[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



うすうす1000(先端ゼリーイン)

今日みかけた広告↓

icha.jpg

なんだよ。

いちゃいちゃ48手という謎のキャッチフレーズもさることながら、
ピンク色の鼻血を垂れ流したシュールな男女のイラストに目が釘づけになってしまった。

いや、プロモーション的に釘づけになるっていうのは勝ちだとおもうんだけどね?
でももはや何が何だかわかんないよね。でもきらいじゃない。こういうの。
気になっちゃったから負けたよ。完全に負けたよ。




ええと、最近はAKBの前田敦子ちゃんの卒業のことで頭がいっぱいで、PCもロクにつけてなかったです!
フォトブック読んだり、スマホで地下アイドル板に常駐したりしてた。

東京ドームのライブは日程の都合上、初日と最終日の参加でした。
初日は単純に楽しみまくって、最終日はアンコールで号泣しました・・・。

achan.jpg

8月24日~27日は、秋葉原駅があっちゃんでいっぱいだった!

akb.jpg

最終日はのんと一緒にペンライト振りまくって、翌日は右腕筋肉痛になった!

あっちゃんのことを語るとものすごく長くなると思うので、今回は置いておいて
何はともあれ最後は笑顔で卒業していってくれて、よかったです!
これからも応援するよあっちゃん。゚゚(´□`。)°゚。


2日目(25日)は、前々からありすちゃんと遊ぶ約束をしていたので、AKBのほうはお休み。

ありたんは6月に留学先のハワイから帰ってきて、遊びたいね遊びたいねーといいつつ都合があわず、
この間やっと再会できたー!相変わらず元気そうで、そしてお互いくだらない話ばっかりだった。

aritan1.jpg

ありたんちの鉄板焼き屋さんでごはん!
ありたんがお好み焼きを焼く手際が良すぎてこれがプロか、と思った。
お腹いっぱいご飯食べて、忙しい時間帯にお邪魔しちゃったにも関わらず
ありたんにご馳走になってしまったーありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。

その後はありたんのお家にお邪魔しておしゃべりしてきました。
ありたんの愛犬、シフォンちゃんと初対面!

しかし会った瞬間おしっこをぶっかけられる

犬は嬉しいことがあると時々嬉ションというおもらしをするんですが、
実はわたしと会う直前まで、ありたんも旅行で数日間家を空けていたそうで、
久々に飼い主に会えた喜びを飼い主ではなくわたしに向けてぶっかけたというわけでした。

うーん、かわいいから許す!('∀`)


シフォンの写真も何枚か撮らせてもらったよ!


aritan2.jpg

aritan3.jpg

aritan4.jpg


全 部 レ イ プ 目
しかも全部微妙にブレてる。
前々からおもっていたけど、わたしは動物を撮るのがとってもへたくそらしい。
ありたんが撮るシフォンや、実際に動いてるシフォンはとーーってもキュートでかわいかったよ!
全然レイプ目じゃなかった!!!

結局、合計6時間くらい話したはずなんだけど、覚えてるのはハワイでありたんの部屋(寮)に
ハトが乗り込んできた話くらい・・・。
でもそんなくだらない話をだらだら喋りながら笑いあえる友達って良いよねーって思ったヽ|・ω・|ゞ
また近々あそぼうね!




そういえば結構前になっちゃったけど、まいことも遊んできたんだ!
コミケで会った時の私服でポトレ撮りたいって言われていたので、渋谷でポトレ+ランチ。

連日晴れだったので、この日も普通に晴れると思ったら安定の雷雨
まいこの話によると、彼女も雨女らしい。雨女+雨女=雷雨になるのだろうか。

合流してからしばらくはとてもじゃないけど外に出られる状況じゃなかったので、
近所のセブンイレブンに退避してしゃべってました。

すこし雨が弱まったところでちょこちょこ撮影してもらった!
そのうち晴れ間が出てきて超蒸し暑くなったよーなんでちょうどいい気候にならんのだ)^o^(
画像をちょこっとだけ拝借~。


120829p01.jpg

120829p02.jpg

120829p3.jpg

120829p04.jpg


毎度のことなんだが、ポートレートがすごく苦手。
どんなかおしていいかわからんのです。コスプレみたいに(キリッ ってするのもおかしいけど、
力抜きすぎると目が半開きになるし、むずかしい。

あとコスプレの時みたいなメイクだと物凄い、本当にものすごい厚化粧になるので、
普段のメイク+つけまつげ程度のメイクにしたら顔が極薄
ジェクスコンドームもびっくりの薄さ!

そして雨降ったせいでせっかく巻いた髪がのびきったラーメンみたいになった )^o^( あほか


メイクについてはまだまだ研究の余地ありです。
コスプレメイク、最近はしばらくつけまつげ1枚にしてたんだけど、やっぱ2枚に戻そうかなーと考え中。
やっぱコスプレのときは徹底的に派手でもいいとおもうんだ('∀`)


というわけでここ最近のおはなしでしたヽ^シ'ω')ノシ
きもちも落ち着いてきたので、いろいろやることかんがえたいです。ナー!


▼うすうす応援ボタン

雨の日に麦わら帽子っておかしいだろって言わないでよ、家出るときは晴れてたんだよ



そわそわ

こんばんは!

ここ一週間くらい毎日まいにちそわそわしてます。
今日はAKBの東京ドームコンサート、最終日に行ってきました!!
予想通り号泣しちゃった。いっぱいあっちゃんコールしてきたよ!ほんとに参加できてよかったー。

なんか自分でも驚くくらい最近なにも手に着いてないんですが、明日はいよいよ前田敦子さん卒業の日。

なんかこのそわそわが落ち着いたらまたいろいろ更新します!
また明日から月曜日だけど。また明日もがんばろうって思えた。

すてきね。

ハイパーギリギリモザイク

こんにちは!ぽっぽ先生です。

突然ですが、最近自分の体のようすがおかしい。
具体的に何がどうおかしいかというと、ここ最近ごはんよりパンが食べたいのです!

『主食はごはん派?パン派?』の論争は古来より繰り広げられてきたもので、
ごはん派がパン派へ鞍替えをするというのは、つまり巨人ファン阪神ファンになるような、
そんな衝撃があるような気がしないこともないのです。

その時の体調や気分によって何が食べたいか、というのはよく変わりますが、
根本的な・・・いわば信念のようなものまで揺らいでくるならば話は別です。
わたしは生まれてこの方『ごはん急進派』といっても過言ではないほどのお米好きでした。

ごはんだいすき!ごはんはおかず!炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーション!!
と声を大にして言えるくらい、ごはんが大好きでした。ごはんはすごいよないとこまるよ。

パン派の方には悪いけど、パンなんて邪道だよ!欧米かぶれがー!!
とか思っている節もありました。

ところが最近は何かとパンを選びがち。ごはんを食べる機会が確実に減っているのです。

変わっていく自分の身体・・・驚きと戸惑いを隠せません。
しかし冷静に考えてみれば、パンは小麦粉とバターとパンを膨らますための謎の力でできています。
これが美味しくないはずがない。
人間の食べ物は総じてカロリーが高いものはウマいのです。

しかし突然の体の変化に気持ちはついていかず、
「わたしはこのままパン派になって、カロリー摂取過多で養豚場送りになるのかも・・・」
と枕を涙で濡らす夜もありました。

が、一昨日くらいにあつあつの白米に卵黄と明太子と醤油を混ぜたTKGをたべたら
クソ美味かったので、やっぱりわたしはまだごはんも大好きみたいです。


というわけで今後は「ごはん急進派」ではなく「両方良い所があっていいね(中立)派」
として生きて行こうと思いました。
みとめあえるって、すてき。
あーおとなになるってこういうことなんだなー。




最近は久々にゲーム熱がもえあがっていて、FEZとかやってます。
なんと、すっかりわすれてたけどわたし部隊長でした。


mosaic.jpg

なんだかんだで愛用してるブラックスピナちゃん。
出来心で色味をいじってモザイクかけたらハイパーギリギリモザイクシリーズみたいになった。
まるみえやん。

ほんとは他にいろいろかわいい装備とか欲しいんですけど、
FEZの装備ってかわいいのは大体ルーレットで手に入るんですよね。
欲しい装備があると平気で2~3万ガチャるので、最近は見ないようにしてる!


わたしがFEZに特にハマっていたのってたぶんいまから4年前とかそんくらいで、
まだ職業がヲリ・皿・スカしかいなかった頃なのです。
あ、・皿・ ってなんか歯を食いしばってるひとみたいだね。わー。

なので実はせっちゃんとか笛とかやったことないんですよ!
しかしなんかふと思い立ってせっちゃんをやりたくなった!!
昨日「明日からせっちゃん作ろう!」っておもったときは

wa.jpg

こんなかんじだったんですけど、

今日の昼休みに、セスタスに関する情報サイト調べてたら

waa.jpg


こんなかんじになった。
えーーこんなのできない!むずかしそう!やだやだーばかばかまんこ!
基本的に小心者で根性無しなのですぐ諦めるんだよね。
でもなー気になるしなー悩んじゃうなーってことで気が向いたらやります。




あとROはコミケ休みを経てひさびさにGv参加しましたー。
開始から終わりまでSMさんとN1の取り合い、ていうか落としあいをしていました。
9時過ぎたあたりから「これは最後のタイミングでどっちが取ってるかだな」
と誰もが思っていたと思うんですが、そのくらい拮抗してたイメージ。

結果的に(時間の問題で)バロローグ側が確保していたけど、
落としたのがあと10分くらい早かったら、結果は違ってたかもーとおもいました。
でも長時間たのしかったです。ありがとうございました!

ちなみに来週のGvはAKBの東京ドーム千秋楽に行くため欠席ー!
あっちゃんの卒業前日のドームコンサートだから、チケット当たって本当に嬉しい。゚゚(´□`。)°゚。
当てたのはわたしじゃなくて、同行者ののんたんなんですけどねー!!
ちなみに金曜日(初日)も参加するよ!
夏コミの差し入れやプレゼントにいただいたタオル類ぜんぶもってく。涙拭く。


あ、Gvといえば。
うちのソーサラー(Gv用)のステをもうちょっとなんとかこういろいろしたくなって、
ステータスリセットしようとおもったんですけど

gan1.jpg


gan2.jpg


しょばばばーん!!!(´□`)知らんかった・・・
まあ冷静にかんがえたらそうですよね。
わりとあたらしいキャラはステリセできないのかー。むむー。

最近うちの同盟皿がむちゃくちゃ多いので、ちょっと他に出せるキャラの育成もしようかなあ
なんて思ったりしていますヽ|・ω・|ゞ なにがいいかなー


いじょう!なんか久しぶりにゲームブログらしい記事をかいたきがする~。
ん?そうか??そうでもないかも?まあいっか。
ではね☆


▼愛してたり愛してなかったりするボタン

みんなはごはん派?パン派?両方良い所があっていいね(中立)派??


夏が過ぎた日

こんばんは!ぽっぽ先生ですヾ('ω')ノ
2日目終わって色々力尽きてしまい、更新の間が空いちゃってすみましぇん。

改めて、今回も夏コミお疲れさまでしたー!!!
今年の夏も暑かったねー・・・。

とりあえずさっそくですが、わたしがサークル参加した2日目のはなし!

前日まで天気予報は雨と言われていたのですが、当日の朝はちょい曇りくらい。
結局2日目は会期中は雨が降らずに終わって、3日目も雨予報だったのに、
途中10分くらいにわか雨があった後は超快晴になって幕を閉じました。

わたしは自分が雨女であることを自覚しているのですが、
そういえば自分がサークル参加を始めて早4年くらい?1度も雨が降った事が無かった!
コミケは雨男・雨女の割合より晴男・晴女の割合が多いのか、
それか全国から集まるオタクたちの邪な想いが天を突きぬけて雨雲を止めているのか。

実は数日前に土曜日が雨予報だということを知って、
急遽Amazonで同人誌用カバー(透明なやつ)を買いこんで、
新作の本(まとめ写真集)に1つずつカバーをかけていったんです。

個人的にたいせつにしてほしい1冊なので、雨に濡れてしおしおになったら悲しい!
という身勝手な理由によるものなので、邪魔だったら外しちゃってください(´ー`)

何はともあれ今回もほぼ晴れて良かったです!
わたしの雨女パワーもコミケの前じゃちっぽけなものよ。ほほほ。




で、当日は8:30ごろに会場に着いて、今回も売り子を手伝ってくれたのんと2人でせっせと設営!
のんがマジ優秀で回数を重ねるごとに設営技術が上がっていく・・・。
前は同じくらいの時間に待ち合わせして、開場ギリギリくらいまで設営でわたわたしてたけど
今回は1時間もかからずに全部終わってゆっくりと開場を迎えられました。
マジで毎回ありがとうヽ(´□`。)ノ・゚

設営おわってこんなかんじでした、スペース。(倒置法)


setsuei.jpg


のんに無断で撮ったらめっちゃ怒られた^3^すまん
しかし後ろにいるお姉さんの尻がわたしのポスターより7倍くらい目を引いている。


近隣のコスプレROMスペースはさすがにみんなコスプレして売り子してる人が大半で
個人的にこれは本当にすごいことだとリスペクトしています・・・。
涼しげな格好の人はともかく、結構しっかり着こんだコスプレの人をみると
体調大丈夫なのかなーと他人事ながら心配してしまう老婆心。

一方わたしは、コスプレしたら確実に倒れるなと思って私服で売り子。
以前夏コミでコスプレして倒れて以来、夏コミではコスするのやめておこうと思っているのです。なるべく。

でもねーーやっぱコスプレして売り子するのとしないのじゃ、まったく見栄えがちがうんですよね。
分かっちゃいるんだけど倒れたら元も子も無いからしかたない。気合いがたりないのかー!?
いや、若さがたりないのか・・・。そりゃどうしようもねーな・・・。

開場前に時間を見つけてお友達のサークルはちょこちょこご挨拶に回ったけど、
全部回り切れず申し訳無い・・・。なんかその辺もうちょっとこう、うまくやりたい!
これは個人的に冬に向けての目標だー。




で、今回もたくさんの方に新作たちをお手に取っていただくことができました!
猛暑の中スペースに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!
女の子もいっぱい買いに来てくれてうれしかったよーーありがとう(´□`。)

差し入れも、お菓子の他に栄養ドリンクや飲み物、殴ると冷たくなるアレ
(ホッカイロの冷たい版みたいな。あれ総称なんていうの?)など、
体調に気を使っていただくものが多くて・・・。

なんかみんな、やさしいね。
このやさしさを集めたら世界平和につながるきがする。マジで。
どれもこれも、本当に嬉しかったです!本当にありがとう!!


今回の個人的な反省点はやっぱり体調の面です。
この間ブログにもちらっと書いたけど、1日目に会場内で具合が悪くなってしまって、
ちょっと周りの人にご心配とご迷惑をお掛けしてしまったんですよね。

で、サークルの日もお昼過ぎたあたりから頭痛がひどくなってしまって、
もしかしたらきちんと接客できていなかったかもしれません。。
笑顔が引きつっていたら本当に申し訳ない┏○ペコ

たぶんこれは人ごみによって酸素が薄くなっているせいと、暑さのせいだと思うんですけど、
自分の体質というか、夏コミは向いてないということがよーーーーく分かりました。

というわけで、今後は夏コミの参加を自重するかもしれません!
一般参加の方も暑くて辛いと思うんですが、サークル参加も動けない分結構辛いのです。
去年の夏あたりから「あれ、夏コミってこんな辛かったっけ」って思ってたんですが、
まあ・・・たぶん・・・年齢的な問題が大半なんだけどね!ウフフフ!




さて反省点はこのくらいにして!
次回の冬もいつも通り申し込み予定ですー。
つぎは何を作ろうかなー。1つはいつも通りラグナロクROMだとおもいます。
前回冬のDepravityDiaryみたいな、ストーリー性のあるものになるかもー!
もう1個くらいなにか作りたいけど、これはまだ未定ー。

とりあえず夏コミ終わって燃え尽き症候群になっているので、
ちょっぴり休憩して、また冬コミに向けて活動して行きたいとおもいます。
ていうか、冬まで4カ月しかないからね!
ちょっと休んだらまたすぐやってくるよ・・・冬が来るよ・・・・。


3日目はスタッフの休憩の合間にダッシュでしまもこちゃんと、さくにゃんのサークルに挨拶行った!
2人とも新刊めちゃくちゃ素敵だったよ~~!

o0480064012130508597.jpg

さくにゃんのサークルのちかくで写真撮ってもらったので、もらってきた!
実はわたし、この時セーラー服着てたんだけど、購入した新刊で全部隠れた^3^ぶひ


そんなわけで、ちょっと文字ばっかりになってしまいましたが
今回の夏コミもあっという間に終わってゆきました。
楽しむことより、いっぱいいっぱいだったっていうほうがしっくりくる感じだったけど、
でもやっぱ振り返るとたのしかったー!

写真集の感想とかもよろしければ聞かせてくれると嬉しいです(*´ω`*)


ではまた次回ヽ|・ω・|ゞ

▼ぽっぽおつかれさまボタン

しばらくしたらたぶん復活します



おつかれさま!

コミケ2日目、サークルまで遊びに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

疲れのせいもあるかもしれないけど、とにかくいまは無心です。ぽけーっとしてます。あ、自分のターン終わったかぁ~、っていう。

はなしたいことはたくさんあるのですが、あいにく明日も3時に起きて仕事しに行かねばなので、取り急ぎ御礼まで。

落ち着いたら当日のこともいろいろ書きます!とにかく今回もありがとうございましたー!!

3日目参加の方々、最後まで気を抜かず体調には気をつけて楽しみましょう~!ではおやすみ☆

ひえー

や、やっと作業一区切りしました・・・(´□`;)

今回は本当にばたばたしちゃって、直前にブログもあまり更新できずすみません。゚゚(´□`。)°゚。ワッ
こんな時間の更新になっちゃったし、きっと皆さんもう夢の中だと思いますが、
念のため最終告知&注意事項書いておきます。

東2ホール V-54b 「ハニポッポ」

おしながき、旧作も追加しました。

【新作1】
ラグナロクオンライン エクストラカラーONLY ROM 「カラバリ!」
プロフェッサー、ジプシー、アークビショップ収録
収録枚数:200枚以上/価格:1,000円

【新作2】
ハニポッポ まとめ写真集(冊子)
「ここにいたこと」2009年の処女作~2011年までに発行したROMのまとめ
28ページ フルカラー/価格:1,000円

【旧作】いずれも価格は1,000円です
・Depravity Diary(C81新作)アクビROM
・Lippy Lip(C80新作) ソーサラー、クリエ、アコ収録
・Girls Talk(C80新作) おデート風私服ROM(笑)

旧作はほとんど数を持っていかないので、もしどうしても手に入れたいものがある場合は
お早めにお越しいただけるとよいかなと思いますヽ|・ω・|ゞ


◆れんらく◆
・夏コミは本当にたくさん人が倒れるくらい過酷な環境です。
 恥ずかしながら、わたしも今日体調を崩してしまいました。。
 更に明日は雨予報ということで、更に厳しい状況が予想されます。
 体調優先で、無理せぬようお気を付け下さいませ。

・上記のとおり、コミケでスペースに来ていただくだけでも大変な状況ですし、
 遊びに来ていただけるだけでもわたしは本当に嬉しいです。
 差し入れなどは皆様のお荷物にもなってしまいますので、お気持ちだけで充分ありがたいです。
 どうかその分、ご自分の戦利品のためにお金と余力を使ってくださいませ。

・頒布物の価格は全て1,000円です。
 おつりのご用意はありますが、なるべく1,000円札でのお支払いにご協力いただけると幸いです。
 なお、新刊2つで2,000円を2,000円札で払う強者は歓迎いたします。

・サインはサインペン持参でお願いいたします┏○ペコ


以上、こんな時間に事務的な連絡になってしまいましたが、
堅苦しいことは置いておいて、精いっぱいやりきって、楽しみたいと思っていますヽ^シ'ω')ノシ

皆様にお会いできるのを心から楽しみにお待ちしております☆
明日はどうぞよろしくね!!


▼ここにきてまだ自覚がないボタン

このコミケ前日の緊張感は毎回なんとかならんのか



おしらせ

※こちらの記事はお知らせです。最新記事は↓へ

コミックマーケット82 8月11日(土)2日目
東2ホール V-54b 「ハニポッポ」

新作1★ラグナロクオンラインコスプレROM「カラバリ!」 詳細&サンプルはこちら

新作2★ハニポッポROコス総集編「ここにいたこと」 詳細&サンプルはこちら


予約も承ってますよー!
yoyaku.jpg


▼ぽつん

コミケ前夜!



いよいよ明日からコミケですねー!!
今日は会社お休みをいただいて、一日中作業してたけど終わりませんでした……

明日は始発より早い時間に会場に行ってお仕事があるので、今夜は前泊して明日に備えるよー!!

あと昨日ニコ生見に来てくださったみなさん、ありがとうございましたー。
今までやってた配信方法が、久しぶりにやったらうまく行かず、結局予定よりも一時間ほど遅れてのスタートになってしまったー。

いろいろご質問もいただいていたんですが、お答えしきれなかったので、また後日ブログに書きますねー!

というわけで明日から参加のみなさん、明日も暑くなるみたいだけど、体調に気をつけて頑張りましょーう!!!

また時間みつけて更新します(・ω・)ノ

イラストと化粧品の話

こんばんは!ぽっぽです。

コミケ開催まであと2日まで迫ってきましたね~~!
作業が何も終わっていないせいか、まったく実感がありません。
こまったこまった。

しかしです!
「まだコミケの実感が無いよ~ホヒョロロロ~~wwww」とか
能天気なことをぬかしているわたしに冷水を浴びせるかのような出来事が!


karabari_20120805223104.png


ぺけこたんがカラバリイラストを描いてくれたよーー!!!
めっちゃかわいい、かわいすぎる。実物の730倍はかわいい!(2年分)


ただでさえぺけこたんのイラストが大好きすぎるっていうのに
こんなすてきなイラスト描いて応援してもらったら頑張るしかないよね!
「ホヒョロロロ~~wwww」とか言ってた昨日のじぶんをペンペンしたい。


そういえば昔ともだちに「おしりぺんぺんペン」というシャープペンを貰ったんですが
ググっても出てこない・・・。
どんなペンかというと、芯をノックするところがお尻の形になっていて
ノックする度にお尻をぺんぺんするという画期的かつ隙のないアイテムなのです。

昔は浅草橋のシモジマとかに売ってたんだけど、いまはもうないのかなあ。
ちなみに最近愛用してるペンは、ジェットストリームというボールペンです。
書きやすいよ!




さてさて、冷静に考えたらコミケ前にニコ生ができるタイミングが
今日しか無いということに気が付いてしまいました!!

ところがどっこい、結構作業がぎりぎりのカツカツでやらねばならぬことが多いので、
たぶん作業しながらの放送になるかもしれません・・・・。

今夜22時~23時ごろからできたらいいなあと思っていますので、
もしお時間ある方がいらっしゃいましたらぜひあそびにきてください~。

↓ニコ生のコミュニティはこちら↓





そういえばコミケ準備でいろいろお金を使いすぎて、
しかも給料日まで10日以上、そんな時にファンデーションが切れる!という
ハイパーピンチな状況に陥ってしまったんです。

ファンデーションも無しにコミケに挑むなんて、
ひのきのぼうとおなべのふたで魔王を倒しに行くようなもんだよ!

というわけで3,000円を出すのも惜しいこの状況を打破するために、
久しぶりにセザンヌのファンデーション(約500円)を購入しました。


前も使ってて「この値段でこれはすごい!」と思って愛用してたんだけど、
何で変えちゃったんだっけなー飽きたのかな。
値段相応に粒子は荒い気がしますけど、水あり使用なら全然問題なく使えます!
しかもほとんど崩れない!

個人的にはプリマヴィスタの下地と合わせると崩れにくいきがする。
さすがに夕方になると崩れてくるけどちょっと直せば夜までたたかえる!

もちろんこれより高価で良いものはたくさんあります。
けど値段が高くて良いのは当たり前だし、逆に言えばこれより安くて良いものは
ほぼ無いといっても過言ではないと思います。こ、個人的には!

ただ安いってだけで抵抗がある人もいるし、もちろん合わない人もいるし、
高価な化粧品に比べれば劣るところも多いんですけど、
全体的なコストパフォーマンスを考えると素晴らしいなっておもう!

化粧はお金掛けた分綺麗になれるっていうのが正解であり間違いであり
なかなかむずかしいというか、奥が深いなとおもう次第です。
わたしもコストパフォーマンス高いおんなになりたいわ。


化粧品の話は大好きなので、女の子とはどんどんお話したいな~。
そういえばROMの予約をしてくれる女の子もとっても多いんです!
わたしなんかじゃあんまり参考にできることは少ないと思うけど、
聞かれたらなんでも答えるし、わたしも色々聞きたいです!

というわけでぜひともよろしくおねがいします☆
なにがだろー。無理やりしめます。パンッ!


▼がんばれボタン

ねむいぜちくしょう



人生いろいろあるけれど。

こんにちは!ぽっぽ先生です!!

この間飯田橋の『博多ラーメンセンター』っていうとんこつラーメンのお店に行ったんですが、
一緒に行った友達と「ラーメンセンターってすごい名前だよね」という話をしていました。
味は王道のとんこつラーメンという感じで美味しかったです!

でもその後家に帰ってメールチェックしたら、
『SEX交流センター』という所から迷惑メールが届いていました。
なんだよそれ。どんなセンターだよ。具体的なようすを教えてほしいよ。

しかし最近センターって流行ってるのかなあ。
なんてしみじみ。





さてさて、コミケ当日まであと5日!となってまいりました。
正直に申し上げると、今回は前代未聞の大ピンチ。

ひとつは、初めて冊子を作るということで相当バタバタしています!
思った通りの色が出なかったり、思った通りの紙質じゃなかったり。
納期との兼ね合いがうまくいかなかったり、調整がうまくいかなかったり。
何より自分の経験不足や進行力の無さに不甲斐ない気持ちでいっぱいになったり。

普段同人誌を作ってる人ってすごいなあとか、印刷所ってすごいなあとか、随所でリスペクト。
人間ってすげーや。

もうひとつは私事で色々あって(父親が倒れたり、仕事でいろいろあったり)
けっこう精神的に「険しいッスね~」ってかんじではあったんです。

でも、予約フォームから予約して下さった皆さんからの温かいコメントに励まされて
まだまだ頑張れるって思いましたヽ|・ω・|ゞ

初心者なりにつまづきつつ、試行錯誤しながらも、
当日まで諦めずに自分ができる限りの最高のクオリティで皆様にお届けしたいと思いますので、
楽しみにお待ちいただければと思います!!

泣いても笑ってもあと5日!がんばるぞーー。


そして今回の新作2つー!外見だけできたー!!

koko.jpg

なんかふんわりしている。

そして新作を予約するとハニポッポキャバクラ風ティッシュがもらえます。


▽予約はこちらから
yoyaku.jpg




そういえば!ROのワールド対抗戦で、Olrunが2位だったみたいですね!
コミケの作業であんまり見る事ができなかったんですが、すごいー!
オリンピックでいうと銀メダル!
出場した皆さん、おめでとうございます&お疲れさまでしたー。

そして優勝したMimirのみなさん、本当におめでとうございますー!


話は飛ぶけど、コミケまでにコスプレしてニコ生やりたいなあって思ったんです。が!
ちょっとここ数日本当にばたばたしてて怪しいところ。

でももしやることになったら、こちらかTwitterでお知らせすると思います!
やるとしたら火曜日か水曜日の夜だなー。

ではでは☆


▼あきらめたらそこで試合終了だよ

あ と 5 日 ! (約4日だよ)

松竹梅でいうと竹(乳が)

今日、会社を歩いていたら向こう側から歩いてきた先輩とすれ違いざま、
先輩に思いっきり胸を掴まれた。

驚く暇もなく、先輩がボソっと「中の下だな・・・」と言って去っていった。

なんだよ中の下って!って思ったけど、まあ乳の質が悪いのは自覚がある。
でも、それよりもっと悔しいのは、先輩だってド貧乳だってことだよね。

いや、どうだろう。もし仮に先輩が巨乳で「中の下だな」とか言ったら、
逆に殺意でいっぱいになって、コミケカタログの角で殴っちゃうかもしれない。乳を。




さてさて、なんとかかんとかまとめ本の表紙も上がってまいりましたので、
ようやく正式に告知ができるようになりました。

今回初めての試みで本を作る、ということで
久しぶりに事前予約も承ることにしましたー゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

▼予約フォームはこちらから
yoyaku.jpg


ちゃんと予約特典も作ってみましたよー!!!!



kyabakura.jpg


キャバクラ風ティッシュ

駅前でこういうの・・・くばってるよね。六本木のアマンドのあたりとかね。
欲しい人がいるか、いないかとか、そんな事は関係ありません。
わたしが作りたかったから作りました。悪いか!!!わははは。

しょっぱい特典でごめんねごめんねーー!
でも実用品だしさ。オナニーにでもつかってくれよ。

そんな感じで現在予約受付中なので、
確実に新作を手に入れたい方やハニポッポを後回しにしたい方、
そしてこのクソくだらねーポケットティッシュが欲しい方は予約をご利用ください。




あとお友達のコスプレサークルも(勝手に)紹介するよー!


★花房マキちゃん&姫神ゆずちゃん
8月11日(土)V-55a『RO★Cafe』

c82_bana1.jpg

【新作】
桂正和作品コスプレROM『Refresh up』
モデル:花房マキ・姫神ゆず

ラグナロクオンラインコスプレROM『さますぺ!』
モデル:姫神ゆず

みなさんご存知マキちゃん&ゆずりんの新作が発売!
マキちゃんは自身初のROMだそうです。
わたしも桂正和作品は子供の頃よく読んでいたんだけど、
シャドウレディもD・N・A2もちょっとエッチな描写があったじゃないですか。
あれが子供ながらにドキドキでした。誰でも昔はイノセントだったという良い例です。
ちなみにスペースはお隣ですよー!


★イヲナさん
8月11日(土)U-48a『undo』




【新作】
captive / undo, Serta合同写真集
モデル:イヲナ、嗚斗

deified
モデル:イヲナ

わたしがコスプレROMを始めたきっかけって、そういえばイヲナんだったなー。
なんて今更ながらに思い出します。そのくらい、私の中で深い縁のある方!
独自の世界観が本当に大好きで、1作1作丁寧に作られている作品は
本当に目を瞠るものがあります。大好き!!
オリジナル創作系が好きな方には、きっとたまらないと思います。勝手にお墨付きだー。すき!


★八重舞子ちゃん&姫宮まほれちゃん
8月11日(土)U-25b『がぱおらいす』


C82 コスプレROM

【新作】
なないろメロディ(オリジナルROM)
モデル:八重舞子・姫宮まほれ

HAPPY smile hello(パパのいうことを聞きなさい!)
モデル:八重舞子・姫宮まほれ

最近よく一緒に遊んでくれるまいこすこと八重舞子ちゃんと、姫宮まほれちゃんの合同サークル!
二人ともタイプが違うけどそれぞれの可愛さが際立っててたまらん。
個人的にオリジナルのランジェリー?ROMがとても楽しみー!!
セクシーなのにいやらしい感じとか下品な感じが一切無いのがすげー。すげーよ。
いやほんとに、冗談抜きでキュンとします。男女問わず。たぶん。



★しえんさん
8月11日(土)U-24b『ももうさぎ』(委託)


platformc82.jpg


【新作】
しエROM5th~Character~(ラグナロクオンライン)
モデル:しえん

しエROM5th~Monsters~ 【R15】
モデル:しえん

優しくて残酷な。(爆裂ハンターコスプレROM)
モデル:しえん

Rose des Glucks(Sound HorizonのMarchenコスプレROM)
モデル:柚莉香・しえん

しえんさんは本当にセクシーで、表情がもう他の人には真似できない色香をまとっています。
女性らしい曲線美が素晴らしいというか、あ、なんかわたしきもちわるいですね。
今回はROモンスターROMがあるということで、個人的にも買いに走りたいと思います!
特にマーガレッタさんがすてきだよー!
わたしももうちょっと色気のある人間に生まれたかった・・・うふふ・・・。



★高月りみさん
8月11日(土)U-33b『ちびぃずはうす』


【新作】
魔法少女れま☆りみ(魔法少女まどか★マギカコスプレROM)
モデル:来栖レマ・高月りみ

Ragnarok Rimix0(ラグナロクオンラインコスプレROM)
モデル:高月りみ

実は、前回の冬コミの時にりみさんの新作の委託を受ける予定だったのですが、
ご家庭の事情により中止になって、ちょっぴり淋しい思いをしたものでした。
でも!今回は無事にスペースが受かって本当に良かったーー(*´ω`*)
相変わらずヨダレが出るくらい可愛いロリフェイス!
新作のまどマギROMは、なんと百合モノらしいです。こ、こ、これは・・・。(股間を押さえながら)



あとね、コスプレじゃないんだけどこの間女子会に参加してくれたしまもこちゃんが、
実はハニポッポと全く同じスペースなのですよー!!!

東2 V-54bは、2日目は「ハニポッポ」、3日目は「朱」だからそこんとこよろしく!!


▼なんかいろいろ頑張ります。うい!

コミケまで・・・あ、日付変わった!あと8日!!!!!!



C82新作 ハニポッポROコス総集編「ここにいたこと」

8月11日(土)C82-2日目
東3ホール V-54b 「ハニポッポ」

ハニポッポ まとめ写真集(冊子)
「ここにいたこと」
2009年の処女作~2011年までに発行したROMのまとめ

収録作品
2008年:「ぽころぐ」
2009年:「Sugarless Girl」「Honey Trap」
2010年:「Innocent Garden」「Classic Heart」
2011年:「Lippy Lip」

その他人気投票結果発表、デザイナー対談、裏話など掲載予定。
28ページ フルカラー
予価:1,000円


【サンプル】

こここと1



こここと2こここと3


こここと5こここと4


※サンプルは、実際のページ割とは異なります。


↓↓確実な購入をご希望の場合は、下記フォームから予約をお勧めいたします。
yoyaku.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。
