[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント告知と衣装のはなし

こんにちは!皮膚を引っ掻くとなかなか赤い跡が消えないぽっぽです。
ブラジャーの線の跡とかもなかなか消えなくなってきた。年か。

今回はみなさんに(個人的に)すてきなお知らせがあります!!

6月16日(土)に、
RO交流会&ぽっぽ先生誕生日会を開催していただくことになりました!
色々取り仕切ってくれているのは、姫神ゆずちゃん!
そこで現在、このイベントに参加してくださる方を募集しています。

事の発端は2週間くらい前。
ゆずりんが「6月になったらあみちゃんの誕生日会をしよう」と言ってくれて
まじか!嬉しい!日本酒飲みに行っちゃう??久保田の萬寿あけちゃう???
みたいなノリで話していました。

ちなみにわたしの誕生日は6月12日です。
同じ誕生日の有名人には、能美クドリャフカ、結城瑞穂などエロゲヒロインが多く居ます。

最初は2人、または身近な数名で飲みに行く感じかなーと思っていたのですが、
ゆずりんが「せっかくだから大々的にお祝いパーティーしよう!」と言ってくれて。

誕生日会とか小学生以来だよー!!?
誕生日会に参加してくれた友達みんなに、当時流行っていたポチャッコのゴミ箱を配ったことを思い出した。


ただ・・・めちゃくちゃ嬉しいしテンションアゲアゲ↑↑になったけど、
自分なんかのために誕生日会を開いてもらうのは準備だけでも大変だし、
しのびねぇな・・・と思いまして。

なら、せっかくだからROの交流会をメインにして、
ついでに誕生日会ってことにしよう!という流れになりました!!

そんなわけで詳細。(ややコピペ気味)

 内容:ROプレイヤー交流会&ぽっぽ先生誕生日会
 日程:6月16日(土)17:30~20:00(受付開始17:00~)
 会場:新宿(詳細は参加者の方のみにお伝えします)
 募集人数:20名
 参加費:1人5,000円
 (2.5時間会場貸切、食事コース・飲み放題付、記念品などあります)


立食形式のパーティーになります。じゃんじゃん交流しましょう。
乱交パーティーじゃないからパンツ脱いだりしたら捕まります。ご注意ください。
ゲームとかもやるみたいです。ゲームと言ってもROではない様子です。

参加条件は、ROプレイヤーであること。
そしてこちら都合で大変申し訳無いのですが、今回は20歳以上の方のみの募集とさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

イベント詳細&申し込みはこちらのページからどうぞ!

会場の都合で定員に達し次第しめきりになります。

あと、わたしへの誕生日プレゼントとかは全然必要ありません!
参加費もそんなに安くないし、来てくださるだけで十分嬉しいです。

なので、ちょっと暇だから交流がてら飲みに行こうかなー
くらいの軽い気持ちで参加してほしいです。
他鯖の人と交流がもてる、良い機会かもしれない!よ!

もちろん1人で参加してくださる方が孤独のグルメにならないように
わたしやゆずりんが絡みまくる予定です!

こういうのは1年半くらい前のニコ生イベント以来です!
前回の反省も活かしつつ、楽しいイベントにしていきたいと思いますので
どうぞお気軽にご参加くださいませ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。




あと、前回の日記から引き続きですが、
『ぽっぽ先生の好きなコスプレアンケート』もまだまだ投票募集しています。
投票結果が夏に発行予定の記念同人誌?写真集?に掲載される予定です。

某総選挙のようにおかねはかからない良心的なシステムですので
こちらもお気軽に投票していただけると嬉しいです!








ドイツ村まではあと3日!
赤ABの衣装はなんとか形にはなったような気がしないこともない。

写真 (1)

なぜか画像が横になってしまうので、首を横にまげて見てください。

テンションを上げる為にパーツ類は全てマチ針で留めてトルソーに着せてみたの!
まだいっぱい縫わないといけないところがあるんですが・・・。
前のAB衣装を解体して作ったので、デザインはほぼ一緒です。

半分忘れかけてたけど明日の夜から1泊2日で福岡出張なので
作業ができるのが今日だけなんですよねー!がんばらねば!

ドイツ村でお会いできたおりにはどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)

ではまたね☆


▼イベントの参加おまちしております。

かぜひいたかもしれない


スポンサーサイト

孤独のコスプレ人気投票

きのうはちょっと嫌な事があって、久々にプンスカピーしてしまった!!

普段あまり怒らないんだけど(怒る前にへこむので)
なんか変なところで怒るというか。
そして怒ってもその発散手段を知らないので、ストレスになってしまったりするんですよね。

と、珍しくすごーーく怒ったので、
密かにサランラップの端が見つからない呪いをかけておきました。

saran.jpg

性格の悪さがにじみでる!

なんかいきなりネガティブな話題から入ってすみません。
でもこうして文字にしてフハハーってしたら、ちょっとらくちんになりました。
フハハハハー!!


っておもってたら、リンクでお世話になっているぺけこさんから
素敵な似顔絵イラストが届いたフウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!111


201205282042286fc.jpg

か わ い す ぎ る 。

まあね。正直ね。怒ってたこととかどうでもよくなっちゃったよね。単純だね。

でも本当に嬉しい!!ぺけこさんのイラスト大好きだから嬉しいーー!!
本当にありがとうございました!!!ヽ|・ω・|ゞ わーーい





さて、この間の日記でちらっと書いたのですが、
今度のコミケで初めて紙媒体の写真集を作ってみようかと思っています。
といっても内容は完全新作というより、今までの総集編になりそう!

せっかくの紙媒体だから、いつもはできないような企画とか、
特集ページを作りたいなと思っていて、皆様から案を募集いたしました。

そこでとある方のコメントから、
『人気投票を行う』という選択肢が出てきました!なるほどなるほど?

今までわたしも色々なROコスをやってきたのですが、
ぶっちゃけどれがぽっぽに一番似合うか、ぽっぽのコスのなかでいちばん好きか、
とかそういうのをおうかがいして、紙面でランキング発表っていう形を取ってみようかなと。

もし1票しか集まらなかったら、1位だけ発表すればバレないしね!(かっきてき!)

というわけで、投票用フォームを作ってみました。
もしもしもしよろしければ、投票してくれるとうれしいです。

▼投票フォームこれ▼







某総選挙のように投票にお金は一切かかりません!
無料で投票できちゃう経済的なシステムなので、どうぞお気軽に投票してください。

「べつにすきなコスプレは特にないや」ってことであれば・・・
もちろん投票しなくてもOKです。(あたりまえだよ)


そんなわけで皆様の声が紙面を揺るがす!かも??
そもそも出版できるの?ってかんじだけど、ご協力のほどよろしくメカドック☆





さてROコスプレオンリーイベントinドイツ村が今週末に迫ってきました。
只今衣装修羅場真っ盛り!!
ぽぽは赤ABの衣装を作ってるんだけど、間に合わなかったら教授持って行こうかなー。どっちも赤いな。
いや間に合う!間に合わせる!がんばるぞー。

しかし木曜日~金曜日は福岡出張で金曜日の夜遅くに帰ってくるんだよねー。
土曜日も朝8時集合だし、なんか死にそう!がんばるー!

もし会場でお会いできたらどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに5月28日現在、
6月2日(土)だけ雨の予報となっております。


▼よければこちらも投票お願いします!

雨女チキショー!

君のことが本当は好きだ

モイ!ぽっぽですヽ|・ω・|ゞ

AKBの東京ドーム公演が8月24日・25日・26日に決まったらしい!
生であっちゃんを見られる最後のチャンスかもしれない・・・・
ということで、頑張ってチケット取りたいなと思っています(`□´)
東京ドーム近所なんだけどね。ふふふ。




さて突然ですが、先日わたしが所属するプロローグというギルドのマスター(らなちゅん)が
垢ハックにあいました。

※垢ハックってなに?
オンラインゲームのアカウントを乗っ取られてしまうこと。
乗っ取られると、薄い本みたいに乱暴されてしまいます。(アカウントが)
主に金目のアイテムを盗られたりする被害があります。
ウイルスなどで乗っ取られる事が多いので、怪しいURLを踏んじゃダメだぞ☆


アカウントハックに遭った当日から解決(アカウントがかえってくる)まで、IRCなどでわたしを含むギルメンは
一部始終を見守っていました。以前垢ハックに遭ったギルメンも、当時の情報をもとにどう対処すべきか、
など色々アドバイスをしたりしていました。

ただ今回うちのマスターにも落ち度があって、OTP(ワンタイムパスワード)を導入していなかった
というのが最大にして最悪のミスだったね・・・。

これについてはギルメン全員で怒ったし、被害を受けたマスターが一番身を以て反省してると思います。
実際にキャラは無事だったものの、金銭的な被害は甚大でした。
わたしなんかは一生かかっても失った分を取り戻せないとおもう。(貧乏)

今回の垢ハックで、周りもたくさん心配したし、次同じことがあれば確実に信頼を失ってしまいますよね。

たかがゲームといえど、垢ハックを受けると、今まで時間やお金を費やしてきたもの、
またゲーム内で培ってきた人間関係すら一瞬でなくしてしまう危険性が充分にあります。

そうならないためにも、みなさんぜひワンタイムパスワードの設定をしましょう!
OTP(またはIDロック)を設定していながら垢ハックを受けた場合は、盗られたアイテムも補償で返ってきます。
逆に言えば、どちらも設定しないで垢ハックに遭った場合、失った装備やお金などの補償は一切してくれません。

今回の状況を見るに、本人確認後にアカウントが返ってくる(ログインできるまで)は対応してくれるみたいですが。


ちなみにらなちゅんのSNSに、今回の垢ハック被害の流れと、ガンホーの対応までの流れが書いてあります。
今後被害に遭ってしまった方や、今まさに垢ハックに遭って困っている方の参考になれば、
と言っているので、ささやかですがこちらでも共有しますヽ|・ω・|ゞ

らなちゅんのSNSはこちらから(ログインが必要です)


まあ正直、こんなことドヤ顔で言ってる割に
わたしもこの件があって初めてワンタイムパス導入したんですけどね!!

そりゃみんな実際被害にあわないと「自分は大丈夫だろ」って思うよね・・・。


そんなわけで、うちのうっかりあほマスター☆14歳のおかげで色々ばたばたしたプロローグでしたが、
色々被害にあってかなり凹みながらも、きちんと責任を果たすためにマスターを続けているらなちゅんを
メンバーとしてひっそり応援していきたいなと思っていますヾ('ω')ノ

みんなも垢ハックには気を付けてねー!




あとほぼ同じタイミングで同盟も解散しましたが、これは全くの別件です。
ちゃんと解散しようと思った理由はマスターからギルメン全員に説明してもらって、
その上で最終的に同盟を解散するか否かはマスターが決めたことでは無く、
ギルメンみんなで話し合って決めたことです。

わたしが知る限りは不正があったり誰かがBANされたとか、そういう理由ではないです。
もっと人間くさい理由だと認識しています。(どんなだよ)

いろんな人のいろんな思いが交錯するとおもうのですが、
みんなで話し合ってこういう結果になった以上は、あとは前向きにこれから頑張っていくしかない!
と、わたしはそんなふうに思っています。




北海道に行ったはなし。

今週の月火で生まれて初めて北 海 道に行ってきました。仕事だけど!

まず飛行機に乗ったのも久々でテンションが上がったのですが、
前日あんまり寝てなかったのもあって、途中は爆睡。気付いたら新千歳空港でした。

まあ実際東京から北海道まで1時間20分くらいで着いちゃうからヤバイ。
飛行機ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。飛行機ヤバイ。
まず速い。もう速いなんてもんじゃない。超速い。
「ウサイン・ボルト 20人ぶんくらい?」とか、もう、そういうレベルじゃない。

でね。

空港から札幌までは大体1時間くらい。電車でゴトゴト移動します。
札幌駅について早速上司が「お腹が減ったからお昼にしよう、スープカレー!」とウキウキで提案してきたので、
機内でもらってきた札幌おすすめスポット情報誌に載ってた駅ビルのスープカレー屋さん「Lavi エスタ店」へ。

hokkaido01.jpg


感想・・・うまっ!!!

カレーといえばCoCo壱で満足できちゃう一般庶民ぽっぽ。
さほどスープカレーに興味が無かったのですが、こんなに美味しいものだとは思わなかった!
基本のチキンカレーを頼んだんだけど、ほろほろに煮込まれたチキンがまるっと入っていて、
野菜もごろごろ入ってるし、食べてる間に舌が飽きないというか。
ご飯の量はそんなに多くないんですが、具とスープを食べ尽くしたらそれでお腹いっぱい!

ちなみにこの「Lavi」さん、チェーン店らしく北海道内には何店舗かお店があるようです。
チェーン店はチェーン店になるだけの美味しさがありますね。
でも地元北海道の人からすると「もっと美味しいお店あるのに!」って思われるのかもしれませんが
わたしは福岡まで行って一風堂に入った程度のアレなのでアレがアレなのです。
(実際食べログでLaviさんの評価はそんなに高くない)

でも本当にスープカレーは美味しかった!これだけのためにまた来たい~。


ご飯を食べた後は仕事仕事仕事・・・。
お腹苦しかったけど頑張りました。とっても緊張する仕事なんだよねえ。
初日の仕事を終えて、ホテルに戻る。

hokkaido02.jpg

戻る途中の信号機。北海道は信号機がほとんど縦なんだよねー!
雪が積もって見えなくならないように工夫されてるらしいです。すごい!

わたしもいつまでも横になってると脂肪に埋もれて将来が見えなくなりそうなので、
ほどよいところで縦になりたいと思います。


そしてその日の夜はまたまた上司の希望で「ジンギスカンを食べに行こう!」ということに。
仕事の割に北海道を堪能しまくるわたしたち。
今回4人で行ったのですが、北海道に詳しい人が誰もいないということもあり、
機内で貰った北海道ミニガイドマップを頼りにキリンビール園へ。

hokkaido03.jpg

まずおビール。最初はハーフ&ハーフ飲んだんだけど、
次に飲んだオリジナルビールがうますぎてびびった。最高。
しかし昔は黒ビール苦手だったんだけど最近普通に飲めるようになっちゃったな。年かな。

hokkaido04.jpg

そしてなんとなくジンギスカンのほうそくを乱しまくってとにかく焼きまくる!
ジンギスカンだけじゃなくて海鮮も食べ放題でした。でも肉ばっか食った。
ラム肉がほんとにうまい!柔らかくて臭みもなくてすっごい美味しいの!!

煙の臭いがちょっと独特で、苦手な人は苦手かもしれないけど・・・。


食べるだけ食べてその日は各自ホテルへ解散。解散時刻21時って健全過ぎる。
疲れきってすぐ寝ちゃうかと思ったんだけど、
お風呂入ってベッドでテレビ見たりゴロゴロしてたらなんだかんだ0時くらいまで起きてたなー。
ペイチャンネルで成瀬心美ちゃんが出てて非常に気になりました。


翌日!
朝チェックアウトして、札幌駅へ。

hokkaido05.jpg

駅に寝台特急が止まってて感動した!はじめてみたよー。これ乗ったら上野まで帰れるのかー。
いつか乗ってみたい、寝台特急。

その後電車でゴトゴト移動して、稲穂という駅へ。
名前からして超のどかなイメージですが、降りてみてびっくり。本当にのどかでした。

hokkaido06.jpg

線路のど真ん中で仁王立ちして写真撮ったった。
いいなあなんかこういうかんじ。
この日の札幌はとっても良い天気で、東京より暖かかったです。汗かいた!

hokkaido07.jpg

北海道は5月下旬だけどまだ桜が咲いてたよヾ('ω')ノ


午前中の仕事を終えていったん札幌駅へ戻る。
またまた上司の希望により次は「札幌風ラーメン、主に味噌バター系のラーメンを食べよう!」
ということになり、今度はホテルでもらったるるぶFreeを頼りにラーメン屋を探します。

ただ、一緒に行った先輩が次の仕事の時間まであんまり時間が無くて、
なるべく札幌駅に近くて迷わずすぐ行けるところが良いっていうリクエスト付きでした。
そんなわけで、また別の駅ビル内にあるラーメン屋「えぞっこ」へ。

hokkaido08.jpg

味噌バターコーンラーメン。

味はすごくクラシックなラーメンの味がします。
昔懐かしい味っていうのかなー。
近頃、ストレート太麺な濃厚魚介豚骨系つけ麺と接する機会が多かったので、
こういうあっさり懐かしい系は逆に新鮮でした。


hokkaido09.jpg
そして謎の沖縄主張wwwwwww

上司が塩を眺めて「ずいぶん遠くから来たんだなあ・・・」って言ってました。たしかにな。


そして午後の仕事もすいーっと終えて(仕事の話はつまらんので割愛)
夕方ごろ空港に行って、夜帰ってきました。

hokkaido10.jpg

空港で食べた白い恋人ソフトクリームがぷまかった!!
でも白い恋人ソフトクリーム(330円)の隣で売ってたソフトクリーム(250円)がだいたい同じ味だった。
(ふつうのソフトクリーム買った先輩がひとくち食べさせてくれた)
80円は白い恋人ブランドということだな。しかたない。


と、なんだか仕事に行ったのか食べに行ったのかよくわからない出張でしたが、
人生初北海道、すごく楽しかったです。うわさに違わぬメシのうまさ。
次はプライベートで行きたいなー!!!


そんなかんじでした!
あとね、リンク先でお世話になっているペケこさんの東京旅行日記に、
ぽっぽがイラスト付きで載ってたん!!見つけた瞬間思わず「わー!!」って声出た('∀`*)
生理中だったから興奮してちょっと血も出た。

ペケこさんのイラスト大好きだから、すごい嬉しかったよー!!ありがとー!!!


なんかこう、人の日記に自分の名前が載ってるとすごくうれしいです。
自分の存在が認識されてるんだなっていう実感というか・・・・・・あ、なんかさびしい発言だ。

とにかくうれしいこといっぱいな今日この頃でしたー!

食べた分節制と努力も頑張ろう(´□`;)うひー


▼ハニポッポ応援ボタン

よければ押してやってね(迫真)

うんどうをしよう

モイ!ぽっぽでーすヾ('ω')ノ

crea02.jpg

さびしい感じのクリエ写真でいきなりお茶を濁す。



この間まいこすと一緒に遊んだ時に彼女が「いつかこのコスやりたいんだよねー」
と言って見せてくれた画像がこちら
※画像載せられないのでリンクで見てみてください

雄一郎先生がHPで描いていた、擬人化ポリンです。

か、可愛い。かわいいけど、結構大胆・・・いやチャレンジャーだね!?
それで色々喋ってたら「一緒にやろう!」みたいな感じで盛り上がって
色々落ち着いたらいつかやりたいなって思っている次第です。

しかしなんていうかこの衣装、下腹部に飼ってる自前ポリンをなんとかしないと
多分できないとおもうんですよねーー。
まいこすは「このイラスト幼児体型だから、むしろ痩せなくてもいんじゃね」
って言ってたけど、たぶん撮った写真見たら愕然としちゃうから!
あごはずれちゃうから!




で、最近年を取ったせいか色々考え方が変わりまして。
今まではダイエットといえば食事制限。運動は嫌いだから続かないし、
なるべく運動しないで痩せる方法を探していました。

まあ無理ですよね!

基本的に食べることが大好きで、3大欲求では食欲がいちばん強いわたしですが
好きな事を我慢するのが、長続きするわけがないとようやく気付きました。

それで始めたのが、ジョギングです!
わたしは運動の中でも「走る」という行為がいちばん苦手(というか嫌い)で
1年で一番嫌なことといえば「マラソン大会」と即答するくらい走るのが嫌でした。

でもなんかやっぱり健康的に痩せる為には走るのが効果的だと色んなところで
言われているし、食わず嫌いせずに一度やってみようかなと思ったのです。

そしたら意外と走れる・・・!
ペースは超ゆっくりだけど、走れちゃう事にびっくりしました。
疲れるけどね。途中苦しいけどね。面倒だけどね。意外にやれないこともない。

そんなわけで、最近はジョギングを少ーーしずつやっています。
無理してもすぐ諦めちゃいそうなので、週3~4回、30分前後走ることから始めました。

もちろん食べ過ぎには気を付けるけど、食べたい時は極力我慢しないし、
ラーメンも食べるし、でも食べたらちゃんと動く!を心がけてやってます。
食べたいもの食べてるから急激には痩せないと思うけど、
少しずつ身体をひきしめていけたらなーって思ってます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

周りの友達が美意識が高いというか、ダイエットとかいろんな方法で頑張ってるから
すごい参考になるというか、自分も頑張らなきゃって良い意味で励みになる!


実はちょっと前の記事で
「最近始めたことがあるけどすぐやめそうだから、1ヶ月続いたら書く」
と言っていたのがこれ(ジョギング)でした。

正直RJCの前後とゴールデンウィークはサボってしまったので、
厳密には1ヶ月続いたとは言いがたいのですが・・・。
汗もけっこうかくようになったし、夜ぐっすり眠れるようになったし、
結構いいことも多いです。ごはん美味しいし!

食べることがあんまり好きじゃない子やものすごく小食な子は元々細いし、
羨ましいなーと思うけど、美味しいもの食べてる時は幸せ過ぎるから
やっぱりこの幸せは捨てられません!!


このあいだVIPで「牛丼並盛完食できる女は彼女にしたくない」みたいなスレがあったけど
わたしはそういう男性とは絶対に付き合えないなと思うよー!

そんなわけで、ちょっとずつ体型を改善して行って
うまくいったらまいこすと一緒にポリン擬人化コス、がんばりたいなあっておもいます!

と、超当然のことをドヤ顔で語ってみましたが
今までの自分の運動嫌いっぷりを考えるとすごい進歩なので書きました。
どんだけ食いしん坊なんだよ。って感じですが。ごはんはおかず!


がんばるぞーって意味も込めて書いてみた。まずは3ヶ月。続くかなあ。
そんなわけでちょっとした小話でしたヽ|・ω・|ゞ


どうでもいいけどさっきたまたま見つけたスタッフサービスの広告。


staff.jpg

なんで派遣の広告に巡音ルカっぽいコスプレが・・・!?
世の中の派遣社員




そういえば。

次回の夏コミのことでちょっと悩んでいます。
気づけばラグナロクのROMを作ってもう7作目とかだったみたいで、
ここらでひとつ、処女作からまとめて総集編を作ろうかと思っています。

最初はROMで作ろうかと思ったけど、なんかそれもつまらないかもと思って
ちゃんとしたオフセットの本で作ろうかと思っているのです。

そこでちょっとご相談!
本にするなら、どういうコンテンツが入ってると面白いと思いますか??(´□`)率直。
または「本は水にぬれるとふやふやになるから、ROMがいい!!」とかそういうご意見はありますか?
いまのところB5で作ろうと思ってるけど、A4じゃなきゃやだゆだー死んじゃうー!とか
どんなことでもいいので、ちょっぴり聞かせてくれると嬉しいです。

いままでがんばってきたぶんを、形にして残したいという個人的な思いもあったりするのですが、
本を作るのは人生でほぼ初めてなので、早め早めに動いていきたいと思っています(*´v`)

ご意見はぜひコメント欄によろしくお願いいたします!
(管理人にだけ見える設定で全然問題ありません!)

そして大変申し訳ないのですが、一時的にWeb拍手を外させていただきました。
というのも、勝手な理由ではありますが拍手のお返事はすべて読ませていただいているのですが、
どうにもきちんと返しきれず、申し訳なさMAXハートなので外させていただくことになりました。
ずびばぜん。


というわけで、最後はわたしの処女作であるROM「ぽころぐ」から1枚。



furuine.jpg

顔 が 薄 い 。


▼だってこれ約4年ちかく前なんだもん

ご意見お待ちしておりますことよーヾ('ω')ノ

さよならぽっぽ先生

モイ!
そろそろハンドルネームを変更しようかとたくらんでいるぽっぽです。
しかし割と長年ぽっぽ先生という名前で来ちゃったもので、
今から名前を変えるとなるとそれを上回るインパクトが必要ですよね。

白雪 姫羅莉とかどうだろう。しらゆき きらり☆
もしくはアッチョンブリケ山本とか。

うーん、何か良い案はないだろうか。
みなさまのご意見をお待ちしております☆

あ、昨日のGvレポは中ほどにあります。しばらく無駄話が続きます!




先週はちょっと仕事がかなりバタバタしていて、だいぶお疲れだったのですが
土曜日は八重ま○こ氏とデートしてきてだいぶ元気になったー!

最初は日暮里で待ち合わせして、トマト(コスプレイヤー御用達の布屋)に行って
わたしは6月2日のドイツ村に着て行くための赤ABの布を買ってきました。
土曜日のトマトは本当にバーゲン会場状態・・・。
狭い店内に人があふれてるし、店員さんは心なしかピリピリしてるし、
布1枚買うだけでも裁断待ちで10分以上並んだりするし。

やっぱトマト行くなら平日に限るね・・・ってことで買うもの買って早々に退散!


その後秋葉原に移動して、すごい中途半端な時間だけどラーメン食べよう
ってことになり、しばらく2人で食べログとにらめっこしてラーメン屋を探す。

お互いの意見が一致したのは
 ・醤油系の気分じゃない
 ・あっさり系中華そばの気分でもない
 ・わりと心はつけ麺寄り


という感じで条件を絞って、結局末広町の北かまに行ってきました。

AsrTVjQCEAAynaU.jpg


北かまは初めて行ったけど、店内が割と綺麗で広くて、カウンターだけじゃなくテーブル席もあります。
味は魚介系で割と濃厚。塩味強め、味しっかりめ。
体調悪い時は来ない方が良い感じのお店です。

味はわたし好みで美味しかったけど、つけ麺だとやっぱりTETSU、つじ田あたりの方が好みかなあ。
まいこすはラーメン好きで色々付き合ってくれるので、また一緒に美味しいお店開拓しに行きたい!!

ラーメン食べ終わったら、お友達のまほたんが1日限定でメイドをしているという
アビカオフラインパーティーに行ってきましたーー。

Asriob1CQAAftSJ.jpg

メイドさんはもちろん撮影禁止なので、ま○この指+太ももで我慢しなさいよね!


メイドさんが5人くらい居たのですが、5人とも全員可愛いの。美形率100%。
こんな天国みたいなお店ないですよね。
お店も終始満員で、はたらくメイドさんたちも忙しそうでした。
まほたんも超かわいくて「ありゃもう読モだね」「完全に読モだね」って話してました。
すげー目の保養になったーー!まいこす誘ってくれてありがとう゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

また次回?もいつか開催するみたいなので、興味ある人は行ってみるべし。


その後秋葉原のアシストウィッグに行ったり、コスプレ衣装のリサイクルショップ見たり、
ゲーセンでプリクラ撮ったりしました。

撮ったプリクラがこちら。

578016640.jpg


なぜワキ毛を隠すようにリボンを付けたのか。我ながら謎です。

しかもTOMATOてwwww


最後の最後にまいこすがUFOキャッチャーでにゃんこ先生の顔型ポーチを見つけて
「あーこれお兄ちゃんが好きなんだよね。取ってってあげようかなー」
って言って一生懸命頑張って取ってるのが萌えた!
こんな良い妹がいたらシスコンになっちまうぜ・・・。

でも最後に「ちゃんとこれ1,100円かかったって言おう・・・。」って言ってて
ちゃっかり恩着せがましいまいこすでした。
そんなところもすきやで^3^

とゆわけでドイツ村のイベントまであと2週間?
当日はまいこすと一緒に参加予定だよーーヾ(・∀・)ノ
衣装今から作るんだけど間に合うかな。間に合うのかな。いや、どうだろうな。まあいっか。




さて昨日のGvのはなし!
内容はほぼうちのマスターの日記のコピペです。
詳しく知りたい方は、らなちゅんのSNSをみてね☆


今回は『最初から最後までバロンさん攻めるよ!』という指示だったので、
気合いを入れる為に夕飯はココ壱の「チキンにこみカレー」をたべました。
よりマイルドに立ち回りできるようにと願いを込めて温卵をトッピングし、
濃厚なコクと粘り強い戦闘ができるようにチーズもトッピングしました。
とても美味しかったです。

関係無いけどわたし、『好きな食べ物は?』と聞かれると地味に…とても困ります。
みなさん「好きな食べ物3つくらい挙げて」と言われたらぱっと出てきますか?

わたしは小一時間いただいても決めきれないとおもいます。
そして小一時間考えた結果出た答えは『肉・ラーメン・カレー』でした。
わたしは食べざかりの野球部所属男子中学生か!

本当はカレーの代わりにチョコレートパフェを入れようかと思ったんですが、
この年齢になって「好きな食べ物はチョコレートパフェです☆ミャハ☆」とか言ったら
鼻フックで顔を固定された挙句にタウンページの角で殴打されかねないのでやめました。

でもほんとはだいすき、チョコレートパフェ。


ちなみにわたし、好きな食べ物は年単位で変わります。
去年はハンバーグにハマってました。その前はビーフストロガノフ。


えーと話がそれましたがなんのはなしだっけ?ああそうだGvね!G・V・G!


プロローグは遅刻組もちょこちょこいるので、人が一番多そうな21時の時点で
ギルドの接続数を見たら46人でした。(2PC、3PC含)
中身ありだけでいうと40人前後かなー?


最初にバロンさんが取ってたN1に行ったけど空っぽ。
N2を割ってこしたんたんと待ち伏せていたらバロンさんご来場。
いろいろあって第2バリケで防衛、裏EMCプギャーされて、色々あって
ER手前のT字で防衛してました。

あんまりLPでゴリゴリと押しこまれることがなかったので、
バキュームがそれなりに機能してて安心!
速攻でバキューム潰されるとレイプ目になるね。仕方ないね。

またいろいろあって押しこまれてエンペ制圧されて落城。
即カウンターでぷちぷちぷちぷち攻めて(中略)エンペブレイク。
ここの攻めが一番時間が長かった…ような気がするけどそうでもないぽい。
EMC後の突撃もいつもよりみんな勢いがあったような気がする。
あらためて「あ、この同盟はお祭り大好きなんだな・・・」と思う。

再度防衛、第3から徐々に押し上げて行って第2まできて「これは!」ガタッ
って思ったところで裏EMCプギャーされて落城プギャー!!
全員レイプ目。


でも最後まで諦めないぞ!という微妙な反骨精神で攻めてたんだけど、
最初はバロンさんも防衛っぽい雰囲気をかもしだしていたのに
21時30分(攻め始めて5分くらい?)になったらバロンさんさっくり転戦。
あっさりエンペまでたどり着いてブレイクして、結局N2を22時まで防衛しました。

バロンさんはここのところずっと戦闘続きだったし、
確実に砦確保したかったのかなーって話になって、まあしかたない!
と思いつつ、みんなやっぱり消化不良な感じになってました。
あとちょっとでイキそうだったのに止められちゃったらこんなきもちなのかな・・・。

でもでもそれよりやっぱ、裏EMC止められなかった事の反省のほうが強かったかな!
全体的には。


とはいえ久しぶりにすごく楽しい戦闘ができて良かったです!
バロン同盟さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
バロンさんにあのニコ生で共演した調印様がいるって噂は本当なのだろうか・・・・。

とりあえず感想としては、バロンさんのコメット&CrRがちょー痛い!!
どれくらい痛いかというと、足の指にできた魚の目を液体窒素で焼いた時くらい痛い。
あれほんとに痛かった。もう二度と魚の目は作るまいと心に決めた瞬間だった。


先週あたりから同盟の皆さんのおかげで、レベルが133まで到達したのですが、
まだまだGvではちっとも役に立てていないなあと思うので、
レベルはもちろんのこと、サブ皿として妨害と補助をうまく両立していけるように
勉強していかねばならいなーと思った次第です!


以上、今週のGvレポでした゚.+:。(*´v`*)゚.+:。


Gv後、ちょっとだけIdavoll鯖の方にINしたら

120514ss01.jpg

RO界のまゆゆことまゆすけちゃんに話しかけられました!(*゚∀゚*)

Twitterでいつもお世話になってて、同じ鯖だからいつかはお話ししたいなあと思っていたのですが
偶然にも見つけてもらえてお話しできたよー!やったー!

120514ss02.jpg

RJCのニコ生も見てくれていたとのこと!

120514ss03.jpg

率直に思ったことを告げてしまうわたし。


さらにさらに、まゆすけちゃんとお話ししてたら別な方からもwisいただきました!!

120514ss04.jpg

見てますありがとーー+.(*'`*)゚+

Iris(Olrun)になってから、あんまり街中で話しかけられることとかなかったから
久しぶりにキョドってしまいました!でも嬉しかったナア!
Idavollのほうもまたちょいちょいログインしていきたいなとおもうので、
見かけたらどうぞよろしくですよーー('v`)


そんなかんじでした!
ではね☆


▼よろしければ・・・クリックしていただけると・・・あの・・・(謙虚)

名前候補その3:ナチュラルささにしき

暴食カエル

モイ!ぽっぽです!!
('口')ノやあ

以前の日記でも書いたんですが、同人誌によくあるシチュエーションの
『自分が憧れている(好きな)女の子がクラスの男子と放課後乱交パーティーしてた』
っていう状況、自分が男だったら2週間くらい寝込むだろうなって話。

これ最近「すごく可愛いAV女優」にも言えることじゃないかなって思い始めた。
なんか最近はAV女優でもアイドル顔負けな美女がいっぱいいますよね。
個人的にはそういう子たちには、アイドル的活動をしている方が良いんじゃないかなあ
と思ってしまうのです。

具体的に言うとわたし、成瀬心美ちゃんのAVが怖くて見れないです・・・。
だって可愛いんだもん・・・。

そういえば昔、たぶん素人モノのAVだったと思うんですけど
自分の好みドストライクな 走召 可愛い女の子が出てるAVを見たんですよ。

その時にこう

「えええそんな可愛い顔なのにえええちんぽ咥えなくていいよ!
カメラに向かって微笑んでくれればいいよおおお!!!」


と、まるで童貞のように思った記憶があります。

それをTwitterかどっかで言ったら
「いや、可愛い子が出演してるAVとかむしろ『ありがとうございます!!』って感じだよ」
と真っ向否定されてしまった。
男子にとってはそういうものなのかなー。どうなのかなー。どうおもう?

そういえば昨日も同盟の子たちとスカイプで喋ってた時に
「獣姦のAVは見ない方がいいよ!心が痛むよ!!!」と熱く語ったら
なぜだかみんなにドン引きされてしまいました。
どうぶつをそんなふうに使っちゃダメ・・・!


と、なんだかそんなことを考えていたら
もしかして自分はすごくウブで純粋で動物を愛する心優しいおっさんなんじゃないか
と思えるようになってきました。

まあどうでもいっか☆




4月30日のRJCが終わって、なんだかいろいろ燃え尽きちゃった・・・。
もともとゴールデンウィークはほとんど予定が無かったけど、
雨も降っててますます引きこもりが加速してましたヾ('ω')ノ

しいて出かけたことと言えば5月5日に、鹿ちゃんとよみうりランドで開催されてる
ご当地グルメ祭りに行ってきたくらいかなヽ|・ω・|ゞ


120508ss01.jpg


汚い!


この写真にうつってるのは、有名な横手やきそばと長崎角煮バーガー!
横手やきそばはわたし好みでとっても美味しかった~!目玉焼き載ってるのポイント高いね(*'v`)b

角煮バーガーはなんかこう、想像してたのと違う・・・コレジャナイ感が滲み出てた。

他にも肉まきおにぎり、盛岡冷麺とかいろいろ食べたー!
すじ煮とか牛タン丼とか他にも気になるものはあったけど、なんか色々限界で無理でした。
すんごい暑かったんだよねー。人も多かったし!

120508ss02.jpg

今日のデザートは牛乳アイスでキマリ!(オリーブオイル顔)
牛乳は飲むのも加工するのもかけられるのも大好きー!


食べるだけ食べて、特に何をすることもなくあっさりよみうりランドを後にして、
新宿に出てカラオケに行って、19時半ごろ鹿ちゃんとバイバイヾ('ω')ノ
マジで食べるためだけによみうりランドに行っただけだった。デブゥ。


その後無性にラーメンが食べたくなって、食べログで調べてたところ
近所に二郎インスパイア系ラーメンがあると知って早速行ってみたー!

120508ss03.jpg

ヤサイマシじゃないから見た目はふつう!
ニンニクカラメでオーダーしました。
太麺がかなり噛みごたえがあって「ここはうどん県か」と錯覚してしまうほど('口')
美味しかったけど二郎とからーめん大のほうがすきだったかな。

でも次来るときは麺少な目ヤサイマシニンニクで行こうと思うよー!
この日だけでほんと1週間分くらい食べた気がするなー。

でもわたし食欲・性欲・睡眠欲だったらダントツで食欲が勝つと思う。
理想の恋人のタイプは、食の好みが合って、ごはんをおいしそうに食べる人がよい!
そんな唯一RJC以外で遊びに行ったゴールデンウィークの思い出でした。




その他の日は何してたかというと・・・家に引きこもってROしました。
いやーこんなにROばっかりやったの何年ぶりだろう?
あんまり臨時とか立たなくて途中ココロオレル状態だったけど
なんだかんだでソーサラーが122から129まで上がったよー!!やったね!

ギルメンや同盟のひとたちにもいろいろ協力してもらって、本当にありがたいです!
あと20ちょっと、がんばるぞー!!

連休中のROのはなし。


臨時を探してるときに見つけた

120508ss04.jpg

すげー色のキツネ。

なんだろうこの不安を煽るカラーリング・・・。
アメリカのケーキを彷彿とさせる。


tumblr_ldi2gjWUDB1qzfhmuo1_500.jpg

U.S.Aじゃよくあること。

しかし騎乗生物はホントに3次職に合わせて色を合わせている感が強いですね!
転生1次とか一瞬で終わるからってなにもこんな色にしなくてもいいのにね!!
目死んでるしな。


暴言のはなし。


120508ss05.jpg


120508ss06.jpg

近頃じゃたまり場に座ってるだけで暴言吐かれるようになりました。
ぽっぽも有名になったもんだな。

だいたいわたしはタラフロッグじゃねーよ。


1127-p11.jpg

どちらかというとロッダフロッグだよ。





【そういえば!】

すっかり遅くなってしまいましたが、Androidアプリの「RO-COS ver1」に
モデルとして出演させていただきましたヾ('ω')ノ

以下コピペでごめん。

ラグナロクオンライン(RagnarokOnline)のコスプレ美人時計風アプリです。
Lv上げの最中、PC画面の横に置いてブヒる目的で作成しました。
スペックの低い端末だとギャラリー機能で処理落ちします。
ごめんなさい、バージョンアップとともに修正していく予定です。
時計機能が付く予定でしたが邪魔なので削除しました。
サイズが大きいのでWifi経由でのダウンロードをおすすめします。



★参加コスプレイヤー(順不同・敬称略)
・姫神ゆず(RO★Cafe
・花房マキ(ぉゃっょヵッォ
・りむた(あなたのとらんくす
・ぽっぽ先生(ハニポッポ


(わたし以外は)とっても豪華なメンツ!フー!わたしが使いたいぜ!でもiPhoneしか持ってないぜ!プルアツ!
会社ならAndroidいっぱいあるけど、会社の端末にインストールする勇気はないぜ!フー!
iPhone版も地味に期待してます。
Androidユーザなあなた!ぜひとも使ってくださいネーー!





あとえーとなんか書きたいことあったんだけどなんだっけなー
まあいいや、思い出したら書きます。なんだっけなー(忘却)
そんなかんじ!徐々に連休気分から抜け出していかないとなーーヾ('ω')ノ


▼かわいいAV女優について同意を求める

えぇ!次の祝日は7月16日まで無いのかい!?(マスオ)

RJCおつかれぽーと!

やっ

ほー!ぽっぽです!
昨日はRJC、本当にお疲れさまでしたー!!!

わたしなぜか股関節のあたりが筋肉痛なのですが、今日も元気に仕事行ってきましたよー!
本当はお休みを取っても良かったんですが、たくさんお休みがあっても
特に行くところもやることもお金も無いので、出社しました。(寂)

というわけで、ちょっと衣装作りが必死過ぎてブログ更新が停滞気味でしたが、
近況をかねてRJCのレポートをしたいと思います!
長くなるけどよかったら読んでみてね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。




まず今回のRJCでは、わたしはパラディンのコスプレをしました。
何でパラディンかというと・・・まあ単純に造形にチャレンジしてみたかったから!

今まではずっと無難な衣装ばっかり選んできてのですが
わたしももうROコス歴5年とかになるので、そろそろ新しい事に挑戦しないとなあ
っていう思いがあったんですよね。

あとはパラディンの公式絵が結構可愛いのに、あんまりコスしてる人を
見たことが無いなーっていうのもあったかなあ。

そんなわけで、羽のように軽いきもちでパラディンの衣装制作を始めたのですが
こ れ が 本 当 の 地 獄 の 始 ま り だ っ た 。


そもそもね、わたし造形って初めてだったんですよ。
造形の元になる素材(ウレタン製のボード)を触るのも初めてだったし、
どうやって作るのかっていう知識も全くなかったのです。
つまり今回の決断は、レベル3くらいの勇者がゾーマに挑むようなものです。

その事をリンリンに相談して、無理を言ってぷち造形講座をしていただき、
半日で基礎だけ叩きこんだ状態で衣装制作開始。
布とは全く勝手が違うから、型紙取るだけで1週間以上かかりました。
(布だと型紙はよっぽど難しくなければ大体1日で終わる)

素材を切ったり貼ったりするのもすごく苦労したなー。
手先が器用じゃないので、何度も間違ったところを切っちゃったり
貼っちゃったりして、最初からやり直したり。
思ったような形にならなくて悔しい思いをしたり。

知識が足りず「造形をする上で当然のこと」が分からなくて
何度も失敗して、何度もやり直しして・・・。
いろんな物を買い直したりしたから、お金もむちゃくちゃ掛かった!


一番つらかったのは前日の夜!
ギリギリで完成した衣装を試着したんだけど、
本当に似合ってるのか、これでいいのか、全然分からなくなっちゃって
これは明日会場で笑い物になるんじゃないかっておもったらすごく恥ずかしくて怖気づいちゃったんです。

毎晩仕事が終わって2時くらいまで作業して、
ゴールデンウィークが始まってもずっと作業を続けて
お金もいっぱいかけたのに、結局自分の限界ってこの程度かあ
って思ったら悲しくて悲しくて、もうRJC行きたくない!って思いました。

でも造形を教えてくれたリンリンに「ちゃんと完成したよ!」っていうのを
どうしても会場で伝えたかったし、「楽しみにしてる」って応援してくれた人たちの
ことを思ったら、笑い物になってもいいから着てみようって思って。


で、会場で着たら「すごい良くできてる!」とか「がんばったね!」とか
「かっこいい!」って、たくさんの人に褒めてもらえたんです。
なんかこう、安心感と達成感が一気に溢れて倒れそうになったね!! ※実話です。

まあ冷静に考えたら、家で試着した時はスッピン+メガネで髪の毛もボロボロな状態だったから、
衣装とのバランスが悪過ぎて違和感しかなかったわけですが。

そんなわけで、今回はすごく苦労したしすごく辛い思いもしたけど
その分色々なものを得ることができました。今までで一番思い出に残った!


と、前置きが長くなりましたがRJC当日のことを書きます!




まず当日の朝は9時半に姫神ゆずちゃん、八重舞子ちゃんと駅で待ち合わせ!
色々準備を放棄してスイミンを取ってしまったので、
就寝3時半⇒起床6時半とあんまり寝られず、
いつも以上のオンボロフェイスで会場に向かいました。

10時前には更衣室に入ったけど、ダラダラ喋りながらゆっくり着替えてたから
結局更衣室出たのが11時半くらいになった!
でも更衣室でのおしゃべりってすごい楽しいんだよねー。

更衣室でコスプレメイクして、ウィッグ被ってパラの衣装着たら
思ったよりまあ普通でひと安心。メイクとウィッグの力ってすげーな。

しかし今回の衣装、機動性より見た目をそれっぽくするのに精いっぱいで、
しゃがめない、腕上げられない、すばやく歩けないという欠陥仕様。
一緒に居たゆずりんや八重ちゃんには色々迷惑かけました・・・
ホント色々介護してくれてありがとうー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

しばらく外で喋ったりしてたら、12時過ぎにコスプレステージ出る人は集合してください
っていうアナウンスが入ったので、室内に入ってしばらく待機していました。
室内むちゃくちゃ暑かった。

コスプレステージの待機がすごく長くて、なんだかんだ30~40分くらい待ったと思うんだけど、
その間にマキちゃんやリンリン、ねおんさんといろいろお話することができたから良かった~(*´ω`)

待機列で撮った写真!八重ちゃんといっしょ。

ArvJZdxCIAAxEoM.jpg


ステージでは向かって左はじの隅っこの方でみんなと一緒に居たのですが、
ステージの途中でらぐなろ娘のお二人が客席に調印様がいるのを発見!
「調印様ー!上がっておいでよー!」という声に促され、
調印様コスの方がステージに上がってきたのですが、
なんと調印様がわたしの真横にいらっしゃいました!!!

邪魔にならないようにちょっと後ろに下がって八重ちゃんと喋っていたのですが、
ステージが終わってひと段落してiPhoneを見たらTwitterでいろんな方から
「ニコ生にめっちゃ映ってましたよ!!」というリプライをいただいておりました・・・・。


poponama.jpg


ま じ だ ー

まさかのハプニングで顔真っ赤になったけど、
これがきっかけで調印様の中の人とTwitterつながったん!
しかも同じサーバーの方だとわかってハッピーでしたヾ('ω')ノ
ちなみにこのニコ生はタイムシフトでも見られるよ!

ステージが終わってから、しばらく室内で休憩していました。
甲冑コスは本当にすぐ体力を奪われるなー!
ここで立花ちゃんやkeiさん、しおちゃん、みーちゃんなど久しぶりに会えた子たちと
ゆっくりお話できたからこれもまた嬉しかった!

30分くらい休憩した後でまた外に移動。
ここから1時間くらいはずっと撮影していただいていた気がする。
鎧の都合で化粧直せずなんだかボロボロな感じで申し訳無かったです!
でもパラはやっぱり珍しかったのか、いろんな人に声を掛けてもらえてとっても嬉しかった!
差し入れとかもたくさんいただいて、ありがとうございます。

撮影の列が捌けたところで、ちょうど15時くらいになっていたので
体力的な限界もありここで私服に着替えました。
私服に着替えてからはゆずりんと八重ちゃんとダラダラ喋ったり、
イラコンの作品見たり、3位決定戦を見たりしてました。

17時ごろに八重ちゃんが次の用事があるってことで一旦解散して
ゆずりんとわたしたちもどっか飲みに行こうって話になり、池袋へ移動!
途中あっきーとShinjiくんに会って、一緒に居酒屋に行きました。

ここではちびちび日本酒飲みながら、コスプレについて4人で熱く語りました。
なかなか渋い会だったけど、楽しかったよー!

21時半ごろにこちらの会は解散して、わたしとゆずりんは
「Northern Code」の打上げ会にお邪魔してきました。
NCは残念ながらGSに負けてしまって2位だったけど、それでも素晴らしい結果だよね(*'v`)b


NCの打上げに焼き鳥のリオンさんがいて、なんとハニポッポを見てくださっているということだったのですが
うっかり「あ、暴言のひとですねー!」って言っちゃってごめんなちゃい。

NCのみなさま、2次会のカラオケまでちょこっとお邪魔してしまい、
突然の乱入なのに快く歓迎してくださってありがとうございました!
幹事のとーすたさん、この場を借りて改めてありがとうございました┏○ペコ


振り返れば反省点や、やりたかった事(特に写真撮影)は多々あるのですが、
総合しても本当に楽しくて充実した一日でした。
本当にここには書ききれないくらいうれしいこともいっぱいあって、しあわせ!
そして珍しく最後まで頑張りとおした自分をちょっとだけ褒めてあげたいです。

最後にちょこっとだけ撮った写メを!

rjc01.jpg

ゆずりんと2ショット!メカのおっぱいやばかった(*´v`)

rjc02.jpg

チャリで来た




さて、今日もるひさんからご連絡いただいて気づいたのですが、
6月2日にぐんまけんでROコスプレオンリーイベントがあるらしいよ!?

なんと主催はらぐなろ娘の乾曜子さん!
ドイツ村で開催するらしいのですが、ロケーションも良いからすごく興味深いですヾ('ω')ノ

ちょっと場所が遠いので、行けるかどうか分らない・・・っていう以前に
6月1日は九州出張なんですよねーー!体力持つかなあ・・・('_`)
でもすごく行ってみたいので、なるべく行きたいなと思います!

詳細はこちら
ROレイヤーさん、あつまれー!!ヽ|・ω・|ゞ


ここまで読んでくれてありがとうございます┏○ペコ
その他昨日の写真は、いくつか頂いたものを続きに載せておきます。

あらためて、会場やTwitterで声をかけてくださった方々、ありがとうございました!!


▼ぽっぽがんばったねボタン

ついでにぽちっと押してくれるとハッピー

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。