[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



わたしの処女はだれのもの?

be0f9113.gif


ちゃお!!ぽっぽです。

そういえば先週末、会社の同期の結婚式に参加してきたのです。
当日の朝、行きつけの美容院に行ってヘアセットしてもらったんですよ。
美容院でセットしてもらったら、そのまま会場の方に向かおうと思って
化粧もしてドレスも着て美容院に行ったんですよね。

で、ヘアセットもほぼ終わる頃に、ずっと隣の席に座ってた50代くらいのお客さん(女性)が
「綺麗になったわね~^^」とこちらを見て言ってきたんです。
美容師さんも「ドレスもとっても似合ってますよね~、素敵!」と言ってくれて
わたしも「いやぁ~…」とか言って照れながら、はにかんだ笑顔を見せちゃったりしたんですよ。

そしたらお隣さんが
「いいえ、そっちじゃなくてお店の内装が。いつリフォームしたんですか?」
と、ものすごく冷静な真顔で言いました。美容師さん&ぽっぽは氷結状態。

恥ずかしwww自分が褒められたと思ったら店の内装のことだったwww
なにが「いやぁ~」だよwwwwwwだっさぁwwwww

ってかんじで顔からファイヤーボール出そうだったんでそそくさをお店を後にしました。



kekkon.jpg
↑恥ずかしい人

ふひひ・・・これで2,000円やで・・・ふひ・・・恥ずかし・・・。


で、同期の結婚式はすっごく素敵だった!!
その子がとっても美人さんだったので、白無垢もドレスもすごく似合ってて美しかったし
あと披露宴で出た料理が美味しかった。(迫真)

あと披露宴の前に式場のお庭で写真撮影の時間があったんだけど、
新郎新婦が登場するシーンがディズニーランドでミッキーが出てきた瞬間を彷彿とさせた。
(周りがデジカメを握りしめて「キャー!!可愛いー!!!」と寄ってくる様子)

その子が旦那さんと知り合ったきっかけは、大学時代に1人でインド旅行をしていた際に道に迷ってしまい、
偶然見つけた日本人(旦那さん)に道を尋ねた事がきっかけだったとか。
その場は目的地が一緒で、一時は行動を共にしたけど、その後は別々に。
しかしネパールでまた奇跡の再会を果たし、日本に帰ってからもよく遊ぶようになったそうです。

で、お互い惹かれあってお付き合いの末、結婚と・・・

完 全 に 運 命 で す 。
見えるわー赤い糸見えるわー。


おっかしいなー、わたしもよくプロンテラ1人で歩いてるけど良い出会い無いよなー。
あれか、道に迷わないのがいけないのか。迷ったフリして話しかけるか。♂廃プリに。

でもその子、インド旅行とはいってもバックパッカーで色々と危険も伴う旅だったみたいで
その行動力が起こした奇跡だよなーっておもいました。

わたしも平凡に生きてないで、人生を変えるような行動を起こしてみたいなー!
ま、まずはプロンテラで迷子になることから始めようと思います。良い出会いがあればいいけど!


どうでもいいけどインドでこのスレを思い出したわ。

妹「ふぅん……私にはゴムでするのにインド人にはナマステするんだ」




昨日はギルメンのたぬ&しりりとビフロスト南に行ってきました~!
たぬ⇒狼、しりり⇒AB&民、ぽっぽ⇒皿です(*´ω`)
しりりには2PCしてもらってすごく忙しそうでした。ありがとう!

狩り方はわたしが前衛しつつSP&スト&火付与。
たぬが足止めの罠を置いて、エイムドボルトでLA1確狩り!

120424ss01.jpg

ふつうすぎてこの1枚しかSS撮ってない。


ご存知の通りわたしは前衛職を1人も持っていないので、
敵の集め方にまったくセンスを感じられませんでした(´д`)ごめん

1時間半くらいやって、教範なし 90Mくらいだったかなー?

そもそも統合後はじめての狩りだったのですが、
ビフ南はソロ狩りしてる人が1人と、ペア狩りしてる人が1PTくらいでした。
人が少なくて狩り場自体は快適!

いまわたしの皿が122とすごく微妙なレベルで、魔ヘルとかもなかなか入れないので
少人数でも狩りできる場所を見つけてくれたたぬに感謝ヾ('ω')ノアリガトー
わたしがもうちょっとコツを掴めればもう少し効率上がるかなあ。まだまだ頑張れそうです。
精進しまーす!




【Gvのはなし!】

はて4月22日のGvG。統合後初ということで、わたしも頑張ってレポしてみます。
だいたいギルメンのレポを写す感じになりそうだけど!!モシャ!

Iris来てまず同盟のことを覚えたりするのでいっぱいいっぱいで
(人の顔や名前を覚えるのが苦手なので同盟も8ヶ月覚えられなかった)
最近ようやく把握してきた頃だったのですが、
For鯖と統合してまた同盟が増えてまた混乱中です。チキショー!

まず最初は偵察、そこからN2を落として防衛。
PMP(旧For)さんがいらっしゃって、1回WPステイシス決められちゃいました。

そういえば前に居た鯖(旧Sara)は、サーバー全体でWPスキル禁止な流れがあって
WP越えのスキルはIrisに来て初めてみた!くらいの勢いでした。処女やで、処女。
最初はびっくりしたけど「これが鯖レーションギャップ!」と妙に納得。
気を付けててもなかなかブレイカー通せない、使えないOLぽっぽ。コピーも満足に取れない!
修行します(*´ω`)

1守護に移ってからは特に崩れる場面も無く、WPまで押し上げてPMPさん撤退。

そのまま防衛してたらバロン(旧For)さんが攻めてきました。うっひょう。
守護で防衛するものの崩されてうっひょう。
そして第1、第2バリケが直って無かったっていうっひょう!!
そんなこんなで第3、ERとぽんぽこ崩されてエンペブレイク。うっひょう。


                        ─
 、   l   _,                  -‐-、
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ       l
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i       '’
 /  !   '`  |   '──--'  {       つ
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,    -っ
       'i      しii     丿     / ゝ-
      |`:、\     'ii   __,/      `‐′
      'i、 ̄~~     ij  乙__ノi       ├
       ^-ァ        __,ノ       σ‐
     r^~"i'        'l
     !、 !         l          ─‐
      ~^''!,   ,_    ,!_        ー~'ヽ
         \ l,~^''‐--::,,⊃ ) ) ) )       )
            `'‐’                ノ



すぐカウンターしてしばらく攻めて、なんとか守護落として第1バリケ破ったところで
撤退指示が出ました。ァィャー。

そのあとは残り30~40分くらい?ぽんぽん砦確保しておしマイケル★
F5、N5、L1確保でおわりました。

感想は、今までIrisで交戦した同盟とはまったく違うタイプだなーと。
育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない、とセロリも言っていましたし
(セロリはしゃべらないよ)
サーバー単位の違いみたいなのを感じましたね~!

バロンさんはとってもRKが多くて火力がすごかったです。
ま、ま、わたしはレベルが低いので誰に当たっても大体東方状態で即ピチュンなんですけど。
RK多いと攻め落とした時の爽快感が良いですよね。ンギモッヂイイ!
と、『RKを暴れさせるための補佐』もすごかったので、更なる猛威をふるってましたねー。

そういえば、装備破壊系は1回も無かったです。
わたしのGvの3分の1は、装備を修理しに行くことで構成されていたのですが、
今回は3/3Gvに費やすことができました。普段どんだけ壊されてるん・・・。
フェイヨンの修理のおっさんに
「防具にも寿命があることを覚えておくんだな!」みたいな事を言われずに済んだ。よかった。


で、わたし自身の反省。

その1:レベルをあげよう。
やさいをたべよう、みたいな標語ですが何より弱い!
べつにどの職にも言える事だと思いますが、皿はやっぱり150必須ですね。。

その2:連携をつよめよう。
昔から妨害大好きだったので、妨害はけっこう得意なんですけど
ひとりで妨害しててもただのウザいおっさんがいるぞ、で終わっちゃうわけです。
(なんかしらないけどよくおっさんだと思われます。処女です。)

というわけで「今日は徹底的にこいつを守ってやるぞ」とか
「今日は徹底的にこいつをサポートするぞ」みたいな感じで
ひそかにターゲットを定めて動いてみようかなと思います。
処女ですが、頑張ります><


あとはメインLPやってるギルメンのもちをもう少しサポートできたらいいなあ
って思ってますが、これもレベル上がったらがんばろうってかんじです。
「ダイエットは明日から」みたいなノリですけどやる気はあるんですやる気だけは・・・。


と、わたしのクソつまらないオナニーレポートをお送りしてみましたが
もしかしたら8割方ウソかもしれません。いや間違ってるかもしれません。
何か間違っていたら「君、間違っているよ(人生が)」と優しく指摘してくれると
大変ハッピーです。あまりハートを刺激しないように優しく頼みます。


来週はゴールデンウィークということで、うちの同盟も自由行動になるかも~??
って話があったけど、どうなんだろ?
わたしはというと、家にはいるのですがRJCの前日なので・・・・・・
出られたら出ます!がんばりまーーす!


ではね☆


▼わたしの処女をうばった覚えのある人はクリック

ねこが飼いたいよ


あなたと合体したい

こんにちは!ぽっぽでっす!

今日はついにROのサーバー統合実施日ですね。
ログインしたいきもちは山々なのですが・・・衣装が修羅場なので、ひとまずガマン!
週末は友人の結婚式のために実家に帰っちゃったりするから、
最短でログインできるのは日曜日のGvかなあとおもいます。
どんなかんじになるんだろうねー!


そして皆さんご存じだとは思いますが、
キャラ名変更できる日が5月19日に延期になったそうです。

これによって何が懸念されるかというと
Sara鯖のぽっぽ先生と、Lisa鯖のぽっぽ先生がいて、統合後にそれぞれぽっぽ先生_Saとぽっぽ先生_Li
みたいな感じで識別番号的なものが付与されます。
で、このぽっぽ先生_Saとぽっぽ先生_Liは、5月19日まで名前の変更ができません。

ところが、これにより識別番号的なものが無いオリジナルの「ぽっぽ先生」の名前が空きになってしまいます。
ここで第三者(今までぽっぽ先生という名前を取って無かった人)がぽっぽ先生という名前の新キャラを作ると、
ぽっぽ先生_Saとぽっぽ先生_Liはもう「ぽっぽ先生」という名前が取れなくなります。


120419ss01.jpg
図説。クリックで拡大。


(こんなに自分の名前を連呼したのははじめてです)

というわけで、統合先の鯖に同名のキャラがいて、かつどうしても今の名前から変えたくない人は
新垢で自分の名前(オリジナルネーム)を確保しなければならないそうです。

事前告知をみて、統合先のサーバーに名前を確保しに行った人もいると思います。
しかしこの延期の告知が出たのは今日(4月19日)。
つまり、事前に統合先サーバーに同じ名前のキャラを作って名前を確保しようとした人は、
逆に第三者に名前を取られる隙を与えてしまったのです。


まあ実際名前ってそんなに頻繁に被るものでも無いと思うので、
そんなに心配する事でも無いのかもしれないですが、万が一を思うと心配になりますよね。

たかがゲームの名前かもしれませんが、とても大事なものだと思います。
色々トラブルも多く、大変だとは思うのですが、今回の告知タイミングはあまりにも酷だと思います。
ユーザーが怒るのも、無理はないですよね。

「いつものこと」と笑って過ごせる人もいると思いますが、
きっととても困っている人もいると思うので、もうすこし慎重にやって欲しかったなという感想です。


とにかく、お名前の確保については皆様それぞれご注意くださいませ!
そしてエルルーン鯖、イザヴェル鯖の皆様は改めてよろしくお願いいたします┏○ペコ




話はかわって。
最近Twitterで「幻想水滸伝2」とか「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」とかの話題を出してたら
懐かしくなって今すごく再プレイしたいきもちー!

51P8TKEX15L.jpg genso2.gif

どっちも神ゲー。


両方とも共通した特徴は、やたら登場キャラが多いこと・・・。
AKB48もあのくらいの人数がいたら、そりゃ1人くらいは自分好みの子がいると思うんですが、
幻想水滸伝は108人いるからね!そりゃ好きなキャラの1人や2人や3人、できるよね。

FEのほうは誰と誰をくっつけて子作りさせるかで躍起になっていた記憶があります。
当時まだ…いや結構若かったはずなんですが、その頃から子作りの事で頭がいっぱいだったっていう!

ちなみにわたしが好きだったキャラを3人ずつ挙げるとしたら
幻想水滸伝の方は、フッチ、テンガアール、カミュー。
ファイアーエムブレムは、ラケシス、フュリー、シルヴィアあたりがすきでした。
ああでもティルテュもすき・・・(どうでもいいよ)


そういえば今アイドルマスターもキャラ数が150人くらいいるんだっけ。
キャラが多ければ多いほど、自分好みに合うキャラもいる確率が高いので
ある意味顧客のハートを掴むためには良い方法なのかもー!?と思ったりしました。




さて、そういえば年末頃に「コスプレメイクのやり方をブログで書いて!」
というご要望をいただいておったことをスッカリ忘れておりました。
もう4ヶ月くらい経ってるがな~!?

ふと思い出したので、ぽっぽ流コスプレメイクのポイントを僭越ながら書かせていただきます。
やり方ってほどのこともないけどな・・・。

ご存知の通りわたしはラグナロクコスプレが全体の9割を占めており、
さらに♀キャラコスプレ限定、セクシー系は苦手なので元気な感じのキャラをよくやってます。

なので、今回のメイクのやり方も『元気っ子系』のイメージでもしかしたら使えるかも?
という感じです。役に立つかどうか分かりませんが、もしご興味あればご覧ください。


【こんな感じのメイクをする】


120419ss02.jpg


これが完成予想図。
目が離れてるのは生まれつきなんだぜぇ~?ワイルドだろぉ~?


●用意するもの
 ・カラーコンタクト(着色直径14.5mmくらいの目がデカくなるやつ)
 ・化粧下地
 ・パウダーファンデーション
 ・プレストパウダー
 ・アイシャドウ(ブラウン系のなるべく濃いもの)
 ・アイライナー(ウォータープルーフで滲んだりしにくいもの)
 ・マスカラ下地(なくてもよい)
 ・マスカラ
 ・チーク(ピンクとかオレンジ)
 ・アイブロウ
 ・ノーズシャドウ
 ・つけまつげ
 ・お好みのルージュ
 ・透明なグロス


★それぞれわたしが使っているものは最後に書きます。

これだけ並べると、いかに顔面重装備をしてるのかよく分かりますね。
DEF重視のコスプレイヤーです。かっちんぽっぽ!

まず、メイクをする際はウィッグネットをかぶって髪の毛を全部上にあげた状態で行います。
順番的には衣装着る→ネットをかぶる→メイクする→ウィッグかぶる、かな。ふつうか。

最初にカラコンを入れます。メイク終わってからカラコンを入れるのは難易度たけーっす。
コンタクトを入れる際に涙が出てしまってメイクが崩れてしまう可能性もあるので、
なるべく最初にいれておきましょう。


【1】ファンデーションで基礎工事
まず化粧下地を顔全体に塗ります。わたしはリキッドファンデは苦手なのであまり使いませんが、
ここは完全に好みだと思うので、お好みでベースメイクは仕上げましょう。
ポイントはいつもより若干厚塗りにすること。穴という穴を全て塞ぐくらいのきもちで!

厚塗りにするとどうしても白くなりがちなので、あまり白っぽいファンデーションは使わないほうがよいです。
浮きます。首の色と顔の色が明らかに違う!なーんてことがないよう気をつけましょう。

ベースメイクの仕上げにプレストパウダーを軽くたたきます。
ちなみにこれ以降、お顔の直しはファンデーションじゃなくてプレストパウダーでやってます

化粧じゃどうしても隠し切れない肌荒れは、写真補正と最終的には開き直って
文明の利器・フォトショップに頼りましょう。
わたしは目の下のクマだけはどうしても化粧で隠せないのでいつも修正してます。(テへ)


【2】チークを設置する
この順番は好きずきだとおもいますが、わたしはチークを後回しにすると、
アイメイクにチークの粒子がくっついてしまうことがあるので、先にチークします。

頬骨のあたりにぽんぽんとのっけます。
チークは薄すぎると意味ないし、やりすぎるとオカメインコになります。

nor_cock.jpg

こんなんな。


按配がむずかしいですが、普段のメイクよりちょっと濃いかな?くらいに載せましょう。
別売りで荒いブラシを買って使うのもよいです。
可愛い系はピンク、元気ッ子系はオレンジを使ってるかなー。気分次第です。


【3】アイメイクで顔を装飾する
・アイシャドウ
まずアイシャドウを塗ります。普段のメイクだと、パレットの中では真ん中くらいの濃さを
よく使うと思いますが、コスプレメイクのときは濃い色を多めに使ってます。
ブラウン系が無難なのでいつもブラウン系。
ラメがある場合は、目元が華やぐので多めに載せましょう。
ぽっぽはいつも目の周りがラメラメしています。

・アイライン
付けまつげをのせるときに境目があまり発生しないように濃く太く引きます。
目の形によると思うけど、わたしは特に目頭側も太めに引いているかなあ。
どうせ付けまつげ2枚載せる時点でDEFはだいぶ高いと思うので、
思い切ってがっつり引いちゃいましょう。

下まつげのところ(下側なんていうんだっけ?)は、目尻側半分だけアイライン引きます。
これを忘れると目の印象が一気に弱くなるのがわたしです。


マスカラの前にビューラー。ビューラーは上に上げ過ぎると付けまつげが載りません。
普段ビューラーを使う力の2分の1程度の力でゆるくカーブを付けるイメージでアップします。

マスカラ下地を塗ってマスカラを塗るのですが、上まつげはそんなにがっつり塗らない
ようにしています。つけまつげ付けるからね。
代わりに下まつげは親の敵か!ってくらい鬼のように塗ります。

時々ひじきともゲジゲジ虫ともつかない感じになってしまいますが・・・。
ちなみに下まつげのつけまつげは付けません。場合によっては付けたほうがラクかも?
その辺普段使わないのでちょっとわからないです。すみましぇん!


・つけまつげ
つけまつげって合う、合わないがありますよねー。
そもそもわたしは普段つけまつげを付けないので、付けるのがすごく苦手です。

好んで選ぶのはDiamondLashのドーリーeyeで、これを2枚重ねて付けてます。
まぶたが大変重くなりますが、1枚じゃもう満足できない身体になっちゃったのおおお・・・
つけまつげは先に引いたアイラインからはみ出ないように、睫毛の生え際から1mmくらい離して付けます。
わたしは目頭のほうから付けますが、あまりに目頭寄りなところから付けると
目に刺さって非常に痛いです。常時涙目になります。「何かあったの?」と心配されます。

つけまつげを付け終わったら、最後に自まつげを馴染ませるために
マスカラをちょちょっと塗って目はおしまい。


【4】眉毛・ノーズシャドウ・ハイライトを入れる
眉毛はふつうに書きます。金髪系のときは眉毛をたくさん抜きます・・・。
コスプレやってると眉毛が薄くなるのはしょうがない!

で、次に眉頭のあたりから鼻のラインに添ってノーズシャドウを入れます。
撮影の時は結構濃い目に入れるようにしてます。
これはあるか無いかでだいぶ違うと思う!あ、元から堀が深い人は別な。

図説するとこのあたり!

120419ss03.jpg


なんかへんな図だな。

ハイライトは頬骨の高い位置とか鼻筋とかにぽんぽん置きます。
実はわたしはあまりハイライト使いません。好みの問題かなー。


【5】口紅・ルージュ・グロスを塗る
お手持ちの口紅を塗ります。個人的にピンクベージュ系の口紅がすきです。
グロスは何年も愛用しているやつがあります。
名前忘れちゃったけど、ドラッグストアでよく売ってます。


というかんじでコスプレメイクをしているわけですが、
お友達はテープで顔の肉を引き上げたり、下まつげもちゃんと付けたり、
人によってやり方などは様々だと思います。
まあこういうやり方してる人もいるんだなーというご参考程度にみてください!


以下はわたしが使っている化粧品です。

 ・化粧下地
 プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止下地
 すごいそのまんまな名前だけど、ホントに崩れない。

 ・パウダーファンデーション
 プリマヴィスタ 化粧のり実感パウダーファンデーション
 すごいそのまんまなry

 ・アイシャドウ(ブラウン系のなるべく濃いもの)
 VISEE グラムヌードアイズ(N-02)
 これはまじで使いやすい!

 JILL STUART ジェリーアイカラーN(限定色 017版)
 目元キラキラする

 ・アイライナー(ウォータープルーフで滲んだりしにくいもの)
 K-パレット リアルらスティングアイライナー
 今まで使った中でいちばん落ちない、滲まないです。でももっと良いものもあるかも。

 ・マスカラ下地(なくてもよい)
 KATE ラッシュアップクリアベース
 まつ毛が増える

 ・マスカラ
 マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー フレームプラス
 もう5~6年は使ってる気がする

 ・チーク(ピンクとかオレンジ)
 CANMAKE チーク&チーク
 やすい。とにかくやすい。

 ・アイブロウ&ノーズシャドウ
 KATE デザイニングアイブロウN
 ひとつで2度おいしい

 ・つけまつげ
 DiamondLash ドーリーeye(2枚重ね)
 根元が丈夫でつかいやすい。

 ・口紅
 エスティーローダー(型番不明)
 ピンク系です。時々ラヴーシュカも使います。
 
 ・グロス
 ドラッグストアによく売ってる無色透明なグロス!
 名前が分からない・・・。でもよく売ってる。これは必需品。


というわけで、少しは参考になったかな?ラジオネーム恋するウサギちゃん!
今回はちょっぴり「参考系」な記事を目指してみました。普段何の役にも立たないからね。

ハニポッポではこのように記事のリクエストも受け付けておりますので、
聞きたいこと、知りたいことがあればお気軽にお尋ねください~!

掲載されるのは4か月後~半年後になるかもしれないけどな!


▼参考になったら押してやってください。

書き終わった後で矢香さまとタイトルかぶってることに気付いたよ!

陥没乳首についての考察

ちゃお!ぽっぽです。

突然ですが、今日わたしがみなさんにお伝えしたい事は
「陥没乳首の良さ」についてです。

その前に「陥没乳首ってなに?」という方もいらっしゃると思いますので、
まずは陥没乳首についてご説明いたします。

Wikipediaによると

陥没乳首(かんぼつちくび、英:Inverted nipple)は、乳房の内側に埋没した先天異常な乳首の事を指す。
この状態を正しくは、陥没乳頭と呼ぶ。美容的に問題があるほか、育児において子供に母乳を与える際、まず乳首を露出させる必要がある。
発生頻度は1.8 - 3.3%程度であるが、妊婦を対象とした調査では10%程度にまで上昇。先天性の場合、9割近くは両側性である。
原因としては乳管の長さが足りないことが主ではないかとの説が強い。


ということです。
これを見ても分からない人もいると思うので、Wikipediaに載ってる画像を見てもらいましょう。



800px-Invertednipple.jpg


じゃん☆


どうですか。陥没してるでしょ、乳首。(倒置法)
しかしえらいピンク色の乳首してるなこの人・・・。

で、わたしはこの陥没乳首が大好きなんです。

細かく言うと、巨乳で乳輪が大きい陥没乳首は最高!ベリッシマ!!
と思わずイタリア語が出ちゃうくらい大好きです。


大好きとは言いつつ、実は調べるまで知らなかった陥没乳首の豆知識。
それは、陥没乳首にも症状によって3つのグレードがあるということ。


Grade 1
陥没乳頭を簡単に徒手的に整復できるが、いずれまたもとに戻る。


Grade 2
何とかピンセットなどで引き上げると整復できるが、離すと陥没する。


Grade 3
手術によらなければ乳頭は出てこない。



の3つに分かれるそうです。

恐らく、多くの男性が憧れを抱くのはやはり「Grade 1」ではないでしょうか。

行為中に陥没乳首をさすりながら
「ん!?ここにお宝が眠っている気配があるゾ~!?埋蔵金掘り出しちゃおっかな~!」
とか言いたい男性も数多くいらっしゃると思います。いない?

同人誌だと、普段は陥没してる乳首が興奮すると勃起して露出するパターンがありますが、
それはちょっと夢見すぎかな、って思いますね。(冷静)

「Grade 2」はちょっと玄人向け。
ピンセットとかピアスで引き上げるとか、ちょっと想像しただけで「イテテ!」って感じです。
あまり女の子が痛がる行為を推奨したくはありませんので、Grade 2の場合は
ありのままの陥没を楽しんでいただくのが良いかと思います。


学生時代仲良しだった子に、陥没乳首な子がいました。
温泉に行った時にその話をしたところ本人は「恥ずかしいし、普通じゃないのが嫌だ」
と気にしている様子でしたが、わたしは力いっぱい
「いや!!それはむしろステイタスだよ!!!需要ありまくりだよ!!!」
と力いっぱいお伝えしたことを思い出しました。

こんなに貧乳のくせにいけしゃあしゃあと生きているわたしのほうが、よっぽど恥ずかしいよ。
ヤフオクに「巨乳」って書かれて「どうせこれ、お前が出したんだろ」って言われる恥ずかしさ!

最近は寝る前に「Pixiv」陥没乳首タグを見て、賢者タイムになって寝るのが習慣化しています。
なんなんだろうな~陥没乳首の底知れぬエロさの正体は!

そんなわけでこの間Twitterで「陥没乳首大好きー!」ってつぶやいていたら
周りから「なんだこのキチガイは」という様子で見られたので、
いかに陥没乳首が良いものかについて語ってみました。
読み返してみるとあまり良さが伝わってる気がしないけど・・・まあいっか!


ちなみにぽっぽの乳首は陥没していません。
乳輪・乳頭ともにかなり小さめで大変つまらない感じの乳首です。
ハァーア!




RJCにむけて、衣装作成中!
今回作ろうとしている衣装は・・・・


para.jpeg

パラディンでした!

いやーべつに隠していたわけじゃないのですが、
初めての造形で本当に間に合うのか怪しいところだったので
間に合わなかったら話をうやむやにして無かった事にしようと思っていたのでした。

まあ、まあ、そうは言ってもですね。大人ですからね。
ここはひとつ腹をくくって発表してみようと思ったわけです。大人ですから。
しかしパラってなんかコスプレ界で影が薄いよね。人気無いのかな。

で。ちょっと前の日記でもちょくちょく書いていたのですが、
実は今回初めての造形に取り組むにあたってリンリンにかなり色々教わりました。
といっても造形の基礎の基礎を教わっただけなので、他の人からしたら
「えーーそんな事も知らなかったのーーー!?」ってレベルかもしれないですが。

発泡ポリエチレンというお風呂のマットに使われるようなアレを
型紙にあわせてひたすら切り抜いてゆきます。

nanjakorya2.jpg

実家だったら母親にゴミとして捨てられてるレベル。


そして合皮を貼って、組み立てて行くというかんじです。

おお、これだけ書くとなんてシンプルなんだ・・・。
でも実際はすごく大変!
まずわたしは型紙を取るのが超苦手なので、型紙を全部取り終えるまでに2週間程かかりました。

nanjakorya.jpg


そして合皮の貼り付け。
わたしは超不器用なので、ビックリするほど上手に貼り付けられません。
むしろ所々ボロボロになっていて、歴戦の勇者的雰囲気が出るんじゃないかと思うほど。
器用で几帳面な師匠、リンリンが見たら発狂するかもしれない・・・。
先に謝っておくよ・・・せっかく教わったのにボロボロでごめん・・・。


という感じで、RJCまであと2週間!
最近はほぼ毎日衣装作りばかりしています。。

パラ娘って地味に腹出てるんだよなー!上半身がゴツめの鎧に対して
腹丸出しってとんでもないアンヴィヴァレンツですよね。
腹パンされたら大ダメージ受けちゃう。それともあれか、不思議な力で守られてるのか。

そういえば日暮里で買った合皮(シルバー)が、なんか思った通りの色が無くて
そこはかとなく青っぽい布にしたんですよね。個人的な趣味で。
そしたらなんか・・・サバ?イワシ?サンマ?
なんかそのへんの青魚っぽい質感になって、大変きもちわるいです。


はたしてRJC当日までに間に合うのかー!?
そして会場で生魚として捕えられる心配はないのかー!?
こうご期待です。いや期待しないで。


ではね☆


▼陥没乳首応援ボタン

一度でいいから陥没した乳首をほじくりだしてみたい



☆今回からコメント欄つけてみました。すきにかきこむがいいよ。☆

わたしが巨乳になった日

こんばんわ!ぽっぽですヽ|・ω・|ゞ

今日、お友達のみーちゃんから「ROMがヤフオクで転売されてるよ!!」
ダイレクトメッセージで教えていただきました。

URLをおしえてもらったので、そのオークションページに飛んでみると





120411ss01.jpg



・・・ん?



120411ss01-2.jpg


巨乳wwwwwコポォwwwwwwwwwww





そして商品説明文↓

120411ss02.jpg


コポォwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ディスプレイの前で「もうやめてーー!!!」と叫んでしまいました。鼻水があふれました。
人生で巨乳って言われたの初めてかもしれません。わあー、巨乳って呼ばれるのはこんなきもちなんだね。
あとなんか紹介文がそこはかとなくAVっぽいよね。素人物のさ。まあ、あながち間違ってないけどね。


もしうっかり「お、巨乳なら買うか」と間違えて買ってしまった人(巨乳マニア)が中身を見て
「おいおいwwwwなんだこれただの貧乳じゃねーかコポォwwwwwwwww」
ってなって、はらわたが煮えくり返ってしまい、おくづけのわたしのメールアドレスあてに
「貧乳氏ね!!!損害と賠償を求めるニダ!踏んだら孕んだ!孕んだ振る降る般若だ!」
とかメール送ってきたらどうしよう・・・。ああ・・・巨乳だなんて虚偽の宣伝をされたばかりに・・・。



と、少しまじめな話をすると、ヤフオクやらでの転売が時々あることは知っています。
おそらくお金を払って購入していただいたものなので、その後どのように商品を扱うかまでは
わたしのほうでは制限できないなと思っています。
(データを無断でアップロードされたり転載されるのはちょっと困るけど。)

ただ、イベントでは正規(?)の値段で買えるし、イベントの後に毎回自家通販もやっています。
少なくともヤフオクで買うよりは安く購入できるはずです。
基本的に次のイベントで前回イベントで出した準新作も商品として陳列しているし、
「欲しい」と思ってくださった方に極力、直接行き渡るように配慮はしているつもりです。

なので、個人的にはヤフオクで買う意味はあまり無いと思っています。

タイミングなどもあるので、一概には言えないし「買うな」と言うつもりもありません。
お金を払うか、払わないかは購入者様の自由意思です。

ただひとつだけ言いたいのは、

わたしは決して巨乳ではない。ということでした。


そして心配かけてしまったみーちゃんには申し訳ないことした!
趣味でこういうことをやってる以上、色々なことが自己責任ですからね。心にとめておきます。





お友達のさくにゃんのところで、わたしがゲストに出演させていただいたROM
『Cat Days!』の通販が始まったみたいですヾ('ω')ノ


『Cat Days!』は、去年の冬コミでさくにゃんが発行したROMなのですが、
わたしも白猫役としてゲスト出演させていただきました。
今までにない露出度の服を着たり、女の子の尻を間近で見たりと色々ドキドキな撮影でしたが
ROM全体から楽しい感じが出ているので、ご興味あればぜひ見てみてください(*´ω`*)


写真載せてもいいよーと許可をいただいたので、個人的に気に入った写真をいくつか!


cd002.jpg

見つめあってるとき正直緊張した!!


cd003.jpg

ケーキが美味しかった。(小学生並の感想)


cd005.jpg cd006.jpg

女の子の尻をこんなにまじまじと見たのは初めてだった。(中学生並の感想)


cd007.jpg

さくにゃん+メガネの安定感。あと谷間・・・!


cd008.jpg cd009.jpg cd010.jpg

こういう衣装は我ながら珍しい上に、今後着ることもたぶんないので記念!!
必死に必死に乳を寄せ上げた結果が←の写真である。(巨乳アピール)

いつもと違うわたしも見ていただけるかもなので、ご興味あればぜひ!結構エロいです。
通販は4月いっぱいまでやってるそうですよ~。

CatDays!のご購入はこちらから☆


あと、通販は同時にさくにゃん+ゆずりんの合同ROM「Chocolat Fruits(ショコラフリュイ)」や、
ゆずりんの冬コミの新作ROM「Sweet Tea time」も買えるみたいです。

↑のROM、両方とも拝見させていただいたのですが

両方ともすげーエロい。

特にふたりの合同ROMの「Chocolat Fruits(ショコラフリュイ)」のほうはほんとにエロくてびびったよ!
そそそそそっそっそそっそんなところまで見えちゃっていいのー!?
って、童貞みたいにドキドキしちゃいましたヾ('ω')ノ

でも完成度高くておすすめです!



そんなかんじで、今回はROM関係のおはなしでしたヽ|・ω・|ゞ またね!


▼ぽっぽスペシャル応援ボタン

願ってくれたらそのうち巨乳になるかもわからんよ


新生活とローションプレイ

こんにちは!ぽっぽですヽ|・ω・|ゞ

春ですね。桜も満開な今日このごろです。

春は出会いと別れの季節ですが、御多分に洩れずわたしも会社の異動がありました。
異動の話を聞いたのは、先週の木曜日の朝。
上司に呼び出されて「あたらしくできたチームに異動して欲しい」と話がありました。

その話を聞いた直後は、他人事のように「はい、はい。わかりました。」と頷くだけで
なんとも実感がなかったのですが、少ししてからすっごく寂しくなってしまいました。

いま居るチームは本当に良い上司、先輩に恵まれていて、
いろんな事をさせてもらえて、とにかく感謝しきれないくらいお世話になりました。
やっと少しは仕事も覚えて、これから恩返ししていけるかもって思ったところで
突然の異動宣告・・・。
自分が離れるっていう実感が出てから「離れたくないなあ」って心の底から思いました。

次のチームは、今期から新しくできたいわば新規事業みたいなチームです。
傍から見ると楽しくて華やかな仕事で、羨ましく思う人もいるかもしれない所です。
でもその分いろいろと・・・難しいところでもあったりします。
不安な事もものすごく多いしね('v`)

いろんな経験をするのは自分にとって確実にプラスになるし、
新規事業に携わる事ができるのは、大変光栄なことです。
それでも、長年お世話になった人たちと離れるのはとても寂しくてショックな事だなーって。
入社してから初めて味わう気持ちに、週末はいろいろ考えて悩んで過ごしました。
色々考えすぎてたびたび吐きそうになってたよ!(脆弱)


まあーでも、結論としては
『決まったからには全力でやるしかない』ってことです!
新しいところで色々経験して、勉強して、いつかまた、お世話になったチームに恩返しできるように
前向きに頑張ろうって思いました。


そういえば、一緒にニコ生をやってるみーたんなんか、
少し前から転勤で九州の方に行ってしまったんですよね。
そして朝の通勤電車でも、慣れないスーツ姿の新入社員らしき人たちを見かけます。

わたしなんか、別に会社が変わるわけでもないし、
むしろそういう人たちの方がよっぽど不安で、苦しい思いもしているかもしれません。

ただ状況は違えど、新しいステージで頑張ろうとしている者同士、
みんないっしょにがんばろーぜ!!ってきもちになりましたヾ('ω')ノ

そんなかんじで、少々アンニュイになりつつも
ハニポッポ が ん ば っ て ま す d('v`●)

がんばるひとを応援するよ!ヽ|・ω・|ゞ





そういえば、最近は新しい事に挑戦してます!
大きく分けて(小さく分けても)2つほど挑戦していることがあるのですが。

ひとつめはコスプレの造形!
前もブログでちらっと書いたけど、月末のRJCで着ようと思っている衣装は
人生初の造形に挑戦する予定です。

ただ、今回RJC本戦にギルメンの子がDブロック代表の選手として出場するらしいです。
その子の雄姿をひと目見ようと思ったのですが、会場内絶対混んでるじゃん?じゃんじゃん?

でね、今回わたしが作ろうと思っている衣装は、そこかしこが尖がっているのですよ。

どのくらいかって、まず超鋭角。オルファのリミテッドシリーズカッターも驚きのトンガリっぷり。
隣にブタゴリラが居てもおかしくない。
いやしかしブタゴリラってすごいあだ名ですよね。ブタゴリラて。
それを享受してる彼の心の広さもすごいけどさー!


tongari.jpg

イメージ的にはこのくらいとんがってる。


そんなかんじで、身体にトンガリをまとったわたしが狭い会場内で
「うおおおおおナツウウウウ!!!がんばれええええええ!!!!!」とかファビョってたら
知らぬ間に隣の人を目つぶししてた!とか、うっかり腹部を突き刺してしまった!とかありえるかもしれない。
つまり、観戦を諦めるか、コスプレを諦めるしかないってことですよね。

いや、刺さるのはありえないとおもうけどね?
処女の子が生理が3日遅れたからって妊娠を心配するくらいありえないとおもうけどね??
多少は邪魔になっちゃいそうだなーなんて心配してます。

そんなどうでもいい事ばかり考えていたら、RJC当日まであと3週間となってしまいました。
衣装の進捗状況は・・・だいたい2%くらいですね!
当日に間に合うのでしょうか。間に合わなかったら教授かダンボールかぶって参加します。
ヒョエー。


そして最近挑戦していることふたつめ!

は、ナイショです!!!

いやーわたし、超鬱陶しい奴ですね。すみません。よく言われます。
ただこれ、言うと大体「えらいねー!」とか「すごい、頑張って!」とか言われるんですよ。
ドヤ顔で「始めたんだー!」言って3日坊主で終わると一番格好悪いパターンですね。ダイエットとかね。(遠い目)

そんなわけで、後者のほうは1ヶ月くらいちゃんと続いたら書いてみます!
1ヶ月くらい経って書いてなかったら、飽きたか忘れたか挫折したかのどれかだと思ってください。
そしてその事に触れてやらないのも大人の優しさだぞ。分ったかボウズ?おじさんとの約束だ。
ヒョエー。




最近平日はRJCの準備と、新しく始めたことでいっぱいいっぱいで、
あんまりROはログインしていないのですよね。

というわけであまりにネタもないので、昨日のGvの感想を書いてみます。


Gv中、人がいっぱいいるときに


へんなところをクリックすると


リンカーンのぬるぬるピラミッドみたいな現象が起こる。

201112021414007df.jpg

※イメージ図


「えっちょ、すべ、すべる!アーーーそんな前にツルっと出ちゃあぁああアアアアアー」

ってなるんだよねー。
ならない?ていうか何言ってるかよくわかんない?
ごめん。


120409ss01.jpg

あとなんか昨日のGv中は、やたら修理のおじさんに叱られた。
ごめん。


ではまたねヽ|・ω・|ゞ


▼とんがりぽっぽ応援ボタン

おしっこ我慢しながら記事書いた

桜舞う季節の半裸

こんばんわヽ|・ω・|ゞ ぽっぽです!

今日は全国的に超大型台風に匹敵するほどの暴風雨でした。
みんな無事だったー!?

ニュースで、この暴風雨の発生原因を
「長く続いた冬の寒気と、突如やってきた春の暖気がぶつかり合って発生した」
みたいな感じのことを言っていて「どこのラブコメだよ!」とおもいました。
おふたりともなかよくしていただきたいです。


今年は例年より桜の開花が遅いと言われていたわけですが、
もし今咲いてたら今日の暴風雨でぜんぶ飛ばされちゃってたかも!(わたしのやる気とともに)
東京では桜の見ごろは、4/7~4/13くらいらしいですよヽ|・ω・|ゞ
明日くらいから、徐々にあったかくなってくるのかなー?

120403ss01.jpg


ちなみにわたしの頭の中もすっかり春色です。




今回は、数週間前にお友達のcargotさんに撮っていただいたポートレートを載せてみます!
わたしも初めてこういうかんじの写真を撮ったので、いろいろと至らない点も多いのですが
記念みたいなかんじで載せておきますヾ('ω')ノ

枚数多いので写真は続きから!
エロくはないけど、露出度は高いので苦手なひとはみないでね。


▼せっかくだから

おしてってヽ|・ω・|ゞ

パンくえ

エイプリルフールはつつがなく終了いたしましたヽ|・ω・|ゞ
ご本人にも同意の上でしたので悪しからず。




昨日は会社の先輩のおうちに遊びに行くついでに、レイクタウンに行ってきました!

レイクタウンで集合して、お昼を食べてから先輩の家に行く予定だったんだけど
強風により武蔵野線 全線運転見合わせとなり、朝からアクシデント続きでした。
(レイクタウン駅は武蔵野線しか通ってない)
JKのスカートが強風でめくれてパンティ見えたのにはちょっとガッツポーズしたけどな。

千葉県出身だから武蔵野線はよく使ってたんだけど、本当にナイーブなんですよねあの子。
そよ風でも止まるんじゃないかってくらいです。よく止まります。
まあ昨日の強風はそれ以外の線にもかなり影響があったみたいですけど、
もうすぐ春が来るって事なのかなあ(*'v`)


で、昨日お昼を食べたお店がすごくよかったのでご紹介!

なぜかレイクタウンのHPを探してもそのお店が見つからないので食べログのページですが・・・
ピアサピド イオンレイクタウン店

このお店の特徴は何と言ってもパン食べ放題!
サラダバーみたいにパンのコーナーがあって、そこから自由にパンを取ってこられます。
どのパンもひと口サイズだから、少しずついろんなパンが食べられる感じ(*'v`)b

pan1.jpg


パンうまい。

左上がタルタルパン、右上がバジルパン、左下がガーリックフランス、右下が明太フランス。
お子様舌だからお子様が好むような味ばかり頼む(`o´)


pan2.jpg


メインディッシュはイタリアンハンバーグにしました。
ちなみにメインディッシュを頼むと無料でパン&ライス食べ放題が付いてきます。
メインのほうもハンバーグが粗挽きで美味しかった!!


パンの種類が豊富で、甘い菓子パンからシンプルなパン、惣菜系のパンまで色々そろってて、
しかも常に隣の工房でパンを焼いてるから種類の入れ替えも多くてよかったです。
焼きあがったばかりのパンは、店員さんが「いかがですかー?」って持ってまわってきてくれる!

めっちゃおなかいっぱいになって、わたしのお会計は1,100円でした。
そんなに安くもないけど、このくらいなら全然出してもいいなあって思えるかんじ(*´v`)

またこのお店の良いなと思ったところは、わたしたちの前に5組くらい並んでたんだけど、
チケットを受け取って、そのチケットのQRコードを読み込んでメールすると、
自分たちの番になったらメールでお知らせしてくれるのですヽ|・ω・|ゞ

結局20分くらい待ったけど、みんなでレイクタウン内の雑貨屋さんでお買いものしてたので
待ち時間もかなり有効に使えた!すごい!越谷すごい!

ちょうどランチタイム真っ最中だったけど、お店の前に人が並んでいないから
急かされる感じもなく、すごく良いお店だなーと個人的には思いました。
食べログ見ると辛辣なコメントもあるけど、もしレイクタウンに行くことがあって
さらに食べるものに悩んだら、ぜひ行ってみてくださいまし!


ちなみに、ドリアとかパスタとか頼んでもパン&ライスの食べ放題が自動的についてくるので、
炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーションをしたい人にもおすすめだよ☆



そもそもわたし、レイクタウンが本当に大好きで、
広いし、好きなお店いっぱい入ってるし、ほかのショッピングモールにはない工夫とかがいっぱぱるし、
レイクタウンだけど1日じゅうぶん遊べるので、半年に1回くらいは必ず行っていますヾ('ω')ノ

特になにが凄いって、
レイクタウン内だけでスタバとヴィレッジヴァンガードが5店舗入ってるってことだよね。


そんなわけで、今回はぽっぽの休日話でした!
今日はGvまで衣装制作頑張るよー!


▼出会いと別れとぽっぽ応援ボタン

もう4月か、早いな。

該当の記事は見つかりませんでした。
