けました。
だって普段生きてて背中見せる事なんて無いんだもん!


そしてわたしは、次に背中を見せる機会に思い切って母親に頼みました。
「お母さん、背中の毛剃って!!!!」と。
なんとなく、母親に初潮が来たことを告げたときのような気恥しさを思い出しました。

でもこれでばっちり!わたしも美しい背中を手に入れたわ!
とドヤ顔でプールサイドを闊歩するもつかの間、早速新たな、そして深刻な問題に直面しました。

剃ったばかりのときは良かったのですが、しばらくすれば当然新しい毛が生えてきます。
その時、服が擦れるたびに背中がジョリジョリするのです!!!
これがものすごい不快。もうね、ジョリジョリ。やだー!

しかも、新たに生えてきた毛が心なしか前よりも剛毛になっているのです。
毛は剃ると剛毛になる傾向にありますが、背中の毛も例外ではなく剛毛になりました。
やだー!背中からごん太な剛毛が鬱蒼と生い茂るなんてやだー!!!

と、そんなわけで、わたしは背中の毛の処理を諦めてしまいました。
だからよーーーく見ると毛だらけなんです。
もしそれを発見されたら、匿名掲示板とかで「剛毛」とか「毛玉」ってあだ名がついちゃうねー。

そんなわたしが、苦肉の策で編み出した技。
それはロングウィッグで背中を誤魔化す

マキちゃんが言うとおり、確かに衣装的に背中をガッツリ出すキャラは何度かやったことがありますが、
そういう時は決まって(特にイベントだったら)ロングウィッグで背中を隠しています。

そう、これは男性が「せっかくのビキニなのに、パレオで隠したら意味ないよ!!」
という心理に似ているかもしれません。(似ていないかもしれません)
背中が開いているというセクシー要素を自ら隠しているのです。
何故なら毛が(以下略)

というわけで、マキちゃんの記事をみたときに「GYAAAAAAAAAA」となりました。
意外に見られてる!見てる人は見てる!!おほおおお!!!
あと背中ってすげー肉が乗りやすいんです。ていうかわたしがデブなんですけど。
誤魔化し効かないサンクチュアリ(聖域)なので、出すのは勇気がいるんだよね。


と、こういうことを書くと次回からみなさんわたしの背中、というか毛ばっかり見るかもしれませんが、
まあこれもありのままを受け入れる姿勢ということで、良しとしてください。
でも僅かな抵抗として背中を出す時はロングウィッグを着用し続ける!!

ちなみに背中がいちばん空いてて恥ずかしかったのはソーサラー。

sossor.jpg

これ。
なんていうかびんぼっちゃまっぽい!
写真ではよく見えないと思うけど、実際は芝生のように毛がたくさん生えているのだ。


あ。あと、わたしはマキちゃんの足首からふくらはぎのラインが大好きー!!!
細いけど細すぎず、すっごくバランスが良いあんよなのよ。
みんなもそのあたり凝視するといい。




ゲームのはなし!

ROでは巾着育成を行っています。

120904ss01.jpg

昔から思っていたけど相変わらず股間押さえてた。

120904ss02.jpg

わたしの中で♀WIZと♂アサシンは、二大股間堅守巨頭だとおもっている。(いい意味で)


120904ss03.jpg

なんかへんなことして遊んだりしている。

特に急いで育成しているわけではないのですが、ギルメンのしりりと一緒にぽちぽち遊んでもらってます!


あとFEZ!I鯖にもキャラ作ったんだけど

cawaii.jpg

うちのキャラが超かわいい。(真顔)

ちなみに装備はほぼビノシュだけど、手だけどうしても気に入らなかったのでコリデールです。
細かっ!!そして頭は花小町(強化済)。これだけでリアルマネー4,000円くらいかかった(´3`)アホ

4年ぶり?5年ぶり?とかでFEZのコスプレとかもしたくなってきたー!
しかしこの衣装の刺繍どうすんだ・・・マジ・・・マジ・・・・・・


そんなかんじ!
ではまたねヽ|・ω・|ゞ


▼剛毛共感ボタン

背中の毛処理するの大変じゃね??


該当の記事は見つかりませんでした。
