[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいすき全裸パーティー

こんにちは!ぽっぽです。

わたしはとってもお掃除が苦手です。
どうやら「類は友を呼ぶ」という諺はあながち間違いではないらしく、
わたしの周りもお掃除が苦手な人が多いみたいです。

その証拠に、わたしの周りのルンバ所持率が異様に高い!

わたしの部屋はそんなに広いわけではないけど、
確かにルンバが居れば部屋を清潔に保てるような気がするし(妄想)

周りのルンバマスターのひとたちも「ルンバいいよ」「買って良かった」
と口をそろえて言っているし(影響)


そんなわけで仲良い友達に、ルンバについて聞いてみました。

わたし「ルンバって、そんなに良いの?」

友達「良いよ」

わたし「どこが良いのかちょっとわたしにプレゼンしてよ。」

友達「うーん。勝手に動くところと、勝手に戻るところかな。

わたし「ちんちんだって勝手に大きくなるじゃん。」

友達「勝手に元に戻るしな」

わたし「じゃあちんちんとルンバはどうちがうの?

友達「逆に考えて、ちんちんが約5万円で買えると思ったら価値があるよね」

わたし「でもちんちんはむしろ、部屋を汚す立場だよ」

友達「ちんちんが汚したのをルンバが掃除するんだよ」

わたし「ルンバってそんなものまで掃除してくれるの?」

友達「え、うん、フィルタとかにその…白いのが…付いていやなきもちになるとおもう」

わたし「そっか、でもなんとなくルンバの良さが分かったよ。ありがとう。」

友達「うん。」


ガチャン。(終話)


というわけで、ルンバを買おうかと思います。

でもいますぐには買えない!なぜならお金がないから!
もし「俺もルンバ持ってるぜ!(精液処理させてるぜ)」ってひとがいたら
ぜひともわたしにその良さを語ってやってください。




最近RO関係のあいだでホットケーキが流行ってるっぽい!?
そういえばこの間京都行ったときも、鹿ちゃんと
「ホットケーキ食べたいブヒィ」「間違いないデブゥ」と話してました。寺の付近で。

そんなわけでわたしも流行に乗ってホットケーキ作ってみました!
べつにそんなに変った作り方じゃないけど、わたし流のつくり方を書いてみます。

★ぽっぽ特製 ふかふかホットケーキのつくり方★

1.まず、服を脱ぎます。靴下を履いている場合は、靴下のみ残して脱ぎます。

2.衣類をたたみます。

3.ボールにホットケーキミックス、卵、溶かしバター、牛乳を入れます。
  牛乳の量を減らし、その分溶かしバターとみりんを少々入れるとお店の味になる
  と、どんこさんに教えていただきました。(受け売り)

4.3の材料をざっくり混ぜます。ぐりぐりしないでさっくり、10回程度かるーく
  混ぜるのがポイントらしいです。て、マキちゃんが言ってました。(受け売り)

5.150度~160度くらいに熱したホットプレートでホットケーキを焼きます。

6.表面がぷつぷつしてくるまで、正座で待機します。(全裸待機)

7.表面がぷつぷつしてきたら、ひっくり返してふたをします。

8.いい感じに焼けるまで、正座で待機します。(全裸待機)
この時、右側の乳首をそっとおさえると、綺麗なきつね色に焼けるおまじない代わりになります。


hot.jpg


9.焼けたらお皿に移し、バター、はちみつなどをかけて正座で食します。

10.食べ終わったら、万物に感謝をこめてごちそうさまをして、服を着ます。
  この時、パンツは右足からはくようにすると縁起が良いとされています。


ホットケーキってなんか飾り気がない素朴な感じで、
こころがほっこりしますよねー。こういう食べ物すきです。
あの、パン屋によく売ってる、白い粉がかかったパンとかすきです。
(勝手に「そぼくパン」と呼んでいます)

心がすさんじゃった時は、ぜひホットケーキ焼いてみてください!全裸で。

あとマキちゃんが、鎌倉のイワタコーヒーみたいな分厚いホットケーキの
作り方を紹介してるので、こちらもぜひチェックしてみるよろし。⇒■ここからどうぞ


余談だけど、わたしマキちゃんのブログほんと大好きなんですよ。マキちゃんのことも大好きだけど!!
読むと元気出るっていうか。ブログからマイナスイオン出てる。

子育ても家事も大変なのに、毎日のように定期的に更新してるのもすごく尊敬するし、
逆に更新無い日は「今日は更新無かった、残念(´・ω・`)」っておもうくらい!

わたしもマキちゃんに言われたように、些細なことでもいいから更新をつづけて
読んでくれる人に元気になってもらえるブログを続けたいなあ
っておもいました。あれあれ?ただの気持ち悪いラブレターになったぞ?


続けるのが大変だから、わたしはマイペースにやるけどね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。





ものすごくひさびさに生体に行ったはなし。

この間らなちゅん、しりり、たぬ、ぽっぽの4人で突然「生体行こうぜ!」と
高校生が放課後に「カラオケ行こうぜ!」と言うノリで生体に行ってきました。

120329ss01.jpg

RK(らなちゅん)、AB(しりり)、民(たぬ)、皿(ぽっぽ)の4人。
なんかもうまったくうまく行く気がしないパーリーです。


120329ss02.jpg

まずセシルが倒せない。


必死にジョークで凍らせて、そこをザクっと倒すという何とも非効率な方法。
このPTの主食はマッガーレ↓たんです。


さらにダメなポイントは

120329ss03.jpg

みんなやたらと前に出たがる。


RK(らなちゅん)が「お前らGvの時は前出ねーくせにこんな時に出てくるんじゃねーwww」
と言ってました。もっともすぎる。


さらにさらにダメなポイントは


120329ss04.jpg


ソーサラーが意味もなくキツネにまたがる。


みんなに「SPください!」と言われても「キツネに乗ってるから無理っす」と断る横暴っぷり。
「もう帰れ」と叱られました。てへぺろー☆


そして極め付けは


120329ss05.jpg


PTリーダー(らなちゅん)の巨ハエ誤爆による全滅。



というかんじで、約40分ほどの無茶な生体狩りは終了しましたヾ('ω')ノ
まったくわけがわからなかったけど、なんだかすごく楽しかった!!!

こんなくだらない狩りにも付き合ってくれるみんなにはホント感謝です(*'v`)


たまにはいつも行かないようなところにも行ってみると楽しいよ。
効率は考えちゃダメだけどね!死んでも泣かない。よ。


ではまたね☆ヽ|・ω・|ゞ


▼ぽっぽ応援ボタン(全裸)

うちのブログもマイナスイオン出ねーかな

スポンサーサイト

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

ティーッス!ぽっぽでーす!

この間ひさしぶりに愛車「きぬごし」(自転車)に乗ろうと思って
駐輪場に行ったら・・・

kinugoshi.jpg

このシール貼ったやつ、ちょっとそこに座れ。


確かに新しいマンションに引っ越してきてから、前ほどきぬごしに乗る機会は減ったけど、
まさか自転車に乗らない時間が長いとこんなシール貼られるシステムなのー!?
ちゃんと毎月駐輪場代払ってるのに!;_;ワッ

しかし「もうすこし頑張りましょう(大人なんだから)」と言われている気がしてなりません。
もうちょっと頑張るかな、人生。
そんな春の陽気を感じ始めた今日この頃。みんな、恋してるー?


そういえばちょっと前からずっと気になってたんですけど


kaerachin.jpg


なんで木村カエラはキシリッシュのCMでちんこかぶってんの?

この間ふと大阪出身の先輩に「あのCMのカエラちゃんのエセ関西弁、やっぱ嫌ですか?」
って聞いたら「え?そんなことないよー、むしろ可愛いと思う。」と言ってました。
意外と生粋の関西人からすると
「無理して関西弁喋っちゃってかわいいなコイツゥ☆(ちんこかぶってるけど)」
程度の認識なのかなーと思いました。

いや、そんなことよりちんこかぶってるほうが気になる。




そういえば最近すごくミスドが食べたい!

pon.jpg

しかし近所にミスドが無いのです。いちばん近くて電車に乗って2駅先?

この間マキちゃんの家にお邪魔した帰り、送っていってくれた駅にミスドがあったんですが、
ちょうど100円セール中だったらしく、お店の中にフレンチクルーラーしかありませんでした。
フレンチクルーラーもすきだけど、わたしはハニーオールドファッションが食べたかったのだ。

以前はエンゼルクリーム一択だったけど、さくにゃんに「ハニーオールドファッションおいしいよ!」
と勧められて以来、ハニーオールドファッションも大好きになった゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
どっちもクソ甘いけどな。

と、ひとりで指をくわえてミスドの店内を見つめるいやしい光景を
帰り際のマキちゃん&リンリンに見られてしまったのでした。はずかし!


あとこの間、マキちゃんに「ぽっぽ先生ってどんなお仕事してるの?」と聞かれたんだけど
全然うまく説明できなかったのであらためてここに書いてみます!

ひとことで言うと、某メーカーのマーケティング&プロモーション担当です。
自分でもよく分かっていないです。えへへ。

具体的な仕事内容は・・・・・うーーん。

例えばこのブログ「ハニポッポ」がわたしの担当製品だとします。
「ハニポッポ」を世間にたくさん広めて、たくさん売らなきゃいけないので、
そのための企画や宣伝をしなきゃいけないですよね。

「ハニポッポ」の読者ターゲットの想定は

 ・ROプレイヤー
 ・コスプレに興味がある人
 ・20代前半~30代前半くらいの男女
 ・日記系ブログを読むのが好きな人


と、ある程度メインターゲットの属性を絞る事ができます。

あとはそのターゲットの人たちがよく見る雑誌やサイトに広告を打ったり、
キャンペーンを企画したり、イベントに出展したりして、ハニポッポを知ってもらう。
そういうことを考えたり、実行したりする仕事をしています。
あとはキャッチコピーをかんがえたり!

営業でもないし技術系でもないので、何してるのかいまいち掴みにくいと思うんですけど、
こう見えてもふつーーーーーーーーーーーーにOLしてるのです(´ー`)ノよ

でもまさか仕事にも興味持ってくれるなんて思わなくて嬉しかったです。
転職したら、陰毛を集めてリリアン編みする職人になりたいです。





【ROのはなし】

狩りに誘われていたのに、うっかりギリギリまで勘違いをしていて
「はやく来い!」としかられたぽっぽ。

急いで行かなきゃ!!とあわてるあまり

120327ss01.jpg

キツネ(1500円)を急きょ購入。


すごい早くて快適!

120327ss02.jpg

意外と存在感がはんぱない。
しかしなんかわたしのキャラが乗ると


kitsune.jpg

こんなイメージになってしまう・・・。なぜだ・・・なぜなのだ・・・。


あと近頃はセクハラマスターに逆セクハラしたりしてますヽ|・ω・|ゞ

120327ss03.jpg


そんなかんじでしたヾ('ω')ノ
ではまたね☆


▼ぽっぽ応援ボタン(乳首直通)

おまえらのおすすめのミスドメニューおしえろ!




続きにWeb拍手のお返事をちまっと。

瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで どれほど強くなれたでしょう

前田敦子 AKB卒業。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ウワアアア


これを知ったのが、今日(3月25日)の20時ちょっとすぎで、
ちょうどGv始まったばっかりのタイミングだから2時間ずっと涙目でGvしてましたwwww
マウス持つ手が震えちゃってね、アルージョとバーン間違えて撃ったら影葱さん沈んじゃったりね。
アーーー!!ッチャアアアアーーーン!!!!

このブログでも何度も書いてると思うんですが、わたしAKBの前田敦子ちゃんがとってもすきです。
アンチもいっぱいいるから、これを読んでる人の中にもあっちゃん嫌いって人いるかもしれないですが、
気持ちがそわそわしてるので、書かせてください。

初めて興味を持ったのは、第二回総選挙の翌日、youtubeかなんかで総選挙のコメントが上がっていて
それを見たときだったんですよね。
そもそもAKBとかあんまり興味なかったし、最近人気なアイドルなんだなー、くらいでした。

ただ、まだ17、18歳くらいの若い子が自分に順位を付けられるシステムってとんでもないなあ
って思ったんですよね。であっちゃんが「私はセンターの器ではなかったです」って言ってて、
若いのにいろんなものを抱えてきたんだろうなーって、初見のわたしにも感じるものがあったのです。

総選挙後も順位に関係なくセンターに立たされて(という言い方が正しいのかは分りませんが)
色んな批判も一身に受け止めて、それでも笑顔で頑張ってるんですよ。
10代の女の子が!いい年した大人の嫌味や批判にも耐えて夢を与えてるって物凄いじゃないですか。
想像しただけで精神的負担や苦痛はすごいだろうなって思いました。

確かに顔がすごく美人なわけでもないし、歌がすごくうまいわけでもないけど、
わたしには誰より輝いて見えたし、誰より応援したくなったんですよね。尊敬もしてました。
もちろん、あっちゃんがきっかけで、AKB全体も応援するようになったし(*´v`)


と、だいぶ気持ち悪く語ってしまいましたが、アイドルにやアーティストにハマった事が今まで無かったので、
今回の発表に・・・あまりのショックで手が震えて


120325ss02.jpg

Gv中もこんな感じだったのでした。

ああでも、きっと本当にいろいろ考えたんだろうなー。いろいろつらかったんだろうなー。
これで少しでも肩の荷がおりて、これからあっちゃんの人生がもっと幸せになるなら、
そっと応援していきたいなあ。なんて思うのでした。

ちなみにTwitterのRTで回ってきた

前田敦子卒業なんてタッキー&翼からタッキーと翼が卒業みたいなもんだろこれ…
どうすりゃいいんだよ&だけで…


がツボに入って大笑いしたので、ちょっと元気になりました。
あっちゃああああん!これからもがんばっ・・・うわあああああああああああぶわgyふじこlp;@





昨日はマキちゃんリンリンと遊んできましたヽ|・ω・|ゞ
遊んできた、というよりは造形の基礎を習いに行ったという感じなのですが・・・。

ご存じのとおり、リンリンはROコス界の造形の神様と言っても過言ではないくらい造形技術がすごい!
ちなみにわたしはROコス界でいちばんかまぼこが嫌いな自信があります。(どうでもいいよ)

今まで布っぽい衣装ばかりに逃げていたけど、
わたしもROコスを始めてもう4年くらい?なのに造形やったこと無いとかホント素人童貞もいいとこなので
次のRJCでは人生初の造形コスプレを頑張ってみようとおもうのだよーヾ('ω')ノ

110.jpg


とりあえず造形に使うための素材は買った!
本当に自分が造形できるのか不安なあまり、この筒を抱えて「ちゅどーん!」とか言ってバズーカごっこしたりしてました。
ひとりで。


今回、遊びに行ったとはいうものの、本当にほぼ真剣に造形講座をやっているだけで時間が過ぎたので、
おっぱい等の写真は一切ありません・・・すみませんすみません・・・。

唯一撮ったのがこれ


110325.jpg


初造形下書き with いっちゃん(ややブレ)

いっちゃん、会うたびにどんどん成長してく!
そしてどんどんリンリンに似ていって、どんどん前髪が短くなっていく・・・。なぜだ・・・。

もう一人で走り回ったりできるから、マキちゃんはずっと目が離せないだろうし、
子供が可愛いって気持ちだけじゃカバーしきれない大変なこともあるんだろうなーって思う。
でも趣味もきちんと両立してて、ホント尊敬(*'v`)b すげーよあんた

毎朝6時に起きて、いっちゃんが起きる前にTwitterのお返事したりしてるんだって!
ブログの更新もいっちゃんがお昼寝したり、寝静まった時にやってるみたいだし、
やろうって気持ちがあったらちゃんとできるっていう良いお手本だなって思いました。


そういえば昨日、マキちゃんとブログの話になって、マキちゃんに
「もっとブログ更新したいけど、ROやる時間がないから悩んでる。日常のことなんて書いてもつまらないと思うしー」
ってひそかに悩んでることを打ち明けてみたら、
「ぽっぽ先生のブログ大好きだし、わたしもみんなももっとぽっぽ先生の日常が見たいと思ってるよ!」
って言ってくれたのです。わあ・・・!うれしいよお!


これからはマキちゃんを見習って、深く考えすぎずに、小出しにたくさんブログを更新していけたら!
って思いました(`o´)
すぐには難しいと思うけど、更新頻度を上げることが当面の自分の目標かな!


話を戻すと、今度のRJCでは初の造形衣装にチャレンジする予定です!
が・・・間に合わなかったり、失敗したりすると恥ずかしいので、何をやるかはナイショです('_`)
↑の写真で何やるか当たった人がいたらすごい!カントリーマァム(小袋1つ)差し上げます。


っていうのもつまらないので、自分なりにやりたいキャラのイメージイラストを描いてみました。




konnan.jpg

うーーーーーん。いきなり難易度高い衣装選んじゃったよね。難しそうだなー!
でもあと1カ月ちょっと!ダイエットも含めてがんばりまーす。





今日はお友達のカメラマン、cargotさんのお仕事?の撮影のお手伝いでモデルをしました。
冬コミで発行したアクビ写真集「Depravity Diary」のカメラマンをしてくださった方です!
とにかくすごく素敵な写真を撮る方で、尊敬しているカメラマンさん(*'v`)bだよ


pospo.jpg


私服でゆる~い感じで撮影しました。

こういう感じの撮影は自分ではやらないし、ゆるセクシー?なかんじが新鮮で楽しかったですヾ('ω')ノ
ただ撮影自体が2か月ぶりとかそれ以上とかで、まず付けまつげが全然うまくつけられなくて焦りました。
つけ方がおかしいからたれ目っぽくなってしまった(´□`)

ちょっとでも使ってもらえる写真があるといいなあ!


あと前髪切ろうと思います。もう半年ちかく美容院行ってないや・・・。


というわけでROのはなしはまた次回!
おやすみなさいヽ|・ω・|ゞ


▼あっちゃんの幸せを願うボタン

あなたにとってわたしも、そうでありたい。

京都に行ってきました(*´v`)

こんばんわ!京都から無事に帰ってきましたヾ('ω')ノぽっぽです。

帰ってきてPCつけてメールチェックして、最初に目に入ったメールのタイトルが
「Gカップでもズレない!グラマーさん安心の発明級ストラップレスブラ!」
で、旅の疲れも相まって朝から30分ほどレイプ目になってました。


images (3)

Bカップにそんなメール送ってくるなよ・・・チクショウ・・・・・・


レイプ目といえば。
周りで結構ハマってる子が多い「うたの☆プリンスさまっ♪」の主人公の女の子(春歌ちゃん)も
なぜかレイプ目ですよね。

Uta no Prince GAY 01 29

気になる・・・・・・・。

ゲームも気になるし、おススメされているのですが、どうにもこのヒロインのレイプ目が気になるのです。
これはおそらく過去になんらかの事件があったか、他人とは違う特殊能力の使い手にちがいない・・・
と思ってたんですが、べつにそんなこともないみたいです。

レイプ目気になるけど、いつかアニメ見てみようかなと思います!
そんなかんじ。




というわけで話がそれてしまいましたが(ちんちんのように)週末は京都旅行に行ってきました!


写真 (22)

まず西の方のお手洗いのアクティブさに驚く。
下のイラストとか、このままバク宙してもおかしくない。いや、おかしいんだけど。


【京都初日】

まず宿に着いたのが夕方近くだったので、初日は宿に近い観光地に行こうー
ってことで、約1年ぶりに伏見稲荷に行ってきましたヽ|・ω・|ゞ

去年の2月に、さくにゃん&しあこたんと京都ラグフェスに参加するために
1泊2日の京都旅行に行ってきたんですよね。
その時も伏見稲荷に行ったのでした。


伏見稲荷の駅について早々、安定の雨
そもそも今回の旅は土・日・月(帰宅日)だったんですが、
京都の天気は金曜日まで快晴、土日だけ雨で月曜日から快晴という、
ぽっぽ雨女説を裏付けるような天気予報でした。

一緒に旅行行った鹿ちゃんには「ホントごめん。マジごめん1000%」と早々に土下座しておきました。


でもね。ここはスピリチュアルな都、京都。
伏見稲荷について速攻雨が降ってきたなら、雨が止むようにお願いすればいいじゃないか!

そんなわけで伏見稲荷の境内で鐘をならした後、2礼2拍手。
神様にご挨拶をしたあとで「できればどうか!今日だけで良いので雨を止ませてください!!!」
と強くお願いをしてみました。

するとなんと、その直後本当に雨が止んだのです!
しかも本当にその日だけ止んで、次の日からまた雨だったのです!!!

「今日も明日も雨止ませてください、だと図々しいから、せめて今日だけでも・・・」
と微妙に謙虚な姿勢で臨んだ結果、その通りの結果になりました。

ちなみに神社ではお願い事ではなく、誓いを伝えるのが正しいみたいです。
次回からはきちんと礼儀正しく参拝しようと思います・・・。みんなもキヲツケロ!

写真 (23)

伏見稲荷はやっぱり夜の風景が良い感じ。


初日の夕飯は、先斗町で京おばんざいが食べられるごはん屋さんに行ってきました。
湯葉がおいしかったー(*'v`)b

先斗町は会社の先輩に「ぜひ行くべきだよ!」とおすすめされたのですが、
そのことを上司(関西出身)に言ったら
「先斗町って島耕作が行くようなところだよ」
と言われました・・・。

実際、シャチョさんが行くような高級店もたくさん立ち並んでいたのですが、
わたしたちのような小市民でも入れるようなお店ももちろんありました!
何より先斗町の通りの雰囲気が良くて、それだけでも行く価値あるなーって思った(*´v`)




【京都2日目】

2日目は、ちょうど春コミの日!
朝Twitterチェックしたら、春コミ組があらぶってました。
鹿ちゃんも春コミ行きたかったみたいで、宿でちょっとワナワナしてた('o')

そんな春コミ熱を発散するかのように、道中ずっとタイバニの話してた!
わたしは兎虎派なんだけど、中には過激派や盲信派などいろいろな人がいることを聞きました。
その他、最近はどういうカップリングが流行っているのかなど・・・
勉強になったよ!ヽ|・ω・|ゞ 京都でする話じゃねーけどな。


午前中は三十三間堂で仏像をたくさん見て、その後は行列のできてたラーメン屋に適当に入ってみた!

写真 (25)

第一旭 本店。京都では結構有名なラーメン屋さんみたい!
頼んだのは特製ラーメン 800円。

行列はそんなに驚くほど長いわけじゃなかったんだけど、
回転が悪くて結局1時間ちかく並んだかなあ。

味はさっぱり系の醤油味。麺は細め。でもチャーシューがめっちゃいっぱい入ってるから、
あっさりだけど軽すぎない感じでした。
上に載ってる九条ねぎがうまい!
わたしは好きだったけど、そんなに並んでまで食べるかどうかは・・・・人それぞれかも?

最近ラーメン熱上がっちゃって困ったもんだわ(`o´)


その後は清水寺の方面に向かって、八坂神社、知恩院、産寧坂あたりをぶらぶら。
産寧坂は個人的に好みツボった場所でしたヽ|・ω・|ゞ
雨がふってなかったらもっとゆっくりしたかったな。

京都で有名なイノダコーヒーに寄ってコーヒー飲んだりもしました。
コーヒーを普段あまり飲まないので、美味しいのか美味しくないのかの判断がつかないのですが、
たぶん美味しいとおもいます!すいません!!
ハンバーグの美味しい・不味いのちがいは分かるんだけどなあ。

夜はライトアップされた清水寺に行ってきた!むっちゃ綺麗だった!

写真 (26)

写真 (27)

ライトアップされるのは期間限定だったみたいで、
ちょうど良い時期に行けたのがラッキーだった!一見の価値ありですよー。


夕飯はまた先斗町行ってお好み焼き食べました。
どんだけ先斗町すきなん・・・・。でも美味しかった!




【最終日】

あっと言う間に最終日!最後だけ晴れるとかね。もうね。

最終日は龍安寺行って石庭見たりしたよ!

写真 (28)

あ、石庭が、笑ってる。
CMとか写真で見るよりも小さかったけど、すごく良かったです!

その後は嵐山行って、昼ご飯食べた後にスイーツ等食べ歩き~。

写真 (30)

これはこあゆクレープっていうおさかなフォルムのクレープなんですが、
中にカスタードと求肥みたいなもちもちした物体が入っているのです。

ふつうのクレープの半分くらいの大きさで、お値段は120円からとお手頃!
目の前で焼いてくれるので、ほかほかの状態で食べられるのがステキー!
嵐山駅すぐのところにあるので、訪れた際にはぜひたべてみてください。


一通り嵐山周辺をぶらぶらして、今回の旅はおしまい。
おみやげを買って、東京に帰ってきました。




今回京都に行くときに、会社の先輩が「もういらないから~」と京都るるぶ(ガイドブック)をくれたのですが、
これが大変役に立ちました。これといって目的があるわけでもなく、ほぼ無計画な旅だったもので、
ガイドブックがあったお陰でなんとか旅が成り立ったようなものでした。

これは反省点でもあるんですが、京都に行く主目的みたいなものが特になく
「なんとなく寺などを巡って、おいしいものたべて、散策したいな~」
なんて軽い気持ちで旅行を計画したのです。

正直、プランなんて全くなくて旅行の当日の移動中に行く場所決めたからね!
そういうぶっつけ本番な旅も楽しいっちゃ楽しいけど、何となく損してる気分にもなるよね・・・。

あともうひとつ役に立ったのは、みなさんからのご意見でした!
ここがオススメだよーというご意見を拍手やメールでいただいたお陰で、かなり参考になりました。
レポート自体はかなりはしょって書いてるので、ところどころ行ったけど書いてないところや
食べたけど書いてない、買ったけど書いてないものもあったりします。

でもあらためて、ご意見いただき本当にありがとうございました!


ふと、京都とかは観光名所になるところが多いけど、東京ってどこが観光名所なんだろう?
と思って、宿泊した宿の人に聞いてみたんですよね。
そしたら「いまだったら、多分スカイツリーですよね。僕は六本木に行くのが好きです。」
と言ってました。

ネットで調べてみたらやっぱり東京タワー、スカイツリー、浅草、六本木・・・
あたりが観光名所にあがるみたいです。

というわけで、ぽっぽの超個人的☆関東オススメスポットをご紹介いたします!


その1◆お台場周辺
知ってる人は知ってると思いますが、わたしとても埋め立て地がすきなんですよね。
特に商業施設のある埋め立て地がすきです。
何が良いかと言われると「情緒」とか「歴史」とか「風情」とか、そういうものが一切無く
ただただ人工的で、冷たくて、つくりものの街って感じなのがたまんない!
フジテレビとかは特に行かなくても良いと思うのですが、
台場公園・ビーナスフォートあたりは行ってみると良いです。

でもお台場周辺とかって、ちょっと橋を渡るだけでまさに江戸!って感じの下町になったりするんですよね。
古いものと新しいものが混在するエリア。
もし車に乗れる機会があれば、あの辺の湾岸道路を駆け抜けてみて欲しいです。夜に。


その2◆東京ディズニーリゾート
埋め立て地その2。関東の旅行と言えばディズニーと言っても過言ではない、
相当ポピュラーな観光地、東京ディズニーリゾート。
東京とはいいつつも、所在地は千葉県浦安市ですからね!!
千葉県出身のわたしは子供の頃しょっちゅう連れて行かれてました・・・
「とりあえずディズニー連れて行けば間違いないだろ」的親の戦略です。あとわんぱく王国な。

ただふつうにランドとかシーに行くのとは別に、イクスピアリなどをぜひ散策して欲しい!
イクスピアリの映画館は綺麗だけど人が少ないです・・・。
まあわざわざ映画を見るために舞浜に行く人も少ないと思うのですが、なかなか良いです。
あとイクスピアリの建物全体がなんとなくディズニー風です。あくまで風。

晴れた平日の昼間に、イクスピアリのベンチに座ってぼーっとしたい。
そして親子連れの子供に発見されて
「ママー、あのおばちゃん、すいようびなのに、ひとりでなにしてるのー?」
と指さされて「シッ!目を合わせちゃいけません!!」と言われたい。
そんな場所です。


その3◆皇居周辺
皇居の周辺ってものすごくオフィス街というかビジネス街というか、
ビルが建ち並んでるんですよね。そんなど真ん中にドスンと大きな皇居がいるのです。
これは結構ふしぎな光景です。でも嫌いじゃないんだなー。

あと皇居周辺から少し足を伸ばして、霞ヶ関~永田町あたりを散歩するのも結構すきです。
別に何があるってわけじゃないんですけど、国会議事堂とか眺められます。
変な形の建物も多いので、建物好きはぜひ行ってみてください。




そんなわけでみなさまの関東旅行にすこしでも貢献できれば・・・とおもって
割と自分の思い出の場所を紹介してみたものの、特に誰の何の役にも立たないであろう事実に落胆しています。
「関東行きたいけど特に目的無くてまいっちんぐマチコ先生!」ってときには
ぽっぽオススメスポットのことをすこし思い出してもらえると嬉しいです。


■さらにどうでもいいはなし

お世話になっているこばやしさんの日記から、自分の写メをいただいてきました!
冬コミのときの写真なのですが、死にそうなくらい顔が疲れててびっくりです。

1831091398_167.jpg

実際この日ほとんど寝てなかったのですが(寝てないアピール)
接客中もこんな疲弊してたのだろうか・・・申し訳ないね。
老衰には勝てないってことです。むりはしないで生きたい。

あ、週末はゆずりんと飲みにいったり、リンリン&マキちゃんと遊んだりします!
RO熱もあがってるし、色々コスプレの話もしたいなー!
そんなわけで今回はおわります。

またね☆

▼ぽっぽゆるゆるボタン

上半期のテーマは「ゆるゆる」になりました。


タイトル入れるの忘れてたよ、春

おひさしぶりです!ぽっぽです。
イエーイみんなわたしのこと覚えてるー?v(^^)v

この数週間で、人生の中でもかなり衝撃的というかショックなことがあったり、
仕事が急に忙しくなったり、体調を崩してしまったり・・・
ちょっといろいろありすぎて、なかなか更新ができなかったです。
スミマセン。ペコー

そういえば仕事で最強に疲労しきってた日の夜、あんまり記憶が無いんですが、
何故か次の日の朝起きたらテーブルの上に


写真 (21)


こんなものがありました・・・。

疲れてると何するか分からない!しかも200円てちょっと高い!
+30円したらすき家のミニ牛丼食べられるじゃんね・・・。

そんなこんなで。
いまは仕事もひと山こえて、すっかり元気いっぱい!です(きもち的には)


そういえば最近とても気になる男性がいるんですよ。
近所のスーパーでレジ打ちしてるおじさんなんですが。
名札に「ナイト」って書いてあるの、おじさん。ふつうのおじさんなのに。
騎士なの?レジ打ちなのに??まじで???すげくね????
とひとり大興奮してました。

って話を友達にしたら「たぶん『夜』って意味のナイトでしょそれ…」
と冷静につっこまれました。
うーん、そうなのかなー?そうかなー?まあ、そうだろうなー。

それでもわたしは、あのイマイチ冴えないおじさんの正体は
国の平和とスーパーを守る騎士だと信じたい。
そういえば知り合いの知り合いに「騎士と書いてナイト」と読む男の子がいたなあ。


そんなかんじでわたしは元気です!




最近いちばん話題になったことといえば、
ラグナロクオンラインもついにサーバー統合という話題です。

正直2か月前にFEZが鯖統合したあたりで、ROもそろそろじゃないのかなあ
なんて思ってたんで、いよいよきたか、っていうのが最初の感想でしたヾ('ω')ノ

ワールド統合実施の詳細はこちらから


SaraはLisaと統合らしく、IrisのほうはForsetyと統合らしい。
結局1つだったサーバーが2つになって、また1つに戻る、っていう
お前は魔法騎士レイアース(アニメ版)か!っていう展開です。
わかりづらい?わかりづらいよねー。うん、ごめんね。

Lisaといえば、ROコス界ハイパークオリティーガールうにたんがいる鯖ですヽ|・ω・|ゞ
お友達がいるサーバーと統合になるのはうれしいー!

Saraのほうは、たぶんやるとしたらもうソロ狩りでちまちまやってくしかないと思うので、
頃合いを見て影葱でも作ってみようかと思います!
影葱って最初は可愛くないのに、一瞬でも「あれ、かわいい・・・?」って思うと、
なんだかもうかわいくてたまらなく思えてしまう、不思議で魔性な職業だとおもうのだよ。

Irisのほうは皿をなんとか光らせたいきもちではあるのですが、なかなかギルド狩りの時間と合わなかったりで
こっちもどうなるかなあ、って感じです!

まあまあ、いずれにせよ、ゆっくりやっていこうと思います(*´v`)


あと気になる話題といえば!

大好きなお友達夫婦のマキちゃんリンリンが、来週テレビ出演するそうです!

2012年3月20日(火)深夜24時12分~深夜24時53分 テレビ東京で放映らしいよ!
テレ東見られる人は絶対にチェックしよう(`o´)!

ただ、マキちゃんのブログで紹介されてた番組の紹介文を見ると・・・

【番組内容】
今回2泊3日の交換生活を送るのは、
ズボラで家事苦手なコスプレ大好き巨乳妻(27)と、
結婚17年目でも「行ってきます」のキスを欠かさない
超仲良し夫婦の節約大好き美人妻(41)。
仲良し夫婦には小学生3人の子供がいるが、
若くてセクシーなコスプレ妻の登場に、父(41)は威厳を保てるか?

一方、年上の美女を妻に迎えることになった、
こちらもコスプレ大好きの夫(30)は、
美人妻のマッサージテクにメロメロ!?



なんかちょっとAVの紹介っぽいよー!?

二人のことを知ってる分、どんな内容になるのかサッパリ予想がつかないのですが、
3日間かなり撮影も頑張ってたみたいだし、何よりテレビで二人を見るのは初めてなので
必ず見ようと思います(*´v`)))

ちなみに近々また二人と遊ぶ予定があるので、テレビ見た感想は直接会って耳元でささやくよ!




ROは最近はあんまりやってないんですが、騎乗位システムが実装されたってことで
ちょこっとログインしてみてきました。


120314ss01.jpg

プリの乗り物、アルパカ。

目 が 死 ん で る ・・・

しかも速度増加かけてから乗ると、異様に早い。ちょっと飛び跳ねながら歩くんだけど、怖い。
かわいいけど、恐怖心を煽る感じでした。かわいいんだけど!!


そういえば、ログインする1時間くらい前に千葉が震源の、ちょっと大きめな地震がありました。
東北に住むギルメンが

120314ss02.jpg

と心配してくれたので、心配かけまい!と思って

120314ss03.jpg

とっさに気の利いたひとこと!

120314ss04.jpg

結果的にはヤケドで終わりました。


そんなかんじでゆるゆる生きてます。
そういえば今週は1.5倍・・・だけど、週末は京都旅行に行ってきます!
仲良しROプレイヤーの鹿ちゃんと一緒に行くんだけど、二人で「夜はネカフェで狩りするか・・・」
と言い出す始末。うそっ・・・私(たち)の女子力低すぎ!?

1.5倍の恩恵は受けられそうにないけど、そのぶん旅行楽しんできますヾ('ω')ノ

ではでは、またね☆


▼京都のおすすめスポットがあったらぜひおしえるのだ

おしえてほしいのだ。

チューしたくなる唇になりたい

やっほー☆ぽっぽだよっ☆
えっとねっ、あのね、ぽっぽね、実はね、ウフ、処女だけど☆あっこれ言っちゃダメだった!ウフ☆
それはいいや、あのね、ぽっぽね、みんなからマジキチて言われちゃうんだけど~☆
でもねーちんぽが大好きなだけなの!ウフフ、オッケー☆バイバーイ☆




みなさんそれぞれ、自分の容姿に気に入らないところやコンプレックスみたいなものがあると思います。
わたしは体型そのものがコンプレックスですが、顏でいうと目と目が離れてることがコンプレックスです。

この間も会社の先輩に「目離れてるよね~☆」と無邪気に言われて('o')ハッとしました。
目と目の間が離れてると、魚系というかカエル系の顔になるんですよねー。
逆に目と目の間隔が近いとミサワ系になるわけですが。

iconchan.jpg

縮まらない距離感・・・。


高校生の頃だったか、何でもズバズバ言う男の子に
「お前目と目の間離れすぎ!もうちょっと寄ってたら多少可愛かったのに。。」
と言われて、一時期どうしたら目の間隔が狭くなるか悩みまくりました。

で、必死に目尻のあたりを中央に向かってぐりぐり押し続けて
軽くアザになったこともあったなあ!若い。若いぞ。

思えば、そういうこともあって顔のパーツが寄ってる子に惹かれるのかも?
(あっちゃんとか、堀北真希とか)

離れ目緩和メイクみたいなものもあって、そういうのを試したりもしたのですが
しょせんは一時しのぎにしかならないので、どうしようもありません。

体型とかは、割と努力次第で何とかなると思うんですが、
顔のパーツとかは整形でもしないとどうしうようもないので、
まあしょうがないか、とあきらめるしかないなとおもいました。


以上、ぽっぽ先生の
「合格発表を控えている受験生に捧げる、オチない話」でしたー☆
ウフフ、オッケー☆バイバーイ☆




ROのはなし!

前回の日記で、ギルメンのたんげにドモヴォイというキューペットをもらった話をしました。よね?

120229ss01.jpg

ホモ言われてすげー嫌そうな顏してるホモヴォイ。


実はこのホモ・・・ドモヴォイ、親密度が親しいをこえると、人間型に1%の耐性がつくのです。
これはGvで使えるような・・・使えないような・・・いや邪魔か・・・。

まあせっかくだし、親密度を上げようと思ってしばらくお外に出して餌やりしてました。

120229ss02.jpg

ペットステータスでみると意外とかわいいヴォイ!


で、しばらくとくにすることもなかったので、南で臨時見ながらIRCで喋ってました。

120229ss03.jpg

日曜日の13時にこんな会話で盛り上がる、レベルの低いOLがこちらです。


で、ROの画面に戻ったら

120229ss04.jpg

ホモヴォイが

120229ss05.jpg

消 え て い た ・・・


人からプレゼントでいただいたペットを、あっさり逃がすという失態をおかしてしまったぽっぽ。
とりあえず

120229ss06.jpg

ひたすら平謝りしました。



でも、さすが課金ペット。タケヤマ教授に話しかけたら、また卵をもらえました。
はーびっくりした。

みなさんもペットの放置しすぎには注意してくださいね!!




最近の狩り。もっぱらヘル温やら魔ヘル参加。
おかげさまで皿が115まで上がりましたヽ|・ω・|ゞ
温もりと組めなくなっちゃったから、臨時で魔ヘルに参加かなあ。

見かけたらどうぞよろしくおねがいします!

そういえばIrisきてびっくりしたんだけど、
ふつうの狩りでも妨害があるのがびっくりした!
魔ヘルで狩りしてたらLPされたりね(ノ∀`)

あとGvも、Sara鯖ではWPスキルが基本禁止の風潮だったんだけど、
Irisでは禁止されてなくて、鯖の風習の違いに戸惑ったりもしました('_`)


いろいろありつつ、Irisでもぽちぽち頑張ってます!
それも、いきなり飛び込んできたわたしを面倒見てくれてるマスターのおかげです。ありがたやー。

そんなマスターの、心温まるエピソードをひとつ。


120229ss07.jpg


120229ss08.jpg

GH最下層でピアレス亀を装備しているRKがいたら、
それはきっとうちのマスターです。


えっとね、じゃあ眠いから寝るね☆ウフフ、オッケー☆バイバーイ☆


▼オチないハニポッポおうえんボタン

離れ目に効くメイクがあったらぜひ教えてください。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。