[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



C82 新作ROM「カラバリ!」サンプル

8月11日(土)C82-2日目
東3ホール V-54b 「ハニポッポ」

ラグナロクオンライン エクストラカラーONLY ROM 「カラバリ!」
プロフェッサー、ジプシー、アークビショップ収録
収録枚数:200枚以上/予価:1,000円


colosam01.jpg

colosam02.jpg

colosam05.jpg


colosam04.jpg

colosam03.jpg

colosam06.jpg


aaa.jpg

iii.jpg

colosam07.jpg



途中で「サンプル」の文字を入れるのが面倒になった(´□`;)あへぇ


やったやったー!

できちゃったみたい・・・


colovali.jpg


んっはっはっはっはっ!
新作ROMの表紙ができあがった様子です。わーい。
今回もお友達のとみくんを雇って作ってもらいましたヽ^シ'ω')ノシ ありがとー!
カラフルでたのしい雰囲気が表紙から出てるといいなあ(*´v`)

なんかこういうの載せ始めるといよいよコミケが近付いてるってかんじだよね!
まとめ冊子の方はちょっと・・・もうちょっとおまちください・・・('o'))))

ちなみに「んっはっはっはっ」っていう笑い方は、
中学の時仲良かった友達(♂)の笑い方を真似してみた。
声に出してみるとホントにこういうかんじなんだよねー特徴的だった。
最近しゃべってないけど、元気かなあいつ。


そして即席で作ったバナー

kokokoto.jpg

うごかないの


13434457200OmyTkeZJnYL6z3.gif


うごくの


正式な告知はいろいろ出そろってから載せますが、
2日目V-54b「ハニポッポ」だけ覚えておいてねーー!
たのむよ!そこんとこ!たのむよ!!

お友達のサークル情報も来週あたりまとめて載せるよーヽ^シ'ω')ノシ
今回ROサークルも、RO以外のサークルもお友達が色々出てて個人的にもとってもたのしみなのだー。




きのうは、6月のラグナロクオフラインで参加してくれた女の子を招待して、
RO女子会を開いてきました('∀`*)

参加者は全員で7名!本当は姫神ゆずちゃんも来る予定だったんだけど、
撮影の予定が入っちゃったみたいでおやすみ。また次は会いたいねって話してましたヽ|・ω・|ゞ

場所は新宿で、前にいをなんとご飯を食べに行ったときにお世話になったHi's GINTOさん。
女子会には本当に使いやすいお店だから、今回もこちらに決めました!

何が嬉しいって、この間のオフ会で知り合った女の子同士がいつの間にか仲良しになっていたこと!
みんな神奈川方面に住んでるらしく、この間のイベントの帰り道も一緒に帰って、
そのあとTwitterで繋がったりして仲良くなったみたい!


写真 (84)

Hi'sGINTO名物 「おシャンティ串焼き」も相変わらず美味しかった。


しかし女子会とは言うものの、喋ってた内容は
「エロ同人誌の美しい修正について」とか「どうしたら見抜きwisが来るようになるか」とか
期待を裏切らない感じのトークに花を咲かせてきました。
たのしかったー(*´ω`*)


そんでな!
今回参加してくれたしまもこちゃんが、参加者の子全員に

shimamoko.jpg

こんな素敵なストラップをプレゼントしてくれました!!!('∀`)
ちょーーかわいいぞ!勿体なくて開封できないぞ!!!


ストラップ本体はもちろん、台紙や袋なんかも手作りでものすごく凝ってるのがすごい。
女の子の趣味の究極って感じがするよねーってわけわからん事を言っていた。とにかくすごい。

わたしはとにかく手先が不器用なので、こういうのができるっていうのが本当に尊敬!
以前、粘土をこねてうさぎのモチーフを作ってみたんだけど


070130_1332~001


なんかすごく前衛的な造形ができたことを思い出しました。
乳から怪しいセクシービームが出ている。

できることならこう、わたしももっとこう、器用な人になりたい。


というのは置いておいて、女子会はとってもとってもたのしかったので
また近いうちにみんなで集まりたいなーなんておもっています('∀`*)

今度はこのメンツ以外にもROプレイヤー女子を集めて大規模女子会をするのも楽しいかも!!


そんなかんじでまた次回☆ヽ^シ'ω')ノシ


▼さいきんほんとにあつい

ハニポッポ女子会開いたら人集まるかな??


金色のバニーガール

こんばんわ!
バニーガールは黒がいちばん良い、と信じてやまないぽぽすけです。

よくAVとかグラビアで金色のバニーガールを着ているシーンを見かけるんですが、
男性は金色・・・というかメタリックな素材にエロスを感じるのだろうか。
確かに綿100%とかは素肌にやさしい感じがしてエロって感じでは無いけどね。

img_1000674834_1.jpg

こういうの。


ふと電車で週刊プレイボーイの中吊り広告を見てたら、
グラビアアイドルさん達が金色のビキニを着ている写真が表紙を飾っていました。
出た!メタリックエロス!!

しかし確かに金色は妖艶な光沢と、あと素肌に近い色なので遠目で見ると裸に見え…
ない事も無いこともない、って感じなんですよね。
でも海とか市民プールでゴールドのビキニ着てる人がいたら注目の的だとおもう。
やっぱりゴールドはコスプレ感というか、衣装感が強いのかもしれません。

でもやっぱり個人的にバニーガールは黒がすきだ!シックさがええんや!
そしてビキニは白がすきだ!!白ビキニの女の子は渚のANGELだと思う。

けど女の子が好む水着の柄って男の子がすきなものとちょっと違う気がする。
よくマルイや三愛とかのランキングを見てると、定番のボーダーや花柄、
ペイズリー柄、大きなプリント柄とかが上位にランクインしていて、
真っ白なビキニはあまり売れ筋ではなさそうな印象。

この需要と供給がピッタリ合うと、世界のハッピー指数が少し上がるんじゃないか
と思ったんですが、仮にもし男子の大半が「女の子にゴールドの水着を着てほしい」
って思っていたとしたら、この需要と供給のグラフが交わることは無さそうだなー
と思いました。


そろそろ気温も上がってきて夏らしい話題をひとつ、と思ったんですが
あっさり斜め上を行ってしまった!
そして果てしなくどうでも良い話で終わってしまった!!
でもバニーガールは黒がすきだー!ふあー!いじょう!




とくにこれといって進捗はないのですが、
とりあえず夏コミの撮影裏話でもしてお茶を濁してみようかなと思います。


ROM作成にあたって、毎回苦労するのが撮影場所決め。
わたしはご存じのとおり、毎回ラグナロクのROMを出しているのですが、
自分の中でRO ROMはシリーズ物みたいな意識があるんです。

なので、過去の作品で1度でも使ったスタジオやロケーションは極力使わない!
っていうのをひっそり決めていたりします。(当然だろうか。)

ロケーションひとつで雰囲気はだいぶ変わるし
「なんかこれ前にも見た感じだな~」っていう感じを極力無くしたいなと思っていて。
たぶん今のところRO作品に関しては、ロケーション被りは1作も無い・・はず・・・。

ただ、その作品のイメージで、かつ過去に使った事のあるスタジオ等を省くと
選択肢が狭まってしまったりするのも悩みどころ。

もちろん1人でスタジオを借りる為だけに10万とかは出せないし、
となるとシェアを探したり、募集したり、どうしても見つからない場合は
なんとか1人で借りられる場所を探したり。

あとROの世界観から大きく外れたところは使えないので、
純和風ロケーションや近代的すぎるロケーション、ハウススタジオ系も
基本的に省くことが多いです。洋風・欧風・外ロケが多いかなあ。

探すのが楽しい半面、これがけっこうしんどい部分だったりもします。
良いスタジオが見つからなかったらどうしよう、撮影スケジュールが合わなかったらどうしよう
とよく胃を痛めたりしているものです。


ちなみに今回の新作の教授とABの写真を撮った場所は、ハウススタジオ悠さん。
神奈川県の鴨居駅(横浜線)から歩いて10分くらいの所にあるハウススタジオ。
ここは個人的になかなか良かった!
まず洋風ロケーションにありがちな大階段がある。これだけで雰囲気出る。

あとは大きなベッドの部屋やワインセラーなども雰囲気が出てて良い感じでした。
何と言っても敷地の広さが強みかなあ。ロケーションに困らなかった!
ここはイベント主催団体の方が定期的にシェアを募集している様子。
駅からちょっと歩くのは難点だけど、都心からは行きやすい方だとおもう!

そんなわけで、ROM活動始めてからやたら都内近郊のスタジオについては
ずいぶん詳しくなったなあと思います。日常生活では特に必要無い情報だけどなー!!
かなり苦労するんだけど、その分思い通りやそれ以上の写真が撮れた時は
喜びもひとしおです。そんな風に地味な喜びを見つけながら活動しているのでした。




ちなみに今はこの間撮ったジプシーの写真を編集中!
しかし・・・今回の衣装、股間周りがかなりきわどくて(設計ミスで)
残念ながらROMではボツになる写真が多くなってしまいました。。

ご存知のとおり、コミケではコスプレROMの規制が激しく、
特に股間の部分に関しては年々厳しくなっているのが現状です。
もちろん、個人的にはコミケを安全に、永続的に開催するためには
必要な規制だと思っています!
あれ、なんか前にもこんな話をしたきがする。

たぶんわたしは人一倍気にしすぎだと思うんですが、
ちょっとでもキワドイかも、と思うものは基本的に除外しています。
例えばこういうのとか。

kokan_20120727195813.jpg


※このくらいは正直大丈夫だと思うけど、心配性的には除外します。
 ていうかなんだこの画。


久しぶりにちょっと露出の多い衣装を収録していますが、
相変わらずエロとは程遠い、かなり健康的なROMになる予定です。
股間と乳はないけど、尻と贅肉は楽しめる、わがままBODY☆ROM。


そんなわけで、コミケまであと2週間くらいなので、
ぼちぼち更新頻度もあげて頑張っていきたいと思います!

が、しかしなんか今日は今朝から体調を崩してしまって、
お水を飲んでも吐いてしまうしんどい状況が続いているのです・・・。
夏バテかなーー写真編集もまだまだいっぱいしなきゃいけないのに!
みなさんも体調には気を付けてくださいねーー!!

▼バニーガールは黒派だよボタン

体調なおれーーー(´□`)



ぽっぽ先生の『あいうえお』

昨日やっと最後の撮影を終えてきましたー!!ヾ('ω')ノ
主に緑色のジプシーをやってきたよ!

今回は『いつもより豊かな表情を出す』を目標にしてみたのですが、
取り急ぎサンプルとしていくつか『あいうえお』で載せてみます。



aaa.jpg

あーーー!!




iii.jpg

いーーー!!




uuu.jpg

うーーー!!




eee.jpg

えーーー!!





ooo.jpg

おぉぅ・・・・・(恍惚)



というわけで、無事に撮影も終わり、あとはひたすら完成まで突っ走るのみ!
夏コミは2日目V-54b「ハニポッポ」ですヾ('ω')ノ

ちょっとコミケ以外のほうでも色々やることが増えてきてしまったのですが、
ひとつひとつ楽しんで確実にこなしてゆきたいと思います(`□´)
そろそろコミケ2週間前だから、そのうち当日まで毎日更新企画もやる予定でっす。


今日は久々にGv出たーーー!

120722ss01.jpg

ほぼ暇防衛ーーー!!
ぽぽはずっとF4にいた!あとN3とC2とB2とっておしまーい(*´v`)
来週も出られそうなので、それまでにステータスリセットを考えておこうとおもう!


120722ss02.jpg

同盟のバロンさんのオフ会では、おしぼりでちんちんを作るのがメイン行事らしい。
わたしも参加したい!!!

写真 (82)

ちなみにこれがわたしの作品ヾ('ω')ノ
ちょっと先っぽがなかなか上手く作れないので、そこを綺麗に作るのが今後の課題です。


▼あいうえ応援ボタン

撮影が終わってとにかくホッとしております・・・・・



ドクタースランプぽっぽちゃん

こんばんわー!ぽっぽですヽ|・ω・|ゞ

現在、またしても絶賛衣装修羅場ちゅう!
今度は今週の土曜日(21日)にジプシーの撮影(´□`)
だけど今日(火曜日)からやっと作り始めたから、あと作業できる時間が3日しかないヨーー。

なんかこう、毎回毎回ね、修羅場を迎えるたびに
「ああ次回はもっと計画的にやろう、絶対にだ!」なんて思うのだけど、まあ学習しない生き物だよね!
この調子じゃ計画外に子供とかできちゃうヨーー!それはよくない。
もっと学習しようと思います。再来月くらいから。プップー(*´v`)=3

まあちょっと久々にコミケ作業がヤッバい雰囲気を漂わせているのですが、
この間の日曜日に第一回目の撮影をして、そのデータを早速いただいたのでちょっとだけ載せるよー!


今回撮ってくれたのはお久しぶり?1年ぶり?くらいのY氏
思い返すと、Y氏にはいつも夏コミのタイミングで撮影をお願いしている気がする。
夏メンズだね!TUBEみたいでいいね。あなんか適当なこと言ってごめんね。

着たのは青教授と赤ABの2着だヨー!!いずれも2Pカラーだね。あれ、3Pカラー??


colosam01.jpg


colosam02.jpg

紫髪+赤メガネはアラレちゃんにみえるよって言われた。
せやな。


colosam03.jpg



colosam04.jpg

なにを思ったか・・・ABはなぜか久しぶりに地毛でやってみよう、と思い立ってしまった。
撃沈した。コスプレデリヘルみたいになった。チェンジで!!!

ABはもうちょっとバリエーション増やしたいので土曜日にまた追加で撮ってこようと思うよー!
あ、どうでもいいけど今回からカラコン変えました。発色良いようなわるいような。
ラインは前のよりくっきりしてる気がする。ちょっとだけね。




今回の新作ROMのタイトルは『カラバリ!』(仮)です。
マエバリ!じゃないよ。マエバラ!でもないよ。(ひぐらし)

名前の通り、染色システムROMです。
通常カラーじゃないのを収録してます。カラーバリエーションっていう意味です。
そういえば昔ディズィーの肌を小麦色にして遊んでいたような気がするよ。
みんな大好き!2Pカラー!


そんなわけで、超取り急ぎの更新でした。
ビジネスライクに言うと「取り急ぎ用件のみですが、失礼いたします」で締めるかんじ。
ジプシーの衣装作ってる最中に、友達に借りたAKBのリクエストアワードのDVDを見てるんだけど、
DVDに夢中になりすぎて針で指を思いっきり刺して布を血まみれにしてしまった。

通常カラー(赤)だったら目立たなかったのにー!ムキー!


それでは、取り急ぎ用件のみですが失礼いたします。


▼取り急ぎ応援ボタン

いろいろ写真入れられるようにがんばるっちゃ



ダッファー教授とコミケ

こんにちは!ぽっぽ先生ですヾ('ω')ノ

ここ最近は毎日家に帰って衣装作りしてます!!
今週末が撮影なんだよねー。がんばる!
ちなみにいま頑張って作ってるのは雌豚教授(青)です^3^ブヒ

kyoju.jpg


袖はまだ作り途中。
ていうかね!袖の布既に2回買い直してるんだけど、どれもちっとも気に入らなくて
この間新宿に行って3回目の布を買ったのです。
変なところにこだわるタイプなんですよね。
変な色の糸で縫っちゃっても気にしないくせに。

今回はほとんど日暮里の100円/1Mの布で作ってるのでそこまで痛手ではないけど、
すごく効率が悪いよね!わたしの人生の縮図みたいな効率の悪さだよ。


都内近郊在住のコスプレイヤーさんなら誰でも知ってると思うけど、
山手線内にある日暮里っていうところは布の街なのです。
特にレイヤーさん御用達のお店はTOMATOっていうところ。

ここで揃わない布は無いってくらい種類が豊富な上に、卸値だから安い!
特に100円のコーナーが大人気なんだけど、100円だからって決して薄っぺらい布ばっかりじゃないし、
良い布が掘り出せれば超安価で衣装が作れちゃう!


ただ、個人的にトマトがすごい!って思うのは、ブレードの安さである。
ブレードっていうのは、例えば上の教授の衣装でいうとコレ

kira.jpg


キラキラした装飾ラインの部分です。

ROの衣装はとにかくブレード系を使う機会が多い!
というかファンタジー系の衣装にはつきものと言っても良い。(言わなくても良い)

今回の教授の衣装も、この銀色の装飾は7メートルくらい使いました。
本当はもっと装飾したいところがあったんだけど、足りなかったのでガマン。
オカダヤとかで同じようなのを買おうとすると、最低でも400円/1Mくらいはするんだよね。
これを7メートル買うと、それだけで2800円。チーズバーガーおよそ23個分

ところがどっこい、日暮里で買うとなんと85円/1M!
7メートルでも合計595円、チーズバーガーもたった5個程度で済んでしまうのです!!

厳密にいえばこれはブレードではないと思うのですが、
それっぽく見えればOK!ということで密かに節約したりしています。

日暮里で買い物をすると安く上がるから良いんだけど、
難点はOLレイヤーに優しくないところ…。

平日は夜6時に閉店しちゃうし、日曜日は定休日。
土曜日に行けばいいけど、お店には所狭しと布が積まれていて通路が狭く、
(例えるなら秋葉原のドンキホーテ)
その上同じような社会人レイヤーさんでごった返すので、人ごみ酔いしてしまうほど。

なので日暮里は平日に早上がりできた時に、布をまとめ買いしたりします!
コスプレイヤー内ではあたりまえすぎる話ですが、もしこれからコスプレ始めたいなー
なんて思っている方に少しでもお役にたてればと思いました(´ω`)ノ゛




そんなわけで夏コミまであと1ヶ月!!
周りの子は「撮影終わったー!」とか夏コミトークが真っ盛りなのに、
まだ衣装作りすら終わってないぽぽすけ。死ぬ。死なない。

一応裏ではいろいろ進めているんだよー、ということで、
夏コミに発行予定のRO総集編本『ここにいたこと』の表紙案置いておきます。


16f7a20218488b1efbf76adfd5a.jpg


夏っぽくてじゃっかん爽やかでしょ!
いやそうでもねーな。ちなみにここ多摩川ね!

この本には、処女作「ぽころぐ。」から1年前の夏に発行した「LippyLip」
までの写真が収録される予定です。
ちょっと前に皆さんにご協力いただいたランキングの結果発表とか、
ハニポッポを陰で支えてくれた心強い(笑)メンバーとの対談、
あとはそれぞれのROMの思い出とかを語ったりしています。

本を作るのは初めてでドキドキなのですが、
思い出に残るすてきな作品を作りたいなと思います!

またちょこちょこ続報を載せてゆきますのでおたのしみにヽ^シ'ω')ノシ

ちなみに夏コミのスペースは、2日目V-54b「ハニポッポ」です。
コミケカタログも発売されたことだし、ひとつよろしくです!




そういえばこの間の記事でうっかり書き忘れてたことがあったんですが、
ぽっぽ的ディズニーシーおすすめアトラクション(?)は、
ミスティックリズムです!!
ビッグバンドビートも捨てがたいけど、ここはあえてあんまり知られてないミスティックリズムを推す。

ミスティックリズムはロストリバーデルタのハンガーステージで、1日に5回くらい公演があるショーです。
ただし、ディズニーのキャラクターは一切出てきません。
ミスティックリズム独自の世界観でショーが展開されます。

ただ出演者のパフォーマンスがとにかくパワフルで、一体感があってすごい!
あと音楽が生演奏なので音楽が直におなかに響き渡るような感じ。

ネタばれになってしまうかもしれませんが、ショーの最後の方に出てくる
火の精の一番の見せどころが好きで好きでしょうがないです。
初めてみた時は思わず口をあけてぽかーんと見入ってしまいました。
あの無駄の無い筋肉に惚れ惚れする。触りたい。

この間友達がディズニーシーに行くって言ってたので、
ミスティックリズムの話をしたら「え?何それ、そんなの知らない」と言ってました。
25分くらいは座って休憩できるから、もし時間があったら行ってみてよ、おすすめだよー
と言ったら、本当に見に行ったみたいで。

後日「ミスティックリズムすごく良かった!今まで知らなかったのが激しく残念。」
って連絡くれて、すごく気に入ってくれたみたいです。

繰り返しになりますが、このショーにはディズニーのキャラは一切出てきません。

むしろディズニーの雰囲気とは異色のショーだと思います。
わたしはそこがミスティックリズムの魅力だと思ってるんですが、
それがつまらないと思う人もたくさんいると思います。

実際わたしがこの間シーに行って歩いてたら、後ろを歩いていたグループの女の子が
「ミスティックリズムの面白さが分からない、つまんないよアレ」って言ってました。
人によっては評価がまっぷたつに分かれると思いますが、
個人的にはオススメなので、ご興味あればぜひ見に行ってみてください!

火の精がいいよ!マジで筋肉がたまんないからね!!!111


あともう一つ衝撃的だったことが!
ディズニーに行くと、ダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみを抱いて歩いている人が
たくさん居るんですが、ある女性がダッフィーではなくファーファを抱いてました。


ダッフィー

220px-HKDL_Duffy_Greeting.jpg



ファーファ

e84156c3.jpg



まあ似てるけどね。いや似てるか?
脊索動物門哺乳綱ネコ目(食肉目)クマ科 という広い視点でみれば確かに似てる、というか同種だけど。

ダッフィー持ってなかったから代替品としてファーファを持って行ったのか、
それとも「ダッフィーとファーファは同じくまさんだから、お友達になるの~><」
とか、そういう夢の国的な発想だったのか。

でもあれはどうみてもファーファだった。
全然普通の女の子だったんだけどね。カップルだったっぽい。
彼女がファーファを抱きながらどのダッフィーを買うか選んでる姿がたまらなくシュールだったよ、
という話でした。


ではまた衣装制作にもどります!おやすみなさい☆


▼ここにいたボタン

じつはファーファけっこうすきです

あめふりDisney

もっこすもい!ぽっぽですヽ|・ω・|ゞ

わたしの部署では遅刻やお休みの連絡は、
緊急連絡用のメーリングリストみたいなのに連絡する決まりなのですが。
今朝、とある先輩からそのMLあてに

『貧乏なので遅刻します。』

というメールが届いて、部署の皆でちょっとアワアワしました。
わたしも預金残高見てお腹痛くなることがよくあるから分かる・・・しかし・・・。
それを見た上司が「もうちょっと給料上げなきゃいけないかなあ・・・」
と言ってました。

ちなみに本人は『貧乏』ではなく、『貧血』と書いて送ったつもりだったそう。
なんか世知辛い話にならなくてよかった。




先週土日は休日出勤でお仕事していたので、
平日に代休を取って、久々にディズニーシー行ってきました。
だいたい1年ぶりくらい?

前日(月曜日)の時点ではね、
『関東地方、明日は曇りのち晴れでしょう』とか言ってたからね
よしきたこれは代休取ってディズニー行って癒されよう!
とか思ってたんですよ。

そしたら当日の朝は
『関東地方、本日は午後から強い雨が降ります。雨具を持っておでかry』


わかってたよ!!!!


ちなみにわたしがディズニーシーに行くと高確率で雨が降ります。
マジで高確率。ここ3年晴れてるシーに行ってない。3連続雨。
さすがに前日まで晴れ予報で当日突然雨予報に変わるっていうのは無かったけどね。
なんか年々雨女パワーが増している気がするわー!




舞浜に着いたのは12時過ぎくらいだったんですが、
13時45分からのテーブルイズウェイティングていうショーに
のんが激推ししてるダンサーさんが出るかもって事で
適当にご飯を済ませてドックサイドステージへ行きました。

そのダンサーさんは女性なんだけど、のんが気持ち悪いくらいファンで、
その人を見る(撮る)ために毎週ディズニーシーに通ってるんだって。
年パス持ってるし行けば行くだけ元が取れるから良いことだよね(´ω`)

のんに「○○さん(ダンサーさん)の好きなところを7つ挙げてみて」って言ったら

「えーー?まず顔が可愛い、表情が可愛い、ダンスが可愛い・・・」

と挙げていって、最後の方は「料理が上手」とか「字が上手い」とか言ってました。
もはや容姿もダンスも関係無いがな。

ある意味、ディズニーのダンサーさんも『会いに行けるアイドル』みたいだなーって思った!
確かにあんなキュートな笑顔で笑いかけられたらファンになっちゃいますわな。
でものんが激推ししてるダンサーさんみたいに、女性からも好かれる女性って
すごく憧れる.+:。(*´v`*)゚.+:。


テーブルのショーが始まる直前に小雨が降り出して、
のんが「何とかしてー!」って言うから「わたしに任せろ!!!」と言って

ame.jpg


雨が止む祈祷のポーズを取ってみた。

道行く人が「え、何あれキモい」みたいな夢の無い視線を送ってきてたけど、
わたしは雨を止ませることで精いっぱいだったのだ。


で、なんとこの祈祷のおかげ(?)で、ショーの間は雨が止んでくれたんだ!
ぽっぽGJ(がんばったじゃん)。

まあショーが終わった瞬間に土砂降りになったけどね(^-^)v


以下テーブルの写真ちらほら。
前から4列目くらいな上に望遠レンズじゃないから結構遠い写真になってしまった。
※クリックすると拡大します


disney01.jpg


disney02.jpg

( ゚ω゚ )

disney03.jpg

disney04.jpg

disney05.jpg

disney06.jpg

ルミエールがすごい顔して見てるwww

disney07.jpg

今日も僕らのヒーローはイケメンだった。


本当は今回、新しいカメラ(LUMIX GF-5、通称ルミ子)の練習も兼ねていっぱい色んな写真を撮りたかったんだけど、残念ながらテーブル終わったあとは夜までずーーーーっと雨が降り続けてしまいました。

雨のお陰でパーク内ガラガラで乗り物とか乗り放題だったけど、
キャラクターもパーク内に出てこないし、あんまり写真撮れなかったのが心残りだー!

でももうわたし、晴れてる日のシーに行ける気がしないよ・・・・。


今回の感想は、平日で雨降りのディズニーは本当に人が少ない!!
しかもイベントが何もやってない時期だったから尚更少なかった。
シーは屋内アトラクションやショーが多いから、雨でも気にしないとか
アトラクション何度も乗りたい人には雨の日はかなり良いかもしれない!
全く待ち時間なかったよ。

せっかくだからドナルドとかに会いに行けば良かったかなーとか、
ちょっと早くオープンしてたトイストーリーに行けば良かったかなーとか
思い返せば心残りもあるけど、楽しかったよ!(*・ω・*)

次はランドに行きたいなー、次こそはいっぱい写真撮りたい!

disney08.jpg

おつかれさまでした。

最後に、わたしのTLがなんかすげー荒ぶってた時の写真。


twitter.jpg


何があったΣ(´□`)


▼ハニポッポ支援ボタン(支援っていうと助けられてる感ある)

ところでもうすぐ教授の衣装が完成するよヾ('ω')ノ




麺類もすきだけど白米がいちばんすきや

ゴブサタ!ぽっぽだよ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

よく貧乳好きの男性の方は
「貧乳をコンプレックスに思っていて、恥ずかしがる姿が可愛い」
って言うじゃないですか。

たぶんそういう男性の方ってきっと貧乳の彼女に向かって

「お前本当に貧乳だよな~。俺もたまには巨乳を揉みたいわ~」

とか言うのに対し「う~。。もう、トシちゃんのバカッ><」みたいな
きゃわわなリアクションを求めているのが大半だと思うんですよね。(きゃわわってなんだ)

確かに頬を赤らめながらそんな事言われたら可愛いですよね。
まさにハッとしてGood!ってかんじですよね。(トシちゃん)

ただですね。残念ながら現実はそう甘く無いのです。
ていうか三次元の女子はそう甘くない。
ぽっぽの友達(貧乳)が彼氏に

「お前本当に貧乳だよな~。俺もたまには巨乳を揉みたいわ~」

と言われたのに対して

「私もたまには巨根舐めたいわ。」

と返して彼氏を絶句させたそうです。強い。強すぎる。

貧乳はいろいろな境遇を切り抜けてきた過去があったりするので、
迂闊にいじると自分が大怪我をする可能性もあるのでご注意ください!

そういえばみーた氏が
「貧乳をコンプレックスに思っていて恥ずかしがる姿が可愛いなら、
 低学歴をコンプレックスに思っていて恥ずかしがる姿も可愛いのか?」
というソボクなギモンをつぶやいていたのですが、それは何かが違う気がするんだよなー!
むずかしいね。
まあいっか。(おしまい)




そういえば先週の金曜日、とってもとーっても久しぶりに
いをなんと遊んできたのです。

金曜日の19時半からということで、めぼしいお店がどこも予約が取れなかったんだけど、
ふと思い立ってちょっと前から気になったお店に電話してみたら予約が取れました!
行ってきたのは『Hi's GINTO 新宿三丁目店』。

前に母親とGINTO 銀座店に行ったらごはんが美味しくて、また行きたいな~
と思ってたんだけど、この間ラグナロクオフラインの日に事前打合せでルノアールに行った時、
同じビルの中にGINTOの名前を見つけて「新宿にもあったんだー!」って思ってたのです。

GINTOがややお値段がお高い感じなのですが、Hi's GINTOの方はもっとカジュアルで
女子会などにもよく使われているようです。

店内も落ち着いてオシャレな雰囲気だし、女性客が多かったので女子会におすすめー!
新宿でお店をお探しの際にはぜひ候補に入れてみてください(*´v`)

写真 (75)

いろんな肉の炭火焼がうまかっただ。

で、本題なんだけど、いをなんとちゃんと遊ぶのがかれこれ2年ぶりくらいで、
業務時間中も楽しみでずっとソワソワしていたのです!
久しぶりだったからか、翌日声が枯れるくらい喋りまくってしまったー。
お互いの近況とか、あとはわたしがちょっと悩んでる事も聞いてもらったり。

そんないをなんですが、今年の夏コミも無事にスペース受かったようです!

イヲナさんのサークルスペースは
C82 2日目 東 U 48a[undo]

わたしのサークルスペースも近いぜ!いわば『町内会が一緒』レベルだぜ!

いをなんはオリジナル系のROMを出しているんだけど、独創性があって、
見ていて驚かされるような、息をのむような。
そんな世界観を作り出すのが本当にすごいなって思う。
作品作りで見習っていかなきゃいけないところがいっぱいあるよ(`□´)

今回の新作は鳥かごと鳥の擬人化写真集らしいです。
鳥擬人化ね、ふんふん、鳥、鳥・・・鳥かご・・・・!?

鳥籠擬人化ってどないやねーんって素人芸人みたいなツッコミを入れつつ、
写真をちらりと見せてもらったら「あぁ・・・鳥かごやぁ~!」ってなんかもう
中途半端な彦麻呂みたいになっちゃったよね!

世界観がしっかりしていて、美しくて、画になる。素敵!
わたしも新作楽しみにしてるからお互い準備頑張ろうね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
そしてこの間は本当にありがとう!近々ピザ食べに行くわ。(真顔)


あと別のはギルメンのらおっこ、しりりと3人で女子会してきたー!
Iris(いまはOlrunだけど)に来てもう1年くらい経つけど、
こんな風に気軽にごはんにいける友達ができたっていうのは本当に財産だよねー。
ネトゲで得られるものもなかなか多いのじゃぞ。

らおっこがオススメしてくれた、御徒町にある『大地の贈り物』に行ってきたー!
自然食系のバイキングなんだけど、100種ある梅酒も飲み放題で、
クーポン使ったら2,980円って安すぎじゃないかー!?

120702ss01.jpg

わたし、バイキングで美しく盛り付けることができない人種です。
何も考えずに載せるから汁とか混ざり放題。じるじるになっちゃうの。

味は美味しいし食べ放題だし飲み放題だし飲み放題だし(重要)
良いお店を教えてもらったなー!
お店の奥にある半個室っぽい席は雰囲気も良さそうだったし、
また使いたいなって思いました。


そんなわけで気付いたら『食いしん坊ぽっぽが気に入ったお店を紹介するブログ』
みたいになってますが、まあなんか多少お役にたてれば・・・いいな。
それにしても最近食べ過ぎな気がするー!夏前なのにーー。
でも食べてる時がいちばん幸せ。ごはん大好き。
でもでもやっぱり節制は大事だよねって思ったんですけど

120702ss02.jpg

きのうはヤサイマシでラーメン食っちまったぜ。
ひさびさの二郎インスパイア系。非乳化もわるくない。

いやお前こんなあぶらの塊みたいなの食ってぜってー痩せる気ねーだろ
と思われるかもしれないけど。しれないけどさ・・・・・・・


120702ss03.jpg

こんな名前のラーメン屋があったら入るに決まってるじゃん?

そんなわけで、ダイエットは来週からですね。
わははは。せいぜいがんばります。




いよいよ7月ー!!
もうすぐコミケの撮影もびしびしやっていかなきゃいけないのですが、
その前に衣装作成!なう衣装作成!!

今回はせっかくだから、衣装制作レポを交えながらやって行こうと思う(`□´)フオ!


120702ss04.jpg

ずーーっと欲しかったDVDが手に入ったので、
これ見ながら作業がんばりまーす(*´ω`*)デュフフ

そんなわけでまた次回ヾ('ω')ノ


▼ハニポッポおうえんボタン

↓そしてこれは、謎の続きを読むボタン



該当の記事は見つかりませんでした。
